委託スレ
レス範囲 78 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
78 ) SORA
[2006/05/26(金) 16:18]
こんにちは〜
そしてお久しぶりです。
只今ホムペリニュ中なのです。

委託の件ですが今のところOKです。ただ、今回は夏休みが終わりかけからの頒布開始なので学校もあるのであまりたくさんの量をお手伝いすることはできないかもしれません><
今年は10月ごろに修学旅行も控えているので。
委託については前回同様普通委託で。
詳しくは後ほどメールいたします。

では18巻の製作がんばってください!!

P・S
820ページ・・・すごすぎるぅ!!
しかもそれに加え前回より安い!
完璧に赤字覚悟ですね。すごいです!!
しかも100箱とは・・・
1箱前回は18冊で、今回は厚さが増えているので入るとしても10冊ぐらいが限界ですね。
となると、1箱10冊と仮定して10冊×100箱=1000冊
予定通りみたいですね。でもこれだけの量が納品されるんですね。納品当日は運ぶのが大変ですね^^;
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a