はじめまして専用スレ
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) ち〜
[2003/11/02(日) 20:36]
01: 名前:ち〜投稿日:2003/09/21(日) 21:57
こんにちはこんにちは!はじめまして、ち〜と申します!
突然ですが自慢話を募集します!私の自慢話は一つしかございませぬが、
言わせてください。この前古本屋でグルグルランドを買ったら、真っ白い
ペラペラのページに衛藤ヒロユキ先生のサインが!直筆らしいです。
なんだか得した気分でした☆こんな自慢話をたくさんまっています。よろしく☆


02: 名前:三浦 郷投稿日:2003/09/21(日) 23:33   H●ME
どうもはじめまして! 三浦郷といいます!
衛藤先生のサイン入りのグルグルランドですか〜っ!!
と〜っても、うらやましいです〜☆

ところで……お願いなんですが、次回からはこの手の話題は『雑談スレ』というスレッドの方に書いていただけないでしょうか?
似たようなスレッドが一杯あると、おたがいにレスしづらくなってしまうと思うんです。
どうか、よろしくお願いします。


03: 名前:ち〜投稿日:2003/09/22(月) 18:09
どうもスミマセンッッ!!!(><)これから、気をつけます!!!!


04: 名前:akise投稿日:2003/10/15(水) 02:13   H●ME
 ( ' - ' )オハツ♪よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノです♪。
深夜にこんばんわ〜♪すみませんこんな時間にカキコしちゃって(
汗)、ギャグとか最高に面白かったのに、もう漫画でも終わってし
まうなんて寂しいです(TOT) ダー、アタシは10年間グルグルの
ファンだったんだけど今でもグルグルは大好きです♪。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a