はじめまして専用スレ
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) ゆい
[2003/11/02(日) 20:32]
今・・・見たんですが・・・・

01: 名前:ゆい投稿日:2003/08/20(水) 23:14
旅行から帰ってきて・・・ガンガンのホムペを見たら・・・!
「なんとぉ!!!!!!!」と叫んでしまいました!!!!!
グルグルが!最終章!し・・・知らなかった・・!

あっ自己紹介(?)がまだでしたね。
はじめまして、ゆいです。グルグル好きの中学生です。
ちなみにあたしはノーマネーな人なのでガンガンは買えません☆
なのでコミックを1〜15まで持ってます。
ハレグゥもだいすきですっ!グゥ大好きっ!
グルグルは、嫌いなキャラはいませんねー。
クロコがかわいいです。あたしは美術部なのですが。
文化祭の作品はククリとミウチャのイラストにしたんです。
トーンはるのに苦労しましたよ。っていうかほとんど
友達にたのんだんだけど・・・・・・「^¥^」
かなりながくなってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますっ!
「^¥^」


02: 名前:NaNa投稿日:2003/08/21(木) 14:51
はじめまして、ゆいさん♪
私もコミックのみなので まだ 最後がどうなったか知りません(≧∇≦)/
ハレグゥも好きですw テレビ毎回楽しみにしてました・・・w
よろしくお願いします |ω・)
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a