魔法陣グルグル16巻(最終巻)感想スレ
レス範囲 40 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
40 ) かとさん
[2005/10/24(月) 17:00]
>>ザム氏
分かります。ククリの告白シーンとラストの2度泣きました。
ラストの「不思議な魔法が使えた時代、グルグルの時代〜」っていう言葉が頭から離れない。
同人誌もいいけど、個人的には衛藤先生が書いた、グルグルの続編を読んでみたい。
>ゾク氏
DVD−BOXはレンタルはあまりしていないんじゃないかと思う。
DVDーBOXが見たいのであれば、ご自分で購入されるのをお勧めする。
といっても、ずいぶん昔の話で今手に入るかは微妙だが・・・。
代わりといっては何だが、画質が荒れていてもいいのであればツタヤ等で
よくある「レンタル落ち」したものを販売しているときに探してみては如何だろうか。
私もこの手で探しているのだが・・・レンタル落ちが早かったのか、あまり売っていないのが現実・・・。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a