KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  近況スレ

121: 名前:さんじK投稿日:2004/03/10(水) 02:44
あーおーげーばー
とーおーとーしー
わがーしーのー
おーん〜♪
というわけで、
卒業しちゃいました^-^
というか
卒業できちゃいました(何
不思議なことにまだ、卒業したという実感が持てません^^;
友人知人と別れるときも、また、来週には会えるかのように
「んじゃ、バイバイ〜」
で、おわっちゃったし^^;(みんな結構県外の大学とか行くからあえなくなるんだが・・・
ん〜、なんでだろ・・(中学の時までは、卒業式といえば涙ボロボロでしたもんTT
そういうもんなのかなぁ・・
関係ない話ですが
うちらが卒業したことによって、うちの高校の呪いが解けてくれれば幸いです
(私たちが3年間在学中に5人も教師が亡くなっているという事実があります)



まぁ、、、、これからみんなそれぞれの旅が始まるわけです。
さて、年度はじめ、というのはやはり
「今年こそは、ココを治そうとかこういうことをやろう」
とか、目標を持つわけですが(そのうちほとんどは達成されないのが事実)
私の目標


『しっかりする』(=『今までダメダメだった』)


しっかりせなあかんねん!!(大阪さん)
↑を目標にがんばります。(ありきたりですいません^^;)
あとは、グルグル分が不足がちなのでしっかり補給する。
ぐらいかなぁ・・
ん〜、他には、車に慣れる!
現在教習所通ってますが車にまだ、慣れないですTT
意外と難しいのね^^;感覚がつかめません。
________________________________________________________________________________________________
>>けんけんさま
>無事ドキグルDVDBOXゲットおめでとうございます!
>ドンドンヒュウヒュウパフパフ〜♪
ありがとうございます^−^
やっと、って感じでした^^
やっぱり、グルグルは面白いですね(何
脇おにぎりとか≧∇≦ブハハハハハでした

何かを面白い物(グルグル)を得ようとすればそれと同等の代価を払わなければならない→等価交換

というわけで
「持って行かれた・・・・・っ」→財布の中身(オチ)
また、しばらく節約生活です^^;

>今年になってようやくホムペリニューアルに取り掛かりましたので、
>いろいろチェックしてくださると嬉しいです☆
とてもコンパクトになっていてビックリしました☆
隠しページへのリンクもなくなっているようなのですが、
まだ、あるのでしょうか?

>今度東京にこられるときは声をかけてくださいね。
>ミニオフまたやりましょう♪
>冬コミはお会いできなかったのですごく会いたいです☆
ミニオフ是非やりましょう^-^
また、いろいろと案内してください^^
冬は私も残念でしたからTT
夏に期待☆(*゚ー゚)フフ

>>某国諜報部員さま
>ビルのオーナーがビルごと売ってしまったため移転を余儀なくされたようです。
ふむ、そうだったんですか^^;
個人的に少し残念です・・(あまり利用してませんが)

>ところで、『リバティー』というお店は中古屋さんではないですかね?気のせいですかな?
>別の店舗でテレカを二枚ゲットした覚えが……
私もはじめ見つけたときは、中古かと思ったのですが、新品と買いてありました☆
(家に帰り確認しましたがちゃんと未開封でしたよ^^)


というわけで、今日はこのへんで失礼!!
(ところどころ文章変かも)


122: 名前:うっしー投稿日:2004/03/13(土) 00:26
>某国謀報部員さま
わざわざ沢山説明してくださってありがとぅございます!!
中古CDショップですかぁ〜。よし!頑張って探そぅ♪
やっぱり旧アニメ関連のグッツは手に入りにくいんですよね??
でも危ない方法(?)はちょっと自信ないからやめとこぉ…;;



123: 名前:まひまひ投稿日:2004/03/13(土) 01:29
近所の中古CDショップでサントラ発見しました!!
>うっしー様
中古CDショップにまだまだCD残ってると思います。
お互い頑張って探しましょう^^)


124: 名前:けんけん投稿日:2004/03/14(日) 00:21
プロレスゲームばかりやっていたら、
妻が怒って家のブレーカーを落としました。
おかげでパソコンのIEが壊れてしまいました・・・
CGIファイルが開けなくなりました〜
ってことでオペラという新しいブラウザを導入しました。
でも広告がうっとうしいですね〜
あれを無料で消せる裏技ないのかな〜
オペラを使用している方はいますか?
スタートアップで起動するページを複数指定したいのと、
タブの上で右のダブルクリックをするとタブを閉じるように
設定を変更したいのですが、やり方がわかりません。
誰かアドバイスして欲しいです。

明日はナンジャタウンに豚まんを食べに行きます。
明日が最終日みたいなので・・・


>さんじKさまぁ〜☆
ご卒業おめでとうございます!!!
ドンドンヒュウヒュウパフパフ〜♪
 >不思議なことにまだ、卒業したという実感が持てません^^;
 >友人知人と別れるときも、また、来週には会えるかのように
 >「んじゃ、バイバイ〜」
私もそんな感じでした。
そしてさびしい事に高校の時の友達には全然会ってません〜
親しい友達にはこまめにコンタクトとっておきましょう☆
 >(私たちが3年間在学中に5人も教師が亡くなっているという事実があります)
!?すごい!そんなに恐ろしい呪いが・・・
そうとうさんじK様は悪だったのですね〜♪悪ですな〜♪
 >『しっかりする』(=『今までダメダメだった』)
私が見た感じは全然しっかりしてますよ!
コミケでも迷わず目的地に行けるし!
私みたいにいつも誰かに頼りっぱなしのダメダメ大人には
ならないようにしてくださいね☆
 >しっかりせなあかんねん!!(大阪さん)
!?厳しいお言葉を♪・・・しっかり・・・しっかり・・・しっかり・・・ZZZzzz
 >あとは、グルグル分が不足がちなのでしっかり補給する。
それならククリさま礼拝堂で新鮮なグルグル分を吸収してくださいね♪
 >何かを面白い物(グルグル)を得ようとすればそれと同等の代価を払わなければならない→等価交換
最近アニメにはまってます。面白いですね〜ハガレン
 >とてもコンパクトになっていてビックリしました☆
 >隠しページへのリンクもなくなっているようなのですが、
 >まだ、あるのでしょうか?
もちろんあります♪前と似た感じです〜よ〜くみてみましょう〜
ハートは大事だよ〜♪


>うっしーさまぁ〜☆
何か最近グルグルグッズGETできましたか?


>まひまひさまぁ〜☆
 >近所の中古CDショップでサントラ発見しました!!
すごい!おめでとうございます!
ドンドンヒュウヒュウパフパフ〜♪
サントラは旧グルグルのやつですか!
それは結構レアですね〜グルグルのサントラは良く出来ているので
オススメです!


125: 名前:@kkr.投稿日:2004/03/14(日) 12:50
けんけんさん、お久しぶりです(このコメント多いような

IE壊れてしまったのですか・・・
そしておぺらに移行・・

そういえば、リアルプレーヤーもWebをブラウズする機能がありましたよね(IEのモジュール使ってるだけかも
そちらや、ねすけを使ってみるのも一つの手ではないでしょうか?

おぺらをサポートしているページも限られてきますしね。

IEは、再インストールしたら復帰すると思いますが・・・


126: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/03/14(日) 17:06
>けんけん様
『オペラ』の広告がウザッタイと思ったらいっそうの事、Netscapeや、
Mozillaに変えてみては?
この二つはネット観覧のほかにもメール作成機能などがついていますが、
選択してインストールしないようにも出来ます。
それに、まだオペラよりも動作検証されているページが多いですし。
Mozilla→http://www.mozilla.gr.jp/docs/guide/index.html
Netscape→http://home.jp.netscape.com/ja/
>@kkr
>リアルプレーヤーもWebをブラウズ…
REAL ONE PLAER PROの広告がウザイですし、私はお勧めできませんね。

IEの再インストールの仕方。
1:コントロールパネルを開きプログラムの追加と削除をクリック。
2:WINDOWSコンポーネントの追加と削除をクリック。
3:InternetExplorerにチェックボックスがついているので、チェックボックスをはずす。
4:次へをクリックすると削除されます。
5:もう一回WINDOWSコンポーネントの追加と削除をクリック。
6:InternetExplorerにチェックボックスをいれる。
7:次へを押すとインストールが始まります。
まあこんな感じです。削除してしまうとお気に入りが消えてしまうので
お気に入りはバックアップしておきましょう。
お気に入りは
C:\Documents and Settings\ログオン名\Favorites
に入っています。『ログオン名』のところは自分がパソコンのにログオンしているときの
名前を入れてください。

では、IEが復活することを祈りつつ失礼します。


127: 名前:@kkr.投稿日:2004/03/14(日) 18:55
>某国諜報部員様
昨日は、本土でのグッズ情報提供(っというか状況?)ありがとうございました。
あと、

>リアルワン・・・
確かにウザイですね。
広告消す方法は簡単なのですが・・・・(言うとリアルワークスさんの営業妨害になるかも・・・

あと、モジラに関しては、ネスケのオープンソースプロジェクト的なものなので、入れるのであればネスケをおすすめします。

もう一つ。
某国諜報部員様の方法は、9*系のWindowsでの方法ですから、もし、NT系(3.51、4.0除く)を使用している場合は、若干削除・再インストール方法が異なります。

所有しているIEが5.5または6だった場合も、方法が異なります。
もし、5以前を所有していた場合は、IE6にすることをおすすめします。
っが、セキュリティ系のアップデートが多いのが玉に瑕です(失笑)

っとはいっても、やはり、自分が使い慣れたのが一番だと思います。
それぞれの好みもありますし。

>以前のP2Pの話題
これは、結構痛いですよ
DLのみでも、刑事告発者がいるそうですので、絶対やめたがいいと思います。
P2P系ソフトの利用自体に違法性は無いのですが、それを利用した違法ファイル(不正コピー)の入手は・・・(ノーコメント
あと、日本レコード協会やJASRACの方で、常に監視していると言う事実があるので、危険です。っていうほぼ違法行為です。


128: 名前:三浦 郷投稿日:2004/03/15(月) 23:51   HME
>けんけんさん
 >プロレスゲームばかりやっていたら、
 >妻が怒って家のブレーカーを落としました。
ちょっと、これはまずかったですね〜。
子育ては主婦にとってかなり負担が大きいそうなので、
家庭内では出来るだけ奥様とお子様の事を中心に考えるようにした方が、
よろしいと思いますよ〜☆


何かで読んだか聞いたかしたのですが、

『夫が半分くらい家事を手伝っているつもりでいても、
妻からは3分の1も手伝っていないと思われている』

らしいので、今まで以上に奥様を手伝ってあげてくださいね♪


129: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/03/16(火) 00:11
ククリ様誕生日おめでとう御座います。
お祝いに絵を……と思いましたが、私絵が下手で……
しかもアップロードしようとしたらサイズが上限超えているし(笑)
後で保存しなおして、アップします。
今年でククリ様はにじゅ(強制終了)
と、いうことで来年の誕生日までにエンサイクロペディア完成させます。
(↑今日のペースで行くと怪しいですけど)
では失礼します。
書き込み一番であればいいな♪


130: 名前:うっしー投稿日:2004/03/16(火) 01:16
ククリさまぁ〜☆★お誕生日おめでとうございます^^
グルグルグッツ、最近探し始めたんで、みんな廃盤になっちゃてていとかなし。。。
某国謀報部員さまのアドバイス通り、中古モノを探っているところなんですけど、
オンラインショッピングについても中古CDショップの場所も、さっぱりなので
暇をみてコツコツ知識を積み重ねながら集めていけたらなぁと思います。
って誰に近況報告してんだか…
とにかく今日はめでたい日ですぞぉ



131: 名前:@kkr.投稿日:2004/03/16(火) 16:05   HME
ククリ様、お誕生日おめでとうございます。
某国諜報部員さんのおっしゃるように、今年でククリ様はにj(再起動)お祝いに何かCGを描こうと思います。
・・・・っといっても来月くらいに(遅!

某所でグルグル中古CDを大量に見つけたので、そちらを購入しようかと考えています。
本当に今日はめでたい一日ですな♪


132: 名前:まひまひ投稿日:2004/03/17(水) 02:06
今日ククリ様のお誕生日ということでグルグルグッズ集めの旅に行ってきました。
ドキ伝のゲームボーイソフトとグルグルランドを見つけ即購入♪
帰り道にグルグルのCD2枚と奥井亜紀さんのアルバム1枚レンタルして帰りました^^
探し求めていたドキ伝のゲームボーイソフトが見つかりとてもよい一日でした。




133: 名前:けんけん投稿日:2004/04/07(水) 02:17
>まひまひさまぁ〜☆
ククリさまのお誕生日を記念してグッズ探しの旅とは
サスガですね!ご利益があったようでなによりです!
ドキ伝のGBCはもうクリアーできましたか?
魔法陣はどのくらい集まりましたか?
私は全部集めました♪結構対戦強いです☆
たまに負けますが♪いつか対戦できたら良いですね☆


IEが死んでしまってから再インストールができないで
困ってます。やり方は分ったのですが、
XPのCDROMが行方不明になってしまって・・・
引越ししたときにどっかのダンボールにまぎれてしまったようです〜とほほ

この前近くのダーツショップでマイダーツをGETしました。
Unicorn CC885 BOB ANDERSON 20g
っていうダーツです。
タングステンのダーツなのに3000円と激安でした☆
ラッキー♪
家に電子ダーツをセッティングして練習中です。
でも思っている場所になかなか投げられないヘタッピです。
皆様はソフトダーツやっている方いますか?


134: 名前:@kkr.投稿日:2004/04/07(水) 12:35   HME
けんけんさん、お久しぶりです。
上記に予告していたCGが完成いたしましたので、寄贈させていただきます。
CGは、↑のHOMEをクリックしたら、閲覧可能です。
ホントに、1ヶ月ほどかかってしまいました。

>IE
XPのCD-ROMが無くても、マイクロソフトのサイトからダウンロードすれば、インストール可能だったと思います。

>電子ダーツ
ダーツってそういうものもあったんですか!?
自分は、やったこと無いので知りませんが、楽しいんでしょうね♪
結構奥深いんだな・・・


135: 名前:けんけん投稿日:2004/04/09(金) 00:34
>@kkrさまぁ〜☆
レスありがとうございます!
素晴らしいお祝いCGありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
1ヶ月もかけての力作すごく嬉しいです。
スキップしているようにククリさまが浮いていて
すごく良い感じです♪
帽子の光の入り方もすごく丁寧で立体的ですごいです!
黒い絵本に飾らせて頂きますね!
これからも黒い絵本にお絵描きしてくださると嬉しいです♪

>IEは再インストールしたのですがやっぱり
治りません〜XPを修復させてみよと思います。
早くやらないとグルグルエンドレスバトルのキャラデータが
消えてしまう・・・ヤバイデスね〜

電子ダーツは点数を自動的に計算してくれたり、
いろんなゲームができたりとすごく面白いです。
カクテルを飲みながら投げるダーツはすごく気持ちよいです☆
是非機会があったら挑戦してみてくださいね♪


136: 名前:さんじK投稿日:2004/04/09(金) 01:04
おひさです☆
春ですねぇ(==
つーわけで、新しい学校生活スタートですよ(専門ガッコ)
明日から、正式授業開始TT
中学、高校とグルグルをきっかけに友達を作ってきた私ですが、
今回は、難しい?かも^^;
(てか、クラス内静かすぎ^^;)

さてさて、話は変わってDQリメイクシリーズでは異例の数をさばいているDQXですが
私もかってみました(〃▽〃)キャー♪
リメイクなのに約8000円前後もするDQXです(それでも当時の定価より安い)
私はDQシリーズではXが一番好きです(二番はW)
正直、SFC版をなんどもプレイしていたので、すぐ飽きてしまうと思ったのですが、
ヤバイですヤベェです!
タダノリメイクではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コレは売れているはずだ( Д) ゜゜
コレは本当に俺の知っているDQXですか?
本編は変わらないのですがミニイベントみたいなのがあったりします。
てか地形など、すべて頭に入っていたはずなのに3Dになったせいで
迷いまくり^^;
ドキドキしながらゲーム開始^-^
DQXは主人公が生まれるところからはじまります

*幼年期*
「ぉぎゃーおぎゃー」
パパス:「産まれたか」
*:「元気な男の子ですよ」
パパス:「でかしたぞ!マーサ」
主人公:「かいしんのいちげき!」

ってなことにななりませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

*青年期*
「ぉぎゃーおぎゃー」
主人公:「産まれたか」
*:「元気なお子さんですよ」
双子:「かいしんのいちげき!」
またしても、そんなことにはなりませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、勇者です(`・ω・´)シャキーン
勇者として育てられたのですよ。(注:育てたのは主人公ではない)

さてグラフィックもさることながら
会話システムすごいです。
Wでは不評だった会話システム(会話システムを入れることによってキャラの性格が
固定されてしまったため、Wではアリーナのイメージがかなり変わってしまった)
ですがXでは、とても良いです(≧∇≦)b
そしてなにより、双子がとても可愛いですよ^-^
購入した方は是非、双子たちと会話してみてはいかがでしょう^-^
場所によっていろいろ話してくれるのでとても可愛いです^-^

というわけで、DQXのリメイクは大成功で終わったと思います^-^
(もちろん、不満だってありますけどね^^;
・青年期主人公ゴツイ(;´Д`)
・会話システムにより、娘の性格が私の思っていた性格といささか違った
などなど)

買って損はないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



137: 名前:けんけん投稿日:2004/04/10(土) 14:20
>さんじKさまぁ〜☆
お久しぶりです!お元気そうですね☆なによりなにより♪
ドラクエX私もすごく欲しいです。
さんじK様の詳しいレポートを読んだらますます欲しくなりました☆
中古が安くなってきたら買ってみようかな♪

専門学校ではどんな授業をしているのですか?2年間くらいですか?


138: 名前:@kkr.投稿日:2004/04/10(土) 19:42
>けんけんさん
気に入っていただけて嬉しいです♪
制作した甲斐がありました。
これからもレベルを上げますので、よろしくお願いいたします。

>黒い絵本
多忙なため、なかなか来れなくなってしまっています。
でも、必ずカキコしますからね♪
今度は、ネコ耳 or ノーマルを描かせていただきます☆

>IE
根っこから死んでいたのですか。。。。
当方はWin2000ですのでどうにもアドバイスできませんね(失笑
再来年にWindows longhornが出るという情報がありますのでそちらに移行するのも手かな?(先すぎる話ですね
自分も、ホムペの閲覧確認用におぺら(とねすけ)を導入しました。
やはり、ちょっと重たいですね。
広告は別に気にならないのですが、重たいという点では・・・・・
やっぱ純正ブラウザが一番ですね☆

>グルグルエンドレスバトル
あ゛ーーー!
そういえば登録していたのにプレイをしていない!!
もしかしたら、消されているかも・・・(TT)
また近いうちに登録しなおします。

>電子ダーツ
無知なので、ちょっとだけ調べてみましたが面白そうですね。
って、ダーツにもいろいろあるんですね。
競技があるなんて始めて知りましたよ☆
もうちょっと調べて検討してみます。


139: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2004/04/11(日) 17:39
なんかもう、ダメポ。


・・・どうも、土屋です。

ここのところなんか五月病+鬱+過敏性腸炎+精神不安定という状態です。
誰か助けて。


上 土屋龍樹@精神満身創痍


140: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2004/04/11(日) 17:43
さっき暇つぶしに「ククリ様ちゃっと」に行ったらどこぞの愚か者が荒らしている形跡を発見しました。
卑猥な発言を羅列しています。これは宣戦布告ととったほうがいいのではないでしょうか。厳正なる処分をお願いします。


141: 名前:とびら投稿日:2004/04/13(火) 17:48
ドラクエXはWと合わせてお気に入りですが,WのPS化から期待していたもので・・・
今はやっと石化が解けたばかりで,まったりとやってますです。
ところで・・・

子供に「ニケ」「ククリ」と命名したのは,わしだけでせうか?(笑)


142: 名前:けんけん投稿日:2004/04/14(水) 01:52
>とびらさまぁ〜☆
ドラクエWもPSでやりたいですね〜♪
四コマ漫画がすごく大好きなのですが、
実はプレーしたことがなかったり・・・
ホイミンの話だけはクリアーしたのですが・・・

子供に「ニケ」「ククリ」と命名・・・基本でしょう♪


143: 名前:けんけん投稿日:2004/04/14(水) 01:54
>土屋龍樹さまぁ〜☆
結構体調悪そうですね〜ご自愛ください。
私もストレスで死にそうになったときは、
何も考えないでぼ〜っとしています。
あとはストレスを発散できる何かを見つけるとか?
ガッツでファイトです☆


144: 名前:ニケニケ投稿日:2004/04/19(月) 20:07
もう知っていると思いますが、衛籐先生の最新作の題名と説明です。ガンガンの公式サイトより↓

【ハッピーロック】 衛藤ヒロユキ

「魔法陣グルグル」から半年…
復活記念センターカラー!!

幻の宝石「ハッピーロック」をめぐるカウボーイ「カーフ」の大冒険!! 読切で登場!

早く読みたいです★


145: 名前:ニケニケ投稿日:2004/04/19(月) 20:10
いい忘れました。ニケニケといいます。
どうぞヨロシクお願します。
ここのニュースにはいつもお世話になってますw



146: 名前:@kkr.投稿日:2004/04/21(水) 20:48
Vですか。。。
自分、PS2とやらを持ってないのでプレイが・・・(TT
っというわけでWをちまちまやっております(主人公は自分(何
しかも、『尻にひかれ隊』状態で・・・(トホホ
なんとかして女子どもに負けない勇者を育てないと・・・


147: 名前:@kkr.投稿日:2004/04/22(木) 11:46
はぅ!
今見たら410087でした。
やはり、徹夜で挑む必要があるのだろうか・・・
久々に2桁以内に収まれたからいいかな♪


148: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/04/22(木) 19:06
突然ですが、私某国諜報部員はキリ番戦線から一時撤退します。

主な理由は『魔法陣グルグル エンサイクロペディア』の
製作に集中したいのです。
と、言うのもこのごろ非常に目が疲れやすくなっていて
長時間パソコンの前に座りたくないのです。
だから一日短い時間で何回か分けて作業しています。

と、いうことで、皆さんチャンピオン不在の間ガンガン狙ってくださいね。
(一時撤退なのでそのうち復活しますよ)


149: 名前:@kkr.投稿日:2004/04/23(金) 20:47
某国諜報部員さんが一時撤退ということは、自分にもちょっとチャンスが生まれたり(違
『エンサイクロペディア』、XML形式らしいのですが、Macでは大丈夫なのかな?

復活を楽しみに待っております♪


150: 名前:三浦 郷投稿日:2004/05/04(火) 01:22
『いきなり次回予告』、今回は『キタキタおやじ』『ククリ』『ニケ』で。

はぁ〜い、はじめまして。私、ククリ。
魔法の国からやってきたニケに見習い魔法少女にされちゃった!
今どき魔法少女なんてダサダサじゃん。トホホ…。
え〜〜! 暗黒魔道士キタキタおやじを倒せですって? 嫌よ絶対ぃ!!
新番組見習い魔法少女キタキタおやじ「見習い魔法使い誕生」
来週もこのチャンネルにミラクルスイッチオン!!

なかなかいい雰囲気と思いきや……『魔法少女キタキタおやじ』って!(爆)


きのう、今日とアラハビカ巡りをしてきました!

その結果……グルグルの小説とゲームブックを2冊ずつゲットしました!
場所は、最近できたお店『古本市場』です。
古書および中古ゲームの店ですけれど、
古書店としては、アラハビカでは最大面積ではないかと思います。
参考サイト⇒ http://www.ubook.co.jp/

その他『Dr.スランプ アラレちゃん 全曲集』
なんて少し前に発売されたCDも手に入れました!

>@kkr.さん
キリ番ゲットへの挑戦、がんばってください!



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --