明けましておめでとうスレ
レス範囲 39 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
39 ) けんけん
[2006/01/17(火) 00:03]
>Momongaさまぁ〜☆
素晴らしい年賀CGありがとうございました!
しっかりグルグル年賀状保存させて頂きました☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
現在魔方陣グルグル18を作っています。
是非また17巻のような素晴らしいCGをご提供くださると
凄く嬉しいです☆


>グルさまぁ〜☆
 >ここに、グルグルの曲すべてあります。
 >http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=16073 どーぞ!!
教えてくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
昔ククリさま礼拝堂でもたのみこむをサポートする企画をやっていました♪
ククリの抱きまくら欲しかった☆


>ミクロAさまぁ〜☆
 >今年は「魔方陣グルグル第18巻」
 >「魔法陣グルグル・エンサイクロペディア (1)用語」を出します! ということで、また大きな節目を迎える年になりそうです。
ミクロAさんは今年も激動の1年になりそうですね!
お互い大変ですがガッツでファイトですね☆


>ゴッチさまぁ〜☆
年末年始休みなしで働いてくださりお疲れ様です☆
店長目指して頑張ってください!
 >私はただ見ているだけでなんだか申し訳ないですが
ゴチンコに対する熱い思いを1枚のハガキに詰め込んでご投稿お待ちしております♪


>三浦 郷さまさぁ〜☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆
仮面ライダーカブト凄く楽しみです!
ライダーベルトは子供の誕生日プレゼントに購入決定しました☆


>SUPREMEさまぁ〜☆
年賀のカキコありがとうございました!うれしうれし♪
 >2005年中に新連載が出ることはありませんでしたが、
 >今年は衛藤先生の新連載が読めることを期待しています。
そうですね!私も凄く新連載が読みたいです。
きっと凄く壮大な構想を練っているのかもしれませんね。
入魂の作品を楽しみに待ちましょう!
魔方陣グルグル18にも是非ご参加くださいね☆
できるだけ沢山のグルグルファンに参加してもらいたいと思っています。
ハガキ1枚でも凄く嬉しいのでよろしくお願いします☆
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a