明けましておめでとうスレ
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) けんけん
[2004/01/03(土) 11:53]
>地上絵ナスカさまぁ〜☆
お祝いカキコありがとうございました!
早速限定ククリちゃんイラストGETしてました☆
ナスカ様のククリは心の底から輝いていてつい拝みたくなります♪
サルのニケの幼い表情も笑えます☆
素晴らしいグルグル壁紙を作成しくてくださりありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
また来年も作ってくださいね☆
 >昨年末の冬コミではスペースにおいで下さって有難うございました。
いえいえ!最初行った時はお会いできなかったので、
諦めていたら最後にお会いできてラッキーでした☆
夏コミの時は是非ちよか様も誘って
一緒にククリさま信者の集いに参加してくださると嬉しいです♪
今回はお絵描きさんも沢山参加して楽しいオフ会でした☆
 >お子さんの写真も見せて頂いてvvv
 >可愛いさかりですね〜。
そうなのです!親ばかサイトをいつ立てるか時間の問題かもしれません・・・
あと!新作同人誌読みました!
感動しました。読んでいる途中からジ〜ンと目がウルルになりながら
読んでしまいました。
勇者様の名前にはこんな深い意味があったのですね!
ククリをオババの家から連れ出してくれる人がククリにとっての勇者。
このことに私は全然気が付きませんでした!さすがナスカ様ですね。
ナスカ様の同人誌のおかげで点と点が線で結ばれた感じがして
とても面白かったです☆
夏の新作も楽しみにしております♪ナスカ様の解釈爆発の同人誌を
作ってくださいね☆
ことしもよろしくお願いします☆


>Momongaさまぁ〜☆
年賀CGありがとうございました!
オサール太郎召還!面白かったです☆
かなりの攻撃力がある魔法陣ですね!ナイスアイデアです☆
他にもオリジナル魔法陣考えたら面白そうですね♪
旧年中は沢山の素晴らしいCGを提供してくださりありがとうございました!
今年もまたかわいいククリのCGお待ちしております☆
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a