KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

近況スレ

91: 名前:@kkr.投稿日:2003/11/23(日) 16:17   HME
こんにちは、リンクを張っていただいてすぐですみませんが、サイトを移転しました。
アドレスは、http://www.d1.dion.ne.jp/~k_kadota/です。バナーは、http://www.d1.dion.ne.jp/~k_kadota/img/banner.jpgです。お手数かけますが、よろしくお願いします。

92: 名前:けんけん投稿日:2003/11/23(日) 19:58
>ナラヒロさまぁ〜☆
 >鳥賀電気店の掲示板 「タレちゃんの落書き帖」 のCGIを
 >新しいものにしました。
がじぇっと風のメッセージが出る掲示板面白そうですね☆
 >RedHatLinux9で作った鯖 チューニングが進んで
 >一応、一般にディスク領域を貸し出す環境がほぼ出来上がりました。
!?サーバーをレンタルされるのですか?
ってことはもう忙しい時期は終わったのですね!よかったよかった☆
 >今年の冬コミ 本物のククリちゃん(コナミン)が売り子さんするそうです。
日にちとサークルスペースの場所はもう分かっているのですか?
詳しく教えてくださると嬉しいです☆
ナラヒロ様も冬コミに来られるのですか?

>@kkr.さまぁ〜☆
ホムペ移転お疲れ様でした!
教えてくださりありがとうございます!リンク修正しておきますね☆
CGも増えて来ましたね♪次の作品も楽しみにしております。
ハードディスクがいっぱなのですか?
増設しないといけませんね。
内臓HDDは結構面倒で、私も2回ほど増設しましたが大変でした。
外付けは簡単なのですが、場所取って不便ですよ。

93: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/11/24(月) 14:19   HME
冬コミ・・・行きたいけど・・・なんせ29日まで仕事(>_<)

もし、行けたら目的は 本物のククリちゃんですが・・・(おぃ)

{目的その1:
くいっ・・・くいっ・・・や〜ん♪ や〜ん をコナミンでやりたい(よせ!)

{目的その2:
単行本16巻45ページ3コマ目のシーンをコナミンでやりたい(よせ!)

{目的その3:
アラハビカミュージカル ククリパートを生で見たい(要ハートの杖
用意)

>内蔵HDD
西のアラハビカのパンフォスでは 120GB 8MBキャッシュ
(HITACHI/IBM製)が9300円台で売られていました。
PCパーツショップが新規に3軒以上出来て
東のアラハビカ以上にPCパーツショップ激戦区化しています。
西のアラハビカに行くとき ICOCA(イコカ)がすんげー便利です。

※ ICOCA(イコカ)・・・・まぐりん か 吉永様がよくご存知のはずです。

94: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/11/25(火) 22:22
今日、勤務先で「情報・セキュリティー検定試験」をうけ
見事100点満点中100点で無事合格しました。
結構、難しいかったですが・・・^^;;;
専用鯖運用と以前運用していたGEB鯖で実力がついたのでしょう。
RedHatLinux9のインストールも自力で成功しましたし・・・・
(でも、Apache+mod‗perlのチューニングにてこずってますが・・・)

vsftpd ホームディレクトリーより上のディレクトリーを
見られないようにする設定に成功しました。

で、けんけんさまぁ〜☆へ
その設定方法を↓に書いておきますのでご参考までに・・・

1 マシンにtelnet or SSHでログインして rootになる(su コマンドで rootに
権限昇格し rootのパスワードを入力する
2 /etc/vsftpd/vsftpd.conf を viなどのエディータで開く
3 chroot_list_enable=YES という行を探し出す
4 の行の「#」マークをとりその行を有効にする
5 chroot_list_enable=YESのYESをNO に書き換える
6 その行の下に chroot_local_user=YES を追記する
7 変更を保存しエディターを終了 ログアウトする
8 vsftpdを再起動する
参考サイト:http://www.aritia.org/hizumi/dsl/page_23.htm

95: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/11/29(土) 20:47
恒例の如く・・・JR大和路線(ICOCAを使用)に乗って西のアラハビカに
行って参りました。
虎の穴のお店の告知ポスターによりますと・・・今年の冬コミは
12月27日〜30日までのようです。
本物のククリちゃん(コナミン)が売り子さんする日は・・・・
今の所、情報が入っていません^^;;;

HDD リムバーブルケースにいれて使うと便利です。
5インチベイを1箇所使用しますが、HDDの交換が格段に楽になります。
西のアラハビカではあちらこちらで安売りしてますので
是非手に入れてましょう。(パンフォス 1号店 5号店でも売られて
います。ラッチロック式とキーロック式の2タイプがあります。)

>けんけんさまぁ〜☆
{ひみつ:今度、西のアラハビカに来られた時
例の コスプレ衣装専門店の場所教えますよ〜(危)

96: 名前:けんけん投稿日:2003/11/30(日) 01:21
無事引越しが終わりました!
取り急ぎパソコンをセッティングしてネット復活♪

グルグルグッズ用に部屋をもらったので、グッズを飾るしかないですね!

>ナラヒロさまぁ〜☆
PCパワーアップしまくってますね〜
HDDは現在80G×2なので当分大丈夫っぽいです。
情報セキュリティー試験で満点をGETされたのですか!
すごい!すごい!すごい!サスガですね☆
いろいろこれからもアドバイスお願いしますね♪

冬コミはたしか28日〜30日の3日間ですよ?
29日まで仕事ですか!私も30日まで仕事だったりします〜
でも冬コミ行きたいな〜。
だから29日か30日のどちらかは休もうと思ってます☆
29日はグルグルサークルが沢山あるし、
30日は多分吉田小南美様のサークルがあるし・・・
どっちに行くかが問題だ〜
多分私は29日に出撃します。
ナラヒロ様は是非30日に行って吉田小南美様と
握手&ツーショットの写真をGETしてくださいね☆

97: 名前:超高齢!投稿日:2003/12/05(金) 10:18
新しくなった、Wind Climbing風にあそばれて聴きました。
奥井亜紀さんの新アルバムcocorotoに入ってます。
HMVの通販ページでちょっと視聴できるよ

98: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/12/06(土) 20:12
某オークションで『小説魔法陣グルグル』を落札しました。
が、落札価格+送料を含めると原価の約2.2倍になってしまう…
が、某オークションの『金のトビラ』の最低落札価格7139円よりマシか。
原価の7倍って一体………

今日、本屋で気がついたのですが、魔法陣グルグルのコミックスが発行社名が
『エニックス』から『スクエアーエニックス』に変わっているものがありました。
おそらく新規生産分はコレに差し替えられるでしょう。カバーについているマークも
スクエアーエニックスのものになっていました。
現在確認されているだけで5巻10巻15巻が変更されています。
中には、マークがついていないものもありませた。1巻と6巻です。
ファンとしてはエニックスとスクエアーエニックス両方集めるべきかな?

では、失礼します。

99: 名前:ゴッチ投稿日:2003/12/10(水) 11:50
異国にも、グルグルのよさがわかる人がいるようです(笑)
http://hem.bredband.net/hameli/cosplay/grupp_od12.html

100: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/12/11(木) 20:25
先日落札した小説が今日届きました。
状態は良好で、紙の色が薄っすら黄ばんでいますがほぼ完璧に近い状態です。
夏のオフ会で二回、今回のラリーで一回チャンスを逃していただけにうれしいです。

と、ここで古本屋に一言。
何で『○ーメルン』とか『ツ○ンシ○ナル』とかの小説やドラマCDがあって、

グルグルはオークションにしか無いんじゃ〜い!

見たことありませんね。本当に。グルグルランドは見かけるのですが。

ちなみに、今度狙うのはドラマCDです。

某オークションの『金のトビラ』ですが、6430円に下がっていましたが、

そんな値段じゃ誰も買わん

と思います。せめて桁を一つ落とさないと無理なんじゃ……

>ゴッチ様
>異国にも、グルグルのよさがわかる人がいるようです(笑)
どこの国の人かは知りませんが、『ドラゴンボール』と『ファイナルファンタジー』のあいだにいるなんて
なんだかうれしいです。ここまでメジャーだったんだね。魔法陣グルグルは。
それよりゴッチ様。この画像どうやって探したんですか?

101: 名前:ゴッチ投稿日:2003/12/12(金) 06:59
>それよりゴッチ様。この画像どうやって探したんですか?
 なんとなくgoogleのイメージ検索で、「kitakita」で探していたら
見つけてしまいました。

googleのイメージ検索は、たまになんじゃそりゃと
突っ込んでしまうほど、検索したいものと違う画像が出てきます。
 ちなみに「グルグル」で検索すると
一番右下には、なぜか「ストレッチマン」の画像が出てきます(笑)

102: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/12/13(土) 00:36
RedHatLinux9のサポートが来年4月で打ち切られるそうです。
サポート打ち切り後はセキュリティーホールが見つかった場合
バグが見つかった場合のパッチがリリースされなくなるそうです。
サーバー せっかくセットアップ終えたのに
Fedora Core1LinuxにOSを入れ替える羽目になってしまいました(>_<)

