今週アバレンジャー感想スレ
レス範囲 41 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
41 ) 三浦 郷
[2004/02/05(木) 23:47]
HME
アバレンジャーも残り2話、最後までアバレまくりましょう!

怨念のこもった魂が侵略の園に取り付いて自分の体にしてしまうというのは、
デズモゾーリャのしぶとさを示すためとはいえ、チョット都合よすぎな展開でしたね。
それでも最後の戦いの激しさに手に汗を握る思いでいっぱいです。

一方で最終回を無事に迎えられそう(?)なヤツデンワニ、笑ポンに『ヤツデさん』と呼ばれていたのはチョッピリ笑えました。
東映の携帯サイトに携帯待ち受け画像が配信されているようですし、ヤツデンワニ、人気者になってますね〜☆

次回最終回、楽しみに待ちたいと思います!
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a