KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  近況スレ

61: 名前:小雪投稿日:2003/07/06(日) 20:05
私のHPまた移動したようです。語尾の数字を007にするだけですんで
お願いしますね。


62: 名前:吉永和也投稿日:2003/07/07(月) 19:17   HME
僕の実家が(市営住宅)だいたい昭和54年ごろに出来た建物で
7年前にリフォームしてます。(今年の4月にエレベータが付きました)
近くでは昭和42年築の市営住宅(福町第1住宅)もあります
数年後には阪神西大阪線が難波へ延伸されるため、アクセスは
非常に便利になります。(日本橋へも乗り換え無しでいけます)
掲示板開設しました↑




63: 名前:けんけん投稿日:2003/07/07(月) 22:26
いま 神保町のビジネスホテルです。テレビでネットしてます。凄く打ちにくいです。


64: 名前:こびん投稿日:2003/07/11(金) 22:49
>けんけんさんへ
小金井に引っ越したんですね。グルグルグッズも全部持ってきたんですか?

>ミクロAさんへ
まじめまして〜☆
自分は、神奈川県のF市です。夏コミの後(秋か冬?)に、オフ会出来ると良いですね。


65: 名前:けんけん投稿日:2003/07/17(木) 00:28
ヤフーBB開通でネット復活です☆
長い間放置してすみませんでした。
土日は更新がんばります♪


66: 名前:輝行投稿日:2003/07/17(木) 00:44
お帰りなさい〜!!


67: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/17(木) 20:37
お帰りなさい〜♪♪

鯖 ベストコンディションです。
GEB移転いつでもOKです。お待ちしておりま〜す。




68: 名前:凡々亭茶々丸投稿日:2003/07/22(火) 00:09
本日夏コミカタログゲットしました。
今回はグルグル関連は2日目が主になる模様です。
一応速報と言う事で、詳細はまた後日。
(夏コミ関連スレ、そろそろ作ってもいいかなぁ?)



69: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/22(火) 21:35
GEBサーバー移転後、いななりサーバーダウン2回に見舞われまして
結局、原因はActivePerl5.6の不具合の様
5.8にバージョンアップしてマシンを再起動し wwwサービス
FTPサービスを再起動しました。

http://www.nikeya.com/cgibin/ebs/ebs.cgi
のGEBURLはもう使用出来ません。
今後は
http://reruffiy.dyndns.org/kukuri/ebs/ebs.cgi の方へ
アクセスして下さい。
前に比べて格段に速くなっています。



70: 名前:一文字突破投稿日:2003/07/22(火) 23:03   HME
>夏コミ関連スレ
是非、お願いします。
忙しくて、カタログ買いに行けない世知辛いモデラーからのお願いでした。


71: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/08/11(月) 20:08   HME
本物ククリちゃんのラジオ番組 アンジュブラン突然今週放送で
打ち切り決定。
大元のコーズプランニングの経営状態悪化でサービスを継続
出来なくなったそうです。
(8月一杯でボイスストリームのホームページも閉鎖なんだそうです。)

今日、グルグルが11年の連載に幕を下ろしたのに続いて
本物ククリちゃんのラジオ番組までもが・・・

厳しい現実ですね〜・・・・・・・・・


72: 名前:けんけん投稿日:2003/08/12(火) 22:21
風邪引いたみたいです〜すごくきついです〜
くーちゃんの風邪がうつったみたい・・・
今日は早く寝て治さないと・・・レポートも書かないと・・・


73: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/08/31(日) 12:07   HME
がじぇっとファンサイト 鳥賀電器店
HTMLをすべて書き直しました。
何故かって?
それは、CSSを本格導入したからです。

少しばかりデザインが変わります(9月6日更新分より)
一見、見た目ではわかりにくいかも・・・(滝汗)



74: 名前:けんけん投稿日:2003/09/02(火) 15:03
ただ今鹿児島に帰ってます。しかももばいるPCがないので
ネット接続できません〜スミマセン。
今は鹿児島空港の100円で10分ネットでカキコしてます。
使いにくい〜

今週の土曜日に東京に帰ります。
皆様どうぞよろしくお願いします☆


75: 名前:けんけん投稿日:2003/09/05(金) 12:54
ただ今、熊本県八代市です〜
八代ハーモニーホールというところで
無料インターネットしてます。
でも一人一回30分しかできません。
しかも1日3回まで・・・

時間のある限りレスするしか☆
明日東京に戻ります〜緊急の連絡があるときは、
メールかククリ掲示板にカキコしてね。


76: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/09/05(金) 21:10
航星日誌 西暦2003年9月5日
近くのレンタルビデオ屋が改装したので早速見に行きました。
が、なんとドキ伝のビデオがない!!アニメのコーナーを探し回りましたが、
発見できず。残念です。
12月までDVDが出るのを待つしかないようです。


77: 名前:吉永和也投稿日:2003/09/09(火) 20:12
優勝間近の阪神タイガース、X−DAYはおそらく金曜日か!?

当日は試合終了−優勝決定をテレビで見ととけたあと、
ハイテンションのまま道頓堀へ直行..........
なんやかんやゆうたって18年ぶりの優勝やで!!
思いっきり暴れるでぇぇぇぇぇぇっ
もちろん警〇につかまらない程度にですけど(爆)
道頓堀...なんと『下水管並みの水質!!』だそうです
ヘドロはもちろんのこと放置自転車まで沈んでいるという状況で
飛び込みだけはさすがに断念しました!!
下手すれば「ドザエモン」になるのがオチなので......

追伸.......
カーネルサンダースはまだ道頓堀に沈んでいるのでしょうか?
(前回1985年の優勝のとき、興奮したファンによって戎橋から
道頓堀に投げ込まれた)

阪神が優勝できないのはこのとき投げ込まれたカーネルサンダースの
呪いだという都市伝説が関西ではまことしやかにささやかれ
つづけていましたので...............

どうやら星野阪神はカーネルサンダースの呪いを解いたみたいです。


78: 名前:槻弓りつね投稿日:2003/09/12(金) 21:33
怒涛のテスト期間から生還しました。
夏コミ後、北海道に帰って3日後はもう新学期で。うわー
テストはとりあえず乗りきりました。(多分)(追試がなければ…)
次は部活の大会、その次は見学旅行です。(九州と京都♪)

あ・奥井亜紀さんのニューアルバムが今年4月(ぐらい)に発売されてたのを最近公式HPで知りました。
慌てて買いに行こうにも、今月は財布がピンチなので我慢します。あわー


79: 名前:ソバ2投稿日:2003/09/27(土) 00:30   HME
おひさです。
なんだか分からん間にグルグル終わってたり、
勇者の泉がもうすぐだったりと…
なんだか発展してますな(この表現違うな)。
さて、5巻以降単行本派となった私は、
11月に最終巻となる16巻も発売と言うことで、
そこまでどうなってるかはお楽しみですね。
でも途中我慢出来なくてガンガンを開いてしまい、
さぞかし終盤だから似合わずシリアスなんだろうなという思いの中、
パラパラと捲ったページに書いていたセリフが「う●こ行きたい」と…
さすがだなと…

あ、ここ近況スレでしたな…まったく変わりなく。
16巻読んだあとは空虚な気持ちになるんだろうかと思う毎日です(笑)

>槻弓りつねさん
>あ・奥井亜紀さんのニューアルバムが今年4月(ぐらい)に発売されてたのを最近公式HPで知りました。
DENIMUMですね!良いですよ〜特に最後が。
今はDVDも発売されております。ライブ映像が中心ですが、
中にはDENIMUM収録曲の一部のPVも収録されています。
さらにポッカのCMにも亜紀さんが!!声だけ(笑)モグモグコンボで確認できるらしいです。
なんだか亜紀さんも発展中ですな…変わらないのはわしだけか?変わりたいのに(笑)

ではまた…次回は16巻の感想書きに来ます。


80: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/10/05(日) 23:03
ケータイからカキコです。
昨日アラハビカにプラモを改造するパーツを買いに行ったついでに、旧グルグルのDVD-BOX1を買いました。
近くの石〇電気に置いてあったのですが、外箱が色褪せていて買う気になりませんでした。次にココに来たときはBOX2を買う予定です。
ついでに、中古アニメショップに寄ったら、ジミナ村祭典のCDを税込み189円しかも帯付きで買いました。
その後中古本街である神田へ歩いて行きました。
が、結局売っていたのは辞書などで、漫画は極端に古い物だったりしたので、無駄足でした(涙)
ドキ伝DVD-BOXもしかしたら石〇オリジナル特典が付いたりして。だったらアラハビカまで行くかも。

(ちなみに、現在ア〇メイトなどその店特有の特典などの情報は有りません。)


では、失礼します。
m(__)m


81: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/10/22(水) 19:25
日付は違うのですが連続投稿ですね。失礼します。

魔法陣グルグル最終巻買いました。
帯にはドキグルのDVD発売の告知が載っていましたね。
ん〜、最終巻の表紙はチョット地味で残念です。せっかく最終巻なんだから豪華に
敵味方あわせて全員集合みたいにやればよかったのに。
いっそうの事私達でここのオエビを遣って全員集合みたいなCGを作りませんか?

内容はガンガンで先に読んでいたので特に目新しいものは無かったです。
ただ、138ページにザムディンがいるのに気が付きました!
立ち読みしたときは気が付かなかったのですが。
(またどうでもいいことが一つ増えてしまった)

もう一つ。毎回カバーを外すといろいろなオマケがあるので楽しみにしていました。
今回もワクワクしながらカバーを取りました。するとそこには、キタキタおやじがあぐらをかいています。
そしてこう書かれてました。
『カバーをはずしたということは、キタキタ踊りに入門したということでよろしいかな?』
…………って、わ〜っ!良くないっ良くないっ良くないっ!はめられたぁーっ!
衛藤先生は油断も隙も無い方ですね。本当に。最初から『キタキタ踊りの後継者』のオチはこうする気だったんでしょう。
皆さんもカバーを外さないように気を付けましょう(笑)

ちなみに最近、大変危険なことに手を染めています。
D○○をパソに○ッ○ン○して、CDに収まるようにエ○○ードしたり、○hoto ○hopで取り込んで○ャ○チ○ーしたりと、
パソをかなり酷使しています。メンテナンスはまめにやっているので壊れたりはしないと思いますが。
と、まあこのように伏字だらけになるような事をやっています。やっと諜報員らしくなってきました。

では、失礼します。


82: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/11/08(土) 20:32
っていうか、ここ最近私しか書いていないし。ほかの皆様もガンガンカキコいて欲しいです。

ほぼ一ヶ月ぶりにアラハビカに行ってきました。
まず、先月二つ買い損ねた発光ダイオードを買い、石○電気へ。(伏字になっていない)
そこで、旧アニメのDVD−BOX2を買いました。壁にドキグルの宣伝が貼ってありましたが、
バンダイから出しているパンフレットをそのまま使っていました。
同じガンガンで連載している『円盤皇女ワ○○ーレ』は宣伝用のポスターが
あったのが悔しいです。

何でグルグル無いねん!




さて、その後に新宿まで行ってCD探しをやりました。が!
新宿の中古CD屋は、ロックやジャズばかりでアニメは全くありませんでした(涙)
(一応、○U○A○Aにはありましたが、グルグルは無い・・・)
結局無駄足になってしまいました。皆さんはどんなところでCDをゲットしていますか?

最近思うこと


ここ最近キリ番を取っていて思ったのですが。どうも、踏み逃げするのです。
私が取ろうと思って取れないとき、他の人が必ず取っているはずなのに誰も報告しません。
絶対では無いのですが、できれば報告して欲しいです。コレはけんけん様も同じだと思います。

連続投稿すいません。失礼します。


83: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/11/11(火) 18:05   HME
最近、ごくわずかな暇を見つけてはUNIXサーバー作りをやっています。
前代、GEBサーバーを分解して(すっかり 「がじぇっと」の周一君みたい
になってしまった 私)数点部品を交換
今 FreeBSD4.7+Apache2.0.48と格闘中です。
メインメモリーを1.5GBから2GBにしたい今日この頃・・・・
しかし・・・”西のアラハビカ”どの店行っても
1GBメモリー(DDR CL2.5)が品切れで・・・
もちろん、”パンフォス”も品切れでした。

14日は奈良で”酒まつり”かあります。
現地に行けば振る舞い酒が出ますし・・・・
本物ククリちゃん 行きたくてうずうずしてそう・・・(汗)

キリ番 ・・・・うちも踏み逃げが多いです (>_<)
管理者&管理者身内自滅(管理者/管理者む身内がキリ番踏むこと)
も多いです(滝汗)

※西のアラハビカ・・・・日本橋のこと
パンフォス・・・・・・・・祖父地図のこと
本物ククリちゃん・・・・コナミン(ククリちゃんの声の主)の事




84: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/11/12(水) 23:30   HME
新サーバーやっと出来上がりました
RedHatLinux9 メインメモリー 1.5GB HDD120GB
ネットワークカードインターフェイス 1Gbps
CGIも動作OK・・・・のはずが・・・・
何故かCGIからファイルが取り込めなくて(画像ファイルやjcode.pl等
CGIが取り込むファイルすべて)・・・悪戦苦闘中です
(パッケージ付属のApache2.0.40使用
(gcc mod‗perlインストール済み))

鯖の所有者は シュウs
それ組み立ててインストール・設定するの・・・私^^;;;

明日・明後日 超久しぶりに有給休暇が取れたので
”西のアラハビカ”巡りしてこようかな・・・・・
(もちろん、”パンフォス”にも立ち寄る予定)

ガンガン立ち読みして来ました(ぉぃ)
本物ククリちゃん アラハビカミュージカルがお気に入りのようで・・・
プリンセス☆ククリの服を着た本物ククリちゃん見てみたいです〜
可愛いだろうな〜♪
(身長的に 本物ククリ(145cm) アニメのククリ(110cm(推定)
対して変わらないのでそのまま入ると思います^^;;;)
↑ハートの杖持っているのは自分^^;;;


85: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/11/14(金) 19:37
ついに・・・鯖完成しました。
CGI動作不良(CGIからファイルが取り込めない
(画像ファイルやjcode.pl等)を自力解決!

{Apache+RedHatLinux9の事が分かる人だけ読んでね:

mod‗perlがメモリー大量消費してしまうのが
タマニキズですが・・・・ま、メインメモリー 1.5GBあるから
気にしなくても良いかな(汗)
あとは・・・カーネルもう少しチューニングしないとな〜^^;;;
UPS導入済で停電しても鯖止まらないし(55分以内ですが・・・)
あとは IDE-RAID構築してしまえば最強鯖の誕生ですな(爆汗)





86: 名前:けんけん投稿日:2003/11/16(日) 21:07
>ナラヒロさまぁ〜☆
Red Hat Linuxのサーバーを作られたのですか!?
すごい!私もLinuxは現在勉強中ですが、
自力ではインストール無理でした〜


>某国諜報部員さまぁ〜☆
アラハビカレポートありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
ドキドキ伝説魔法陣グルグルのDVDBOXの
宣伝用ポスターは無いのですか〜寂しいですね〜
黒い絵本でキャラ全員集合の合作!これは面白そう☆
是非やりたいですね!魔法陣ラリーが終わったら企画発動してみようかな?
いろいろアイデアがあったらどんどん教えてくださいね☆


87: 名前:けんけん投稿日:2003/11/16(日) 21:15
本日メッセ昭島で開催されたコミックワールドに、
初めて本格的にコスプレ参加しました!

おもろうてやがてダメージで、ククリとニケをしてくださった、
くれないあや様とアヲイ様と3人パーティーで乗り込んだのですが・・・
すごい反響で、写真撮影依頼の雨アラレ☆

しかも、日本映画学校の卒業製作作品のエンディングで使用したいと、
写真撮影を頼まれてしまいました☆
私も映画デビューですか・・・ほんの数秒ですが♪
(実際に使用されるかは未定です)

そして、最後には魔法陣グルグル3人パーティが
コスプレコンテストのスタッフ賞を頂きました☆
うれしうれし♪うれしうれし♪

とても楽しかったです☆
今度はもっと沢山のグルグルキャラで衣装合わせしたいですね〜
誰か他のキャラやってくれないかな☆
写真は後日UPしますのでおっ楽しみに♪
あんな写真や!こんな写真!そげな写真まで!(キタキタの・・・)


88: 名前:けんけん投稿日:2003/11/17(月) 23:27
黒い絵本↓に写真第1弾をUPしました☆
http://www.nikeya.com/~kukuri/cgi-bin/bbsnote.cgi
反応が良かったら第2弾も貼ろうかな♪
写真のほかにも沢山のお絵描きがあるので、
もし気に入った絵があったら感想カキコしてくださると嬉しいです☆


89: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/11/18(火) 22:57   HME
鳥賀電気店の掲示板 「タレちゃんの落書き帖」 のCGIを
新しいものにしました。
http://www.tarai-manami.jp/bbs02/updown.cgiにあるものと
同じタイプの掲示板です。

魔法陣を描いてモンスターを倒した⇒タレちゃんがにっこり微笑んだ!!
盗賊団ガバに襲われた⇒赤峰由紀に突っ込まれました!!

いう感じに出るメッセージもがじぇっと風にアレンジしてあります。
昇進ランクは ビビリアンVer1〜 最高ランクは
超 スペシャル!衛藤ヒロユキ です。
多分、ここまで行き着くのは至難の技かも〜^^;;;



90: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/11/23(日) 14:11
RedHatLinux9で作った鯖 チューニングが進んで
一応、一般にディスク領域を貸し出す環境がほぼ出来上がりました。
(mod‗perlを使用したせいかCGIの動作がやや遅いような気が・・・・)
ぼつぼつ、テスト的ですが・・・・数名(同人向け)にディスク領域を
貸し出そうかな・・・って考えています。
(一人 300MB)

今年の冬コミ 本物のククリちゃん(コナミン)が売り子さんするそうです。
会ったことのない方は是非、会ってみましよう
本当に小さいです。(けんけん様の奥様より小さいです(汗))
アニメのククリちゃんとなんら対して変わらない程です^^;;;
(三つ編みしていたらほぼ完璧ですが(汗))




なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --