KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

近況スレ

151: 名前:@kkr.投稿日:2004/05/04(火) 12:47
しくしく。。。;;
今見たら、24番。。。。
手前50番ぐらいで確認したのでしばらく放置していたのですが、すっかり忘れていました。

152: 名前:三浦 郷投稿日:2004/05/04(火) 22:59   HME
今日は遠出をして高円寺に行ってきました!

その結果……
●『ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場2』
●『ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場 ガンガン編1』
(加えて、少女マンガのコミックスを1冊)をゲット!

そして、その足で、雨のふるアラハビカに立ち寄ると、
●『ウルトラボックス6号』
をゲットしました!

ただ、予算不足で、SFC版ゲーム2種類と、
GB(モノクロ)版ゲームをゲットできなかったのが心残りでした。
なにしろ、きのうと、おとといの分もあわせると、
かなり使い過ぎでしたので、断念しました(泣)

153: 名前:とびら投稿日:2004/05/06(木) 10:03
デジキャラスレにネタがあるけど,一応ココに。

>けんけんさん
マジですごいです(^^;
別府遠征しかも軽自動車とは。
わしも以前は青森−東京を軽自動車で走ってましたが,さすがに疲れました。
今回はそれ以上の距離ですよね〜
んーでも,確かにカーナビがあると遠出したくなるキモチは分かります。
恐るべしカーナビの機能。

えーと自分の近況?
・・・ホムペ5周年記念壁紙あります。ご自由にどーぞ。>みなさま

154: 名前:@kkr.投稿日:2004/05/06(木) 21:25
>けんけんさん
お疲れです(苦笑
き、距離が。。。。。
しかも軽ですか。。。。。
カーナビの魔力????
って四国に!?
多分その頃、こちらでは別のグルグルな集いを。。。。

>とびらさん
早速壁紙、使っちゃってます!!
それにあわせて、各種の配色設定を変更しないと。。。。。

155: 名前:三浦 郷投稿日:2004/05/07(金) 22:19   HME
わたしもこちらにレスを入れたいと思います♪

>けんけんさん
 >GWの旅行
お、お疲れ様でした……(^_^;

最近の軽は乗り心地が良くなってきているとはいえ、
大変だったと思います。
お体のほうば大丈夫ですか?

ところで……奥様や、くーちゃんと一緒だったんですよね?
親子水入らずで楽しまれたことと思います♪
子供が大きくなるに連れて、家族旅行の機会は減っていきますので、
今のうちにたっぷり楽しんでくださいね〜☆
{余談:ご迷惑でなければ、またいつか、奥様や、くーちゃんにお目にかかりたいです♪

156: 名前:@kkr.投稿日:2004/05/08(土) 17:02
別府ということは、大地の治療(違?)をして来たのでしょうか??

自分の近況は。。。。
グルグルの動画データ(OPのみ)をFDに入れようと、エンコードぢごくでした(失笑
一応完成したのですが、そこそこの出来☆
なんとかフルスクリーンでも楽しめます♪(画質最低ですけれど。。。

157: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/05/08(土) 19:42
エンサイクロペディアスレからけんけん様へ
>10月に東京でグルグルのイベントを計画しております
おお、マジですかー楽しみにしております。
それまでに私の分を完成させたいですね。
と、言っても見せるとしたら公開するのは私の担当したものの一部だけですが。

『オンドゥル語』に最近はまってます。
ちなみに『肩の後ろの二本の角の真ん中にあるトサカの下のうろこの右』は
『カタドルジドドルオンドヅドドバンナカルア゙ヅドゥザァカドジタドルドゴドヴィギ』になります。
この意味の分かんない所が好きです。
(元々意味の分からない文章だが)

ところで、史上最大の同人誌はどうなりましたか?
エンサイクロペディアより厚くして欲しいですね(笑)

ところで…18禁の方は(をゐ)

>@kkr.様
>グルグルの動画データ(OPのみ)をFDに入れようと…
CDではなくてFDですか?きついですね。コーデックは何を使ってます?WMV9がお勧めですね。
まあ、動画データーはどうやって手に入れたかはあえて聞かないようにします。
フルスクリーンで楽しむなら可変ビットレートの600Kぐらいにして、サイズは横630くらい欲しいです。

最後にギッヴディャ

なんと言ったでしょう?

158: 名前:@kkr.投稿日:2004/05/09(日) 13:08
こんにちはです。
自分も、史上最大の同人誌が気になってしまいます☆
18禁サークルの方についても気になってしまうところです。。。。(18歳未満ですが。。。

エンサイクロペディアのXML版は、無償公開なのでしょうか?
印刷版は、有償でも仕方ないのですが。。。。

>FD向けエンコード
エンコードはWMV9で実行してみました。
Win上でのエンコードならやっぱりコレですね。

恥ずかしながら、CD焼く環境が無いので。。。。(^^;
以前MOを所有していたのですが、故障してしまったためFDと言う最も原始的で最も楽な手段を取りました。
ファイル分割も考えてみましたが、Mac(8.1)←→Win環境対応のものでいいのが無かったので、ファイル自身を小さくするという最終手段を。。。

ビットレートは、固定で275kぐらいだったと思います。
サイズは、240*128で画質は88%です。
そこそこコマ落ち状態+画質に難がありますが、フルスクリーンでも何とか我慢できるかと。。。
結構軽いデータになったので、かなり低スペックなPCでもOKかもしれませんね。

>オンドゥル語
はぅ。。。
ギブアップです。。。。
某大型掲示板群でよく見るような半角カナ。。。。。
なんて書いてあるんだろ〜。。

159: 名前:三浦 郷投稿日:2004/05/09(日) 23:30   HME
今日は仕事帰りに立ち寄ったマンガ喫茶で『赤ずきんチャチャ』を全巻読破しました。
笑いをこらえるのが大変で、ちょっとした苦行でした☆(爆)

>某国諜報部員さん
 >オンドゥル語
ハマってしまいましたか!
仮面ライダー剣(ブレイド)から生まれた『唯一(?)』の流行語ですね!
第一話において主人公の剣崎の発した「ホントに裏切ったんですか!?」という叫びが、
役者の活舌の悪さゆえに「オンドゥルルラギッタンデイスカア!?」に聞こえた、というのが元ネタですよね。

もっとも、わたしにはふつうのセリフに聞こえたんですけど、アレ。(笑)

ではでは、エンザァイグドベディィア゙ドカンゼイ、タドジヴィルオバディジデバスベ!

160: 名前:@kkr.投稿日:2004/05/10(月) 11:10
もしかして、ギッヴディャ=ギップリャでは?(気づくの遅〜。。
何となくですが、あっていたかな。。

161: 名前:とびら投稿日:2004/05/10(月) 21:30
>エンザァイグドベディィア゙ドカンゼイ、タドジヴィルオバディジデバスベ
何か青森の喋り方に似ててちょっと萎。さておき。

>郷さん
チャチャ。懐かしいなぁ・・・と言う時代になっちゃったわ。
わしは今も全巻揃えてますが(ぉ

162: 名前:@kkr.投稿日:2004/05/12(水) 19:22
>ちゃちゃか。。。。
某CSチャンネルでグルグルを見始めた丁度同じ頃、やってたなぁ。。。
当時は興味なかったけど、今となっては観たいくらいなのに。。。

>とびらさん
『きたのとびら。』にアクセスしようとすると403のエラーが出るのですが。。。

163: 名前:ソバ2投稿日:2004/05/13(木) 00:41   HME
>とびらさん
おひさしゅうございます(笑)

>チャチャ。懐かしいなぁ・・・と言う時代になっちゃったわ。
チャチャはグルグルにハマル数ヶ月前に初めてベタハマリしたアニメでした。
小学生でありながら全話数をビデオに撮ってためるという方法を思案して実行に移した、
まさに愛と勇気と希望に溢れた時代でしたな(笑)
中学生になった4月からはチャチャの収録を実行しながらグルグルの方もやるという生活でさすがにきつかったですが、
毎週木曜と金曜が来るのを楽しみに生きていたそんな若葉のころですね。
たしかきゅーちゃんの話は十数回見まくった気がする(笑)
それからマンガを読み出したという…顔を真っ赤にしながら初めての少女マンガ買いにチャレンジしてましたな。
その挙動不審さから万引きと間違われ、警戒されてしまいましたが(笑)
その後は堂々と買えるように見事レベルアップしました。
マンガも少女マンガと思えない程の毒の濃さで、
あのアニメが出来る原点がしっかりしてることに感動を覚えました。

まあそんなこんなで思い出深い作品なんですが、
結局その後もハマってるのは残念ながらチャチャ系の方でしたね。
その頃一スタッフで出ていた今をときめく大地、桜井両監督(別スレで熱く語っております)
の作風がお気に入りでしたしね(その後はたしかあなじリボンの「こどちゃ」だった…)。
あれは本当にその後の人生に大きく関わる遭遇だったと今でも感じております。

>わしは今も全巻揃えてますが(ぉ
私も全巻揃えて「ゴン太を殺せ!」までありますが(ぉぉ

164: 名前:@kkr.投稿日:2004/05/14(金) 16:08
>近況というか今
「空耳ケーキ」を聴いております♪
この後は、「金のトビラ」を聴こうかなぁっと(とびらさんのホムペにあった替え歌を混ぜて。。

今月中には、自分のホムペを移転しないと運営が出来なくなる。。。(苦笑

>チャチャに限らずセルアニメ
↑は、ホントに見かけなくなってしまったなぁ
日本のアニメって、それが良い感じなんだけれど。。。
コスト削減のためにはしかたない事なのかな・・・

165: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2004/05/15(土) 12:58
駿河屋にて「魔法陣グルグルサントラ2」を入手。
皆、急がれたし。

上 土屋龍樹@合間を縫ってネット。受験なんか大嫌いだぁぁ(泣)

秋には三日休みが必要。
何故って?GURUGURU-OFFLINEがあるからサ☆
あとAIRの映画もあるし。
受験期?最優先事項は魔法陣グルグルサ!

166: 名前:@kkr.投稿日:2004/05/15(土) 15:40
>GURUGURU-OFFLINE
はぅ〜。。。
行きたいのは山々だけど、東京はちょっと。。。(本州は何処でもだけど・・
行きたいオフ会のひとつですね。

167: 名前:けんけん投稿日:2004/05/16(日) 09:13
昨日は野川さんと草津温泉に車で遊びに行きました。
長年の夢だったのでとても楽しかったです。
酸性の硫黄泉ですが、こゆくてぬるぬるしてました。
美味しいまいたけソバを食べたり、湯もみの体験もできて
エンジョイしまくりました。

帰りにガソリンの給油ランプが光ってビビッタのですが、
説明書に残り5リットルはあると書いてあったので、
ドキドキしながら60K田舎道を走りました。
高速道路前のガソリンスタンドでなんとか給油できて
ホットしました♪帰り着いたのが夜の1時だったり・・・

今日はアラハビカでグルグルオフラインの話し合いがあります。
10月のグルグルオフライン最大のイベントについて
打ち合わせします。
詳しい内容が決まりましたら、コーナーを作りますので
おっ楽しみに♪

168: 名前:syu投稿日:2004/05/21(金) 23:03   HME
どうもご無沙汰しています。
色々と超多忙状態が続いてましてなかなか来れなかったのですが
近況報告ということで・・・

その 1:最近、「がじぇっと用語集Ver1.00」の開発に着手しました。
制作のペースがなかなか上がらないのが現状で・・・(>_<)
なお、がじぇっと単行本2巻は7月9日発売決定です。

その2:Teambibirean完全自前Linuxサーバー6月にチューンアップ
OSを超最新のLinux「FedoraCore2Linux」にバージョンアップ!!

※RedhatLinux9は4月末でサポートが打ち切られ、パッチがリリース
されなくなっています。対応としては有料版のRedhatLinux9に
乗り換えるか無料版のFedoraCore2Linux or FedoraCore1Linux
乗り換えるかです。

bibirean2鯖のスペックは ↓をご覧くださいませ。
http://bibirean2.ath.cx/

その3:私信/けんけん様へ
メール送りましたので見てください。

では〜

追伸
色々と超多忙につき、次 いつここへ来れるかは未定・・・・

169: 名前:ニケニケ投稿日:2004/05/22(土) 04:31
けんけん様の情報に誤りがあるので、言わせていただきます。『がじぇっと』
待望の第2巻は6月10日発売ではなく、7月9日発売予定です。
(情報源はコミックブレイド6月号です)それでは。

170: 名前:ニケニケ投稿日:2004/05/22(土) 04:38
連スレすみません・・・。ガンガン6月号で掲載されていた『ハッピーロック』は
6月号が前半で、6月12日発売予定、ガンガン7月号にて完結するようです。(情報源はガンガン6月号です)
私も〔読切〕ではなく、連載としてガンガンに復帰してほしいですww
少しでも多くの衛藤先生の作品を読みたいですねw>けんけん様
それでは。

171: 名前:けんけん投稿日:2004/05/22(土) 08:23
>ニケニケさまぁ〜☆
最新ニュースの投稿ありがとうございます☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
さっそく修正しますね!すごく助かりました☆
今後とも情報お待ちしております♪

172: 名前:ククリ杉山投稿日:2004/05/26(水) 18:02
どうも〜GEB引退後姿をくらましていた人間です(笑)

けんけんさん、書き込みありがとうございます
近況をという事で参上しました〜♪
あれから結構経ちましたね・・・
私はといえば簡単に言うとずっとネットゲームを激しくプレイしてました^^;
それを除いてとりあえず四季でまとめると

昨春:野球を観に行った時、野球観てただけなのに阪神ファンに「死ねや!」「殺すぞ!」を連呼され根に持つ(阪神ファンが催涙ガスを撒き問題になった試合です)
昨夏:何故か.hack//黄昏の腕輪伝説にはまりDVDを揃え金欠になる
昨秋:ラジオにはまる。(特に「堀江由衣の天使のたまご」「水樹奈々スマイルギャング」「まさや、かおりのラブラブエモーション」「松風雅也、浅野真澄の電撃大賞」)
昨冬:何故かステルヴィアの奥の深さを語り合う。ラジオにて野中藍VS広橋涼の青二の二大不思議ちゃん対決に爆笑
今春:小森まなみさんの年齢を知り驚愕(アノ見た目の若さで○十代は反則だよぉ・・・)。いつの間にか勝手にマン研に入れられる

そんなこんなな時間を過ごしました(笑)

ホムペについては迷ってます。
ホームページはずっと放置してて全く更新もしてない状態なので一思いに閉鎖しようかどうかという感じです
このまま残しておいても来ていただいた方を落胆させるだけだと思いますし閉鎖した方が良いのかという事ですね
ただ放置し過ぎて更新パスワードも忘れてしまった程なので閉鎖できるかも謎です(笑)

それでは〜♪

173: 名前:けんけん投稿日:2004/05/28(金) 01:27
>ククリ杉山さまぁ〜☆
 >どうも〜GEB引退後姿をくらましていた人間です(笑)
お久しぶりです〜♪いつもメールが届くたびに・・・
「オイ!魔物が来たぜ!」
っていう声が聞こえるのでいつも思い出してました☆
私の中では最高傑作の着声ですね♪
 >私はといえば簡単に言うとずっとネットゲームを
 >激しくプレイしてました^^;
やはり♪ニヤリ。
 >昨春:野球を観に行った時、野球観てただけなのに
 >阪神ファンに「死ねや!」「殺すぞ!」を連呼され根に持つ
 >(阪神ファンが催涙ガスを撒き問題になった試合です)
!?これは大変でしたね。去年はトラ強かったですからね〜
 >昨夏:何故か.hack//黄昏の腕輪伝説にはまり
 >DVDを揃え金欠になる
豪徳寺さんもはまっているようです。私は見たこと無いです〜すみません。
でもDVDって揃えると高いですよね〜
 >昨秋:ラジオにはまる。(特に「堀江由衣の天使のたまご」
ラジオはまったく聴いてません〜。でも聞き出すと止まりませんよね☆
FMのエネオスなんとかコメディ道草ってのが昔好きでした。
 >昨冬:何故かステルヴィアの奥の深さを語り合う。
 >ラジオにて野中藍VS広橋涼の青二の二大不思議ちゃん対決に爆笑
まったく分らない世界です〜
 >今春:小森まなみさんの年齢を知り驚愕
 >(アノ見た目の若さで○十代は反則だよぉ・・・)。
 >いつの間にか勝手にマン研に入れられる
マン研ですか!いいな〜私の夢のサークル!
活動が漫画を読む事!いいな〜いいな〜
近況ありがとうございました☆
時々近況を書きにきてくださいね♪

今年最強のグルグル同人誌を作る予定です。
グルグルオフラインを中心にいろいろアイデアを練って
準備している段階です。お楽しみに☆

ホムペの放置・・・私も結構放置していますが、
ときどき更新したくなります♪消さないで残しておいたほうがよいと
思いますよ♪すばらしいホムペだし☆

174: 名前:Chaos投稿日:2004/05/29(土) 15:37
あぁーかなり久しぶりなChaos・・・

っと近況はっと.
最近オーディオに再度火が付き,前より,異常なくらいまで機材が増えてしまいました.
えっと,地上波デジタル導入で自分でアンテナを増設.
あと,チューナーを購入とデジタル映像の記録にD-VHS.
それと,光端子が不足してきたのでセレクターも追加で・・・(汗
あぁーケーブルも数十本追加しました.(全部ブランド物ですので・・・)

っという感じです.
オーディオ関係の事しか,書く事が無いので,そればかりになってしまいますので
興味が無いとかでしたら,聞き流し?でOKですので.(返信不要っということで.)

では.

175: 名前:かせぎごーるど投稿日:2004/05/30(日) 01:18
お久しぶりです
最近、「ゲームプレイヤーコミックス」が全巻そろい。幸せなカセギゴールドです
うん!やはり「じゃらじゃらの剣」最高!(爆
ドラクエ4コマでおなじみの石田和明先生の漫画も面白いなぁ・・・
それはそうと最近エニックス・ブレイド系ばかり漫画を買いあさってます
少しでも好きになったら、そろえないと納得がいかない性分なので
最近特にお気に入りは藤野もやむ先生です
「まいんどりーむ」はどこに行ったら売ってるかなぁ…
いや!決して浮気というわけでは!
もちろん衛藤ヒロユキ大先生は別格です!!!

176: 名前:けんけん投稿日:2004/06/02(水) 00:53
>Chaosさまぁ〜☆
超お久しぶりです!お元気そうでなによりです☆
またオーディオにお金をつぎ込んでいらっしゃるのですか!
スゴイ金額っぽい・・・
地上はデジタルを自分で導入されるなんて!
やっぱり快適ですか?
私はこの前東芝のRD−4というハードディスクレコーダーを
買って新三種の神器のすごさに感動しておりました☆
 >あと,チューナーを購入とデジタル映像の記録にD-VHS.
 >それと,光端子が不足してきたのでセレクターも追加で・・・(汗
 >あぁーケーブルも数十本追加しました.(全部ブランド物ですので・・・)
なんか全然分らない用語ばかりですが、とにかくすごそうです。
D-VHSっていったいなんですか?DVDとは違うのですか?
最近5.1チャンネルのサウンドシステムを導入したい病になりました。
安くてオススメのものはありませんか?

>かせぎごーるどさまぁ〜☆
お久しぶりです!とびらさんの忘年会ぶりって感じですね♪
 >最近、「ゲームプレイヤーコミックス」が全巻そろい。
 >幸せなカセギゴールドです
コンプおめでとうございます!私もちゃんとコンプしております☆
満足度が違いますよね♪衛藤先生の漫画も濃いし♪
また何かグッズをGETしたら教えてくださいね☆

177: 名前:ささっち投稿日:2004/06/02(水) 18:51
こんにちわ〜

178: 名前:Chaos投稿日:2004/06/02(水) 19:31
ども,オーディオに金つぎ込んでるChaosですw

>けんけんさん
>またオーディオにお金をつぎ込んでいらっしゃるのですか!
>スゴイ金額っぽい・・・
あぁ・・・_| ̄|○ とうとう70万超えましたw

>地上はデジタルを自分で導入されるなんて!
>やっぱり快適ですか?
一応全チャンネル映ります.もちろんデータ放送も.
ちょっとサラウンド対応放送?になると,受信できない時がありますが.
まだ本放送ではないので,仕方ないかなぁ〜っと(^^;
あと,テレビの方がハイビジョン非対応(ただの25型)なので,画面サイズが小さいことが
気になります(後でプラズマ買いますが・・・いつになるか・・・)

>私はこの前東芝のRD−4というハードディスクレコーダーを
>買って新三種の神器のすごさに感動しておりました☆
東芝製品は一台持ってます.けんけんさんよりは下ですが,
RD-XS40と言う型ですが.結構使い勝手はいいですね.
あとパナソニックのディーガもありますが,HDDが付いてない物なので・・・ちょっと(^^;

>D-VHSっていったいなんですか?DVDとは違うのですか?
えーっと,VHSとかS-VHSって知ってますよね.ビデオテープに録画する物・・・(なんか日本語変_| ̄|○)
・・・っと,VHSとS-VHSの上位規格です,VHSやS-VHSは映像を直接記録する感じ(ちょっと違うかな)ですが,
D-VHSはDVDと同じMPEG2で圧縮した物(データ)を記録していきます.
どういう物かはビクターのHD-DHX1の型が載ってるので,見てもらえれば・・・

>最近5.1チャンネルのサウンドシステムを導入したい病になりました。
>安くてオススメのものはありませんか?
んー,システムとかの方が良さそうですね.
結構いろんなメーカーはあるので・・・音に関しては自分で聞いて納得したものが
一番いいのですが・・・
自分が好きなメーカーでは,ONKYOやDENONなどが良いのですが・・・
安さは・・・SONYとかYAMAHAとかかなぁ〜・・・
大きな家電販売店(こっちだとビックカメラとか)なら売っていると思います.

あと,自分のオーディオ環境を見てみたいとかでしたら,メールで写真送りますが・・・
ただ,うちのはシステムではないので,参考しならないと思いますが・・・

では.

179: 名前:ソバ2投稿日:2004/06/06(日) 00:24   HME
わーなんか面白そうな話が!横レスしちゃえ!(こら)

>Chaosさん
>ども,オーディオに金つぎ込んでるChaosですw
>あぁ・・・_| ̄|○ とうとう70万超えましたw
いいですねぇ!その使いップリ尊敬します(笑)
うちも親父含めてオーディオやらビデオやら好きで最近(といっても半年以上前ですが)も
DTS対応のアンプを買って、新型と昔のスピーカー持ち出して6.1SSを完成させました。
すごい臨場感あふれるサウンドが実現されてウーハーだけにウハウハしてますが(笑)
正直民家レベルでやってはいけないですね…
うちは台風とか強い風が吹くと揺れてしまう家ですから、
ウーハーが凶器になりうる可能性があってウカウカしてられないと…(笑)
でも地上波デジタル放送が始まって、野球とかが5.1で聞けるのはいいもんですね!
ただテレビはHV非対応の94年製のブラウン管ですけど…(笑)

一週間前にはやっとうちもHDDレコーダーシステムを導入しました!
ただ見た目パソコンですけども(笑)
純正のレコーダーは80GBでも高い上、増設機能やファイルの互換性やらがないので、
日夜ノンリニア編集にいそしむ私にはちょっと痛いかなと。
そこで今手軽で流行ってきているTVPCの導入に踏みきったわけです。
やっぱ画質はHDDレコーダーには敵いませんが、悪くも無いです。
新PC導入のついでに安価で付属できるのと、
いろいろお手軽にファイルを持ち出せるのはいい感じですね。
やっぱ永久保存の番組とか撮る時はD-VHSとかブルーレイの方が良いですけどね。
まあ市販のレコーダー買うまでの繋ぎという感じです…いつかパイオニア製のやつほしいです…(笑)
実はレコーダーは裏の顔で…果たしてその実態は!?おかん専用のPCです(笑)

>VHSやS-VHSは映像を直接記録する感じ(ちょっと違うかな)ですが
そんな感じですが、しいて言えば無圧縮ということですね。
テープはああ見えてかなりの大容量で、250GBHDDなんて目じゃないほど入ります。
ただ、圧縮機能がないので、事実それがあればいっぱい溜め込めるんですが。
3倍も実際は圧縮って言うよりも録画スピードの関係ですしね。
だからD-VHSは今までのVHSとは全然違うと考えた方が良いかもですね。
良質なデジタル圧縮かけていますから。

>けんけんさん
>最近5.1チャンネルのサウンドシステムを導入したい病になりました。
>安くてオススメのものはありませんか?
安いとなれば、クリエイティブ製とかPCスピーカー系だと5000円程度で導入できますね。
そんなに高音質にこだわなければそれでも十分良い感じですよ。
PC系であればChaosさんおすすめの(私もおすすめですが(笑))
ONKYOやDENONからも安価で出てますしね。
3万円掛ければそれなりに満足はできると思います。
うちみたいに20万以上掛けることはありません(笑)
とりあえずウーハーの取り扱いは気をつけてくださいね。
丁度よい感じでも周りにかなり響きますので…マンションなら要注意です。

では、楽しいSS生活を(笑)

180: 名前:ソバ2投稿日:2004/06/06(日) 00:26   HME
すいません2重で…
URLのところ変なの入れてしまいました…
申し訳ないです。

なんだかやっぱこの形式慣れないですね…(笑)

なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --