KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  プロレス専用スレ

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/30(金) 23:27
今!格闘技が熱い!プロレス大好きな人!カキコしてね☆
私の好きなプロレスラーは、武藤敬司と小島聡です。プロレスLOVE!
スポニチ   レッグロック


02: 名前:ゴッチ投稿日:2003/05/31(土) 19:53
なんとなくこのスレは私とけんけんさん以外の
カキコがないような予感がします(笑

このスレッドはマニアックなんで
あんまり上げない方がいいですか?
(と書きつつあげてみる)


03: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 20:07
全然OKです!当分私とゴッチ様で盛り上げ?ましょう☆
あげていたらプロレスに興味のある人がいつかカキコしてくれるかも?
今日はプロレスの日!楽しみです☆
ヒートが戦線離脱ですね〜凄く残念ですが、
実力がないので仕方ないですね〜かわいそうな気がします。
全日本で復活したりして???

この機会に自分のプロレスを見つめ直して、独自のスタイルを
編み出して欲しいですね☆
それより!三冠!小島には無理っぽいですね。やっぱ川田でしょう。


04: 名前:ゴッチ投稿日:2003/06/07(土) 02:26
かなり下がってる・・・上げとこう

>ヒートが戦線離脱ですね〜
 なんていうか、作られたヒーローみたいなとこが
いまいちうけなかったような気がしますね。
どういうふうに復活するかも難しいような気がします。

>それより!三冠!小島には無理っぽいですね。やっぱ川田でしょう。
 天山がIWGPを戴冠するのならいいかなと思うんですけど
三冠ベルトはまだ早いような気がします。
 川田はNОAHに選手が大量に抜けてしまった時に
すごく頑張っていましたし、純粋な全日本の選手なので
三冠を巻かせてあげたいです。

 ちなみに川田はミニモニが好きで、
カラオケに行くとミニモニの曲を歌うそうです。(アニソンも歌うとか)


05: 名前:けんけん投稿日:2003/06/21(土) 07:40
やっぱり小島無理でしたね〜♪
橋本怪我しているし〜武藤は「ぶっ壊す」って言ってるし・・・楽勝?

川田がミニモニ!?想像できない・・・やっぱり加護ファン?




06: 名前:横山ヒロ投稿日:2003/07/01(火) 00:47
このスレって一応「プロレス専用」と書かれていますが、
K−1やPRIDEといった格闘技の話題はダメですか?

いや、一昨日のK−1はいろいろツッコミがいがあったんで(笑)。


07: 名前:ゴッチ投稿日:2003/07/05(土) 05:15
>K−1やPRIDEといった格闘技の話題はダメですか?
 最近はプロレスラーが出場することもあるのでまあいいかと思います。

>一昨日のK−1
 試合は全くと言っていいほど見てないんですけど、
なんで新日本は、36歳にもなってる中西にやらせるのかなと。
勝てる相手を当てさせてくれないことぐらい
新日のフロントの人はわかってると思うんだけどなぁ。

 PRIDEなんか見てると、明らかにプロレスラーは
ほとんどが負けることを前提で出場させてるのが丸わかりだし。
高山なんか、勝てないことわかってて出てるんじゃないかな〜・・・
けっこうPRIDEはギャラがいいことでも有名ですし(笑)
 プロレスラーはうたれ強いから、打撃とかですぐノックアウトしないので
使ってるだけなんだと思うんですけどね。

 それに、もうそろそろプロレスと同じように、K−1、PRIDEともに
ケツ決めの試合があるってことに気付いてる人たちもいると思います。
バレにくいようにガチの試合も入れてありますけどね。
ただ、ケツにいたるまでの試合の過程がプロレス用語でいうところの
シュートであるわけなんですけどね。

 だから、私にはPRIDEが出てきたときは
昔、UWFやリングスが出てきたときのような感じがしました。


08: 名前:ゴッチ投稿日:2003/07/16(水) 18:43
 けんけんさんは東京に引っ越されて何かと大変だとは思いますが、
プロレスの放送が大分と違って、1週遅れということが無くなったので
その点は良かったかもしれないですね。

 今週の放送はやっぱり獣神サンダーえべイガー大活躍!
他の3人もうまく絡みつつ、自分の色が出せてるとこが良かったです。
 新日本はコミカル路線の選手でも、ちゃんとプロレスができる人を
呼んでくるのがいいですね。

 えべっさんは、よくシャイニングウィザード(えべザード)を使いますが
実は、大阪プロレスである時期「えべ藤さん」というキャラで武藤のマネを
していたことがあり、かなり武藤のマネがうまいそうです。
(もちろん、マスクには武藤と同じようにヒゲがつけてありました)
他の有名な選手のマネをしたこともあったみたいです。

 えべっさんは、毎年発行されるプロレスラー選手名鑑に
本名をリングネームにしていない選手の本名を、勝手に
自分の本名の欄に記載するなど、リング以外でもかなり芸が細かいです。


09: 名前:ゴッチ投稿日:2003/08/04(月) 16:10
 2週間も放送が無いとは無いとは何事だ!
 いくら深夜帯で、一般の人が興味持ってないからってあんまりだ・・・

 しかし、まったかいがあったせいか久々に名言が生まれました。
中西がG1への出場を星野総裁に直訴した後に、報道陣の前で、
「やっちまったな」
この一言で、高山蝶野のIWGP戦もふっとんでしまいました
しかも番組の最後でもう一度流されてたし(笑)

 やっぱりというか、2chのプロレス板で「やっちまったな」というスレが
さっそく立っていました。(しかも深夜なのに1時間でレスが100越してた)

 ただ、直訴中に星野総裁が言ってた「シリーズに出てない人間が
何言ってるんだ」というのは正論な気がしました。
村上vs秋山もちょっと見てみたかった。


10: 名前:けんけん投稿日:2003/08/10(日) 09:57
やっちまったな・・・名言ですね☆
蝶野の独断で中西がG1出場するビックリです。
村上のテロは目が離せませんね♪

昨日のプロレスはまだ見てません〜楽しみ☆


11: 名前:けんけん投稿日:2003/08/12(火) 00:30
プライド面白かった☆プロレスやばいかも・・・
ニュースで高山が安田に負けたというのには驚いた☆
テレビが楽しみ♪


12: 名前:横山ヒロ投稿日:2003/08/12(火) 00:54
いい所までいったんだけどなぁ……→桜庭

今回のPRIDEの注目はやはりミルコの左ハイキックでしょう。
K−1戦士がどこまでPRIDEで通用するのか今後が楽しみです。
あと、ククリはミルコを知っているのだろうか(笑)。

足がちょっと心配…→吉田


13: 名前:けんけん投稿日:2003/08/12(火) 21:56
帰ってきたウルトラマンじゃなくてヒート・・・
強かったけど微妙な間の悪さとしょっぱさは悪化?

一回転しながらの場外攻撃には感動!よくやった☆
まともに受けてくれたライガーは男だ!

ヒート頑張れ!このままだとまたロス道場送りだぞ☆



14: 名前:ゴッチ投稿日:2003/08/17(日) 01:20
8月17日午後3時30分から2時間
 テレビ朝日でプロレスが放送されます(一部生中継)

というわけで、普段興味がない方もよろしかったら見てください。

>今回のPRIDE
 今後は吉田を売り出すみたいですね。
足の怪我はたぶんそんなにひどくないと思われます。
次の相手が強いそうなので、吉田が負けたときに
吉田の価値が落ちないようにするためでしょうね。たぶん。

>ヒート
 なんか、えっそこで試合終わっちゃうのって感じでした。
ミノルじゃないのにミノルスペシャルで決めるのは
なんか違うような気がします。


15: 名前:タツ丸投稿日:2003/08/17(日) 21:22
ひさしぶりにプロレスみた!G-1天山が勝ちましたね〜。後ろの髪が短くなってなのが驚いた。


16: 名前:けんけん投稿日:2003/08/30(土) 07:24
高山VS蝶野の金網デスマッチの速報を観ました。
CEOをネックブリーカーとは♪
テレビで放映されるのか楽しみです☆

泣き虫牛と学ばないバカ発言は爆笑でした♪


17: 名前:ゴッチ投稿日:2003/09/07(日) 22:15
 金網デスマッチはいまひとつだった感じです。
やっぱり、ロープブレイク、3カウントが無いとプロレスらしくないですね。
それに金網をよじ登る意味が無いような・・・
 坂口さんは息子がセコンドにつくと言っただけで
営業の方に息子さんのファンからいっぱい電話かかってきたとか。
これならチケットも売れて、新日の新社屋もいいのができるかも(笑)

 ジョシュ・バーネットはいい!コメントの内容もいい!
コメントの下手な日本人レスラーは見習った方がいいです。
でもってアニオタで、日本に来るたびに必ず
秋葉原に立ち寄っていくのも好感がもてます。

 泣き虫牛はアナコンダバイス使いまくるのはちょっとどうかと・・・。
相手関係なく毎回使うのは技の価値が下がります。
 学ばないバカはキャラをいいかげん固定してほしいです。

 もうしばらく高山にエースでいてもらうしかないのかなぁ。
(個人的には西村をエースにしてほしい。無理だろうけど)


18: 名前:けんけん投稿日:2003/09/14(日) 23:20
西村VS中邑はすごく面白かったです♪
けっこう惜しいところまで行ったのですが
やはり長年のキャリアの前に負けましたね〜

中邑は次に魔界に入って欲しかったり♪

マスク剥ぎマッチは予想通り棚橋が勝ちましたね〜
マスク脱ぎたそうだったし〜魔界2号も
棚橋が坊主になっても珍しくないし〜

魔界2号の熱いファイトはまた見てみたいですね!
K道場だったとはビックリ。
あの方言丸出しは好感もてます☆九州だし。

来週の高山VS新日本CEOは面白そう♪

明日公開録画の武藤を見に行くかもしれません。
ゴッチも行かれるのですか?


19: 名前:ゴッチ投稿日:2003/09/15(月) 02:03
>明日公開録画の武藤を見に行くかもしれません。
>ゴッチも行かれるのですか?
 明日は仕事があるので見にいけないです。
公開録画ですか。トークライブなんかでは
武藤は他選手の言ってはいけないような秘密とかばらしちゃったり
するそうなので、すごい発言がでるかもしれないですね。
 もし見に行かれたら、簡単なレポを聞かせてください。

 最近、西村のマイクパフォーマンスが
各地の会場で行われていて、大盛況(大爆笑?)だとか。
11月30日に近所で試合があるので、ちょっと楽しみです。

>魔界2号
 実はだいぶん前から、2chのプロレス板では正体が
筑前りょう太だと言われてました。いい選手なので、期待がもてます。


20: 名前:けんけん投稿日:2003/09/15(月) 16:00
いろいろあって武藤啓司のプロレスの砦の公開収録にいけませんでした〜
あ〜生武藤みたかった〜でもやっぱりプロレスラーは戦う姿を見なくちゃね〜
・・・っと強がってみたり。

坂口CEOの戦いを今度のTVで見るのが楽しみですね。
かったようですが・・・
高山をKOしないとなんか決着したように思えないのは私だけ?
坂口憲二はいろいろ利用されるのかな〜☆
あんまり興味ないけど。


21: 名前:けんけん投稿日:2003/10/19(日) 10:56
昨日放映された、新日本プロレスの2時間番組を録画ミスりました!!!
先週K1を録画していたのでチャンネルが変わってしまってました〜とほほ
新日本軍と真猪木軍の戦いみたかったな〜
ホーガンVS蝶野も見たかった〜


22: 名前:ゴッチ投稿日:2003/10/20(月) 02:48
>昨日放映された、新日本プロレスの2時間番組を録画ミスりました!!!
 私は、生で見ていたので大丈夫でした。

 2ちゃんねるのプロレス板によると、
この日のドームで一番盛り上がっていたのはホーガンVS蝶野戦だったそうです。
ドームの3階席まで沸いていたとか。
 やっぱりこの2人はプロレスが巧いです。見せ方がわかってます。
すごく内容が濃くて、全く飽きさせない、いい試合でした。
ホーガンは本当に61歳とは思えないです。坂口CEOとは大違いでした。
 蝶野は、ここの所ビッグマッチでは負けが込んでますが
負けている試合でも自分の良さをだせて、
自分の価値を落さない試合ができる本当にいいレスラーだと思います。

>新日本軍と真猪木軍の戦いみたかったな〜
 正直なことをいうと、試合としてはいまひとつな感じでした。
真猪木軍はプロレス巧いひとが高山だけだったので
仕方がないといえば仕方がないかもしれませんが。
 でも、目立っていたのは真猪木軍だったかなという感じです。
 今の新日本の第三世代は外敵に比べて個性が弱いです。
なんというかもっとアクが欲しいし、
これっていう説得力のある必殺技が無い気がします。

 他の試合ですが、アルティメットクラッシュとパンクラスは
まあそれなりによかったかなという感じです。

 村上対柴田は、ちょっと一方的に村上が勝っちゃった感じ。
でも村上は雰囲気があって、私は好きなレスラーの一人です。
普段はすごくいい人で、サインにも笑顔で快く応じてくれる
好青年だそうです。(イメージが崩れるような気もするけど)

 他の試合はまだ放送されていません。来週は私の好きな
西村の試合があります(対安田戦)。是非見逃さないように!


23: 名前:ゴッチ投稿日:2003/10/20(月) 20:23
ちょっと訂正
>私は、生で見ていたので大丈夫でした。
 これは会場に行った見ていたということではありません。
録画をせずに、放送をそのまま見ていたという意味です。


24: 名前:ゴッチ投稿日:2003/11/07(金) 20:01
 天山ついにIWGPを新日本に奪還!
ただ天山は蝶野の子分って感じが未だに強いので
エースとして引っ張っていけるかちょっと心配です。

 テンコジのちょっとイイ話を見つけました(画像左側)
http://www.olhb.com/t/2ch/wj/img/509.jpg

 今度11月30日に新日本の試合を見に行くのですが、
オフィシャルによると、なんと鈴木みのるが参戦!
良かったチケット買って(前から4列目)


25: 名前:けんけん投稿日:2003/11/07(金) 21:38
天山が高山を破ったのですね!信じられない!
でも新日本にはもう天山しかいなかったのも事実。
高山が天山にベルトをまいたという事ですが、
なんか新日本に返したっぽい感じがしますね〜

プロレスではトークの攻撃があるけど、天山弱そう・・・短命かも。
ホーガンがIWGPのチャンピオンになる準備?

テンコジのちょっとイイ話ありがとう!
天山って本当にやさしい男なんだね〜
読んでいて私もちょっとウルウル・・・
天山がチャンピオンになっているうちに、小島と戦って欲しいな。
WJの記事も読みました。WJもう終わりっぽいですね。

年末はボブサップVS曙ですね〜すごく楽しみ!
曙ってすごく大きくてすごい体重ですよね!
ボブサップ最大の危機かも!?
みんな曙を応援すると思うし・・・
でも壮絶な打撃戦になるんだろうな〜ゾクゾク!

11月29日に三軒茶屋に引越します。
なので11月30日は行けそうもないです。
でももし行けそうだったら立ち見でも行きたいな〜
ゴッチ様はどこに住んでいるのですか?いつかプロレス見に行きましょうね。



26: 名前:ゴッチ投稿日:2003/11/11(火) 21:01
>ゴッチ様はどこに住んでいるのですか?
 神奈川の藤沢(江ノ島がある街)に住んでます。
11月30日の試合会場も藤沢です。
三軒茶屋からだと藤沢の会場まで片道2時間ぐらいですかねぇ。
(駅から遠い会場なので)

>年末はボブサップVS曙ですね〜すごく楽しみ!
 これけっこう楽しみです。
相撲出身の人は、立っているときのバランスが非常にいいそうなので
立ち技のK−1はむいているような気がします。
曙は膝が悪いですけど、ボブサップはキックはあんまりしないから
いい試合になると思います。

 こんなの見つけました。
ライガーの活躍はプロレス界だけにとどまりません。
http://www.apris.co.jp/index.html
ちょっと飲んでみたい・・・

こっちはネタ画像です
http://wibo.m78.com/clip/img/11590.jpg


27: 名前:ゴッチ投稿日:2003/12/01(月) 20:48
 昨日見に行った、試合のレポです。
本当は詳しいところまで書きたいんですが、昨日の試合はTV朝日で
放送されるので(中丸アナや健吾さんがいました)
放送されないであろうところだけ書いときます。

 まず私の席は北側の前から4列目の一番右端
赤のコーナーポストの後ろと言えばわかりやすいでしょうか。
もしかしたらTVに自分の姿が映ってるかもしれないです。

 ではレポです。
ヒート逆水平チョップ!受けた若手「ウオォォー!」
ヒート逆水平チョップ!受けた若手「ウオォォー!」
ヒート逆水平チョップ・・・を直前で止める。
受ける方の若手「ウオォ・・・・・」、観客大笑い。
 ヒロさんやられまくってた・・・でもセントーンが見れたのでよかったです。
後藤さんは相手の後ろにも回れなかった・・・でも相手が吉江じゃ
バック取っても腕が回らないからしかたがないかも。
やっぱりこの2人は会場で見ると雰囲気が全然違います。
本当にヒールって感じで、怖いおじさんに見えます(普段はすごくいい人です)
 西村は試合前に説法をしてました。生で聞けるとなんだかうれしいです。
安田をバカにするコールと手拍子が会場から起こってました。
なぜか星野総裁も一緒に手拍子して観客を煽ってました。味方なのに(笑)
 ライガー怒ってマントを外道に投げつける!それを外道が
ライガーに投げ返す!で、落ちたそのマントを誰も拾わないので
しかたねぇなって感じでサムライが拾ってリング外へ。
サムライさんいい人だなぁって思いました。
 鈴木みのるは以外と女性ファンが多かったです。
女性が何人もリングに近付いて携帯で写真撮ってました。
 ジョシュはいいですね。カッコイイです。
試合前のマイクも日本語で聞き取りやすかったです。(蝶野よりも)
 天山、赤っぽいラメで覆われたガウンはちょっと趣味が悪いぞ。
 ノートンは中西のチョップにびくともしませんでした。
逆にノートンのチョップは会場中に音が響いてました。

 選手の出待もしたんですけど去年とバスの位置が変わってて
選手の近くまでいけました(1mぐらい)。うれしい配慮です。
ノートンが暑かったみたいで、バスの窓開けてました。

 やっぱり生はいいものです。


28: 名前:けんけん投稿日:2003/12/03(水) 08:04
新日本プロレスの観戦レポートありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
会場に行ったような気持ちになれて面白かったです☆
ヒート頑張っているみたいですね〜放映されないのかな〜
やっぱ若手との戦いだしな〜

前から4列目ってすごいですね!
テレビ放送は録画してゴッチ様探してみますね♪
赤コーナー♪赤コーナー♪

西村の説法聞いてみたいな〜面白そう☆

天山のガウンすごくかっこ悪いですね〜ベルトも似合わないし〜
これは短命になりそうな雰囲気・・・

選手の出待ち成功したようですね☆
選手を近くで見れたのですか!いいな〜いいな〜
私が見た全日本の時は、ブッチャーがバスの窓を開けて、
そこからファンに、自分のサイン入り帽子を3000円で売ってました☆
そのときは買わなかったのですが、後からちょっと後悔してたり・・・

あ!話は変わりますが、GEBのプラナノ様が今日本に帰ってますよ!
プラナノ様のキャラは伝説のキャラです。って話したら、
ゴッチ様のほうが伝説にふさわしいっておっしゃってました☆



29: 名前:横山ヒロ投稿日:2003/12/07(日) 20:41
今年のK−1決勝はスター不在な状態で、はたして盛り上がるのかと少し不安があったが、
正直、予想以上に盛り上がった感じがした。
やはり今回はボンヤスキーの『蹴り&跳び』と武蔵の『粘り』といったところか。
ボンヤスキーは他の選手が判定勝ちで進む中、唯一KO勝ちでのし上がった時点で
優勝は決まっていたかもしれない。
武蔵も去年は消極的な闘いでいろいろと叩かれたが今年はそれを一掃した。
今回は準優勝だったが、去年よりだいぶ変わったことは結果で証明したといっても過言ではない。
去年はサップ一色の一年だったが、今年は新進気鋭が次々と登場した一年だと思う。
さて、来年は曙がグランプリ参戦するのか、そしてタイソンは日本に来れるのか(笑)。
とにかくいろいろと期待できる来年になりそうだ。


30: 名前:ゴッチ投稿日:2003/12/12(金) 07:35
>GEB ゴッチ様のほうが伝説にふさわしい
 いえいえ、まだ私は現役ですので辞退させていただきます

>テレビ放送は録画してゴッチ様探してみますね♪
 西村が安田にストンピングされている時に
画面の左の方で白い服着ていたのがおそらく自分です。
座ってる所にライトが当たっていなかったせいか
顔は映っていないに等しいです。

>これは短命になりそうな雰囲気・・・
 けんけんさんの予想通り12月9日に、中邑に取られちゃいました・・・
中邑を売り出すためとはいえ、天山がちょっとかわいそう。
せめて2回くらい防衛させてあげればいいのに。



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --