KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  グルグルオンリースレ

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/30(金) 23:19
平成15年6月14日土曜日開催の
東京初の魔法陣グルグルオンリーイベント「おもろうてやがてダメージ」
について、私は行きます!行けません!コスプレします!出店します!
などなどドンドンかきこしてね☆
http://guru2only.nikeya.com/


02: 名前:衛猫鍵神悟投稿日:2003/05/31(土) 16:01
出陣決定。夜行バスで行って夜行バスで帰ります。


03: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 16:31
出陣決定おめでとうございます☆
お会いできるのを楽しみにしております!
やはりグルグル本は間に合わなかったのですか?


04: 名前:衛猫鍵神悟投稿日:2003/06/01(日) 10:47
本、検証してたらテストが来て気付いたら締め切り終わってました。てへっ☆(ぉぃぉぃ)
一応戦記は4巻まで本編は完成してたんですがね・・。(2巻、3巻は外伝を掲載予定)
一応、グルグルに章数を合わせる予定ですね。戦記の方は。
それにしても・・・。検証しようにもテーマが見つからなかったり。(一応、空想化学読本風にするつもりでした。)
完成度は3%ぐらい(ぉぃ


上衛猫鍵神悟


05: 名前:こびん投稿日:2003/06/01(日) 22:42
行くつもりですが、土曜日のバイトの出勤率が悪いため、休みが取れなくなる可能性があります。
勿論申請はしましたが。
行けるといいなあ〜。


06: 名前:けんけん投稿日:2003/06/03(火) 00:38
>衛猫鍵神悟さまぁ〜☆
 >本、検証してたらテストが来て気付いたら締め切り終わってました。
そうだったのすか〜せっかく作ったのに残念でしたね。
完成したところまででも持ってきて見せてくださいね☆
 >一応戦記は4巻まで本編は完成してたんですがね・・。(2巻、3巻は外伝を掲載予定)
 >一応、グルグルに章数を合わせる予定ですね。戦記の方は。
凄い長編になりそうですね!


>こびんさまぁ〜☆
 >行くつもりですが、土曜日のバイトの出勤率が悪いため、
 >休みが取れなくなる可能性があります。
休みが取れるといいですね〜ククリさまにお祈りしております☆


07: 名前:かせぎごーるど投稿日:2003/06/03(火) 03:16
とびらさんに連れて行ってもらう予定です
東京いろいろ楽しみだなぁ(^^
本当にとびらさんには感謝!


08: 名前:けんけん投稿日:2003/06/03(火) 20:27
>かせぎごーるどさまぁ〜☆
グルグルカーで来られるのですね!お会いできるのを楽しみにしてます☆
弾けてくださいね♪いっしょに踊りましょう☆


09: 名前:浅月一也投稿日:2003/06/04(水) 23:48   HME
新掲示板おめでとうございますvvv
このタイプの掲示板は・・・僕は慣れるのに時間がかかりそうです(^^;
オンリーまで2週間ありませんがお会い出来るのが楽しみです(^^)
で・・・・・名刺が作れませんでしたιιι(ぇ
前回頂いたので今度は僕が渡そうと思ってたのですが(^^;
スミマセンですーι

これ・・・ageて良かったのでしょうか?


10: 名前:かせぎごーるど投稿日:2003/06/06(金) 03:23
名詞かぁ・・・なつかしいなァ…
昔手書きで作ったっけな・・・


11: 名前:けんけん投稿日:2003/06/06(金) 07:36
>浅月一也さまぁ〜☆
 >このタイプの掲示板は・・・僕は慣れるのに時間がかかりそうです(^^;
わたしもそう思っていたのですが結構早くなれましたよ☆
総長様の掲示板を利用していたからかな?
 >で・・・・・名刺が作れませんでしたιιι(ぇ
そうですか〜名詞コレクターとしてはちょっと残念ですが、
逆に私も作るのをすっかり忘れてました☆ありがとうございます☆さっそく作ります♪


>かせぎごーるどさまぁ〜☆
 >名詞かぁ・・・なつかしいなァ…昔手書きで作ったっけな・・・
デビルククリ大切に持ってますよ〜♪


12: 名前:三浦郷投稿日:2003/06/09(月) 23:04   HME
数日前に出しましたが、メールは届きましたでしょうか。
当日は午後6時半ごろ浅草到着の予定です。

けんけんさんやみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


13: 名前:輝行投稿日:2003/06/11(水) 20:54
オンリーいいですね〜
私は山口県なんでとてもです。



14: 名前:けんけん投稿日:2003/06/11(水) 21:31
>三浦郷さまぁ〜☆
 >数日前に出しましたが、メールは届きましたでしょうか。
浅草情報ありがとうございました!うれし♪うれし♪
 >けんけんさんやみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
残念ながら当日の夜はスタッフの打ち上げがあるので、
みんなでオフ会できそうもありません〜
次の日にアラハビカで昼食オフをやる予定です。日曜日もお仕事ですか?


>輝行さまぁ〜☆
 >オンリーいいですね〜
 >私は山口県なんでとてもです。
ちょっと遠いですね〜。私は大分から飛行機で行きます☆
グルグルオンリーってたぶんこれが最後になると思うし・・・


15: 名前:TAKI投稿日:2003/06/11(水) 22:48   HME
ども、TAKIです。

 うわああ、もうオンリーイベントも今週末じゃないですかッ!(汗
時間が経つのは早いですねえ。
 今になって浅草駅の行き方を復習中です。たかちー殿を連れて道に迷ったりなんかしちゃったら洒落にならないや…。

 さらにここ数日バンダナを探し中です。短いのしか売ってないなあ…。もし長いのが見つかったら当日にしていくつもりです。
一体何処に売ってるんだろう…。
 いっそ短いの二つ縫い合わ(以下略

>けんけんさん

  金曜日にお泊めすることができなくてすいません。(汗
 その日は一般の友人が三人ほど泊まりにくるので…。
  土曜日でしたらまぐりんやたかちーと一緒に楽しいお泊り(爆)ができるのですが…。

>名刺
  あ゛あ゛、もう作ってる暇ないや…。


ではではこの辺で〜。



16: 名前:輝行投稿日:2003/06/12(木) 01:24   HME
けんけん様
>グルグルオンリーってたぶんこれが最後になると思うし・・・
がーーーーーん…
こんなんばっかしや…(T.T)


17: 名前:総長投稿日:2003/06/12(木) 03:15   HME
おおっ、気が付いたらもうすぐではありませんか。
当日は、(前日夜遊びするので)眠い目をこすりつつ、家から自転車で会場へ向う方向で。


18: 名前:衛猫鍵神悟@狩人の帝王投稿日:2003/06/13(金) 19:08
>グルグルオンリーってたぶんこれが最後になると思うし・・・
いえ、別に漫画が終わっても開催すればいいのでは?
それに、終わってからも忘れず、子孫代々に伝道するためにグルグルオンリーはやりましょう!
たとえ非公式でも!


上衛猫鍵神悟@いざとなったら兵庫や大坂で主催してみようかと思ったり。


19: 名前:衛猫鍵神悟@狩人の帝王投稿日:2003/06/13(金) 20:37
出発まであと10分をきりました。
緊張します。
只今より、出発の構えを始めます。
では、現地で。

ごきげんよう。


上衛猫鍵神悟


20: 名前:輝行投稿日:2003/06/14(土) 08:26   HME
衛猫鍵神悟@狩人の帝王さん
>別に漫画が終わっても開催すればいいのでは?

そうですよね?
是非是非続けて欲しいです。

うちのHPで「続くみたい」ってあったけどホントなんですか?
ああ、16巻読みたい…


21: 名前:ゴッチ投稿日:2003/06/14(土) 19:56
 「おもろうてやがてダメージ」からただいま、帰ってきました。
大変おもしろかったです。

 人間双六では活躍できたし(優勝はできなかったが)
プレゼントでは衛藤先生のテトリスのマンガをゲットできたので
今回は言うこと無しに良かったです。

 今ごろはあるかもしれない次回のグルグルオンリーの話でも
飲みながらしているのでしょうか?   どうも、お疲れ様でした〜


22: 名前:Chaos(ぼむぼむ)投稿日:2003/06/14(土) 20:03
初めてのイベントに参加して、かなり楽しかったです.
生けんけんさん(かなり失礼)をまじかで見れて、写真も撮れたし♪
周りの人は殆ど知らない人が多かったけれど、まぁ〜なんとか・・・

昼飯食わずにずっと見てて、電車の中で倒れそうになったのが
ありましたが、ある意味、なにやってんだろうになってるんですが(^^;

いろいろあった一日でした(^^;

ではでは♪


23: 名前:くだみつ投稿日:2003/06/14(土) 22:27   HME
ジャンケン大会で、ビーダマンかっさらってった(悪魔のような存在)くだみつです。
いまは今日の出来事が、頭の中で次から次へと出てくる状態で言葉がまとまりませんが

イベント、楽しませてもらいました。

自分、まだ20歳ですが

「なんか若返った気分になりました」

次に続けたいですね。
…むしろ自分が続ける番?


24: 名前:野川投稿日:2003/06/15(日) 02:01
あ、企画側初書きかな?
今日は…んにゃ、昨日は、「おもろうてやがてダメージ」御来訪ありがとうございました!

わしらも楽しかったです。
準備の苦労なんて吹っ飛びますやな♪


25: 名前:キタキタの弟子投稿日:2003/06/15(日) 07:43
抽選会でけんけん様お目当てのシャーペンの替え芯をもらったキタキタの弟子です。
私はこういうイベントに参加するのは初めてなのでかなり緊張してました。
でもとても楽しいイベントでよかったです。
またこういうイベントがあることを祈っています!


26: 名前:けんけん投稿日:2003/06/15(日) 17:42
おもろうてやがてダメージ及びククリさま信者の集い6
に参加してくださった皆様ありがとうございました☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
あんなにたくさんのグルグルファンに出会えて凄く楽しかったです♪
ニケ、ククリ、レイド、ヴィヴィアン、デリダと
コスプレの人がたくさんいてキタキタオヤジ的には嬉しかったです☆
朝の4時までスゴロクのネタ考えていた疲れも吹っ飛びました♪
こういうイベントまたやりたいです。
次はグルグルオフライン4かな〜>総長様

マニアックなククリさま信者の集い6は、アラハビカツアーでした。
前日の疲れでくたくたなのに17名もの参加者があったのは
すごいと思いましす☆4時で解散になりまして私はアラハビカを
後にしましたが、その後何かグッズの発見はあったのかな?

夏コミ2日目に行ければククリさま信者の集い7をやりますので
また皆様のご参加をお待ちしております☆
内容はいつものとおりです〜



27: 名前:けんち投稿日:2003/06/15(日) 19:45
とても楽しかったです!
活動再開する意欲がわきました!
早くもホムペ更新してみたり(笑)
ということで、これからも宜しくおねがいします。

P.S・・・着メロは今回も好評だったようで何よりでした。
欲しい人はJ−PHONEにしてね(笑)
J-PHONEの人はメールください☆
あ、アドレス変えたのであしからず。

では、また会える日を楽しみにしてます!


28: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/15(日) 21:38
『おもろうてやがてダメージ』および『ククリさま信者の集い6(行ってませんが)』お疲れ様でした。
グルグルオンリーイベントの方は、また開催してほしいですね。最高に楽しめたので。(もちろん、グルグルが終わってもです。)
実は周りに誰もグルグルファンがいなくて、寂しかったんですが今回のイベントで吹き飛びました。
『いける人だけでこんなにいるのだなあ〜』と『この会場に来ていない人たちを含めると全国にどれくらいファンがいるんだろう』
と思いました。
『ククリ様の集い6』行きたかったのですが、昨日の疲れが体に残ってしまって、行けませんでした。行けば案内とかできたかも。

ところで、マニアックなアラハビカツアーのほうは、いかがでしたでしょうか?グッズは見つかりましたか?
今アラハビカにあるものといえば、ただ今放映中or絶大な人気を誇るアニメのグッズと美少女ゲーム(笑)これしかないと思うんですよ。だからアラハビカにはもうグッズはほとんど存在しないと考えたほうがいいでしょう。裏情報(笑)でした。
>けんち様
>着メロは今回も好評だったようで何よりでした。
え、着メロ!?私も着信ボイスを作ったんですが、なかなか披露出来なくて。今日行けば披露できたかも。
しょうがないのでここで着ボイスの置いてあるURLを書いておきます。(NTT−DOCOMO、PCでは再生できません。)
http://members.jcom.home.ne.jp/gurulike-spy-y.b/
一応、J−PHONE用ですが、着ボイスの形式がAUにも対応していますのでお試しあれ。
もう一つ注意事項。ロングメール対応機種では以下以外の着ボイスは聞けません。(やってもパケ代の無駄です。)
・はーくしゅんっ!
・へくしゅん、魔物。
・オッポレ!
まあ、聞きづらく、音が小さいですが、一度聞いてみてください。

では、失礼します。


29: 名前:TAKI投稿日:2003/06/16(月) 21:32   HME
ども、TAKIです。

 めちゃんこ楽しかったですよ〜。(w
 けんけんさんの尻に全員の視線が集まった瞬間とか…。(しかもみんな真剣)
 自分達、クロコへのツッコミとかお手紙キャッチとか、体を張るイベントにたくさんあたっていたような気がします。(笑

 ニケのつもりで行きましたが完全におかしらになっていました。(苦笑
でもバンダナが無駄にならなくて良かった…。
 おかしらの写真が撮りたいといって、写真をとっていった方がいたのですがびっくりしましたね。嬉しかったけど。
(撮った方、もしいらっしゃいましたら写真が欲しいのでご一報くださると嬉しい限りです。)


30: 名前:吉永和也投稿日:2003/06/17(火) 19:14
帰阪してすっかり通常の生活に戻りましたが、
今度は夏コミでお会いいたしましょう。
そのころには「メカヒラタ」も完成して披露出来るでしょう!!
アラハビカで操作ボックス用の部品も手に入れましたし


31: 名前:イッシー投稿日:2003/06/17(火) 21:46
>けんけんさん
ひさしぶりです〜
僕もオンリー行きました〜(笑)
主に浅月さんや炭さんと一緒にいましたが・・・(汗)
ジャンケン大会の時にけんけんさんが隣に来たんで話かけりゃよかった(爆)
またこーゆーイベントいきたいですね。


32: 名前:けんけん投稿日:2003/06/18(水) 01:21
>くだみつさまぁ〜☆
グルグルビーダマンGETおめでとうございます☆
新刊を無料配布されたのがきっと良かったのかもしれませんね♪
 >イベント、楽しませてもらいました。
 >自分、まだ20歳ですが
 >「なんか若返った気分になりました」
なんと嬉しいお言葉!私も気分は10代でした♪
 >次に続けたいですね。
 >…むしろ自分が続ける番?
なんと頼もしいお言葉♪是非お願いします☆


>野川さまぁ〜☆
 >わしらも楽しかったです。
 >準備の苦労なんて吹っ飛びますやな♪
まったく同感です!(一番はしゃいでいた男)


>キタキタの弟子さまぁ〜☆
遠いところから来てくださりありがとうございました!
お会いできてすごく嬉しかったです☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
緊張されていたようであまり話が出来ませんでしたね☆
ネット上でのイメージと実際会ったときのギャップが面白かったでしょ?


>けんちさまぁ〜☆
 >活動再開する意欲がわきました!
 >早くもホムペ更新してみたり(笑)
なんと嬉しいお言葉!またグルグル熱がヒートアップすることを
お祈りしております☆ダイナマイトヘブンの着メロ送って欲しいです☆


>某国諜報部員さまぁ〜☆
お会いできてすごく嬉しかったです!グルグル着ボイス感動しました☆
私の周りにもグルグルファン一人もいませんよ♪
アラハビカで発見さしたグッズはGBのグルグルくらいでした〜
でもマニアックなお店を見れて楽しかったです☆
夏コミは信者の集い参加してくださいね♪


33: 名前:キタキタの弟子投稿日:2003/06/18(水) 22:20
>けんけんさん
遠いところじゃないです!定期とあわせて電車賃190円で済んじゃうくらいなんで!
かなり緊張してましたよ、ホントに。
けっこうギャップがあって面白かったです〜また機会があったらお会いしましょう!


34: 名前:三浦郷投稿日:2003/06/18(水) 22:59   HME
けんけんさんに見せていただいたデジカメ映像だけでも盛況ぶりがわかりました。
次回はせめて一般参加で参加したいところです。
可能ならスタッ(できそうな見込みが立たないので以下省略)

当日は夜のカラオケオフのみ参加でしたが、数ヶ月ぶりにグルグルファンと会えて、とてもうれしかったです。
特に浅月さんが『いい男』になっていたのには驚かされました。


35: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん


36: 名前:けんけん投稿日:2003/06/20(金) 07:51
>吉永和也さまぁ〜☆
大阪からはるばる参加ありがとうございました!
メカヒラタの製作途中の部品を見せてくださり嬉しかったです☆
がじぇっとって感じでしたね♪夏コミ楽しみにしております!


>イッシーさまぁ〜☆
 >僕もオンリー行きました〜(笑)
 >主に浅月さんや炭さんと一緒にいましたが・・・(汗)
 >ジャンケン大会の時にけんけんさんが隣に来たんで話かけりゃよかった(爆)
!?そうだったのですか!全然気が付かなくてスミマセンでした〜
自分のことで精一杯だったもので〜今度は声をかけてくださいね☆
 >またこーゆーイベントいきたいですね。
今年はいろいろあるみたいですので、積極的に参加して欲しいです☆


>キタキタの弟子さまぁ〜☆
190円だったとは!定期の力強し!いいな〜
 >かなり緊張してましたよ、ホントに。
 >けっこうギャップがあって面白かったです〜また機会があったらお会いしましょう!
ギャップってなんのですか?私がネット上とのということですか?
これに懲りないでまた信者の集い参加してくださいね☆
GEBだけのオフとかもやったら面白いかも♪


37: 名前:キタキタの弟子投稿日:2003/06/29(日) 21:39
>けんけんさん
ネットとOFFのギャップです。
また信者の集いがあったら用事があったり遠かったりしない限りできるだけ参加しようと思います。
GEBだけのOFFですか・・・結構面白そうですね☆


38: 名前:けんけん投稿日:2004/06/17(木) 02:30
グルグルオフラインの協力を得て、
現在凄い企画を推進中です。
その企画とは!至上最高の魔法陣グルグル同人誌を発行することです!
テーマは魔法陣グルグル卒業文集!
過去と現在のグルグルサークルの人達からストーリーマンガを
寄稿してもらいます。
そして、グルグルオフラインを中心として、
グルグルグッズリストや
グルグル関係音楽紹介などなど
面白い企画記事を掲載します。
また、ネットで沢山のグルグルファンから卒業文集を
大募集して沢山のファンの熱いメッセージを載せます。
つまり、同人サークルとグルグルネットのコラボレーション同人誌です。

表紙裏表紙はフルカラー
グルグルコミック風の予定
(表紙イラストはココノ様に依頼済、
表紙は本の編集は野川様が担当)
A5版92ページ 300部発行
11月中旬完成予定
定価500円〜700円

冬コミで販売する予定です。おっ楽しみに!
もちろん同時にインターネットや通販でも販売します。

ククリさま礼拝堂に特設ページを近日公開しますおっ楽しみに!


39: 名前:ミクロA投稿日:2004/06/17(木) 09:48   HME
えっ、グッズリスト作っちゃうんですかっ!?
私にも少し書かせてくださいよ〜(笑)
やっぱり作るからには完全なものにしたいですし、
私の少ない知識を役立たせて欲しいと思います。

といいつつ、ただしま私は百科事典製作でひ〜こらいっており、
パクリで生きてきた私が、とと…、はじめから作ることの
厳しさを知ってしまったので、もしさせて頂けたら
「まっしろから」ではなく「お手伝い」という形で…(^^;。

では特設ページの公開を楽しみにしていますv


40: 名前:けんけん投稿日:2004/06/17(木) 12:36
>ミクロAさまぁ〜☆
お手伝いありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
グッズリストを製作するのは多分グルグルグッズで
持っていない物がないと思われるくらい凄い量のグッズを
所有されているnaruto様が担当されます。
是非お手伝いしてくださると助かります☆
naruto様にも言っておきますね♪
うれしうれし♪うれしうれし♪


41: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/06/17(木) 18:06
どんどんメンバーが引き抜かれていく。(汗)

>至上最高の魔法陣グルグル同人誌を発行することです!
やっと公式(?)発表が聞けてよかったです。マンセー
>テーマは魔法陣グルグル卒業文集!
いいテーマなんですが『卒業』と聞くと私の場合ネガティブなイメージがあって…
>グルグルグッズリスト
エンサイクロペディアでやろうといっていたんですが、いつの間にか百科事典に
なっていたので出来なくなっていました(汗)
とられて悔しいと思う反面、実現に向けて具体的な案が出て嬉しいです。
>ネットで沢山のグルグルファンから卒業文集
ちょっと考えておかねば。哲学風な奴を?

以下都合により伏せさせていただきます、ネガティブなので。

グルグル卒業文集と言うことでまず思い浮かんだことは、けんけん様がいきなり
『今日で魔法陣グルグルを卒業します』なんて言い出すのかと思いました。
そうでないことを切に願います。
>グルグルオフラインを中心…
そういえばイベントが5月16日付で企画中断してましたよね。もしかして
それの代理企画なのではないんですか?だとしたらちょっと残念ですが
また来年があります、来年が。まあ、これでいいんですよね、これで。
ところで18k(ry は出ないんですか?

以上、ネガティブな発言でした。
見たい方はどうぞ。でも、なぜふせているかを考えるように。責任取りません(笑)

>ミクロA様
>私にも少し書かせてくださいよ〜(笑)
エンサイクロペディアよりも同人誌やって良いですが、エンサイクロペディアもやって
くださいね。と、言うよりミクロA様の範囲が広すぎるような気がする……大丈夫ですか?

では失礼します。


42: 名前:ミクロA投稿日:2004/06/18(金) 01:52   HME
★某国諜報部員さん
> エンサイクロペディアよりも同人誌やって良いですが、エンサイクロペディアもやって
> くださいね。と、言うよりミクロA様の範囲が広すぎるような気がする……大丈夫ですか?

百科事典ではなくエンサイクロペディアと呼ばなきゃいけなさそうですね(^^;。

私はメディアにあふれるカタカナ用語にはうんざりしている人間の一人です。
カタカナ用語は意味の同じ日本語に置き換えるのが望ましいと考えますね。
そういう意味で、私はエンサイクロペディアを百科事典と呼びます。

買うのは日本人ですから、とっさに英単語を見て理解できない人がいるわけです(私もι)。
多くの人に読んでもらうためには分かりやすいタイトルが好ましいとは思います。
商品名までは変えるわけにはいかないので、そのときはカタカナで呼ばせて頂きます(^^;。

改めて気づきましたが、確かに範囲は広いですねー(汗)。
でも、百科事典作成に協力してくださる方は他にいないようですし、
やらなきゃいけないという使命を感じて、結局自分で背負ってしまうんです。
自分がやりたくて選んだ道ですからね…。
【誰も与太話は聞いていない】

本題に戻ります。
とりあえず、グッズリストは11月という期限が迫っていますので、
グッズリスト(手伝い)は先に片付けることになりましょう。
もし某国諜報部員さんの担当範囲が終わりましたら、
そのときはお手伝いをお願いしてよろしいでしょうか。



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --