KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 過去ログ  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : なんだかわからない掲示板 過去ログ 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板

16 :祝 魔法陣グルグル11周年♪(05)  17 :ガンガン6月号のグルグル感想スレ(18)  18 :ククリさま信者の集い6開催決定!(13)  19 :待望のスレッド掲示板設置しました!(25)  20 :よーちえんー♪(06)  21 :「なんだかわからない掲示板」を作成しました。(01)  22 :「過去ログ」を作成しました。(01) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 2216 - 20 を表示


16: 祝 魔法陣グルグル11周年♪  全レス

01: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/06/21(土) 00:07   HME
来月 12日発売のガンガン8月号で
魔法陣グルグルは11周年を迎えます。
いよいよ、ガンガン創刊以来続いている漫画の長寿記録更新ですね〜
衛藤先生も有名になつたし、グルグルのアニメがきっかけで
それぞれの役を演じた声優さんも一躍有名にまりましたしね・・・
旧ニケ役の瀧本富士子さん
新ニケ役の南央美さん
本物ククリちゃん コナミンこと 吉田古奈美さん(現 吉田小南美さん)
チクリ魔ちゃん役 ちなちなこと 西村ちなみ さん
プリンちゃん役の野上ゆかなさん(現 ゆかな さん)
レピア役の並木のり子 さん
オヤジ役の緒方賢一さん
ギップル役の高野 麗さん
闇のお姉さんルンルン役 松井菜桜子 さん
新ジュジュ様役の荒木香恵さん・・・・・等

グッズも少ないながらも色々ありましたね・・・・
ハートの杖
大きなククリちゃん人形
魔法陣グルグルスクリーンセーバー&壁紙集
魔法陣グルグル不思議クリック絵本
魔法陣グルグルドキドキアニメコレクション
ドキ伝 グルグルガチャポンフギュア
(ニケ ククリ ジュジュ様 オヤジ ギップル タテジワ さっぱり妖精
長い声のネコ)
ああ・・・どれもレアものばかり・・・・
(特に コナミン&荒木香恵さんの直筆サイン入りポスターは
ウルトラ超レア物ですな^^;;;)



02: 名前:輝行投稿日:2003/06/21(土) 00:45   HME
>ナラヒロさん
 11年ですか? すごいですね〜
 確か最初に読んだ頃は4〜5巻だったと思うんで歳がばれますね(笑)

 ククリ役の吉田小南美さんの声が激気に入ってます。
 ニケは最初の印象が強いですね〜

 グッズは1つも持ってないです。


03: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/02(水) 20:50   HME
いよいよ・・・カウントダウンです。

魔法陣グルグル11周年あと、9日

本物のククリちゃん(コナミン)随分有名になりましたね〜
勇者王ガオガイガーの初野 華ちゃん グルグルのククリちやん
カイとマリーのるんたった のマリーちゃん
この3人の声を判別することはほぼ100パーセント不可能です。

「レイアース」の海ちゃん 「ぼのぼの」のシマリス君
「オーフェン」のレキ ドラクエ4のアリーナ姫
ドラクエ 5の王子(その双子の妹役が本物ジュジュ様だったりします。)
ドラクエ 6のバーバラ そしてグルグルのククリちゃん
これらをすべてコナミンが一人て演じているわけですから
まさに”七色の声”の持ち主といえるでしょう。

おまけに・・・身長がミニモニサイズ(滝汗)で超ヘビー級の”酒豪”
の彼女更にはゲーマでもあります。
(この前、GBAがやっと買えたって凄く喜んでました^^;;;)

最近のコナミン:通算5台目のパソコン(iBOOK)を購入したそうです。

ちなみにナラヒロは今使っているマシンで通算6台目(爆汗)



04: 名前:けんけん投稿日:2003/07/04(金) 08:46
グルグルがもうすこしで11周年なのですね!
このまえ10周年だとおもっていたのに〜早いですね〜月日が流れるのは〜
コナミンも新しいPCを買ったそうでホムペ更新にちょっと期待・・・


05: 名前:輝行投稿日:2003/07/04(金) 23:17   HME
>コナミン
本物は詳しくないですが他の作品も見てみたいですね〜
勇者王ガオガイガーはSFか…SFに弱い私…

ドキドキのきりなし1Fの「ククリのお願い」に無性にはまってます。(^_^;

PCは何台目だろう…?
むかーし昔のJR200だったかな?
カセットテープ時代を合わせると5台+改造3回です。


■トップに戻る リロード  単独スレ表示


17: ガンガン6月号のグルグル感想スレ  全レス

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/30(金) 23:06
ネタバレ防止のために↓をコピーしてカキコしてね☆
{ネタバレ:ここに感想を書く
使い方は「ここに感想を書く」の所に感想を書くと、背景と同じ色になって
選択しないと見えなくなります☆




05: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん


06: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん


07: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん


08: 名前:小雪投稿日:2003/06/20(金) 20:07
ネタバレ:サッパリ王子って最初のリアル
グルグルのサッパリ妖精ににてませんか?立ち読みだったので、
忘れました。(汗
オヤジのイメージでいきなり始まるとは!(笑
はっはっは!ここまで踊ったのはお前が初めてだ!光の腰対闇の腰
って・・(あと忘れたんですけど。  とにかくサッパリしてよかったですね。
次回が気になります!



09: 名前:三浦郷投稿日:2003/06/30(月) 22:30   HME
ちょっと、お試しカキコ。
名前の前にを挿入してみました。
ネタバレカキコの文章が長すぎて省略されてしまった場合、スレッドの最後までが消えてしまってますので、それを直してみようと思いカキコしてみました。

うまくいったでしょうか?


10: 名前:三浦郷投稿日:2003/07/11(金) 23:17   HME
8月号の感想
第157章『天界へのパスポート(2)』
アオリ文『いつもいつまでも、勇者様といっしょに…。』
{ネタバレ:おなかがサッパリしたニケの表情のさわやかさに、思わず笑ってしまいました。
そして告白は……ククリが先ですか。
ニケ!女の子に先に言わせるなんて、だらしないじゃないですか!
でもクサいシーンの連続なのにギップルが出てこない……なんか寂しいです。

ついにワンチンがその素顔を見せましたが、意外とシブい方でガッカリでした(ぇ

来月号で最終回……ついにこのときが来るんですね。
先生のライフワークにして欲しかったんですが、残念です。



11: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/12(土) 10:19   HME
レルフィー☆ネット鯖メンテナンス作業中に書き込み〜
(↑はよメンテナンス作業せんかい!!^^;;;)
昨夜も午前3時頃まで作業してまして眠いのなんの・・・

さて、8月号の感想
{ネタバレ:
ククリちやんついに告白しましたね〜
ニケも自分を名前で呼ばせてますから気分はすっかり・・・・・

次号最終回予想
タイトル 「勇気の鐘 〜ハッピーウェディング〜」
ニケとククリ 結婚するのではないかとの予想
結婚式が終わり二人が新たな旅に出るというところで
ジ・エンド


本日魔法陣グルグルは

11周年を迎えました




12: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/07/12(土) 15:54
↑そういえばもう11年。時の流れは速いです。
以下、ネタバレ{
とうとうククリが告白。自分で言っていて逃げ出そうとしているところがまた可愛い。
ニケもすんなりククリの気持ちを受け止めましたなあ。(ニケって呼んでくれって所がまた…)
まあ彼からすれば

腹痛さえなければ
そのつもりだったのでしょう。
さて、話は変わってワンチンってジタリの遺跡を造ったイデルガに似てません?
それともう一つ、総裁が


のままなのですがそれでいいのでしょうか?
そういえば、

ギップルはどうしたのでしょうか?
色々見てみると次回最終回では消化不良っぽいところがありますねえ。
(普通そんなところ気にしないって。)
以上です。


13: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/07/12(土) 16:02
失敗しちゃった〜さっぱりだわ〜内容がネタバレかそうでないか微妙だし〜
これだけ見ると想像力を働かせさせられる〜(言い訳に聞こえる)

ごめんなさい。
けんけん様、削除お願いします。
(自分で削除できるようにしてくださると、お手かけさせずにすんで、良いんですが。)


14: 名前:一文字突破投稿日:2003/07/12(土) 20:25   HME
{ネタバレ:
果たして、あと1回で全てに決着が付くのでありましょうか?
ギリの正体とか、ミグミグ族と天界の謎とか...
でも一番気になるのは...

す っ か り 、 忘 れ 去 ら れ て い る レ イ ド で し ょ う か (笑)





15: 名前:さんじK投稿日:2003/07/14(月) 00:59
{ネタバレ:いやー、びっくりですよ、今月号の分厚さ^^;
週間雑誌2冊分?くらいありそうな勢いだ^^
来月ついに最終回。。。はぅ、
グルグルと一緒に少年時代をすごした私にとってそれは、
掛け替えのない友を失ったのと同じくらい悲しいことです。。。
コノママトキガトマッテシマエバ、コノママトキガトマッテシマエバ・・・
現実からにげては駄目ですね^^;
ニケ、カッコイイぞっ!!
とりあえず、今日は、いままでお疲れ様の意味をこめて、カラオケでグルグルソング
を熱唱&ダイナマイトヘブンリクエストに票を入れてきました(サイバーダム)
再来月からガンガン購入もストップかな。。。
明日から来月号発売まで友人知人身周辺の人たちにこのことを知らせなくては
忙しくなりそうです^^
最終回、期待大!!


ギリは封印されただけ・・・、

300年後、グルグル再開か!!
いや、むしろ続編連載,魔法陣グルグル2〜伝説の踊り子〜
かな、
サブタイトルで親父、ククリどちらでも思い出せるから怖い^^;

>>某国諜報部員さま
>総裁が犬のままなのですがそれでいいのでしょうか?
ギリを倒したんじゃなくて封印しただけだからかな?
↑私的予想




16: 名前:さんじK投稿日:2003/07/14(月) 01:01
げげっ、激しく失敗^^;
けんけんさま、削除御願いします^^;


17: 名前:うっしー投稿日:2003/07/14(月) 10:05
夏休み突入で久しぶりにグルグルワールドにひたっちゃおうなんて
思ってみたけど話題についてゆけない(^^;
こんなうとい質問をするのは気が引けるのですが、16巻ていつでるんですか?



18: 名前:横山ヒロ投稿日:2003/08/15(金) 23:29
このスレ(8月号感想)を見て、ふと思ったのだが、

 ↓知っている人ははたして何人いるのだろうか?
{トリビアの泉/グルグル版(笑):ワンチンが素顔で出たのは実は2度目である。


■トップに戻る リロード  全レスを表示


18: ククリさま信者の集い6開催決定!  全レス

01: 名前:けんけん投稿日:2003/06/13(金) 00:47
いきなりですが6月14日の日曜日に「ククリさま信者の集い6」やろうと思います☆
午前10時に秋葉原駅の電気街改札前に集まって、
午後の3時に解散の予定です。
つまり!昼飯がメインだったり♪
グッズ自慢や、ドキ伝GBC大会もやったりします。

昼食ですが!秋葉原でオススメの昼食スポットがあったら
教えて欲しいです〜マニアックな所もOKです☆

参加希望者は★携帯ククリさま★の
ククリ掲示板↓に参加表明してください。
http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=kukurisama
あともしよろしかったら私あてに、ハンドルネームと携帯等の連絡先をメールして
下さるとうれしいです☆


02: 名前:けんけん投稿日:2003/06/13(金) 01:15
開催日は15日の日曜日でした!
14日はおもろうてやがてダメージです♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
明日の朝7時に家を出発です〜眠い〜


03: 名前:ゴッチ投稿日:2003/06/13(金) 02:02
 今まで、ククリさま信者の集いを皆勤(途中参加含む)してたのですが
今回は仕事があって行けません。

 む、無念・・・。 次回があったら参加したいです。


04: 名前:総長投稿日:2003/06/13(金) 02:14
参加したいのはやまやまなんですが、私用でちょっとムリっぽいです(汗)。

また夏コミの時にでも。


05: 名前:衛猫鍵神悟@狩人の帝王投稿日:2003/06/13(金) 19:05
ぐはあっ。土曜の夜までなら居られるんですが・・・。
残念ながら時間切れです、その時刻は(泣)
嗚呼、土曜の夕方ならオタクの聖地におそらくいるというのに・・・。
残念無念・・・。たぶん6/15の10:00には既に家に着いています・・・。


06: 名前:こびん投稿日:2003/06/14(土) 08:53
まだ家にいるこびんです。
今日は皆さんよろしくお願いします。
明日のアラハビカオフは、仕事があるから無理だなあ。


07: 名前:くだみつ投稿日:2003/06/15(日) 09:35
当日、襲撃宣言(!)無しでアラハビカの地なる駅に立つのも…
と思っていた次第ですが、どうも溜まっているレポートの数・内容が…

けんけんさんにはよく知ってもらっているのに、まだ1度もオフ会に出たことがない身ですので出たいんですが…
夏コミの時に機会があればということで、今回は(も?)参加を見送らせてもらいます。

…とか書きつつ、オフ会ではどうだったかとか「非常に」気になるコマッタくんなので
何があったか(おおっぴらでもこっそりでも)レポートして頂ければ幸いです。

さぁ、レポート」やらないと…(悲)


08: 名前:さんじK投稿日:2003/06/16(月) 00:49
オンリーイベント&オフ会、お疲れ様でした^^
すごく面白かったです^^
GBCの大会で優勝できたのが一番の思い出かな、何より小説GETだったからね^^
オフ会はまさかあんなに人数がくるとはおもいもしませんでした。
大勢だとやはりたのしいです^^
いったことのないお店にいけたので満足でした^^
寝不足なのでもう寝るです。
本当におつかれさまでした


09: 名前:総長投稿日:2003/06/16(月) 01:58
なんのかんの書いといて、結局参加しました(笑
てことで、参加された皆様お疲れ様でした。



10: 名前:TAKI投稿日:2003/06/16(月) 21:29   HME
ども、TAKIです。

 めちゃんこ楽しかったですよ〜。(w
 けんけんさんの尻に全員の視線が集まった瞬間とか…。(しかもみんな真剣)
 自分達、クロコへのツッコミとかお手紙キャッチとか、体を張るイベントにたくさんあたっていたような気がします。(笑

 ニケのつもりで行きましたが完全におかしらになっていました。(苦笑
でもバンダナが無駄にならなくて良かった…。
 おかしらの写真が撮りたいといって、写真をとっていった方がいたのですがびっくりしましたね。嬉しかったけど。
(撮った方、もしいらっしゃいましたら写真が欲しいのでご一報くださると嬉しい限りです。)

  


11: 名前:TAKI投稿日:2003/06/16(月) 21:34
すいません、10番のレスはスレッドを間違えて投稿したものでした。
削除のほどよろしくお願いいたします。


12: 名前:三浦郷投稿日:2003/06/18(水) 23:04   HME
信者の集い、とても楽しかったです〜☆

前夜のカラオケオフに続いての参加でしたが、
前夜と異なったメンバーでのアラハビカ巡礼(?)を堪能いたしました。

なお、前夜もそうでしたが、わたしの発言に自己中心的なところが多かった気がしており、
とても反省しております。
次回はもう少し盛り上がるような発言をしたいと思っております。


13: 名前:けんけん投稿日:2003/06/20(金) 07:49
>衛猫鍵神悟さまぁ〜☆
遠方から参加ありがとうございました!
大きくなっていてビックリでした☆今回は時間がなかったようで信者の集い
参加できなかったようですね〜。もっと早く決めていたらよかったのですね!スミマセン。
また機会があったら参加してくださいね☆


>こびんさまぁ〜☆
おもろうてに参加ありがとうございました♪当日はあまり接待できなくてスミマセンでした〜
お会いできて嬉しかったです☆


>くだみつさまぁ〜☆
レポート地獄の中、サークル参加ありがとうございました♪
新刊楽しませて頂きました☆
夏コミの時は是非是非参加してくださいね☆シンバシ!でやりますので♪
今回の信者の集い6はいつものとは趣向を変えて、
アラハビカグッズ探索&マックでまったり自己紹介でした☆
参加人数が凄かったです〜17人・・・


>さんじKさまぁ〜☆
イベント楽しんで頂けたようでスゴク嬉しいです☆
 >GBCの大会で優勝できたのが一番の思い出かな、何より小説GETだったからね^^
予想どおり優勝されましたね!さすが我がライバル♪レアグッズGETおめでとう☆


>総長さまぁ〜☆
池袋のイベントで忙しかったのに信者の集いに参加ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪こっそりあの店行きますね☆グフフッ♪


>TAKIさまぁ〜☆
 >めちゃんこ楽しかったですよ〜。(w
 >けんけんさんの尻に全員の視線が集まった瞬間とか…。(しかもみんな真剣)
あれはスゴク緊張しました☆(嘘)尻から魔法陣またやりたいな〜♪
人間スゴロク楽しんで頂けたようでスゴク嬉しいです☆当日の4時まで考えた甲斐がありました♪
 >ニケのつもりで行きましたが完全におかしらになっていました。(苦笑
 >おかしらの写真が撮りたいといって、写真をとっていった方がいたのですがびっくりしましたね。嬉しかったけど。
!?スゴイ♪夏コミはおかしらのコスで決定ですね☆


>三浦郷さまぁ〜☆
前夜のカラオケオフに参加してくださりスゴク嬉しかったです☆
ちょっと狭くて踊り足りなかったのがちょっと心残りでしたが♪
 >次回はもう少し盛り上がるような発言をしたいと思っております。
あまり気にされなくて良いと思いますよ☆
ここに自己中心の主催者がいますので♪
 >可能ならスタッ(できそうな見込みが立たないので以下省略)
そんな事言わないで予定が空いたら是非☆
 >特に浅月さんが『いい男』になっていたのには驚かされました。
私もビックリでした☆髪の色にも♪


■トップに戻る リロード  単独スレ表示


19: 待望のスレッド掲示板設置しました!  全レス

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/30(金) 21:32   HME
ポレポレ〜♪ククリさま礼拝堂のけんけんです。
試験的にスレッド掲示板を導入しました。どんどんカキコしてくださいね☆



12: 名前:ゴッチ投稿日:2003/05/31(土) 20:09
新掲示板設置おめでとうございます。
よく2ちゃんに逝くので、スレッド式は慣れてて見やすいです。

前まで使っていた「なんだかわからない掲示板」なんですけど、
よく放置されっぱなしの掲示板が宣伝カキコとか
荒らしっぽいカキコでうまってたりするのを見るので、
はやめにかきこめないようにした方がいいと思います。

ではでは〜


13: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 20:13
>総長さまぁ〜☆
危ない話題は総長様の掲示板でということですね♪
了解しました☆

>一文字突破さまぁ〜☆
作例の修羅場で忙しいのにカキコありがとうございます☆うれし♪
 >最近、はやりですね〜スレッド式。
本当はアップロード式掲示板とか、ブログにあこがれていたのですが、
要望が強かったので導入してみました♪
2ちゃんではやってますからね☆
 >人の多いところでは威力を発揮する方式なんで、
 >ますますの発展が期待できますな。
そうなることを祈るのみです☆どんどんカキコしてください♪
是非今度「一文字突破作例スレ」を立ててくださいね☆


14: 名前:三浦郷投稿日:2003/05/31(土) 20:27   HME
新掲示板おめでとうございます〜☆
こちらの形式だと、話題が整理されて読みやすそうですね〜♪
これから活用させていただきま〜す♪


15: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 22:45
>ゴッチさまぁ〜☆
 >よく2ちゃんに逝くので、スレッド式は慣れてて見やすいです。
常連様に気に入っていただいてうれしいです☆
2ちゃんって怖くてカキコできません〜初心者サイトとかご存知ですか?
旧掲示板のアドバイスありがとうございました☆

>三浦郷さまぁ〜☆
 >こちらの形式だと、話題が整理されて読みやすそうですね〜♪
そうですね!過去のカキコとか検索機能があるので読みやすいかも☆


16: 名前:こびん投稿日:2003/06/01(日) 23:02
スレッド式掲示板誕生おめでとうございます。
前からOTDの方のの掲示板に、限界を感じていましたものね。
なんか雰囲気的に、ものすごく書きやすいですね。



17: 名前:風菜 神楽&あー投稿日:2003/06/02(月) 06:20
新掲示板ですね〜♪
これからはこっちにカキコしますvv(当たり前
ではでは♪(はやすぎ


18: 名前:一文字突破投稿日:2003/06/02(月) 10:00   HME
>是非今度「一文字突破作例スレ」を立ててくださいね☆
ええっ!いいんですか?そんなスレ立てて???
まあ、暇が出来たら、「グルグルの立体物について語るスレ」でも立てますね。
フィギュア、ドール、ぬいぐるみ、プライズ品等の話題のスレでいいですかね?
突破ジバク作例の感想も受け付けます(笑)。



19: 名前:とびら投稿日:2003/06/02(月) 15:01   HME
新掲示板ですにゃ。おめでとうです〜
スレ式ってのも新鮮です。
初期から数多くスレを準備されましたが・・・おりょ?
まほろスレがないのは意外と言うべきか(^^;


20: 名前:ソバ2投稿日:2003/06/02(月) 21:54   HME
新掲示板おめっとうさんです。
書き込みが多い所はこの形式が一番ですね!
まだ少々混乱はあるようですが(笑)
しかしいきなりのこのスレボリュームはドン・キホーテもびっくり(笑)


21: 名前:けんけん投稿日:2003/06/03(火) 00:17
>こびんさまぁ〜☆
 >前からOTDの方のの掲示板に、限界を感じていましたものね。
皆様はかなり読みにくかったと思います。限界ギリギリでしたね☆
 >なんか雰囲気的に、ものすごく書きやすいですね。
うれしうれし♪雰囲気は前の掲示板にできるだけ近づけてみました☆


>風菜 神楽&あーさまぁ〜☆
 >これからはこっちにカキコしますvv(当たり前
 >ではでは♪(はやすぎ
さっそくカキコありがとう☆うれいうれし♪うれしうれし♪
ナージャのかんそうもかいてね☆


>一文字突破さまぁ〜☆
 >ええっ!いいんですか?そんなスレ立てて???
もちろんOKです!突破様主役のスレを是非作って欲しいです☆
 >まあ、暇が出来たら、「グルグルの立体物について語るスレ」でも立てますね。
 >フィギュア、ドール、ぬいぐるみ、プライズ品等の話題のスレでいいですかね?
バッチリOKです☆熱く語って欲しいです♪よろしくお願いします☆
 >突破ジバク作例の感想も受け付けます(笑)。
もちろんカキコしまくります!突破様最新情報も掲載してくださいね☆


>とびらさまぁ〜☆
 >スレ式ってのも新鮮です。
アイコン掲示板、お絵かき掲示板はすでに礼拝堂にあったので、最終兵器?です☆
 >初期から数多くスレを準備されましたが・・・おりょ?
 >まほろスレがないのは意外と言うべきか(^^;
是非まほぐる教祖のとびら様が立てて欲しいです♪


>ソバ2さまぁ〜☆
 >書き込みが多い所はこの形式が一番ですね!
そうみたいです☆
 >まだ少々混乱はあるようですが(笑)
確かに初めての人はちょっとカキコしにくいかもしれませんね。
 >しかしいきなりのこのスレボリュームはドン・キホーテもびっくり(笑)
サスガネット芸人!ウマイ♪これからも気になるスレに是非レスってね☆


22: 名前:一文字突破投稿日:2003/06/04(水) 20:17   HME
>けんけん様
まだ、スレッド式の使い方に慣れていない人もいるようで、単発スレが立っているようです。
スレッドの乱立を防ぐためにも、スレ立ての欄に説明文とか入れられないものでしょうかね?
改良不可であれば、仕方がないですね。
まあ、単発スレが目立ってきたら、管理人権限で削除すれば良いだけですが。



23: 名前:けんけん投稿日:2003/06/04(水) 23:26
>一文字突破さまぁ〜☆
 >スレッドの乱立を防ぐためにも、スレ立ての欄に説明文とか
 >入れられないものでしょうかね?
よいアイデアですね!どんな文を書いたら一番効果的でしょうか?


24: 名前:一文字突破投稿日:2003/06/06(金) 08:50   HME
>どんな文を書いたら一番効果的でしょうか?

注意:ココはスレッド作成欄です。
下のスレッド一覧を検索し、書き込みたい話題のスレッドに書き込みましょう。
書き込みたい話題のスレッドがない場合はココでスレッドを立てましょう。
初めての人は「まじめましてスレ」、スレを立てるまでのない話題は「雑談スレ」に書き込みましょう。

こんな所かな?あう、誰か文才のある人プリーズヘルプ。


25: 名前:名無しさん投稿日:2003/08/22(金) 05:46
2チャンネルブラウザでは見られないのね(´・ω・`)ショボーン


■トップに戻る リロード  全レスを表示


20: よーちえんー♪  全レス

01: 名前:風菜 神楽&あー投稿日:2003/06/02(月) 06:23
あーの幼稚園のURLです。
わかったらけしてくださいね〜
http://www.youchien.or.jp/meikan/data/183.html


02: 名前:けんけん投稿日:2003/06/03(火) 00:35
おしえてくれてありがとう☆うれしうれし♪
さっそくみましたよ〜☆
 >じっくり根をはり ゆっくり芽を伸ばす かしわ幼稚園
280人もいる幼稚園ってすごくおおきいですね!ビックリ!
あーさまはかしわおんどおどれるの?


03: 名前:風菜 神楽&あー投稿日:2003/06/17(火) 05:43
踊れますよ〜ww
・・・・もちろん神楽も・・・ね。(ォィ
おっきいですか?う〜ん、ほかどうなのかわからないから・・・;


04: 名前:けんけん投稿日:2003/06/18(水) 23:24
あー様は何かクラブにはいってますか?
わたしは幼稚園のころはブラスバントにはいってました☆
でもメリーさんのヒツジがけんばんハーモニカでひけなくてやめました〜
そのあと美術部に入りました☆
えのぐをつかってたくさん絵をかきました!


05: 名前:NaNa投稿日:2003/06/20(金) 23:37
はじめまして、風菜 神楽&あーちゃん★
ようちえん、たのしそうだね〜♪
5がつには、いちごをたべに いったのかな〜?うらやましいよぅ!
わたしは そとへでた おもいでは いもほりくらいしかないよw
いちごのほうがいいよ〜  (いちごにこだわる高校3年生です)


06: 名前:風菜 神楽&あー投稿日:2003/06/29(日) 06:49
>>けんけんサマ☆
クラブは入ってないです〜。
でも神楽が吹奏楽部&バトミントンですw(きいちゃいねぇ
美術部いいなぁ〜ですぅ・・・。けんばんはぁもにか(ぇ)は僕のおさがり(?)
をあーが使います〜w
>>NaNaサマ☆
たのしくないです〜ないてます〜(ダメジャン
先生いないと泣くんです〜;(僕の血を分けているからw>ぇ
いちご〜300円くらいだそうです〜いいなぁ〜
も〜あーはへろへろのくたくたです。ずはぁ!!!!(何


■トップに戻る リロード  単独スレ表示

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 2216 - 20 を表示


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --