魔法陣グルグル16巻(最終巻)感想スレ
レス範囲 43 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
43 ) 歩手
[2006/02/15(水) 15:52]
最近のほうの元あいすです。

やっとこの前16巻を古本屋で見つけました。
去年某グルギルパロディフラッシュを見て古本屋で買ったグルグル。
絵はあまりきれいではありませんでしたが、1巻からかなり
笑いを誘ってくれましたが、13巻以降が見つからず、やっと見つけ、読みついに最終巻。
ニケが死にかけたり、ククリが死にかけたり、展開が速いのは気になりましたが、
ギリとの決戦前のニケの勇者の剣の取り出しには笑えましたし、決戦の最中のニケも実に笑えましたw
ただあれを考えなければ、ニケが凄くかっこいいですよね。あとは仮封印後のギリの出たり入ったりw
そして感動の告白。
本当によかったです。このグルグルという漫画に出合えて。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a