KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  自己紹介スレ

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/30(金) 23:01
初めての方は必ずここで自己紹介してくださいね。

私は、大分県に住んでいる26歳の公務員です。
好きなグルグルキャラはククリです。
ククリさま信者度は総裁ランクです☆

趣味は、温泉巡り、ヘヴィーメタル、合気道です。
ククリさま礼拝堂というホームページを運営してます。

グルグルの好きなシーンは、ガタリの家で、
ニケは勇者ではなくて盗賊だという真実を知ったククリが、
ひどく落ち込むが・・・すぐに自分も女盗賊になると言うシーン。
自分の好きな人がどんなになってもはどもまでも着いて行く・・・理想の女性ですね☆

どうぞよろしくお願いします☆


02: 名前:三浦郷投稿日:2003/05/31(土) 21:08   HME
それではわたしもマネしてカキコ。

わたしは東京に住んでいる39歳の会社員(運送会社勤務)です。
好きなグルグルキャラは同じくククリ。
信者度はシルバー信者です。

趣味は、アニメ、読書、音楽鑑賞、ゲーム、などなどです。
『ネット文庫《ミナーヴァ》』という創作小説のサイトを運営しています。

好きなシーンは、きりなしの塔の草の精霊モゲルの部屋で一休みした時に、ニケがククリをなぐさめるシーンです。
かなりクサいシーンですが、ニケがククリをどれだけ気にかけているかがわかる、いいシーンだと思います。

P.S.
理想の女性……則巻アラレ嬢だったりします(核爆)


03: 名前:NaNa投稿日:2003/05/31(土) 21:18
こにゃにゃちわ〜☆

わたすは埼玉県に住んでいる17歳の学生(高校生)です。
好きなグルグルキャラはまたまた同じくククリ。
信頼度も同じくシルバー信者です。

趣味はゲーム(RPGが主)、囲碁(檄ヨワ)、読書、犬の散歩などなどです。

好きなシーンは 「魔法陣ツルツル」や、爺ファンタジーの皆さんの「かっこいいやつら」
と「超超超 超高齢 超超超超超高齢♪」など、いくらだってあります!

GEBでは、まりぽちという名で城下町にうろつき、他の名で日々たゆまぬ努力をしています。
ちょっと頑張ってるそこの君なら、絶対1度は出会ってるかも・・・


04: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/05/31(土) 21:24   HME
では私も便乗(汗)

私は奈良に住んでいる37歳の会社員です。
(でも、掲示板/カウンター/多機能チャットレンタルサイト
リッフィー☆ネットとレルフィー☆ネットと掛け持ちですが・・・(汗))
好きなグルグルキャラは同じくククリ。
筋金いりのコナミストです^^;;;

趣味は、アニメ、オーディオ、音楽鑑賞などなどです。
掲示板/カウンター/多機能チャットレンタルサイト
リッフィー☆ネットとレルフィー☆ネット(鯖試運転中)を運営しています。
GEB回復魔法陣の鯖管理者でもあります。

好きなシーンは、もちろんアラハビカミュージカルでしょう〜♪
(↑単にプリンセス☆ククリが好きなだけだったりします(爆汗))

P.S
早く脱サラした〜い〜(←元ネタ分かる人 少ないかも?)



05: 名前:TAKI投稿日:2003/06/03(火) 00:38   HME
ども、TAKIです。

 僕もここで自己紹介からやってみようかな?

 僕はこの間大学受験が終わったばかりの大学生です。受験前は活発にネット上でグルグル活動を営んでいましたので、古参の方はしっていらっしゃる方が多いでしょう。

趣味は小説書き、読書、ゲーム、サイクリング、話すこと、騒ぐ事…かな?最近はプログラムとかMIDI作りとかに手を出し始めたけれど。
いわゆるオフ会とかにもよく参加していたのでそちらの方でもけんけんさんにはお世話になっていました。

趣味の小説書きは今のところほぼ全部グルグル小説です。(笑
普通のグルグル小説と、かなり奇妙な…、普通じゃないグルグル小説を両方書いております。
興味があったらうちのサイトにも来てみてください。「笑い」という部分だけなら保証します。(きっと)
書くのが遅いと自分でも思っていますがなかなか時間が許してくれません。でも一人暮らしにもなれてきたのでこれから早くなるかも…、と自分で自分に期待してます。(ぉ

高校時代の自分のパワーを無くさないように、むしろ増幅させていきたいと思います。


グルグルの好きなキャラはニケ君。カッコよくぼけるので…。
好きなシーンは、クサイシーン全般やギャグシーン全般。そしてニケ君がカッコいいシーン。(重要)

 「踊る3人の変態」一連の流れは大好きです。(結局ギャグ属性なんですね。

…とまあこれからも前のようにたくさん話に参加していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。


ではでは。




06: 名前:輝行投稿日:2003/06/09(月) 11:59   HME
初めまして輝行です。
グルグルは昔から読んでますが再度はまってしまいました。

私も真似して…
グルグル ククリ→ジュジュ
バイト信者。(汗)
趣味 HP作り、写真、格闘技
好きなシーンは ジュジュの活躍してるところです(笑)

HPで現在グルグルCGIゲーム作ってます。
テストプレーヤー募集中。
メールしてください。


07: 名前:レオナルド・藤投稿日:2003/06/15(日) 16:48   HME
「初めまして」を書いたので、こちらの自己紹介も書きます。

私は青森県に住んでる18歳の高校3年生です。
好きなキャラは、やはりククリです。信者度は・・・
バイト信者です。学生・・・ですから・・・(汗)

趣味は映画鑑賞、お絵描き、プラモ作り、ホムぺ作り、など。
好きなシーンはゲソックの森です。久しぶりに「笑い死に」
しそうになりました!以後、よろしくお願いしまス!

    ―早くグルグル16巻買いたいっ!―




08: 名前:キタキタの弟子投稿日:2003/06/15(日) 20:38
私もカキコさせていただきます。

私は千葉県我孫子市に住んでいる中学1年生です。

好きなキャラはHNからも分かるようにキタキタおやじです。
信者度は・・・忘れたからもう一回調べなきゃ(ォィ
趣味はやっぱりグルグルエンドレスバトル。ハマりすぎて中間の成績が6.0という事態が発生(滝汗
好きなシーンは・・・1巻の「わしが勇者だァ〜ッ、わしを連れて行けっ」です。

最近はグルグルの他にまもって守護月天にもハマっていて、今日アキバのK-BOOKSでガイドブックとやらを買いました。
早速読まなきゃ!

GEBの方でもこちらでも、よろしくお願いします!


09: 名前:balt投稿日:2003/06/15(日) 22:45   HME
どうも初めて来ましたので
自己詳細させていただきますね。
群馬県に住んでいる20なかばの人間です。
好きなキャラはククリです。

好きなシーンはキタキタおやじがばったに変身するシーンです。
人なっこそうで好きです。(笑)
趣味の方はお絵描き、列車撮影、旅です。
お絵描きし始めたのはグルグルを読み始めてからで
グルグルを呼んでいなかったら、絵を描くことはしなかったかもしれません。



10: 名前:カマドウマ投稿日:2003/06/16(月) 16:35
初めまして
自己紹介します
茨城県に住んでいる11歳の小学生です
好きなグルグルキャラはザザです
信者度はブロンズ信者です
趣味は読書(もちろんグルグル)
映画鑑賞(アニメ)
グルグルの好きなシーンは
12巻132pの(ニケ)「ダメだもう限界だ」「おっ落ちる〜!!」
(妖精)「アレらが落ちてくる!?
○年○の月空から恐怖の大王が振ってくる
というところです
笑い転げました
これからもよろしくお願いします


11: 名前:栗まんじゅう投稿日:2003/06/19(木) 12:33
クイズの投稿のしかたを教えてほしでふ。
                    


12: 名前:栗まんじゅう投稿日:2003/06/19(木) 12:34
クイズの投稿のしかたを教えてほしでふ。 お願いします
                    


13: 名前:magr投稿日:2003/06/19(木) 13:28   HME
新しい掲示板でははじめまして。
んと『おもろうてやがてダメージ』では、けんけん様の司会補佐をしました、
magrといいますー。
年齢は、18歳。(それ以上に見えるかもしれませんが)

趣味は、鉄道・お絵描き・パソコン・アニメ などなど…。
お金がありません。(突然何
グルグルで好きなセリフは『あまいものなーんだ』(笑
好きなキャラクタは、ククリだったりしますが、
オンリーイベントの時に実行委員長から『ニが大好き』っていわれてしまいました(笑
最近はニケに浮気しつつあります。(ぇぇ
んと、HNの読み方は『まぐれ』らしいです。(?
同じくオンリーイベントのときに『まぐりんと呼ぶと喜びます』と言われました(笑

まぁ、そんなmagrですが、よろしくですーー!


14: 名前:サニーサイドアップ投稿日:2003/06/19(木) 13:31
初めまして自己紹介をします。
見つけるのが遅かったので、遅れましたが

僕は、大分県に住んでいる18歳の大学生です。
好きなグルグルのキャラは、サッパリ妖精です。あの登場タイミングがいいです。
信者度・・・・・かなり高い(ノコギリ山ぐらい)と思います。

趣味は、カードゲーム・ゲーム、読書、漫画・アニメ、プログラミング、CG(浅いですけど)などです。最近は、GEBにハマりまくりです。
好きなシーンはやっぱり、サニーサイドアップを放ってるニケのシーンです。最高!!
「picpic」・・・最近見つけました。やっぱりいいですね。

GEBの方にいることが結構多いと思いますので、気軽に声をかけてください。


15: 名前:ターくん投稿日:2003/06/21(土) 23:19
はじめまして。自己紹介させていただきますっ。
僕は岐阜県に住んでいます。15歳です!
好きなキャラは、ジュジュです。特にコパールでトランスしてるとこがいいです!
趣味は、ゲームだけっ!!
一番好きなシーンは、アラハビカを旅立つ(夜逃げ)ときですっ!!
数少ないまじめなシーン(?)!!
「旅立ちは真っ白でなきゃね」ってとこです!
テレビのも思わずかんどーしました!
とりあえずよろしくおねがいします!



16: 名前:輝行投稿日:2003/06/22(日) 00:22   HME
皆さん若ーーーー!!!
若すぎ!!(笑)


17: 名前:けんけん投稿日:2003/06/22(日) 09:24
>レオナルド・藤さまぁ〜☆
青森ならですか!とびらさんと一緒ですね!
同人イベントには行かれましたか?
グルグル化計画にご協力して頂き、信者度を上げてくださいね☆
 >趣味は映画鑑賞、お絵描き、プラモ作り、ホムぺ作り、など。
最近のオススメ映画はありますか?
 >好きなシーンはゲソックの森です。久しぶりに「笑い死に」
 >しそうになりました!以後、よろしくお願いしまス!
ゲームマニアにはたまらないギャグ盛り沢山ですからね♪


>キタキタの弟子さまぁ〜☆
GEBにかなりはまってくださりありがとうございます☆
 >好きなシーンは・・・1巻の「わしが勇者だァ〜ッ、わしを連れて行けっ」です。
キタキタおやじがカッコイシーンですね!


>baltさまぁ〜☆
私と年齢が近いですね〜♪
 >好きなシーンはキタキタおやじがばったに変身するシーンです。
 >人なっこそうで好きです。(笑)
バッタになってもおぞましかったですね☆
グルグルファンには鉄道ファンの人も結構いますよね!
グルグルオフ会なのに鉄道話で盛り上がるとか?


>カマドウマさまぁ〜☆
 >好きなグルグルキャラはザザです
ザザって凄く人間ぽくて親しみが沸きますよね〜♪


>栗まんじゅうさまぁ〜☆
 >クイズの投稿のしかたを教えてほしでふ。
kukuri@yan.ne.jpにメールで投稿してね☆
問題と3つの選択肢と、解答と、参考ページを書いてくださいね。                   


>magrさまぁ〜☆
司会お疲れさまでした♪


>サニーサイドアップさまぁ〜☆
私は大分市に住んでます♪近いうちに別府で温泉オフでもやりませんか?
 >好きなグルグルのキャラは、サッパリ妖精です。あの登場タイミングがいいです。
サッパリ妖精が好きな人って結構いますよね!
 >信者度・・・・・かなり高い(ノコギリ山ぐらい)と思います。
ぷぷぷっ♪ナイスです!TOPの「信者度チェック」でもチェックしてくださいね☆
 >好きなシーンはやっぱり、サニーサイドアップを放ってるニケのシーンです。最高!!
パロティウスのボスのようですよね☆目茶苦茶強い勇者は大好きです!
私の好きなシーンは勇者様発進!だったりします☆


>ターくんさまぁ〜☆
ジュジュ様信者ですね♪トランスぶりがいいですよね〜♪
 >「旅立ちは真っ白でなきゃね」ってとこです!
かっこよかったですね〜ニケ!名台詞ですね☆
ゲームが趣味と言うことで、グルグルゲームについて、
ゲーマーとしての感想や評価をカキコして欲しいです☆(雑談に)


18: 名前:balt投稿日:2003/06/22(日) 18:22   HME
>グルグルオフ会なのに鉄道話で盛り上がるとか?

それはそれは、喜びの踊りを披露しますぞ〜!!(オヤジ風)


19: 名前:レオナルド・藤投稿日:2003/06/23(月) 00:17   HME
>青森ならですか!とびらさんと一緒ですね!
>同人イベントには行かれましたか?
こんな田舎にも同人イベントがあるんですか!?
うーん、出品したいですねー

>最近のオススメ映画はありますか?
うーん・・・映画見ると言っても、私は見るもの偏ってます。
「ターミネ―ター3」は有名なシリーズですし、名前負けさせるような
事にはならないかと・・・

テスト終わったら信者度上げします!





20: 名前:凡々亭茶々丸投稿日:2003/07/04(金) 23:44
近況報告スレと前後してしまいますが、こちらでは初めましてです!
当方静岡西部在住の凡々亭茶々丸(ぼんぼんてい・ちゃちゃまる)と申します。

アニメ版でグルグルを知って転んで早9年・・・のんびりとファンをやっていますです。
同人方面も同じ位(約10年ほど)なので年に1・2回は上京してグルグル本とかを探したりもしています。

趣味は車、漫画、旅行の3本柱かな?
後上京したときに便乗して都市散策とか銭湯に寄ったり・・・。
カラオケは山本正之が隠れ十八番です(爆)。

カキコのペースは凄くのんびり目だけどどうぞ宜しゅうでぃす!


21: 名前:一文字突破投稿日:2003/07/05(土) 19:21   HME
凡々亭茶々丸さん

>カラオケは山本正之が隠れ十八番です(爆)。
奇遇ですね。私もデスよ。私の場合隠れてませんが(笑)。
最近は、正之センセのカラオケ曲が増えてイイ時代になりましたね。





22: 名前:アルス投稿日:2003/07/07(月) 23:57   HME
始めまして。
4日にゲストブックに書き込んだアルスです。
僕は今、二年制の専門学校に通い始めてから二年が経ち、進学しようが修飾しようか迷ってます。
年齢は19才、誕生日は12月5日です。
住んでるところは埼玉県です。
昔は大きな沼があったところだそうです。

好きなグルグルキャラはククリです。
ククリ様信頼度は…正信者です^_^;;

HPの中心はグルグルとはあまり関係ありませんが^_^;;
一応HPの一部として、アニメ&漫画掲示板というページに、グルグルのことで話しをする掲示板は置いてあります^_^;;

趣味は音楽鑑賞とHP巡りです。
特技としては、HTML基本タグは大抵のものは分りますが、ほとんど役にたって無いです^_^;;

グルグルのゲームは持ってませんが、マンガ本なら全部そろってます。
グルグルで好きなところは、主人公たちのボケです。
腹を抱えて大笑いをしたこともありました。

携帯の着メロの中にはグルグルの着メロも入ってます。
エニックスeメロディーっていうところにリクエストをした曲も何曲かあり、そのうち一曲だけは作ってくださりました。

…とまあ、こんな感じの中途半端な奴ですが、よろしくお願いしますm(._.)m
最後に質問、この自己紹介って、sageたほうが良かったかな(^_^;)


23: 名前:ミクロA投稿日:2003/07/12(土) 02:40
ここでは自己紹介がまだでしたので
紹介させていただきます(^^;

住所:神奈川北部に住んでいる、20歳の男です。
出会い:小学六年生のときにテレビ朝日で放映が始まったとき
グッズ収集暦:ドキ伝の放映が始まってから
趣味:魔法陣グルグルの研究ですw(爆
夢:同人誌製作に関する知識がまったくないのですが、
  “魔法陣グルグルの研究本”を作ることです。
  賛同者募集!(^^;

グルグルに関することで何か分からないことがあれば、
何でもお答えしますので、お気軽に聞いてください!
私、グルグル研究所長(自称)がドーン! とお待ちしています♪


24: 名前:Jimmy投稿日:2003/08/09(土) 18:45   www.geocities.co.jp/Bookend-So
  どうもはじめまして。
 Jimmyと言いまーす。
 北海道に住んでてー、大学生でーす。
 趣味は読書と演劇でー、脚本や小説を書いてまーす。

 サイトもやっててー、グルグル関係も多いのでー、ぜひ来てくださいね。
 ククリも好きなキャラなんですけどー、レイドが一番好きかな−。
 そんなわけでレイド主役の小説も連載してたります。
 後は、インド神話とグルグルの関係についてーとかをやっていけたらいいなー。
 どうかみなさんよろしくね。


25: 名前:Jimmy投稿日:2003/08/09(土) 18:47   HME
 あとー、すいません、自分のページへのリンク張り損ねちゃったんで、
 もう一回のせさせてくださいね。

 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/2163/でーす。


26: 名前:もち投稿日:2003/08/13(水) 01:10
はじめまして、もちと言うものです。
結構前から見てはいましたが書き込むのは初めてです。
神奈川県住んでいる高校生です。
好きなグルグルキャラはククリです。

趣味は、ネット 模型です。

グルグルで好きなところは主人公たちのギャグ 奥深い伏線 ククリがかわいい等です。2年ほど前に本屋でグルグルを衝動買いして以来、グッズ集めや情報収集に励んでます^^;
サイトも無いですしまだ若僧ですが集いに行ってみたいかもです。
GBCの対戦やらトークやらはしたことが無いもので;;



27: 名前:さめきち投稿日:2003/11/02(日) 21:43   HME
こんばんは。
この掲示板が出来てからは初めてのさめきちです。

鹿児島在住の22の学生です。
一時期、受験やアルバイトとかでグルグルから離れていましたが、
この間15&16巻を買って、やはり自分の心はグルグルにあると
再認識した今日この頃です。

グルグルとの出会いは、旧アニメのシュギ村でのククリの「どーしたの?(ひょこっ)」に
ぐっときたのと、エンディング(Wind Clibming〜風にあそばれて〜)ですかねぇ。

キャラはジュジュが好きですが、ファンタジー北島も敬愛してます。

こんなやつですがよろしくお願いします。

自サイトで新しい企画(というほどたいしたものではありませんが)を
始めましたが、スレ違いになりそうなので、動向スレのほうに書かせていただきます。


28: 名前:Momonga投稿日:2003/12/02(火) 22:45   HME
どうもこの掲示板では初めましてMomongaです。

神奈川県に住んでいるもう少ししたら22歳(大学生)になります。
#来年は大学院生ですが。

好きなキャラはククリですね。

趣味は音楽を聞くことと、CGを描くことですね。上手くはないけど。

グルグルに出会ったのは高校生の時だったのですが、その時は、
どういうものだったのかは分からなかったけどドキグルが放送
したときに初めてどの様なものかしりました。今は旧作品の
DVD-BOXや原作コミック全巻を読んで今現在HPを開設して
CGを描いています。

これからもどうぞよろしくお願いします。



29: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/12/04(木) 23:00   HME
ここへは書いていなかったのであらためまして・・・・
(今更遅いって^^;;;)

住所:奈良県(「小南町」在住でないのがちょっと残念)
出会い:ガンガンを創刊当時から読んでいるうちにグルグルと出会う
趣味:メカいじり(←がじぇっと の鳥賀周一君みたい^^;;;)
夢:
1.bibirean.ath.cx(RedHatLinux9)サーバーを完成させ
同人向けにディスク領域の貸し出しをやること!
2.アラハビカミュージカルを生で見ること
(南央美(ニケ王子) 吉田小南美(プリンセス☆ククリ)
荒木香恵(ジュジュ) 神代知依(トマ) キタキタオヤジ(緒方賢一)・・・



30: 名前:3stoneTATAMI投稿日:2003/12/10(水) 00:03
はじめまして。自己紹介させていただきますっ。
僕は神戸県に住んでいます。16歳です
好きなキャラは、キタキタです。特にトランスしてるとこがいいです
趣味はゲーム!!
とりあえずよろしくおねがいします!
キリバン、バシバシ狙っちゃうぞ!全身f5!




なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --