けんけん様にCGのプレゼント&CGの感想お願いします。
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) けんけん
[2004/05/28(金) 00:40]
>Momongaさまぁ〜☆
いつもすばらしいCGをプレゼントしてくださり
ありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
前に頂いたCGをまだ掲載していないのにスミマセン!
黒い絵本の更新は結構大変なので、のびのびになってしまいました。
6月中旬には試験が終わるのでその時くらいには
少しずつUPさせていただきたいと思ってます。
 >前に描いたデビククの壁紙をリメイクしたものです。
 >http://guru2.zive.net:8029/material/img/Devil_Kukuri2.jpg
デビルククリの表情が良いですね!意地悪っぽくてGOODです!
背景も可愛くてすばらしいですね☆
デビルククリがいまにも壁紙から飛び出してきそうです♪
またすばらしいCGが完成したら見せてくださると嬉しいです☆
本当にありがとうございました!
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a