魔法陣グルグル・エンサイクロペディア
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) 某国諜報部員
[2004/01/13(火) 19:57]
なんだか私とミクロA様とnaruto様の独壇場となりつつありますなあ、このレスは。

>naruto様
>ってつまり要するに、
>http://jn.swee.to/angle/encyclopedia/jiten/yougo.html
>これですね(^^;)
せっかくですので流用してもよろしいでしょうか?
流用してもよろしいのであれば続きは私が何とかしてみます。
また新アニメのほうの語句が掲載されていませんのでそちらを調べたいと思います。
たとえば『くるくるククリちゃん』とか。ドキ伝DVDBOX買ったので何回も見れますしね。

>ミクロA様
>このくらい気合の入った本(しかも帯つき)にしたいですねw
実は私は『同人誌で出せればそれでいいな〜』程度に思っていたのですが(汗)
多分、採算の問題でそこまで大掛かりな本は出せないでしょう。
夏コミと冬コミの間にやると計画が噂されているグルグル最大級のオンリーイベントで
発行されると噂されているグルグル最大級の同人誌の中の一つにしたほうが面白いのではないかなと。
けんけん様のアクションを待ってみましょう。
それを踏まえて単体の同人誌で出すか、最大級の同人誌と一緒にするか、本としてちゃんとした形で
出版するか決めましょう。
また、語句の収録のルールなのですがnaruto様のに加えて『何巻何ページ』『旧アニメ何話』というのを入れたら
『こんなところにこんな語句が!!』みたいな驚きがあって面白いのではないでしょうか。

では失礼します。
ほかにご意見、ご感想がある方はこのレスにどんどん書き込んでください。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a