オフ会スレ
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) けんけん
[2005/12/31(土) 00:07]
ご参加くださった皆様お疲れ様でした!
13名も集まって凄く盛り上がったのでとても楽しかったです☆
沢山会費を出してくださったこびん様をはじめお仕事をされている皆様ありがとうございました!
2次会のカラオケ凄く行きたかったのですが体力の限界でした〜。
情けないですね。もっと鍛えて次はカラオケ行きたいです☆
カラオケはどんな感じでしたか?やっぱりアニメソング満載でもりあがったのかな〜♪
ネル様長居されないはずだったのに、2次会までご参加くださりありがとうございました☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
本当にありがとうございました☆
夏コミの後は、18巻完成祝いの打ち上げ会にしたいですね!
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a