KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  近況スレ

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 13:11
自分の近況を赤裸々にカキコしてね☆


02: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/05/31(土) 21:33   HME
早速、テスト中の鯖に不具合が・・・

突然、電源が落ちる・・・

電源ユニットの不具合らしく、部品を交換する羽目になりそうです。(滝汗)
祖父地図 ドスパラ TWOTOPのお店巡りですな〜
来週くらいには部品を確保したいです。

あ!来週 アプレッツ様から鯖(回復魔法陣を置いている鯖)の
半年分の保守料約17000円 X 6ヶ月分の請求がぁ〜(号泣)



03: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 22:49
>ナラヒロさまぁ〜☆
P4は大容量の電源が必要らしいです。私も常時350W
瞬間400Wのやつを使ってます☆(大型ファンで静からしい)
1ヶ月1万7千円は凄く高いですね〜凄すぎる〜


04: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/06/01(日) 20:24   HME
部品(電源ユニット)交換しました。
320W⇒425Wに容量アップ

ううっ・・・ソフト的な問題が・・・
SSIが突然動作しなくなった・・・(CGIは動いている)
鯖の応答が遅くなった・・・
PerlかOSの一部の損傷なのか?CygWinが原因なのか?
ともかく、原因究明に入ります(汗)

今日、「これが日本のベスト100」に
本物ジュジュ様(荒木香恵さん)出てましたね〜



05: 名前:ククリ杉山投稿日:2003/06/01(日) 20:47
赤裸々に近況報告ですな( ̄ー ̄)
ぶっちゃけて半月前にグルグルサイトじゃないサイト作りました(爆)
あえて何処にあるかは伏せておきます(笑)
偶然サイトを発見してもネットゲームのHNで作ってるのでけんけんさんしか私と分からないと思いますが・・・
そんなことで赤裸々トーク終了(笑)


06: 名前:こびん投稿日:2003/06/01(日) 22:36
ゴールデンウイーク以降、急に暖かく(微妙に暑く)なって仕事が忙しかった〜☆
雨が降って、やっと少し楽になったかな。


07: 名前:けんけん投稿日:2003/06/03(火) 00:46
>ナラヒロさまぁ〜☆
 >部品(電源ユニット)交換しました。
 >320W⇒425Wに容量アップ
凄い大容量ですね!お疲れ様でした!
 >ううっ・・・ソフト的な問題が・・・
また問題発生ですか〜大変ですね。ガッツでファイトよぉ〜☆
 >今日、「これが日本のベスト100」に
 >本物ジュジュ様(荒木香恵さん)出てましたね〜
!?なにぃ〜!見逃してしまった!ガ〜ン!


>ククリ杉山さまぁ〜☆
 >ぶっちゃけて半月前にグルグルサイトじゃないサイト作りました(爆)
なにぃ〜☆グルグルじゃないという事はあのサイトですね☆
 >偶然サイトを発見してもネットゲームのHNで作ってるので
 >けんけんさんしか私と分からないと思いますが・・・
ふむふむ探してみますね♪


>こびんさまぁ〜☆
 >ゴールデンウイーク以降、急に暖かく(微妙に暑く)なって
 >仕事が忙しかった〜☆
どんなお仕事をされているのですか?


08: 名前:ナラヒロ@リッフィー☆ネット投稿日:2003/06/03(火) 23:26   HME
重要なお知らせが「お知らせボード」に掲載されました。
詳細は http://www.riffiy.net/info/riffiy/bbs/magbbs.cgiを
ご覧下さい。
今後、当方からのお知らせ・案内はここや
他の掲示板等には一切投稿いたしませんので
上記お知らせボートを定期的にご覧いただくようお願いします。



09: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/06(金) 18:36
PCがCD&DVDをも読み込めなくなったので仕方なくインストールしなおしました。
特に苦労したのがウィンドウズアップデート。HP見るときは1Mくらいの転送率
なのですが、300KBしか出なくてマジで時間かかりました。

ああ、これからフォトショップエレメンツ2とオフィスXP(ライセンス承認があり面倒臭い)
とUSB2カード&スキャナー&プリンターのドライバー入れなきゃならない。
自分で使いやすいようにするためレジストリーもいじらなきゃならないし。
ここで書き込みをしている場合ではないのでは?
とにかく、忙しくなりそうです。


10: 名前:こびん投稿日:2003/06/07(土) 04:36
けんけんさんへ>
>どんなお仕事をされているのですか?
ファミリーマートのアイスクリームの、仕分け(ピッキング)です。
大体1200店舗(神奈川、東京、千葉)取り扱っています。
具体的には倉庫(冷凍庫)で、フォークリフトを運転したりしています。
夏場は涼しくていいな〜と思うかもしれませんが、実際は外との温度の違いが激しすぎで結構しんどい仕事だったりします。


11: 名前:B.MOON投稿日:2003/06/07(土) 14:31   HME
本日、つばき氏出産しました!名前は”あずさ”です。あーくん(Orあーちゃん)と呼んでください。
http://www1.ocn.ne.jp/~jmorita/mikazuki-shihohp/azusa-m.htm

あと、僕もグルグル系じゃないけどHP起こしましたよ。今のトコ、宮野志保さま応援サイトですけど、”片思いの人々に一時の夢を”が理念のノベルページにしたいと思います。
(当然、グルグル小説も近々UP予定です)

でわまた・・・


12: 名前:NaNa投稿日:2003/06/07(土) 19:02
超近況ですっっ
明日、漢字検定です(大汗)やばいですっっ
受けるのは準2級です・・・・普通、高校生は学校で受けることが出来るのに
私の高校は「今工事中」という理由で、一般の方と一緒に
とおい所まで受けに行きます。
それでいて、落ちたら悲しいですよんっ(≧▼≦;)
やるせないですよんっ
でも、落ちますよん・・・・・・   では、受けてみて感想をまた
書きたいと思うので・・・・・    では。


13: 名前:NaNa投稿日:2003/06/08(日) 16:48
・・・・(≧∇≦)/ なんとか合格ライン突破しました〜〜☆
2日間の集中勉強に使った本から、バンバン問題が出たので
助かりました・・・・(≧▼≦;)

実力以上の級を受ける場合、参考書にすべてが かかってるんですねぇ〜


14: 名前:もりTon投稿日:2003/06/08(日) 17:42
掲示板変わってたんすね。
え〜と高校くそ大変です!!授業がむずい!!
あと阪神が調子良いですね。阪神ファンなんです。優勝してくれ〜。




15: 名前:ナラヒロ@回復魔法陣鯖管理者投稿日:2003/06/08(日) 20:31   HME
レルフィー☆ネット鯖(reruffiy.dyndns.org/)の
修復作業状況

この週末、過労でダウンしてて
さっぱりですぅ(汗)

あ〜さっぱり・・・さっぱり・・・

{ひみつ:
6日の本物ククリちゃんの誕生日 何も出来なかった(泣)


ネット回線増速(896kbps〜996kbps⇒100Mbps)工事日
6月23日〜25日に仮決定!!



16: 名前:衛猫鍵神悟@大馬鹿者投稿日:2003/06/08(日) 21:34
中間考査、病気、その他過失により6/5の振込みを忘れる。
やっぱり、1からやり直しデスカ?
謝罪文書いて今週中に振り込んでもあかんかなぁ・・・(泣)


上衛猫鍵神悟@自責の念に駆られている天下一の大どドジをかました阿呆


17: 名前:けんけん投稿日:2003/06/08(日) 21:37
>ナラヒロさまぁ〜☆
掲示板やチャットのマナーの啓発には頭を痛めますよね〜
サーバーダウン大変でしたね。
高速インターネット開通の目処が立ちましたね!よかった☆


>某国諜報部員さまぁ〜☆
OSの再インストール作業お疲れ様です〜
気の遠くなるような作業ですね。ガッツでファイトよぉ〜☆


>こびんさまぁ〜☆
フォークリフトを運転できるのですか!凄い!カッコイイ!
 >夏場は涼しくていいな〜と思うかもしれませんが、
 >実際は外との温度の違いが激しすぎで結構しんどい仕事だったりします。
そうなのですか!アイスクリームが溶けない温度だから
室温は0度以下なんでしょうね〜。


>B.MOONさまぁ〜☆
出産おめでとうございます!!!
あーちゃんめちゃんこ可愛いですね〜♪
4265キログラムって凄く大きいですね!ビックリ☆
 >あと、僕もグルグル系じゃないけどHP起こしましたよ。
ホムペ開設おめでとうございます!さっそく遊びに行きますね☆
宮野志保さま応援サイトですか〜♪サスガですね!
 >”片思いの人々に一時の夢を”が理念のノベルページにしたいと思います。
 >(当然、グルグル小説も近々UP予定です)
グルグル小説楽しみにしております☆UPされたらここでも宣伝してくださいね♪


>NaNaさまぁ〜☆
漢字検定お疲れ様でした!ラッキーだったようですね☆
合格ライン突破おめでとうございます!
ドンドンヒュウヒュウパフパフ〜♪
私は漢字があまりかけないのでうらやましいです☆


>もりTonさまぁ〜☆
 >え〜と高校くそ大変です!!授業がむずい!!
私も授業中、先生のかけるラリホーマで眠りまくってました☆
 >あと阪神が調子良いですね。阪神ファンなんです。優勝してくれ〜。
今年は本当に優勝しそうですね!悔いの残らないようにいつも以上に応援してくださいね☆
横浜が優勝した年は私は4回も球場に行って応援してました☆


18: 名前:さんじK投稿日:2003/06/09(月) 02:10
ネット完全復活です!!
しかもこんどは光接続なのだぁ〜!
というわけで、遅くなりましたが復活です^^
>TAKIさま
もちろん、いきますよ^^ぐるぐるオンリーイベント!!
絶対にいきますとも

近状報告ということで
がじぇっと1巻買いました^^、あにめいとは早いな
こんなところかな?
今日はおそいのでまたこんど^^


19: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/09(月) 17:05
>OSの再インストール作業お疲れ様です〜
メーカーPCなのでまだらくだと思います。
ソフトをすべてインストールしました。(むしろ、こっちのほうが大変。)
なんか前より操作が軽くなったのは気のせい?

>さんじK様
>ネット完全復活です!!
>しかもこんどは光接続なのだぁ〜!
いいですねえ。光。私のところも光引けるんですが、
まだまだ基本料金が高いので。
>がじぇっと1巻買いました^^、あにめいとは早いな
アラハビカで最新モデルのPCが早く売り出されるのと同じですね。
私はがじぇっとを読んだ事が無いのですが、
とりあえず、買ってみようかなと思っています。


20: 名前:NaNa投稿日:2003/06/09(月) 17:10
>さんじKさん
え!!がじぇっと1巻・・・・♥
メイトは発売日前に売ってるんですか〜???
いいですねぇ〜 買います!!


21: 名前:風菜 神楽&あー投稿日:2003/06/09(月) 19:40
今の私の状況♪
*心境♪*
はやく螺旋の9巻でろや。
ってか螺旋の前にグルグルの16巻じゃぃ。
んの前に金ねぇし。今度遊びいったらぱーかい。
おごってもらわんと。(・・・ってここまではかんけいなくて。>爆
えっと、テストです。今月は体力テスト、力試しテスト、普通のテスト(何)
多いです。いちをクラスの女子では1,2位ですが。(まぁ通信簿は1だけど。
男子のある人!!!その人だけ抜かせないんです〜;;
(関係ないこと言っててすんませんでした。
ではでわvvvこんどナージャの感想書きますvv(こないだ見れなかったです;ってかまだ寝てた>笑


22: 名前:かせぎごーるど投稿日:2003/06/10(火) 03:06
ここに通い始めた頃はまだ高校1年生だった僕もいまや大学2年生です
バイト二つに授業に自動車学校と最近多忙です
高校の時の勉強がいかに簡単だったかを思い知らされる毎日です


23: 名前:けんけん投稿日:2003/06/11(水) 22:14
>さんじKさまぁ〜☆
光でネット復活めでとうございます!いいな〜いいな〜


>某国諜報部員さまぁ〜☆
 >メーカーPCなのでまだらくだと思います。
 >ソフトをすべてインストールしました。(むしろ、こっちのほうが大変。)
 >なんか前より操作が軽くなったのは気のせい?
パソコンが健康になったようですね!よかったよかった☆
私のパソはいつもドライバインスト失敗しまくってます〜とほほ


>NaNaさまぁ〜☆
がじぇっと1巻GETできましたか?


>風菜 神楽&あーさまぁ〜☆
 >ってか螺旋の前にグルグルの16巻じゃぃ。
のこペースだと16巻は秋頃になるかも?
 >んの前に金ねぇし。今度遊びいったらぱーかい。
 >おごってもらわんと。(・・・ってここまではかんけいなくて。>爆
お手伝いしておこづかいをかせぐとか?
 >えっと、テストです。今月は体力テスト、力試しテスト、普通のテスト(何)
 >多いです。いちをクラスの女子では1,2位ですが。(まぁ通信簿は1だけど。
 >男子のある人!!!その人だけ抜かせないんです〜;;
テストが沢山ですね〜足が速いのですか?凄い!男子より早いのですか?
 >ではでわvvvこんどナージャの感想書きますvv(こないだ見れなかったです;ってかまだ寝てた>笑
楽しみにしていますね☆来週はビデオを録画してみたら?

22: 名前:かせぎごーるど投稿日:2003/06/10(火) 03:06
ここに通い始めた頃はまだ高校1年生だった僕もいまや大学2年生です
バイト二つに授業に自動車学校と最近多忙です
高校の時の勉強がいかに簡単だったかを思い知らされる毎日です


24: 名前:NaNa投稿日:2003/06/12(木) 17:37
>>23 ノ〜(≧▼≦;) 別の漫画の新刊と共に買おうとしています!!
    初回限定とか・・・あるかなぁ・・・w


25: 名前:つばき投稿日:2003/06/13(金) 13:40
たびたびごめんなさい(^^;;;;;;;
他のスレにカキコしちゃった・・・
こういう板に書くの慣れてないかも・・・

というわけでもう一度
今度からは間違えないようにしますね(^^;;;


26: 名前:つばき投稿日:2003/06/13(金) 13:41
名前:つばき投稿日:2003/06/13(金) 13:37
板のURLが変わっていたのを知らず
前の板にカキコしちゃいました・・・ごめんなさひ〜(^^;;

で、こっちに同じカキコを以下にコピーしておきますね

すっごくお久しぶりでした。
6月7日に無事次男を出産致しました〜(^^)
4265グラムの超BIGな男の子です(笑)
>これで自然分娩だったとは自分でも信じられないですよ〜
B.MOON氏のHPに親ばか写真を貼ってますので
良かったら見に来てやってくださひ〜

>けんけんさま
く〜ちゃんはすくすくと元気に育っていますか?
これから段々動き回るようになるので
楽しい反面、段々気を遣うようになりますね。
お互い頑張って子育てしましょうね(^^)


27: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/06/14(土) 22:41   HME
サーバー修復完了
今夜から再びテスト運用開始しました。
少しURLが変わりました
↓なつかしのグルグル?サイト 期間限定復刻版
http://reruffiy.dyndns.org/carrousel/

お手軽ネットゲーム大量に用意致しました。
ブロック崩し ゴキブリ叩き クイズ$コナミリオネア$
オセロゲーム ククリの3分間クッキング等・・・

GEB回復魔法陣 サーバーのメインメモリー
増設完了しました。
256MB⇒512MB
(ちなみに鯖OSは FreeBSD 4.x)
くじけ荘1号館の1部屋あたりの同時利用者数が 50人⇒100人に
2号館は 1部屋あたりの同時利用者数が 50人⇒150人になりました。



28: 名前:輝行投稿日:2003/06/15(日) 00:06
自宅サーバーですか?
いいなー
維持費高そう…

ククリの3分間クッキング等ってどうやって入るんですか?



29: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/06/15(日) 13:50
ククリの3分間クッキングは
http://reruffiy.dyndns.org/carrousel/game/
(ネットゲームワンダーランド トップページ)
からどうぞ。

鯖の維持費・・高いです。
http://reruffiy.dyndns.org/ の方はまだかしも
http://www.riffiy.net/ の方は年間約25万円の
維持費がかかっています(汗)

もし、http://reruffiy.dyndns.org/ と同じスペックの鯖をレンタルで借りたら
年間維持費は50万円近くになります(滝汗)

http://reruffiy.dyndns.org/ レルフィー☆ネット
鯖仕様

CPU:Pentium 4 2GHZ
メインメモリー:1.52GB
HDD:60GB+20GB
ネットワーク:1GbpsLAN
OS Windows2000SP3(パッチ当て+改造)+
mcafee.com ウイルススキャンオンライン+
mcafee.com パーソナルファイアーウォールplus
鯖ソフト Apache1.3.27(www鯖)+BlackJumboDog(FTP鯖)+
perl5.05+GZIP
ネット回線:OCN 1.1Mbps(6月25日に100Mbpsに増速決定)



30: 名前:Chaos(ぼむぼむ)投稿日:2003/06/15(日) 14:41
んー、早くオーディオ機器来ないかなぁ〜
別メーカーの物も視野に入れたんですけど、社販(親を使って(爆))
ビクター製の機材に決めました.
全部で、多分30万前後かと(^^;

まぁーAVアンプ、トールボーイ2本、センター1本、
サラウンド(サイド&バック)4本などなど・・・
言えば、ホームシアター関係なんで予算がすごいですが(激爆

つう感じでの物を、待ってる最中です.



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --