イベント参加グルグルサークル情報スレ
レス範囲 65 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
65 ) 梢
[2005/12/19(月) 14:19]
おぅわ!!なんかちょっと思っていたのと違うのかな???

うちのSPに置けるようであれば須藤ユキヒロサークルのものを委託をするということで、委託はOKなのですが、
もしかしたら自分のところのものだけで委託物が置けなくなってしまうかもしれない危険が。
でも一応委託をしますと言っているので、ずっと何も置けないままだとダメだよなと思い、自分が帰った後は
委託物のみを置いていただいて、売り子さんは須藤ユキヒロサークルのどなたかがしてくれたらいいのかなと思っていましたが
よくよく考えてみたら委託先の者(梢)がいないとなるとやはりダメっぽいですかね・・・。

白昼夢の売り子さんをお願いして、白昼夢の発行物&須藤ユキヒロからの委託物を置くなら良さそうですが
白昼夢の発行物は梢と一緒に撤退させる予定なのでspを取っていない須藤ユキヒロの発行物を置いて
須藤ユキヒロの売り子さんをお願いするはおかしいですね・・・。

じっくり考えもせず安易な提案をしてしまい申し訳ありませんでした・・・。
もう一度spに委託物を置けるように配置などを考えてみようと思います。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a