KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : なんだかわからない掲示板 過去ログ 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板

26 :グルグルイラストサイト盛り上げ企画(08)  27 :勇者の泉同窓会(45)  28 :お願い(05)  29 :題して!!グルグルの老人ホーム(20)  30 :オススメのグルグル二次小説教えて(07)  31 :勇者の泉同窓会アルバム(02) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 3126 - 30 を表示


26: グルグルイラストサイト盛り上げ企画  全レス

01: 名前:輝行投稿日:2003/11/20(木) 17:52   HME
勝手に新スレッドたててすいません。

うちのサイトでグルグルのイラストを登録できる企画を始めてみました。
詳しくはTopページをごらんになってください。

今から仕事ですので返事は明日になります(m_m)


02: 名前:けんけん投稿日:2003/11/21(金) 23:35
お返事が遅くなってすみません!
Topページを見ました☆
すごい企画を作りましたね!
この画像を表示するにはCGIを導入しないといけないのですか?
リンク等を使って簡単に他のホムペでも表示できるようにできないのですか?


03: 名前:輝行投稿日:2003/11/22(土) 12:05
有り難うございます。(m_m)

■参加は
画像をご自分のサイトに保存するだけで可能です。
(登録は必要)

■設置(画像表示)
現在はCGIを使わないと設置できません。
リンクと同じぐらいの管理が必要です。

ただ改造して画像へリンクして表示できるようにすることは可能です。
CGIやサーバー負担を考え参加者数を制限することになりますが…

■ただいま参加数1名です(私入れて2人)
参加者数が10以上は欲しいのでよろしくお願いします。


画像サイズは大きすぎでしょうか?




04: 名前:けんけん投稿日:2003/11/22(土) 15:24
>ただ改造して画像へリンクして表示できるようにすることは可能です。
>CGIやサーバー負担を考え参加者数を制限することになりますが…
かなりの負荷になるのですか?
参加サイト数が20サイトくらいでもやっぱり、
難しいですか?画像を小さくしたら負荷が低くなるのですか?

>画像サイズは大きすぎでしょうか?
ちょうど良いと思いますよ。
私も参加させてくださいね☆
Guruguru Endless Battleの宣伝やりたいな〜♪


05: 名前:輝行投稿日:2003/11/22(土) 15:34   HME
ちょっと更新しました。
1.画像アドレスとHPアドレスを個別化しました。
2.バナー画像を表示できるようにしました。
3.1サイト2画像までOKとしました。

詳しくはTopをどうぞ

それとテキスト系も登録できるCGIを追加しました。
小説とか更新を登録できます。

>けんけん様
>かなりの負荷になるのですか?
ランダムでどれほど画像を更新するかで変わります。
今の私の実力では毎回画像を変えるのは難しく
1日1回画像を変えるなら可能だと思います。
しかし欠点も多く同じ画像が何日も出るかもしれませんし登録数が増えると
なかなか表示されなくなります。

画像サイズを小さくすればするほど負担は無くなるはずです。
問題はこのサイトのように500/日ではサーバー負担が心配ですね…

>Guruguru Endless Battleの宣伝やりたいな〜♪
とうぞどうぞ!
コメントも追加したので(ラリー入れさしてもらいました)よかったらどうぞ

画像を2つ対応にしたので同じでも良いので2画像UPしといてください。


06: 名前:輝行投稿日:2003/11/22(土) 15:36
は!!!!!
しまった画像リンクは無理っぽいです…忘れてました。(汗)

CGI導入は非常に簡単です。
原理はカウンターと一緒でその数字を別サーバーから読み込んでるだけです。



07: 名前:輝行投稿日:2003/11/28(金) 04:56
>けんけんさん

ちょっと究極?方法を思いつきました。
ファイルのアップロードCGIを使ってCGI自体をUPしてしまう方法です。

この方法なら管理を100%私がすることが可能です。

今ひとつ参加者が少ないんでメリットが出きれてないんですよね…


08: 名前:sa投稿日:2005/06/02(木) 13:13
http://www.acport.com/index.cgi?id=1101995250


■トップに戻る リロード  単独スレ表示


27: 勇者の泉同窓会  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:たけろう投稿日:2003/07/17(木) 00:15   HME
お久しぶりです!
そろそろ同窓会の予定をまとめて行こうと思います。
なにぶん、今は仕事が不安定で妙に忙しいため、あまり動けないもの
ですから、お知らせが遅くなって申し訳ないです。

