KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  グルグルサイトの動向スレ

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/30(金) 23:16
他のグルグルサイトの情報を大募集!
新しいグルグルサイトや、企画発動サイト、一時休止、閉鎖などの
情報をどんどん書き込んでね☆


02: 名前:三浦郷投稿日:2003/05/31(土) 20:43   HME
「ぽけっと☆ファンタジー」がモデルチェンジしました!
その名も『職人的頁誘導機「隼の翼」』。
登録式のサーチエンジンだそうです。
URLは↓
http://nekkou.hp.infoseek.co.jp/hayabusa/
なおイラストコーナーでグルグル関係の扱いは続けていくつもりだそうです。


03: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/01(日) 20:31
正確に言うとグルグルサイトではないのですが。
ちよか様の『Pure☆DREAM』の『関西風☆掲示板なまほう。』の書き込みから。

韓国在住で、趣味で日本語を勉強しているというSeren様からの情報提供。
何と韓国版ドキ伝のOPが見られます。URLはこちら↓
mms://media.ontooniverse.com/AniMusic/쿠루쿠루2오프닝.wmv

この画像を見るときの注意
拡張子を見ても分かる通り、ウィンドウズメディアプレイヤー方式です。
必ず、最新の『ウィンドウズメディアプレイヤー9』で見てください。
また、ファイヤーウォールを使っている人は、ファイヤーウォールを解除してください。
画像ビットレートが350Kと高いので、必ずブロードバンド環境で見てください。
XPで動作を確認したため、他のOS(ME、98、NT、MacOSなど)では再生できない可能性があります。


04: 名前:けんけん投稿日:2003/06/04(水) 00:04
 >指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。
 >パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、
 >ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。
ってエラーメッセージが出ました〜とほほ〜削除されたのかな?


05: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/04(水) 22:41
>けんけん様
アドレスを入れ、『移動』をクリックしたとき、『ウィンドウズメディアプレイヤー』
が起動しますか?
 今再生してみましたが、なんら問題なく再生できましたよ。出来れば他の方も
再生できるもしくは出来ないかを聴いてみたいです。
 このような方法もあります。
1:URLをコピー。
2:『ウィンドウズメディアプレイヤー』を起動。
3:『ファイル』→『URLを開く』をクリック。
4:URLを貼り付ける。
5:『OK』をクリック。
(ちなみに、国際電話料金なんか、一切かかりませんのでご安心を。)
なぜか名前の色が微妙に緑っぽくなっているのは気のせいでしょうか?


06: 名前:けんけん投稿日:2003/06/04(水) 23:13
>某国諜報部員さまぁ〜☆
無事観れました!感動!日本版より面白いOPですね!
韓国のパワーを感じるすばらしい作品になってました☆
あ〜韓国版のドキ伝欲しい〜
サイコロの謎と
ヌマークについていく所がサザエさんを彷彿させられたのは
私だけでしょうか?

今度はエンディング見てみたいですね♪


07: 名前:シナチク投稿日:2003/06/05(木) 17:20
こんにちは☆ 私も見てみたいのですが、アドレスを張り付けると韓国語の部分が?????となってしまいます。どうすれば見れるでしょうか?


08: 名前:けんけん投稿日:2003/06/06(金) 07:39
>シナチクさまぁ〜☆
私も同じ症状になりましたが、
先にウインドウズメディアプレイヤー9を起動してからURLを開くにすると成功しましたよ?



09: 名前:シナチク投稿日:2003/06/06(金) 16:20
そうですか・・・やっぱり私は見れないようです。OSの問題かもしれません。。。
ところで、「グルグルグッズ交換スレ」なんてのは無しでしょうか>?(笑


10: 名前:けんけん投稿日:2003/06/06(金) 22:46
 >「グルグルグッズ交換スレ」なんてのは無しでしょうか
ナイスアイデアですね!シナチク様ぜひスレ立ててください☆参加しまくります♪




11: 名前:こびん投稿日:2003/06/07(土) 04:23
某国諜報部員さんへ>
素晴らしい画像情報、ありがとうございます☆
ちなみにうちは、一発でトラブルも無く見れました。(XPです)
韓国版のドキ伝が欲しくなちゃったよ。


12: 名前:NaNa投稿日:2003/06/07(土) 14:35
>>03 某国諜報部員さん!!見ました〜韓国版ドキ伝OP!!
感動したb  なんで???なんで見れるの??(笑)

気に入っちゃったのでいつでも見れるようにしようとしたら・・・・・
できないんですね〜(あたり前?) 残念



13: 名前:輝行投稿日:2003/06/09(月) 12:03   HME
こんにちは輝行です。

自分ところのHPでも良いんですか?
これからグルグルコーナー作るつもりなんでよろしくお願いします。

http://www3.milkcafe.to/~tel/Toheart/html/soldout-gulu/soldout/index.cgi

グルグルcityってCGIゲーム制作中です。
先着3名ほどテストプレーヤー募集中(m_m)



14: 名前:けんけん投稿日:2003/06/11(水) 21:48
>輝行さまぁ〜☆
 >自分ところのHPでも良いんですか?
もちろんOKです!
 >これからグルグルコーナー作るつもりなんでよろしくお願いします。
 >http://www3.milkcafe.to/~tel/Toheart/html/soldout-gulu/soldout/index.cgi
グルグルコーナーが完成したらまた教えてくださいね☆
グルグルコーナーにリンク貼りたいです♪
 >グルグルcityってCGIゲーム制作中です。
 >先着3名ほどテストプレーヤー募集中(m_m)
グルグルゲームとはすばらしい!是非テストプレイしてみたいです!
どんなゲームなのですか?


15: 名前:輝行投稿日:2003/06/12(木) 01:33   HME
ありがとうですぅ〜(T.T)
構想2ヶ月、制作2週間(随時更新)で作ってますが
非公開だから人がいなくて当然ですが、むなしくなってきました(T.T)

しかし、好きな漫画ですし少しでも力になればと…

すんません。宣伝さしてもらいます。(m_m)
sold-outってCGIゲームを使ったお店経営シュミレーションの改造版で

1.モンスターとバトル
2.キャラを雇う
3.シナリオ的に進む

ってしてます。ただいまノコギリ山ボスまで行ったところです。
地道にやって行きますがかなり心配(^_^;

PS:メールします。


16: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/16(月) 18:16
HP変更情報。
くま吉様のHP『Wind Star』がリニューアルしました。
その名も、『ソラノシマ』です。
(至る所『Wind Star』のままなのは内緒。)
最強グルグルリンク集が『ぐる夢』になったままなので、直したほうがいいのでは?
URLはこちら↓
http://hp10.popkmart.ne.jp/windkuma2/


17: 名前:レオナルド・藤投稿日:2003/06/17(火) 00:09   HME
とても私事なんですが、つい最近(と言っても1週間前)
私のホムぺを移転&リニューアルしました。
内容も1.5倍くらいになりました。

さらに、私事ですが、今年大学受験のため
更新し続けれるか微妙です・・・
よろしくお願いしますっ!


18: 名前:balt投稿日:2003/06/17(火) 00:41   HME
どうもです。
自分のサイト自体、
最近いろいろな絵を増えていますが
原点のグルグルの増やそうかと思っています。
グルグル無くては絵が描けませんですから・・・。
夏コミにはグルグル系の絵も載せようと思っています。(宣伝でごめんなさい。)


19: 名前:けんけん投稿日:2003/06/20(金) 07:46
>輝行さまぁ〜☆
 >構想2ヶ月、制作2週間(随時更新)で作ってますが
 >非公開だから人がいなくて当然ですが、むなしくなってきました(T.T)
早速登録させて頂きましたが、かなり面白いですね〜
利用者が沢山増えるとスゴク面白くなりそうですよ!
ドキドキしながら冒険してますよ☆
どんどん宣伝してくださいね!


>某国諜報部員さまぁ〜☆
いつもグルグルサイト情報ありがとうございます!
私はなかなかグルグルサイト巡りできないので凄く助かってます☆
 >くま吉様のHP『Wind Star』がリニューアルしました。
 >その名も、『ソラノシマ』です。
くま吉様のホムペが復活して一安心です☆よかったよかった♪


>レオナルド・藤さまぁ〜☆
1.5倍の大リニューアルお疲れ様でした!
移転ってすごくパワーが必要な作業ですよね!お疲れ様でした!
リンク修正しますね☆
私のホムぺを移転&リニューアルしました。大学受験ガッツでファイトよぉ〜☆


>baltさまぁ〜☆
 >原点のグルグルの増やそうかと思っています。
 >グルグル無くては絵が描けませんですから・・・。
すばらしい!どんどんグルグルの絵を描いてくだいね☆
 >夏コミにはグルグル系の絵も載せようと思っています。
うれしうれし♪みんなで買いに行きますね☆
どんどん宣伝してくださいね♪
夏コミの夜に新橋でオフ会やるのでもし余力がかったら
是非参加して欲しいです☆



20: 名前:小雪投稿日:2003/06/20(金) 20:11
へい・・私のリンク修正されてません・・なんかバイクのリンクになってしま
っていますね・・・。


21: 名前:けんけん投稿日:2003/06/21(土) 07:31
>>20
修正洩れでした!ご指摘ありがとうございます☆うれし♪

リンク集を大幅に整理しました!疲れた〜
ホムペ新設、更新、移転、リニュ、閉鎖などの情報がありましたら
引き続きこのスレにドンドン情報提供お願いしますね☆


22: 名前:こびん投稿日:2003/07/24(木) 17:01
礼拝堂のトップ絵を描いている、梢さんの白昼夢にもう1週間以上行くことができません。
誰か情報を知っている人は、ここにカキコして下さい。


23: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/07/24(木) 20:54
白昼夢のアドレスはこちらです。index.htmlが無くなりました。

しばらくHP更新をお休みするみたいです。


24: 名前:こびん投稿日:2003/07/24(木) 23:47
>某国諜報部員さんへ
 情報ありがとうございます☆
 早速行ってきます。


25: 名前:デリダ投稿日:2003/07/26(土) 17:46   HME
あぁ!グルグル動向レス発見!
相互リンクお願いします・・・ここです↑
前言ってたのは別館ですが本館にリニューアル(?)しましたぁ〜
グルグル中心ですので〜(一応w
じゃんじゃん更新していきます〜☆
キリ番も開催中(開催中って言うのかな・・?w

輝行様>
よくご来店(?)いただいてほんとにありがとうございますぅ〜!うれし♪うれし♪
小雪様>
リンクしたのですがなぜか私のほうもバイクみたいなところに行き着きます・・・。原因はなんでしょうかね?

追伸:一応アイコンかいてるのでアイコンの欄に私のホムペは設置できないでしょうか・・・?
    無理ならいいです。(GEBの話です


26: 名前:デリダ投稿日:2003/07/26(土) 17:49   HME
小雪様>
失礼いたしました!なんか知らないですが今いってみると正確に
記憶の欠片にたどり着きました〜(よかった・・


27: 名前:けんけん投稿日:2003/07/27(日) 01:19
>デリダ様
本格的なグルグルサイト開設おめでとうございます!
早速リンクはりました☆
相互リンクお願いしますね♪
できればリンク集の上の方に貼ってくださると嬉しいです☆

>某国諜報部員様
白昼夢の休止情報ありがとうございます☆
私もビックリしました!すごく助かりました。サスガですね!


28: 名前:デリダ投稿日:2003/07/27(日) 08:52   HME
>けんけん様
ありがとうございます!
リンク貼っておきます!
一番上にww

追伸のところもお暇な時にでも考えておいてくださいね〜☆


29: 名前:balt投稿日:2003/07/31(木) 01:59   HME
けんけん様♪
私のHPにてLINK貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします〜。


30: 名前:総長投稿日:2003/08/01(金) 00:31   HME
こちらのスレに書くのは適切ではないと思いましたが、
スレを立てるまでもない内容ですので、こちらで告知させて下さい。

僕がひっそり(?)と運営してる、『デイジー荘』内の、
[期間限定]コミックブレイドってどうよ?』スレにて、コミックブレイドの感想を書いて下さる方を募集しております。

作品単体から誌面全般・果ては版元のマッグガーデンまで、範囲・形式は問いません(笑)。
多くの方のご参加をお待ちしております。


31: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/08/04(月) 22:35
『魔法陣グルグル推進協議会 』が閉鎖しました。『リンク解除をお願いします。』とのことです。
別のところに『I Love Arahabika』というサイトを開設しました。
アドレスは http://www/guruguru-kukuri.com/ です。
なお、IE推奨です。気を付けて下さい。


32: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/08/04(月) 22:45
失礼。
http://www.guruguru-kukuri.com/ です。ごめんなさい。


33: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/08/17(日) 19:34
なぜか連続投稿……しかもサイトじゃない………
OFF会のときにけんけん様が『ドキ伝のDVD−BOXが30%OFFで予約販売開始』との情報を提供してくださったので早速調査しました。
楽天市場で検索すると出てくるようです。

気になるお値段は『いーでし!!シネマ』で30398円。『DVDirect』で303999円です。
ですが送料とかは別にかかるみたいです。


34: 名前:小雪投稿日:2003/08/21(木) 22:04
アドレス変わりましたので、訂正お願いします。
(数字が002に変わっただけですが)
これでもう変わりません。


35: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/09/06(土) 21:05
航星日誌西暦2003年9月6日U.S.S.NOVAの宙図作成レポート前編(笑)
某国諜報部員の諜報活動レポート前編
ククリ様礼拝堂のリンク集および隠しページのリンク集のリンク調査のレポートです。
けんけん様。リンク修正をお願いします。

リンク集
閉鎖:『幸せニケ天国』(9月7日閉鎖予定)『MWG』『REPLICA KIT』『魔法陣グルグル同好会』

名前変更:『グルグルの世界』→『ビックバン』『くるくるくれよん』→『にじいろくれよん』

リンク切れ:『ギップリャ同盟』『きつねのお部屋仮』『ククリとまほろさんの奇妙な組みあわせ。』
『盗賊団ガバ』『ちぇりぃ そうる』『ちょこれーと』『グルグルってかんじ?』
『ようこそグルグルワールド』『自然派工房』『ククリのお部屋』

移転:『やなねっと:http://yananet.fc2web.com/』『Simple Like This!:http://dmst.jp/slt/』
『アニメパラダイス:http://homepage3.nifty.com/kyea/』
『グルグル熱:http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Rabbit/3749/』
『金の扉』が『みるくぱうだー』http://www40.tok2.com/home/ERINA/index2.htmに変更。

休止中:ZIG ZAG

その他:『グルグルマジック』が平仮名と片仮名の二つが3ページ目にある。
『にけやグループ』が1ページと5ページにリンクがある。『遊児堂』が別窓で開かない。
『盗賊団ガバ』が4ページと6ページの二つにリンクがある。
『魔法陣グルグルの部屋 』『かみさまのふね』『みるくきゃらめる。』『グルグル☆パラダイス』
はグルグルと関係ないページになりました。(グルグルパラダイスは管理人も消滅)
『イッツ ア ぐるぐるわーるど』が『BLANK−NOTE』という同人ページになりました。
また小説『ぐるぐるソード』のダウンロード可能です。
『オヤジ画』が復活しました。

以上で前編終了。後編に続く。


36: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/09/06(土) 21:34
航星日誌西暦2003年9月6日U.S.S.NOVAの宙図作成レポート後編(笑)
省略されちゃ前後編に分けた意味が……と、言うわけで後編。

隠しページのリンク集

閉鎖
『幸せニケ天国』(9月7日閉鎖予定)『MWG』『REPLICA KIT』『魔法陣グルグル同好会』

移転
やなねっと:http://yananet.fc2web.com/ 
黄昏時:http://illust.freespace.jp/tasogaredoki/
Simple Like This!:http://dmst.jp/slt/
アニメパラダイス:http://homepage3.nifty.com/kyea/
グルグル熱:http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Rabbit/3749/

HP名変更
ぽけっとふぁんたじ〜→隼の翼
魔法陣グルグル推進協議会 →I Love Arahabika:http://www.guruguru-kukuri.com/
快刀乱麻 →9/2の空:グルグルとは関係ないページになりました。
イッツ ア ぐるぐるわーるど→BLANK−NOTE小説ぐるぐるソードがダウンロード可能です。
金の扉→みるくぱうだー:http://www40.tok2.com/home/ERINA/index2.htm
にこぴょんせんたぁ→魔法陣グルグル本舗:http://www.pandora.nu/guruguru/(仮閉鎖)

休止中
『白昼夢』『ぐるぐるまじっく』『ウンベルによるグルグル的ページ』『naoki station(無期限)』
『Pleasant Wind』『魔法陣グルグル本舗』

リンク切れ
『Twinkle^2 little star』 『ちょこれーと 』 『ちぇりぃそうる』 『盗賊団ガバ』 『ニケのコスプレ』
『銀色のトビラ 』 『メケメケが走る村 』 『アッチ村村長の像製作所 』 『 ククリとまほろさんの奇妙な組みあわせ。』
『グルグルぐるぐる』 『グルグルってかんじ?』 『メダグル』 『自然派工房』

その他
ANASUTASIAとARAHABIKAが同一のページ。『えんどれす』 『青い空の下で… 』 『魔法陣グルグルの部屋 』
『かみさまのふね』 『ROYAL CHEESE』 『グルグル☆パラダイス』はグルグルと関係ないページになりました。
『オヤジ画』が復活しました。LEMONLIMEが暫定的に復活(コンテンツなし)


けんけん様、リンク整理にコレを役立ててください。

以上、某国諜報部員@コレだけのリンクを一日で調べる暇人
独り言:明日はキリ番ゲットだぜ!………できるかな…………


37: 名前:デリダ投稿日:2003/09/08(月) 10:59   HME
閉鎖は俺のとこもですっ!w
でも2週間が経過し復活しました!!
URLの変更お願いします〜♪


38: 名前:小雪投稿日:2003/09/10(水) 17:57
もう一回いいますけど・・私もURLの変更お願いします!!
あれじゃ・・どこにも飛べません・・


39: 名前:けんけん投稿日:2003/09/13(土) 19:24
某国諜報部員様、リンク集のチェックありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
すごく大変な作業だったと思います。感謝感激!
おかげでリンク集を更新できました。

これからもグルグルサイト情報よろしくお願いします☆


40: 名前:ナラヒロ@GEB鯖管理者投稿日:2003/09/21(日) 11:00   HME
リンク集のCGI化でお勧めのCGIスプリクト
■COSMO NAVIGATOR
見本:http://www.kent-web.com/pubc/navi/sample.cgi
解説/DL:http://www.kent-web.com/data/navi.html
本物ククリちゃん(コナミン)も愛用♪
■NET CRUISER
見本:http://www.kent-web.com/pubc/navi/cruiser.cgi
DL:ナラヒロまでご一報を
まるで ヤフージャパンみたいな検索エンジンです。
けんけん様所でしたら ”クックリジャパン”など命名すると良いでしょう。
たけろう様所でしたら”メラゾーマジャパン”とか”メタルキングジャパン”
とか いかがでしようか?^^;;;

ご参考までに・・・



41: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/09/21(日) 13:33
ついにバンダイビジュアルのHPにドキ伝DVD−BOXの商品情報が掲載されました。

URL:http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-1774

初回封入特典は…………HPを見てね。
我慢できない人へ→初回封入特典 ◆ククリぬいぐるみ・DVDオリジナルバージョン


42: 名前:ぱお〜ん投稿日:2003/09/21(日) 20:04   ぱお〜ん
ぱお〜ん


43: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/10/12(日) 17:20
ドキ伝の製作元である日本アニメーションのHPにドキ伝DVD-BOX の紹介ページができました。

URL:http://www.nippon-animation.co.jp/new/frame.htm

監督やプロデューサのスペシャルインタビューやククリのぬいぐるみの写真が掲載されています。


44: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/10/12(日) 17:21
連続ですいません。

直リンクはこちら:http://www.nippon-animation.co.jp/na/guru2/guru2_dvdbox.html

失礼しました。


45: 名前:三浦郷投稿日:2003/10/18(土) 23:53   HME
夏コミの時にお話していた別館がついにできました!
どうぞ、遊びに来てください。

『ファンファイ 〜ネット文庫《ミナーヴァ》別館〜』
http://homepage2.nifty.com/~mn_minerva/fan-fi/



46: 名前:quzu投稿日:2003/10/19(日) 22:57   HME
こんばんは。いつも楽しませていただいております。
今朝、はじめまして用の掲示板に書かせていただいたquzuと申します。
相互リンクをお願いしたく、今度はこちらに書かせていただきました。
サイト名は『Magicalbox方舟』です。
2日ほど前開設したばかりの小さなサイトですが、どうかよろしくお願いいたします。



47: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/10/25(土) 10:45
日本アニメーションのHPのドキグルの作品紹介のページが
更新されていました。

http://www.nippon-animation.co.jp/na/guru2/index.htm


48: 名前:ぷっw投稿日:2003/10/29(水) 22:33
ttp://gurugurugame.altervista.org/index.php
↑hをつけてLet's LINK!
グルグルのゲームがおいてあります。
言語が違いますがシナリオは原作と一緒なので楽しめると思います^^
何か問題があればお答えします&謝ります。。。



49: 名前:ぷっw投稿日:2003/10/29(水) 22:36
そして面白いスレを見つけてしまった。。。
【グルグル】ニケだけど質問は?【リローデット】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1067417764/l50



50: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


51: 名前:シーモア投稿日:2003/11/02(日) 21:32
ホームページ作りました
01: 名前:シーモア投稿日:2003/07/04(金) 16:05   H●ME
はじめましてシーモアといいます
アニメのページ作りましたもしよかったら
ぜひ一度お越しくざさい
アニメ総合のページです
せびお気に入りに入れといてくざさい
アニメのことなら何でもしています イラスト展示したり
アニメランキングや
アニメで使用されたセル画の展示をしています
掲示板もあるのでぜひ一度御覧くざさい
http://village.infoweb.ne.jp/~fwjg8964


02: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/06(日) 12:06   H●ME
今までに発見(というか探しあてた^^;;;)
グルグルのキャラクターの本物さん(役を演じた声優さん)

■ククリ⇒吉田小南美/めぞん・ど小南美
http://www.hi-ho.ne.jp/konamin/
※PC(G3DT233)故障後新しいパソコンで
ホムペデータ復旧作業中&リニュアル作業中です。(本人談)

■チクリ魔⇒西村ちなみ/おさんぽ でこつむじ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~naki-usa/index.html
■レピア⇒並木のり子/NAMI-HEY ! Noriko Namiki Official Web Site
http://www009.upp.so-net.ne.jp/NAMIHEY/
■イルク⇒川田妙子/Taeko's FanFunGarden [Entrance]
http://www.taeko.ne.jp/

ファンサイトですが・・・・
■ジュジュ様⇒荒木香恵/声優『荒木香恵(あらきかえ)』さんファンサイト【もっとかえ≠閧ンて☆】
http://misha.gooside.com/kae/
■ニケ⇒南央美/Omichu
http://www.omi.st/


03: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/06(日) 17:50
↑の記事スレ誤りです。
(雑談スレに書くはずの記事)

この掲示板書き直し/記事の消去がユーザー側では
出来ないみたいですね〜(>_<)


52: 名前:デリダ投稿日:2003/11/02(日) 21:40
01: 名前:デリダ投稿日:2003/07/15(火) 19:56
しょぼ〜いですがホムペ作りました^^;
できれば相互リンクしていただきたいかと・・・
一応グルグル関係です。キャラクター人気投票やってたりする・・・
まあお願いしますね(´∀`)
おっと!忘れるとこだったURLはhttp://6215.teacup.com/derida/bbsです


02: 名前:デリダ投稿日:2003/07/15(火) 19:58
あっ!!間違えました・・・・(汗
URLはhttp://hp3.popkmart.ne.jp/derida/です


03: 名前:輝行投稿日:2003/07/15(火) 22:50   H●ME
ククリに一票!!
頑張ってください。


04: 名前:デリダ投稿日:2003/07/16(水) 11:34
ありがとうございます〜(涙)
輝行さんのグルグルシティを置かせてもらいました^^;
リンクフリーみたいなんで・・・一応あっちの掲示板に詳しく書きましたので


05: 名前:輝行投稿日:2003/07/16(水) 18:27
あ、☆ノコギリ山販売店☆さんでしたか(^_^;
気がつきませんでした。
もちろんこちらからお願いします。


06: 名前:デリダ投稿日:2003/07/17(木) 00:38
バナーもできました!超簡単ですがw
置いてくださいね〜直リンク一応禁止
場所は俺のホムペの黒板見ればわかります^^;


07: 名前:けんけん投稿日:2003/07/19(土) 16:57
デリダ様ホムペ開設おめでとうございます!
ドンドンヒュウヒュウパフパフ〜♪
グルグルコンテンツが出来たら是非相互リンクしましょうね☆
あとグルグルホムペの情報はこれからは
「グルグルサイトの動向スレ」にカキコしてくださいね♪


53: 名前:小雪投稿日:2003/11/12(水) 16:36
えーっと・・長い間お世話になりましたが、閉鎖することにします。
まだ閉鎖してませんが、ジャンルが変わってしまうかも・・・
っと言う心配があるので閉鎖します。GEBのところと、最強リンク
のリンクをきっといてくださると嬉しいです・・。ありがとうございました。


54: 名前:けんけん投稿日:2003/12/06(土) 11:08
>小雪さまぁ〜☆
別ジャンルになるのですか〜残念です。
教えてくださりありがとうございました。
またグルグルが懐かしくなったら遊びに来てくださいね☆


55: 名前:けんけん投稿日:2003/12/25(木) 23:52
>TYU-さまぁ〜☆
はじめまして!カキコありがとうございました♪
アニメ完全放送は私も実現して欲しいです☆
活動は大変ですがガッツでファイトよぉ〜☆
私のサイトはグルグル関係の情報ならコピペで広告カキコは
全然OKですので、どんどんやってくださいね。

でもその場合は、新しいスレッドは立てないで、
グルグルサイト動向スレや、雑談スレにカキコしてくださいね☆

あと、一般的なホームページではコピペだけで宣伝するのは、
管理人に不快を与える行為になりますので注意した方が良いですよ〜
これからもいろいろグルグル発展のために情報をカキコしてくださいね☆

01: 名前:TYU−投稿日:2003/12/24(水) 15:32
どうもはじめまして。
いきなりで申し訳ないのですが、
どなたか「たのみこむ」というサイトの
「魔法陣グルグル完全放送!! 」という項目に
賛同していただけませんか?

こちらです→http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=16073




56: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/01/02(金) 16:13
『グルグル系共有お絵描き掲示板』が移転しました。
         ↓
http://www109.sakura.ne.jp/~rumi2/gr/

サイトもリニューアルされています。


57: 名前:でり(元デリダ)投稿日:2004/01/05(月) 01:09   HME
お久しぶりです〜。改名いたしましたv
私のサイト先日(といってもだいぶ前ですがι)移転しましたので
暇な時にでもURLの変更お願いしますv
http://derida.fc2web.com/top.htmlです。

・・・あと、52の記事ってなんなんでしょう??
私投稿してないんですけどιι
古い記事ですよね・・・??

よくわかりませんがこの辺で失礼いたします!


58: 名前:三浦 郷投稿日:2004/02/10(火) 07:02   HME
5: リンク変更お願いします

01: 名前:月宮美紗投稿日:2004/02/07(土) 13:27

こんにちは、幸せの扉の管理人、月宮美紗です
この度は、HPを移転したので連絡しに来ました
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/2875/TOP.html です
お手数かけますが、お早めに変更お願いします
それでは、これからもよろしくおねがいします!!


02: 名前:syu@Team bibirean投稿日:2004/02/07(土) 22:51

ご無沙汰しています。
多来真奈美.JP の管理者 syu@Team bibireanです。

この度、「鳥賀電器店」は 「ビビリアンの館 」に生まれ変わります。
URLは鳥賀電器店の時と同じです。

サイト管理者がナラヒロsから私 syuに変わりました。

お手数ですが、ホムペ名と管理者名の変更をお願いします。

追伸
「鳥賀電器店」跡を「ビビリアンの館」に大改装中につき、
当面の間ホムペ更新は凍結しています。
ホムペデザインも大幅見直しもおこなっています。
又 W3CのHTML4.01規格に合うよう ソースコード書き換えも
行うため更新凍結期間は約 1年間となります。

それでは今後とも多来真奈美.JP / ビビリアンの館を
よろしくおねがいします。

-------------------------------------------------
>月宮美紗さん、syu@Team bibirean
お知らせカキコありがとうございます。
ただ、あのままですと、あのスレッドが消されてしまいますので、
勝手ながらこちらのスレッドに書き写させていただきました。


59: 名前:けんけん投稿日:2004/02/11(水) 00:21
  けんけん様w


01: 名前:倉架神羅投稿日:2003/12/02(火) 19:12   H●ME
ここにカキコするのゎ初めてですねw

最強リンク集に相互リンク募集と書いてあったので
相互リンクしたいなーと思ってカキコしました。
いいでしょうか…相互リンク…
02: 名前:けんけん投稿日:2003/12/03(水) 07:49
相互リンクもちろんOKです!
是非やりましょう☆
もしかして前にメールいただいてましたか?
お返事が遅くなってすみません!
お互いグルグルコンテンツを増やして楽しいグルグルホムペに
しましょうね♪

リンク集の追加は次の更新でやりますね☆
ホムペの名前は「GURUGURU学園★」でよろしいのでしょうか?
オススメコンテンツとか、PRしたいこととかありますか?
03: 名前:倉架神羅投稿日:2003/12/04(木) 19:47
ゎぁー
メルゎ送っていません;;
PRですね〜素敵なHPにしていけるよう頑張りますでいいですかな?
名前ゎそれでOKです♪


60: 名前:けんけん投稿日:2004/02/11(水) 00:23
01: 名前:シュウ投稿日:2003/12/07(日) 11:31   H●ME
お久しぶりです、シュウです。(覚えてますか?)
けんけんさん、リンクなんですが、僕の「魔法陣グルグルの部屋」を削除してくれませんか?
前のシュウの部屋は閉鎖してしまったんですよ。
それでは削除お願いします。
02: 名前:けんけん投稿日:2003/12/09(火) 07:47
教えてくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
でもどうしてサイト閉鎖されたのですか?寂しいです〜
こういうカキコは今度からはグルグルサイト動向スレにカキコしてくださいね☆


61: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/02/29(日) 16:25
某国諜報部員のリンク切れ調査活動レポート

リンク集の順に並んでいます。ではスタート。

GURUGURU ROOM→Green Pepper 
ふえるグルグル→閉鎖
メケメケ牧場→リンク切れ
naoki station→リンク切れ
白昼夢 →http://kozukozu.rocket3.net/
きつねのお部屋仮→リンク切れ
ぐるぐるまじっく→閉鎖
RESTROOM→UTOPIA
ククリとまほろさんの奇妙な組みあわせ。→リンク切れ
グルグル系共有お絵かき掲示板→http://www109.sakura.ne.jp/~rumi2/gr/
にこぴょんせんたぁ→リンク切れ
Litteleの小さなお部屋→Tales of little fairies 〜小さな妖精のものがたり〜:http://liruru-choco.littlestar.jp/
TAKANERU PD→リンク切れ
ROYAL CHEESE→Lucky Life(リンク切れ)
魔法陣グルグルの部屋 →リンク切れ
ちょこれーと →リンク切れ
WindStar→Gentle Finger:http://psyco.jp/kumakichi/
勇者ニケ友の会 →閉鎖
魔境の扉→http://happymelon.s25.xrea.com/
グルグルってかんじ?→リンク切れ
グルグルの世界 →ビックバン
タイフウノメ→リンク切れ
Another→AnotherSanctuary戒(キタキタおやじの絵が一枚です)
NAKANIKEぱんくとるん!→http://jadore.jp/~nakairis/
Magic Power→http://www.d1.dion.ne.jp/~k_kadota/
幸せの扉→http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/2875/TOP.html
Guriko★Room→http://so.ai/guru2/
KKRの「なんだか分からない堂」→リンク切れ
Weepy's room →違う人のHPに
N.K.J.R→リンク切れ
ギップリャ同盟 →リンク切れ

では、以上で失礼します。


62: 名前:けんけん投稿日:2004/02/29(日) 17:06
いつもリンク集の報告ありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
一つ一つチェックするのは大変なので放置していました。
すごく助かります。今度さっそく修正しますね。


63: 名前:syu@Team bibirean投稿日:2004/03/03(水) 00:10
ご無沙汰しています。
がじぇっとオンリーファンサイト「鳥賀電器店」跡を「ビビリアンの館」に
大改装中ですが、この度借り物専用サーバーから
グループ自前専用サーバーへ移転することが決まりました。
リンク先・サイト名・管理者名の変更をお願いします。

■サイト名
旧:鳥賀電器店 ⇒ 新:ビビリアンの館
■管理者
旧:syu&ナラヒロ ⇒ 新:syu
■リンク先
旧:http://www.tarai-manami.jp/

新: http://bibirean2.ath.cx/~tare-chan/

サーバーの方、色々機能・設定改善・改良の為当分の間は
頻繁に停止/稼動を繰り返します。
コンテンツは下書き/仕様制定をまったりと進めています。
来春4月〜5月頃に新装オープン出来ればいいなって・・・


64: 名前:@kkr.投稿日:2004/03/04(木) 18:13
↑移転を報告していなかったのか!
すみません。
もう少し早く報告しなければなりませんでしたね。


65: 名前:けんけん投稿日:2004/03/05(金) 22:47
>みなさまぁ〜☆
リンク集を新しいものに変更したいと思ってます。
検索機能やランキング機能が付いた高性能のリンクCGIを
探しています。
オススメは何かありませんか?


66: 名前:syu@Team bibirean投稿日:2004/03/05(金) 23:55
http://www.kent-web.com/data/navi.html
↑などいかがでしょうか?
検索機能や人気ランキング機能もついています。
{ひみつ:
ビビリアン2サーバーのとあるアカウントにて製作中のホムペに
そのCGIを取り付けてあります。
※mod_perl環境で動くよう改造したものですが・・・・(汗)
(そのとあるアカウントはけんけん様がご存知のはずです。
ヒント:生き人形 マリーの声


かつて、俺と同じ名前の人がいたようですね(激汗)
俺は syu ですのでお間違いなく!!


67: 名前:けんけん投稿日:2004/03/07(日) 03:29
新しいリンク集↓を作りました!
http://www.nikeya.com/~kukuri/ys4/yomi.cgi

皆様の登録をお待ちしております。


68: 名前:ミクロA投稿日:2004/06/05(土) 13:07
Doutor M's LABO
http://member.nifty.ne.jp/LABO/index.html

上記のサイトが閉鎖されました。この理由は↓だと思われます。
http://homepage.nifty.com/iten/mhp.htm

なお、かろうじてGoogleのキャッシュがまだ残っています。
http://member.nifty.ne.jp/LABO/library.html

この小説は、数あるファン小説の中でも最も好きだったもので、
ラブラブ要素もなく、ファンタジーで・・・。
このまま消してしまうのは非常に惜しいです。



69: 名前:けんけん投稿日:2004/06/08(火) 01:24
>ミクロAさまぁ〜☆
グルグルサイトの情報ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
こんなすばらしいサイトがあったとは!しりませんでした。
誰かこのホムペ保存している人いないのかな?
小説が読みたいです〜


70: 名前:ミクロA投稿日:2004/06/09(水) 16:35
Doutor M's LABO. 掲載小説「鍵の洞窟」ですw
http://box.elsia.net/~kalsa/guru/key/library.html

保管させて頂きました。ご自由にご覧ください。



71: 名前:ミクロA投稿日:2004/06/22(火) 18:56
마법진 구루구루 왕국(魔法陣グルグル王国)
http://myhome.naver.com/hsh357/

エンサイクロペディアのスレで外国サイトの紹介をしたときは、
第2次リニューアルに向けての工事中だったので紹介できませんでした。
19日にリニューアルが完了されたようで、デザインもすっきりしましたね。

私が知っている限りでは、韓国にあるグルグルサイトの中では
もっとも充実しているサイトだと思います。資料も色々とありますし、
グルグルバージョンのテトリスもダウロードできます。

narutoさんのサイトの「Q&A」をそのまま韓国語訳したものもあれば、
管理人であるhsh357さんオリジナルの考察もあります。
資料関連の更新はしばらくなさそうですが、
掲示板などでは近況報告やグルグル情報などを提供されており、
サイトの更新を放棄せず継続されている点が高評価ですね。


72: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2004/06/22(火) 20:24   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


73: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2004/06/23(水) 15:35   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


74: 名前:けんけん投稿日:2004/06/26(土) 09:12
>ミクロAさまぁ〜☆
小説の保存ありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
じっくり堪能させて頂きますね☆

韓国のサイト凄いですね。
グルグルのテトリス凄くやりたい!さっそくDLしなくては☆
素晴らしい情報ありがとうございます♪


75: 名前:@kkr.投稿日:2004/07/26(月) 16:41   HME
う゛っ。
連絡遅れとなってしまいましたが、当方のホムペ"Magic Power"をリニューアルし、"東の空へ。。。"となりました。
オエビ絵オンリーではなく、鉄道+グルグル+創作物なんかを置いています。


76: 名前:ミクロA投稿日:2004/08/30(月) 14:49   HME
이상향 아나스타샤(理想郷アナスタシア)
http://www.lovekukuri.com/

Love♡KuKuRiさんが2004/08/03(火)にサイトを開設されました。

現在のグルグル系コンテンツ

・グルグル紹介
(「魔法陣グルグルとは?」「魔法陣グルグルの魅力とは?」「魔法陣グルグルのタイトルに対する考察!」)
・94年作グルグル アニメーション情報
・2000年作グルグルアニメーション情報(ドキドキ♡伝説)

工事中のコンテンツ
(キャラクター紹介、魔法陣紹介、掘り下げればより一層面白いグルグル、資料室)

また、魔法陣グルグル、新魔法陣グルグル(ドキドキ♡伝説 魔法陣グルグル)などの字幕を制作する予定だそうです。


77: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 21:10
韓国のグルグルサイトもいいもんですねぇ。
日本で見られなかった画像も見られるとは。
>>3の韓国語版ドキ伝グルグルのOPムービー見たかったのになぁ。ハァ。


78: 名前:かめきち投稿日:2004/12/09(木) 04:40   HME
>>韓国のグルグルサイト
結構いい感じでしたね。
ただ、ハングルが読めなくてテトリスまでたどり着かないです(汗)。
こ、こうなったら自分でテトリスを作る!! ←阿呆
まあ、私だとやりかねないんですけど(爆)。というより翻訳サービスという物の存在に今気付きました(笑)。
早速行ってきます♪

ところで、先日私のサイトでFFAPHPというゲームCGIをグルグル風に改造した、
「グル・グルADVENTURE」なるものを設置し、テスト運営を開始しました。
http://f41.aaa.livedoor.jp/~kameki/gga.html ←入り口
テスト運営のため、ゲームバランスが悪かったり、いつバグったりするか分からない状態ですが(汗)、
もし改善すべき点やアイディア等ありましたらどしどし報告下さい。w

何気にこのゲームを共有して頂けるサイトを募集しています。(ぇ


79: 名前:ミクロA投稿日:2004/12/09(木) 13:33   HME
>>77 一さん
まだ見れますよ。
ブラウザのアドレスバーにURLをコピペして、「移動」をクリックしてみてください。
>>78 かめきちさん
Go Korea(http//www.gokorea.jp/)の「韓国サイト無料翻訳」が非常に便利です。
「魔法陣グルグル王国」にたどり着いたら、ニコピョンマークから入室します。
もし文字化けしていたら、右クリックでエンコードを韓国語にしてみてください。
上のボタンの中から、左から三つ目の黄色いボタン「グルグル関連資料室」をクリック。
そのページの「がらくた資料室」に「グルグルテトリス v0.1」がありますよ。


80: 名前:かめきち投稿日:2004/12/10(金) 02:09   HME
>>ミクロAさん
どうもありがとうございます★
今までEXCITE翻訳を使っていたのですが、GO KOREAは非常に便利ですね♪


81: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 18:53
何故だ・・・。見れない・・・。


82: 名前:ミクロA投稿日:2005/01/17(月) 02:55
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


83: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/01/17(月) 17:42
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


84: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/01/18(火) 01:57
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


85: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/01/18(火) 02:40
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


86: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/01/18(火) 14:47
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


87: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/01/18(火) 14:52
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


88: 名前:野川投稿日:2005/01/19(水) 01:46   HME
こんな時だけ口を挟むのも難ですが、
基本的にはぜん様の意見に賛成です。

> 何も施さなければ消えてしまうような貴重な情報を、
> 廃れないように保管しようと考えているものです。

一番尊重されるべきは、元の作品の著作者の「公開を止める」という意思でしょうぞ。
著作権者の許可を得ていない転載や配付、不特定多数への公開はたぶん違法行為です。
ミクロA様が個人的に保管するのは許されていますし、是非保管をお願いしたいんですが(笑、
こういう公開の場に出すのはやばいかと。

(…ただ、web上で公開されたものにどこまで適用するか議論もあるらしいですが。
 「キャッシュが残る」ことはwebの特性であり、
 web上に公開した時点でそのことを容認している、
 という判断が出来るとか出来ないとか。
 今回の場合(自分のサーバーに再UP)はいずれにしろ駄目ですけど)

> わざと拾ってもらおうとして落としているものを拾う事は泥棒なのですか?

その権利がないものを「拾ってもらおうと」する行為が問題のような。
拾う側は…犯罪幇助になるのかな、詳しい方おられましたらι

世の中の流れに法律やマナーの確立が追いつかず、
あいまいなところが多い分野ですけど、
「自分がやってる事は悪い事かもしれない」てのは常に肝に銘じておくべきかと。


89: 名前:野川投稿日:2005/01/19(水) 01:49
にゃ、失礼ι>管理人様。
議論無かったことにするなら消して下さいι


90: 名前:ぜん投稿日:2005/01/20(木) 22:41
おいおい。削除が早すぎないか?
逃げるのは一向に解決しないぞ?
その証拠にミクロA氏は別スレにのほほんとカキコしているではないか。

仕方がない。身をもって教えるしかないのか。
削除したカキコを、俺のキャッシュから掘り出してやったぞ。

------------------------------------------------------

85: 名前:けんけん投稿日:2005/01/18(火) 02:40
>ぜん様
それはちょっと違う気がします。
ミクロA様の申し出で削除しましたが・・・
わざと拾ってもらおうとして落としているものを拾う事は泥棒なのですか?
あなたは閉鎖した理由をご存知なのですか?
管理できないから閉鎖した。
でもすばらいサイトだったので、多くのグルグルファンが悲しみにふけた。
まだ行った事がないファンがそのサイトを観たいと思った。
だから、保存しているデータを公開した。

この掲示板ではぜん様のような口調のカキコは
大変不快に感じるので禁止しております。
二度と暴言を吐かないでください。


86: 名前:ぜん投稿日:2005/01/18(火) 14:47
わかってないなぁ(苦笑)

例えば>>70の行為も非常に問題でないかい?ってこと。
HTMLのHEADが「nifty」になっている。
これは元管理人のディレクトリではない。ミクロA氏がサイトからコピーたもの。
転載を許可貰ったのなら分かるが、その記載も一切なし。
HTMLファイル自体を転載許可するのって聞いたことないが・・・

繰り返すが、
ネットから削除されたアドレスを掘り返して晒すのって常識に欠けるのでは?
万引きは言いすぎだったが、
土に埋めた骨やタイムカプセルを第三者が掘り起こすようなもの。
>そのサイトを観たいと思った
これはファンの心。管理人が観せたいのではないわな。
グルグルファンだから・・・無断転載はいいのかい?単なる詭弁でしょ。
暴言と忠告を一緒にしないでほしい。

ミクロA氏が書かれたとおり、ネットは情報の宝庫。しかしどんどん消えていくのもネットの宿命と思う。
それを遺すか否かは、その作成者が決めるものだろう。


87: 名前:ぜん投稿日:2005/01/18(火) 14:52
×:これは元管理人のディレクトリではない。
○:これは元管理人のディレクトリにあったHTMLファイルであり、

------------------------------------------------------

どうだい?けんけん氏。削除したのに掘り起こされて公開された気持ちは。
イヤだろ?不快だろ?
それをサイト閉鎖した管理人と当てはめてみなよ。自ずと答えは出てくるだろうよ。
ミクロA氏然り。今カキコするべき場所を間違ってないかい?


91: 名前:ゴッチ投稿日:2005/01/21(金) 04:24
 私は管理人ではないわけですが、口をはさましてもらうと
このスレッドは「グルグルサイトの動向」について語り合うスレッドです。
 ぜん様が解決したいと思っている内容が
このスレッドの書き込み内容から発生したものだということはわかります。
しかし、解決したいと思っていることは
「キャッシュの取扱」であるように私には見受けられます。
 ぜん様は>今カキコするべき場所を間違ってないかい?
という意見ですが、私は今カキコするべき場所が無い状態だと思います。
このスレッドに一部関連はあると思いますし、流れの上でこうなったということは
解かりますが、ここでそのことについて
語り合うのは場所としてふさわしくないと私は思います。
 このことについて議論したいと思っている人が、ふさわしい場所を
用意するなり移動するなりして語り合うのがよいのではないでしょうか。


92: 名前:ミクロA投稿日:2005/01/31(月) 14:37
先日、けんけんさんより依頼があったのでご紹介します。
ここで香港版、台湾版のコミックスが購入できます。

EasySeek 草沁苑
http://www.easyseek.net/booth/sp_index.php3?sno=1378

韓国版、中東版、イタリア版、スペイン語版の入手方法は、今のところ現地購入しかなさそうです
以上、報告sage〜。


93: 名前:じゅげむ投稿日:2005/02/11(金) 05:34
白昼夢さんとこ最近繋がらないようですが。
ご存知の方おりますでしょうか


94: 名前:SORA投稿日:2005/03/15(火) 20:20   HME
初めまして。SORAと申します。

白昼夢さんのサイトですか?
多分管理人の梢さんの私情だと思います。
前に同人誌買わせて頂いたときに聞いたことがあります。
梢さんのプライバシーの事で、私もよく知らないので、わかりません。

あくまで私の個人的な意見なので、間違っているかもしれません。
もし間違っていたならすみません。


95: 名前:SORA投稿日:2005/03/15(火) 20:53   HME
今見に行ったら表示されてました。

すみません。
けんけんさん、迷惑だったら削除されてもかまいません><

用件のみで失礼します。


96: 名前:古今無双投稿日:2005/03/20(日) 09:35   これは警告である。管理人様には
>>90
いいかげんにしたまえ。
汝がやっている行為には魔法陣グルグルに対する愛の欠片がない。
ここは例え形式が似通っていようが2ちゃんねるではない。長年続いて生きた礼拝堂の境内である。
無法者は早々に立ち去れ。俺は、礼拝堂管理者であるけんけん様のように柔和ではないぞ。

もう一度言おう。
汝のような魔法陣グルグルに対する愛がない、ただ2ちゃんねると混同している輩は早々に立ち去れ。


管理者、けんけん様には風紀のため早々にこの度の自分の発言ともども「ぜん」という馬鹿者の処断を進言します。
この後二ヶ月も書き込みがないということは恐らく不埒な輩は逃亡したのでしょう。存分にご処置を。


97: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 17:07   HME
>じゅげむ様 SORA様
なにげに見ていてくださってる方が多かったことに驚きつつ反省します_| ̄|○
ご迷惑おかけして申し訳ないです。

とりあえず、前のサーバーから引越しする予定だったのですが、
体調不良というか気分が乗らないというか(ぇ)、引越し作業をしないで放置していたら
サーバーレンタル期限が過ぎて消えてしまっていた状態でした(^^;)

今までのサーバーは気に入っていたのですが私情で引越しとなりました。
よろしければブックマーク等の変更をお願いします。

・・・グルグルコンテンツがないのにグルグル系でいいのかしらと思いつつ( ´ー`)y-~~~
サイト方針を検討中の梢でした(´・ω・`)


98: 名前:じゅげむ投稿日:2005/03/26(土) 20:43
梢 様 直々の書き込みありがとうございました。
早速訪問の上かわいい猫耳ククリちゃんを拝んできました。
日記などなどにククリちゃんなど描いていただけるだけで
幸いです。
梢さんのククリちゃんはなんか ほのぼのします。


99: 名前:SORA投稿日:2005/03/31(木) 17:26   HME
こんにちは。
私も長いことつながらないので心配していました。
以前の通販の時のお話で梢さんの私情があることは知っていましたので、
あまり何回も連絡すると逆にご迷惑かと思いまして、なかなか連絡してお聞きすることが出来ませんでした。
新サーバでも是非がんばってください!!


100: 名前:けんけん投稿日:2005/04/02(土) 01:59
>SORA様
レスありがとうございます。管理人がほとんど、カキコしていない、
状態になってきました☆すごく助かっています☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
24時間耐久コミケでは100冊以上売れてしまいました。
また1日の頒布数の新記録でした☆
この調子だと、夏コミで完売の恐れが・・・


>古今無双様
いろいろありがとうございました。助かりました。
感謝感激です!うれしうれし☆うれしうれし☆

>梢様
サーバー移転お疲れ様でした。
グルグルのイラストがあれば、グルグルサイトですよ!
っていうか梢さんがグルグルのネット界に残した功績大きすぎです☆
オリジナルとかされてもOKですが、片隅でグルグルちょこっとやっておいてくださると、
嬉しいです☆実は私もメインが別の趣味に移ってしまっています☆
グルグルは趣味というより、人生って感じですが・・・
昨日吉祥寺でスゴロク大会の打ち上げをしてきました。
凄い異様なもりあがりでとても楽しかったです。
駅からかなり歩く場所でやったので、梢さんはお誘いしませんでした。
終電ギリギリでみんなダッシュで帰りました☆
そんなこんなで、時間が無くて、スターバインズカフェにいけませんでした〜。
今度ゆっくり飲みに行きたいな☆


>じゅげむ様
 >梢さんのククリちゃんはなんか ほのぼのします。
そうなのです!私と同じですね☆
こずえさんのククリは最高です♪いつ見てもドキドキしてしまいます。
もしかしてこれが・・・萌え?(アブアブ)


101: 名前:けんけん投稿日:2005/04/02(土) 02:00
最近忙しくて全然グルグルサイト巡りしていません〜。
なので、新しいグルグルサイトも知りません。

皆様、新しいグルグルサイトを発見されたら、このスレッドで
教えてくださると嬉しいです☆


102: 名前:ツカサ投稿日:2005/04/15(金) 02:08
妖精村のベームベームの時のククリかっこいい


103: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 18:49   HME
お久しぶりです。
サイトの工事完了したのでお知らせに来ました。
グルグルのイラスト(というかオエビ絵)が多すぎで、
どう整理していいかわからず(´・ω・`)絵はあまりUPできていませぬが。。。

礼拝堂TOPから張られている「白昼夢」へのリンクを直していただけると嬉しいです。
あっちのサーバーのアドレスですとそのうち消えちゃいますので。


104: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/05/08(日) 18:47   だるぃ・・・。
あ゛〜、やっと大学生活にも(基本的な部分だけだが)なれた・・・。

あ、ところで時々バナーが表示されない箇所があるのですがエラーか何かでしょうか?


105: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/05/08(日) 18:54
>無双殿
助太刀、感謝いたします。
いや〜、自分が言ったら嵐になるかなーとは思ったんですがスカッとしました。
ほんまおおきにです。


106: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 10:08   HME
こんにちは!TOPのリンク修正ありがとうございました♪
どうやら旧アドレス、消えたみたいですね^^;

えっと、今回は新しく衛藤ヒロユキ先生の応援サイト(同盟サイトみたいなの)を
立ち上げましたのでお知らせにきました(´▽`)ノ
良かったら登録してやってみてくださいなー♪

宣伝になってしまいましたが、このへんで失礼します((((((((ノ・ω・)ノ
http://ich.sakura.ne.jp/hirohiro/



107: 名前:@kkr.投稿日:2005/05/26(木) 12:18   HME
自分のサイト「東の空へ。。。」が一時閉鎖中。
サーバー管理人であるMomongaさんの事情でサーバーの一時変更があります。
旧:http://shikokukuri.zive.net:8035/  新:http://shikokukuri.ddo.jp:8035/

サイトも夏以降閉鎖する予定ですので、変更ではなく「削除」という形でお願いいたします。



108: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/05/27(金) 07:14
「ぜん」という不埒な馬鹿と我輩を襲った「金澤丈」という強盗ヤクザが同一人物であるということがわかりました。
彼奴めの置手紙に自ら自分があの「ぜん」であるということを書いてありました。
学問潜伏先の部屋の中にあるはずです。それでは。


109: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/05/27(金) 07:15   すみません。
上げ忘れてました。


110: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/05/30(月) 22:31   動向じゃありませんけど、一応。
まあ一日食事抜き(飲み物は指定茶のみ)だったわけですが。
悪夢(下旬初頭の被害)の所為でほとんど眠れず。

で、肝心の検査結果ですが。

癌ではありませんでした。一応は。(背景音楽:防衛戦で勝ったときの音楽)
なお医者によると脂肪細胞が衝撃を吸収し、癌にまでは至らなかった、とのこと。

・・・ふと鏡を見る。
そこにはヘルシングのモンティナ・マックス「少佐」が映っていた。(無論姿で胸像だけだが。)


上 菊理宮昭徳@これも全て金澤丈(龍谷大学三回生、真宗学と判明)の悪行の結果である。


111: 名前:sa投稿日:2005/06/02(木) 13:15   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
sa
hyujg@vvv.com
YahooBB221029195015.bbtec.net
投稿日 2005/06/02(木) 13:15
ホスト YahooBB221029195015.bbtec.net


112: 名前:白鳥きつね投稿日:2005/06/09(木) 22:54   HME
>けんけん様に
 けんけん様もご利用の携帯サイトの掲示板が現状観覧不可となっており、
元のサイト自体落ちている状態です。
 今後復帰する可能性はありますが、
様子を見て復帰しないようでしたら、新規掲示板制作移転などを
ご検討をお願いいたします。
 なお、同じ掲示板サイトをこの白鳥きつねも利用しておりましたが、
この期に新規掲示板移転をいたしました。

以上ご連絡まで。


113: 名前:けんけん投稿日:2005/06/11(土) 20:11
>白鳥きつねさまぁ〜☆
掲示板の件教えてくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
いろいろ問題があったので、掲示板を他のタイプにしようと
考えておりました。お勧めの携帯電話用の掲示板がございましたら教えてくださると嬉しいです。

あと!来年の夏コミ発刊を目指して、魔方陣グルグル18の製作を開始しました。
17巻の以上の衝撃のある本にするために、いろいろサプライズを考えております。

原稿の投稿の締め切りは来年の3月末日にしております。
是非18巻には白鳥きつねさんもご参加くださるとすごく嬉しいです☆

では今後ともよろしくお願いします。


114: 名前:けんけん投稿日:2005/06/12(日) 19:16
ぜん
レス番号 114
投稿日 2005/06/12(日) 19:16
ホスト pl321.nas922.aomori.nttpc.ne.jp


115: 名前:nari投稿日:2005/06/15(水) 21:58
さて、がじえっとも3巻で完結ですねえ。
そこで、衛藤ヒロユキ先生の次回作の情報などはありませんか?
知ってたら教えてくださいな。


116: 名前:SORA投稿日:2005/06/16(木) 07:20   HME
はじめまして。SORAと申します。
よろしくおねがいします。

>次回作
まだ衛藤先生が今年から新連載をするというところまでしかわかっていません><
どこの本で発行するのか。いつからなのか。タイトル、内容etcまだ謎に包まれたままです。

あとここはグルグルサイトについてのスレなので、こういった内容は雑談スレに書き込むとよいと思います^^



117: 名前:nari投稿日:2005/06/16(木) 20:22
すみません。
いろいろ教えてもらってありがとうございます。



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --