けんけん様にCGのプレゼント&CGの感想お願いします。
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) けんけん
[2003/12/03(水) 07:45]
素晴らしいククリさまの壁紙ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
ククリさまの暖かそうで超可愛いラブラブ服はすごい!
Momonga様がデザインされたのですか?
素晴らしいです!
帽子の模様もグルグルっぽくて素敵です☆
黒い絵本に飾らせていただきますね♪

あと!CGの差し替え了解しました☆
全然輪郭はおかしくないと思っていたのですが、
修正されたのはもっと良くなってますね☆すごい!
魔法陣の杖も立派になりましたね♪

差し替えとCGの追加は次の更新の目玉にしたいので、
木曜日の夜になると思います。ご了承ください☆

またCGを描かれましたら是非投稿してくださいね☆
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a