今年の9月23日(祝)に行いたいのですが、如何でしょうか。
場所は京都です。
昼間にカラオケ、夜は居酒屋でまったりと。
会場によっては、コスとかも出来れば・・・と思っています。
また、定員があり、今回は20名くらいまでしか参加できません。
という感じなのですが、如何でしょうか。
けんけんさんを初め、参加したいという方の意見を聞かせてください。
それから、次は同窓会ですので、今までのスタッフも同窓生の一員とし
て楽しみたいと思っています。

因みに、居酒屋でまったりする件で、未成年についてですが、それも
色々と提案中です。
未成年であっても、勇者の泉・勇者の泉Lv.2の両方に参加して下さっ
た方から優先に参加権を差し上げるつもりで居ます。

こんな感じですが、宜しくお願いします!


32: 名前:吉永和也投稿日:2003/09/29(月) 17:36
勇者の泉同窓会に参加表明いたします。

私は大阪なので,多分京阪か阪急で行くことになるかと


33: 名前:くだみつ投稿日:2003/09/30(火) 08:25   HME
(過去に参加したことはないですが…)同窓会の参加表明させてもらいます。
もう夏コミのときの失態は繰り返さない…多分。
初めての&急な参加なので今回は一方的に楽しませてもらうサイドの人間です、多分。
役立たずですな。

さて「MLながら」というキーワードがでてますが…
すいません、キャンセル待ちで座席勝ちとっちまった人です。
小田原から襲われても文句言いません。
東京方面からの参加予定の方でメールがあったらこっそり教えますんで。

#ML信州だと…遅刻か。(ダメだ…)



34: 名前:magr投稿日:2003/10/01(水) 02:59
■野川様
ありがとうございますー。確認させていただきました。
うーん、宿…あるかなぁ…。京都駅近辺などの繁華街にあるホテルは、
この時期、すぐに予約が埋まってしまうので、早い目に予約されたほうが
無難だと思いますです。野宿は寒いし…(笑)

京都観光OFFへ参加される方は、
http://pchat.oekaki.mydns.jp/kanko/
こちらでも参加表明、お願いいたします。


35: 名前:たけろう投稿日:2003/10/01(水) 23:20
参加のお申し込み有難うございました。
本日、詳細をメールで送らせて頂きました。

参加表明したけど、まだメールが届いていないよーと言う方は、
申し訳ありませんが、今回の参加を諦めてください。ごめんなさい。
(発信もとのメールアドレスに送信しましたので、アドレス間違いは無いと思います。)

尚、何故参加出来ないのか?などのご質問にはお答え致しかねます。


36: 名前:けんけん投稿日:2003/10/02(木) 22:08
京都行きの高速バスのチケットをGETしました。
往復9800円と激安です。
でもまだ宿泊先が決まってません〜
安い宿はご存知ありませんか?


37: 名前:たけろう投稿日:2003/10/02(木) 23:49   HME
何かアドレスが貼れないので、↑のHOMEを押してください。

左下の「行き先で選ぶ」で「京都」を選択。
予定日と予算(下限なし〜1万円くらいにして)を入力すると結構安い所が出てくると思います。

私のおすすめ
和風ペンション「ゲスト・イン・京都」
バスが通ってるので、移動は何とかなるかと。


38: 名前:けんけん投稿日:2003/10/10(金) 20:46
只今より明日の勇者の泉同窓会に参加すべく
新宿から深夜バスで京都に出発します!
行きは野川様と一緒にいけるので楽しみです♪

宿泊はネットカフェの予定です♪
ってことは超たまっているレスを沢山やりまくりですね!
意識があったら・・・♪

月曜日の早朝に東京に帰りますので、
それまでの連絡はkukuri@yan.ne.jpにメールするか、
★携帯ククリさま★のククリ掲示板
http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=kukurisama
にカキコしてくださいね。
ククリ掲示板ではオフ会の模様もレポートしますので
ちょくちょくチェックしてみてくださいね☆

では〜ギップリャ!


39: 名前:たけろう投稿日:2003/10/11(土) 23:06
参加された皆様、お疲れ様でした!
参加してくださって、本当に有難うございました。
すごーくお疲れだと思うので(笑)ゆっくり休んでくださいね〜。


40: 名前:くだみつ投稿日:2003/10/12(日) 00:01
最後はバタバタしてしまいましたが、お陰で終電に間に合ったくだみつです。
(例によって隣駅までの終電なんですが。)
今日は楽しめました。個人的には準備不足だったんですが。
ネタだけばら撒かせてもらったカタチでしたね。

今回初めてだったんですが、今後もよろしくお願いします。
#今日は大人しく見えたかもしれない…が本性は結構横着です、自分。そのうち出てきちゃうかもしれません…



41: 名前:けんけん投稿日:2003/10/12(日) 00:17
ただいま京都のネットカフェに到着しました☆
これから溜まっている掲示板のレスをしまくります♪

>たけろうさまぁ〜☆
勇者の泉同窓会すごく楽しかったです!
素晴らしい会を企画してくださりありがとうございました☆
すごく広い会場でビックリしましたが、踊りまくれてすごく楽しかったです♪
食べて、飲んで、踊って、歌って、騒いで、話して、とても楽しいひと時でした☆

ドラクエイベントを犠牲にしてまで開催してくださり本当にありがとうございました!
今度剣神ドラゴンクエストの対戦したいですね〜
また同窓会開催してくださいね☆


>くだみつさまぁ〜☆
ククリさま専用スケブに絵を描いてくださりありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
コレクションが増えてすごく嬉しいです☆
超レアなものもくださりありがとうございました!
感謝感激です!早く家に帰って聴きたいです☆
本性は結構横着なのですか!?ぜんぜんわかりませんでした♪
私と同じなのですね☆グフフッ・・・


42: 名前:たけろう投稿日:2003/10/15(水) 21:05   HME
密かにミニなレポUPしてますよん。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/takerou/eve.htm


43: 名前:けんけん投稿日:2003/10/18(土) 00:14
>たけろうさまぁ〜☆
実は火曜日にミニレポート読みました♪
とても面白かったです☆
目をつぶるとあのときの情景が目に浮かぶようです。
ノコギリを振り回して血の海を作ったり、
オタクマンの歌を熱唱したり・・・
 >魔法陣グルグルの話題は、実はあまり出ていなかった・・・。
ここで大爆笑でした♪まるでこの掲示板のようですね☆


44: 名前:たけろう投稿日:2003/10/23(木) 23:23
この日の写真欲しい方いらっしゃいますか?
と言っても、デジカメなので、画像ですが。
多すぎて送れないので、圧縮してHPにあげようかと思ったんですが、上手くいきません。
圧縮ファイルは3個あり、それぞれ966・907・802KBです。
欲しい方は1個ずつメールで送ります。
お互いPC前に居る時がいいと思うので、欲しい方はソーネットの方にメールを下さい。
私もPC前に居たら始めましょう。
因みに私は夜22時〜24時なら大概おります。
それ以外の時間を希望する方は、一度打ち合わせという事で。
尚、この写真は参加者のみとさせて頂きます。
また、スタッフの中に、Web上で写真を公表する事を望まない人がいますので、
無断でUPしないよう、よろしくお願いします。
HPなどに掲載したい方は必ずご一報下さい。
圧縮形式はZIPです。

>けんけんさん
けんけんさんの、ノコギリ血まみれ写真ありますよ〜(^^*


45: 名前:sa投稿日:2005/06/02(木) 13:12
http://www.acport.com/index.cgi?id=1101995250


■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


28: お願い  全レス

01: 名前:TYU−投稿日:2004/01/07(水) 23:24
どうもはじめまして。
いきなりで申し訳ないのですが、
どなたか「たのみこむ」というサイトの
「魔法陣グルグル完全放送!! 」という項目に
賛同していただけませんか?

こちらです→http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=16073


02: 名前:とびら投稿日:2004/01/08(木) 01:25
あなたはココに同じカキコを3回行っています。
すべて同じ文章ですよね。
それなのに「はじめまして」という文はあまりにも無責任な投稿ではないでしょうか?
というか,見境無く投稿する「荒らし」に値しますので,今回は「警告」としてお知らせします。

>けんけんさん
予防対策(になるかはわからんですが)として,投稿はメアド必須などがありますがご検討頂ければと・・・


03: 名前:けんけん投稿日:2004/01/13(火) 23:03
>TYU-さまぁ〜☆
魔法陣グルグル完全放送は私も実現して欲しいです。
魔法陣グルグルの関係のカキコなら宣伝も嬉しいです。
しかし!ここの掲示板のルールは守ってください。
無駄なスレッドを立てないでください。
グルグルサイトに関係する内容は、
グルグルサイト動向スレにカキコお願いします。
それができないのならこの掲示板に二度とカキコしないでください。
何度もとびら様が注意してくださったのにもかかわらず、
このこのようなカキコを行い、
この掲示板の利用者の多くに不快な思いをさせたのは、
謝罪するべきだと思います。
そうしないと、ネット上からTYU-様は排除されてしまい、
TYU-様の企画は実現しなくなるかもしれません・・・

また、これ以上迷惑なカキコを行った場合、迷惑カキコとみなして、
警察に通報し、法的手段をとらせて頂きます。


04: 名前:志保投稿日:2005/03/07(月) 16:25
TYUー様に、お願いです。賛同したいのですが、どうすればいいのですか?



05: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/03/20(日) 09:54
まあ恐らくは
「リンク先の「たのみこむ」にユーザー登録して、
魔法陣グルグルアニメ第三弾に投票してください」という意味だと思うので、
ユーザー登録をして投票したらそれでいいのではないかと思います。


■トップに戻る リロード  単独スレ表示


29: 題して!!グルグルの老人ホーム  全レス

01: 名前:kasegigold投稿日:2003/10/28(火) 21:40
まだまだ老け込む年ではないですが、グルグルのインターネット界では
結構古株になってきてしまいました
サイトの数は昔よりかなり増え今もにぎわっているグルグルのネット界ですが
最近僕は昔が懐かしくなってしまいます
たまには昔を振り返って昔話をしませんか?
HUPなどの話題も大歓迎


07: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2003/11/21(金) 00:06
上の記事の補足。
一応、当時の状況。
周りからの証言ですが。

一応、周りの人間からの詳細報告
【土屋の記憶は飛んでいた】
・血涙を数時間流していた。
・牛乳瓶3本程度の吐血(大体洗面器一杯分)
・過敏性大腸炎勃発、十日間ほど腹下り。
・見るものさえ鬱病になるほど哀れだった。
・今にもテロを起こしそうだった。
・二週間何も口にしなかった。(食ったら吐いた)
・記憶が何日間かとんだ。
・↑さらに十数日寝たきりになった=入院
・一触即発だった。
・自殺をしそうな顔だったので刃物を遠ざけた。
・なんか、もし飛行機を与えたら特攻しそうだった。
他、多数。
・・・・・今振り返ると、小生はもはや狂人ですな(汗)
狂信者ではありますが。(自覚してんのかい!)

さらに、7/12のころ。
・原因不明の吐血(大体30ccほど)
・数日間の入院(検査含む)
・見てるだけで鬱になりそうなほど哀れだった。
・顔面蒼白
・『あと一ヶ月の命や』とか呟いていた
・敷布団、掛け布団、枕、畳全てが涙で濡れていた
・・・やはり凄い状態だったんだな・・・。

・・・改めて今感じる。
確かに我輩にとっては魔法陣グルグルは絶対神だったんだなぁ、と。
・・・今も以前に比べて無茶苦茶能力、気力、その他全てが落ち込んでますし。
ああ、六月まではルボックス効いてたんだけどなぁ・・・。今毎食3粒にしても全然効かねぇや。(現在はアナフラニール朝晩二錠に移行)

どうも、恥かもしれない体験談をさらしてみました。
これを異常と見るか、信仰(俺にとってはもはやこの言葉が相応しいでしょう。)の表れと見るかは見る人次第ですが。


上 土屋龍樹@魔法陣グルグルに永久の栄光と祝福あれ!(やっぱ信仰かも知れん(汗
          しつこいようですが、誇張はありません。JAROに訴えないでください。


08: 名前:けんけん投稿日:2003/11/21(金) 23:16
>kasegigoldさまぁ〜☆
 >なんか急にホームページを作りたくなって
 >そのときたまたま頭に浮かんだ題材がグルグルでした
そうだったのですか!わたしは気が付けば
なんだかよくわからない自己紹介ページ作ってました♪
 >HUPもnarutoさんがいなければ絶対に行ってません
私もそうですね!HUPでnarutoさんに紹介してもらって
ファンクラブに入会したし♪
とびらさんと、野川さんと4人パーティを組めたし♪
HUPの会場は私とってルイーダの店みたいな感じでしたね☆
 >ペイント&マウスで下手な絵を書いては色んな人に送って
 >お返しにすばらしい絵を頂くのがとても楽しかった・・・
そうだったのですか☆素晴らしいCGを見ると感動しますよね!
私のホムペの黒い絵本もほとんど頂き物CGですし☆


>土屋龍樹さまぁ〜☆
その年で余生とは悲しい・・・がじぇっとがあるじゃないですか☆
ページが大増量してましたよ♪
 >あの日、本当に血涙でたし。
 >というか、あんだけ血ぃ吐いてよく死ななかったな。
そんなに血を吐くくらい辛かったとは・・・
私も辛かったですが血は出ませんでした〜
 >最近はアナフラニールとレキソタン飲んでなんとかしのいでます・・・。
なんか薬漬けですね〜。
私は喉の手術をしてからは全然風邪をひかなくなってしまい。
健康そのものです☆
 >・今にもテロを起こしそうだった。
これは危険ですね。私はテロは許しません!
 >・・・・・今振り返ると、小生はもはや狂人ですな(汗)
すみません!普通の人に戻ってください☆
〜Byこしみのを自慢している大人の言葉〜


09: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2003/11/22(土) 00:17
(ずず〜〜・・・)ああ、お茶がおいしい・・・。
!?あ、もう収録始まってましたか。(なんのだ)
なーんか、今はやる気とかないっすね〜。
・・・BLADEとってみたらなんとかなるか・・・?
戦線拡張のためにGsの復活は・・・。いやまて。
・・・雑談すれに載せるべき内容なのでは?という意見は却下。
>血涙
いやー、視力下がっちゃいましたよ。
【そのレベルの問題ではない。】
>吐血
ああ、畳とか布団とか総入れ替えだったなぁ・・・・。
【だから、そういう問題ではない。】
>アナフラニール
抗鬱剤っす。
>レキソタン
精神安定剤です。オリキャラで『レキソ』とか書こうとしてます。みんな、見かけたら『レキソたん』って呼んで(壊)
>テロとか
まあ、当時の周囲から見た状態ですから。
そもそも、んな気力や度胸ないです。
>Byこしみのを自慢している大人の言葉
なるほど、やはり16巻の裏を(ぉ
>狂人
大丈夫です、いまはやる気がない人です。
【どちらにしろ普通ではない。】
てか普通って何。(ぉぃ)
普通で平和か・・・。ここ16年間忘れているなぁ・・・。


上 土屋龍樹@来年から 購読予定 ブレイドを


10: 名前:kasegigold投稿日:2003/11/25(火) 02:46
最近のネット上での趣味
自分の掲示板の過去ログを見ること

いや・・・たのしいですよ
最近こんなことしか楽しみがなくてのぅ


11: 名前:土屋龍樹@ダメダメ編集者/副業受験生投稿日:2004/07/04(日) 02:08
昔は良かった・・・。
全盛期は150を軽く超えるほど拠点があったのに今や軒並み落城通告・・・。
また、喀血しちゃいましたよ・・・。おまけに嵐は来るはファン面したアンチまで侵略してくるわ・・・。
もう、死のっかなぁ・・・。
悪法と闘うとか、不正当と闘うとか、己に課した戦はいろいろあったけど、
今はもう・・・。亡国の主の気持ちが痛いほど分かります・・・。

もう、ゴールしてもいいよね・・・?


12: 名前:土屋龍樹投稿日:2004/07/13(火) 18:33
最後の号が本日届きました。
・・・もう、いきていくちからがありません・・・・・・・・。
・・・ああ、大丈夫です、まだ自害はしないともいます・・・。
血は吐きましたが。


13: 名前:土屋龍樹投稿日:2004/07/13(火) 18:40
>いったん終了することになりました。
いったん・・・。
また、再開することを、想ってもいいんですね・・・。
また、会えますよね・・・?
信じてますよ・・・・・・。


14: 名前:土屋龍樹投稿日:2004/07/14(水) 13:19
只今病院にいます。
症状は・・・前回の3/5ぐらいです。
えっと、あと一回発作がおこったら死にます。


15: 名前:けんけん投稿日:2004/07/15(木) 01:19
あと一回発作がおきたら死んでしまうのですか!?
現在入院して安静にされているのですか?
なんという病気なのですか?
病気が良くなることをお祈りしております。
ガッツでファイトです!ククリさまのご加護がありますように!


16: 名前:土屋龍樹投稿日:2004/07/17(土) 23:52
本日退院しました。
遺伝性と心因性と肉体的な要因が入り混じっている代物らしく、
現代医学での完治は不可能、ただ症状を抑えることなら可能らしいです。
病名は何か長いっす。「心因性喀血」がどーとか言ってた気がします。
なお、後一回起きたら死ぬというのは医者の判断なので発作が起っても死なないかもしれません。
ただ・・・。流石に何度もあんだけ血を撒き散らして意識を失ったら確実に黄泉比良坂を登っていくでしょうね(苦笑)
とりあえず、生きてます。事典創生の一員活動、そして受験、さあ、大変だぁ・・・。

>病気が良くなることをお祈りしております。
>ガッツでファイトです!ククリさまのご加護がありますように!
ありがとうございます。おそらくけんけん様の祈りとククリさまの加護が効いたのでしょう。
どーにか三途の川や黄泉比良坂から生還してまいりました。


上 土屋龍樹@魔法陣グルグルに永久の栄光と祝福あれ!!!

衛藤陛下に敬礼!
ククリさまに敬礼!
けんけん御大に敬礼!
そして、HIROHIROに敬礼!
Hail Kukuri!


17: 名前:総長投稿日:2004/07/18(日) 13:36
こちらではめったに書かない総長です。


16>
オレの事なんか覚えてないだろうけど久しぶり。
退院おめでとう。

簡単に「死ぬ」とか書いてんじゃねぇよバカヤロウ。

死にたくなるぐらい未練があんなら、全力で振り切って前進んでみろよ。
それが出来ないなら死んじまえ。


18: 名前:土屋龍樹投稿日:2004/07/19(月) 08:58
いい加減因縁つけるのはやめてくれますか。


19: 名前:総長投稿日:2004/07/19(月) 10:07
18>
そんなつもりは無かったんだけどなぁ。
でも、そう思われちゃったら弁解もなんも無いから。もう何も言わないよ。
ゴメンゴメン。

#こういうトコで、断末魔の悲鳴じみた事を書き殴るのは、どうかと思うけどね。


20: 名前:総長投稿日:2004/07/19(月) 10:18
って、タグ閉じて無かったよ(笑)。


■トップに戻る リロード  全レスを表示


30: オススメのグルグル二次小説教えて  全レス

01: 名前:輝行投稿日:2003/11/08(土) 09:17
勝手にスレッドたてるのは何ですが無性にSS(二次小説)が読みたいです。
いいのあったら教えてください。


02: 名前:輝行投稿日:2003/11/08(土) 09:18
って言うか書いてみようかなー(^_^;



03: 名前:けんけん投稿日:2003/11/08(土) 11:42
二次小説って何ですか?詳しく教えてください。


04: 名前:輝行投稿日:2003/11/08(土) 14:42
個人で書いてる小説です。
設定の基本がグルグルの…同人誌の小説版ですね。
ネットで公開されてるはずです。


05: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/11/08(土) 20:43
>SS(二次小説)
コレといって駄作はありません。みんなお勧めです。
礼拝堂の隠しページから適当に飛んでみては?
私のお勧めはTAKI様の『闇と光の旅路』の『グルグルパニック』です。





06: 名前:けんけん投稿日:2003/11/09(日) 22:49
三浦郷様のホムペ「ファンファイ」にある小説はオススメですよ♪
http://homepage2.nifty.com/~mn_minerva/fan-fi/


07: 名前:輝行投稿日:2003/11/11(火) 03:57
有り難うございますぅ〜!!

>某国諜報部員さん
そうですね。いろいろ回ってみたいと思います。

>けんけんさん
有り難うございます。

SSリンク集みたいなサイトは無いようですね。
ちょっと話が飛ぶのですが…メールに続く…



■トップに戻る リロード  単独スレ表示

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 3126 - 30 を表示


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --