テーマ4コマ専用スレ
レス範囲 43 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
43 ) 梢
[2006/03/22(水) 00:58]
横からまたしてもコソコソと・・・
>あいりさん
>黒白2値って、灰色が黒のギザギザの点々になるやつですよね。

何気にお絵かき掲示板のイラストを出力する係りになったっぽい梢ですw
いままでの皆さんからの投稿イラストを印刷しましたが、
個人的にはとても綺麗に印刷できていると思います♪
一部、書き文字などがあったものは多少文字が読みにくいものもありましたが><
(それは梢自身のレイド絵のkozueのサインだったという話もww)

あいりさんの投稿してくださっていたイラストはすごくいい具合の印刷でした!
ジュジュとククリのほうは若干もやもやした感じかなぁとは思いますが
それはそれでホンワカした感じでステキだと思いました♪

あまり濃い灰色を使わない限り綺麗に印刷できるので問題ないと思います。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a