今週アバレンジャー感想スレ
レス範囲 42 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
42 ) 三浦 郷
[2004/02/12(木) 00:01]
HME
これが最後の大アバレ!
アバレンジャー、ついに最終回です!

デズモゾーリャの怨念との戦いのさなか、『約束を守るため』に舞ちゃんがお遊戯のケイコをはじめたのには、目頭が熱くなりました。
そして、いろいろな人の思いを乗せてデズモゾーリャを倒したわけですが、『相打ちか?』と思わせて後で無事な姿を見せてくれたのには『こってるな〜』と感じました。
みんなのその後も見られて大満足といったところです。

ヤツデンワニ……ついに生き残っちゃいましたね〜(笑)
しかも何気に出番が多いし(爆)
お店にとけこんでいる姿には驚かされましたが、それもまたアバレンジャーの魅力ということですね☆

お店に入ってきた、アスカやキラーたちにそっくりなアナザーアース(地球)人たちは蛇足だった様な気がしますが、
勢ぞろいで別れのあいさつをしてくれたと考えると、よかった気もいたします。

ハッピーエンドでさようなら!
アバレンジャー、一年間お疲れ様でした!
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a