そーいえば うちのリーダーと同じ名前(シュウ)という方が
いらっしゃるようなので先日リーダーが syu というふうに
名前を改名されました。
Fedora Core1LinuxにOS入れ替えに加え
掲示板レンタルショップ ジェット☆ラグ のサイト仕様書が出来たので
来週以降 その製作に着手します。
またロム気味になりますが、製作の合間を見てまた来ます では〜

103: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/12/14(日) 02:18
で、そのFedora Core1Linuxインストールが終わりました。
今日はntp httpd+mod_perl vsftpdとユーザー追加作業(3名分
(自分用(メンテ用) {ひみつ:ちよか姫用
コナミン 用
} )
今日はここまで・・・・(>_<)

まだまだ設定の道のりは遠かりし〜 御意〜
(telnetとメールサーバーの設定まだだし gccインストールまだだし・・・^^;;;)

疲れたからそろそろ寝ます。
(上記 Linuxのインストールに加え 年明け1月オープンの
ジェット☆ラグ(www.jet-rag.jp)サイト製作・設計で"クルシミマス"
状態です。

104: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2003/12/16(火) 21:15
Fedora Core1Linux 大体の設定が終わり gccコンパイラとgccコンパイラの
拡張モジュールもインストールを終えました。
RedhatLinux9より軽いような気がするのですが・・・・

※Fedora Core1Linux・・・RedhatLinux9の後継OS
RedhatLinux10に相当するOSとして今後期待されています。
このOSでは Apache等のアプリケーションもバージョンアップされています。

105: 名前:けんけん投稿日:2003/12/20(土) 04:05
ポレポレ〜♪今野川さんの家にいます〜
ずっとお酒飲んでました〜。
今からとびらさん主催の忘年会に行くために仙台に出発します。
鈍行で行くので片道6時間・・・
ガッツでファイトよぉ〜☆

鳴子温泉と牛タンを堪能してきます〜♪
宿泊はやっぱりネットカフェになりそう・・・
近況は携帯ククリさまのククリ掲示板をチェックしてね♪

あ!今日ドキドキ伝説魔法陣グルグルのDVDBOXが着ました!
ククリの人形がパワーアップしてました。
ほっぺた赤いし・・・
画質は最高だし!みんなもGETしてね☆
私はネットで買いました。25パーセントオフで安かったですよ♪

106: 名前:とびら投稿日:2003/12/23(火) 01:51
えー集合時間に遅れた忘年会の主催者,とびらです(汗)
けんけんさんはじめ,仙台忘年会オフに参加された方,
お疲れ様でした&ありがとうございました。
レポート等は冬コミ後まとめて報告しますです。

滅多にやらんことを計画するもんだから,当日吹雪いたりするんだな〜(笑)

107: 名前:三浦郷投稿日:2003/12/26(金) 23:23   HME
DVD−BOX、わたしも手に入れました〜☆
お店独自の特典もなかった上、出してくるのにやたらと手間取っていましたが、ようやく手に入れて興奮気味です。
最初に見た時の感想は一言。
「でかっ!」
とりあえず第一話と最終話を続けてみて、つながり具合の素晴らしさに感動したりしていました。
ククリ人形、クレーンゲーム用の人形と同じサイズでしたけれど、仕上げが少していねいでよかったです。
どちらもカワイイので文句はありませんが(笑)

ところで冬コミ当日、もしかしたら会場に行けるかもしれません。
ただし、仕事が早く終わった時に限りますが。

新橋でいっしょに遊べるのは間違いなさそうですので、よろしくお願いしますね!

108: 名前:けんけん投稿日:2003/12/27(土) 10:43
>とびらさまぁ〜☆
仙台の忘年会主催お疲れ様でした!
とても楽しいオフ会でした☆
 >レポート等は冬コミ後まとめて報告しますです。
楽しみにしております♪完成されましたらこの掲示板で
宣伝してくださったら嬉しいです。
仙台の忘年会にいけなかった人も楽しめると思いますので♪
 >滅多にやらんことを計画するもんだから,
 >当日吹雪いたりするんだな〜(笑)
☆そうだったのか〜♪
でもおかげで素晴らしい景色を堪能できました☆
またオフ会主催してくださいね♪

>三浦郷さまぁ〜☆
 >DVD−BOX、わたしも手に入れました〜☆
ドキドキ伝説魔法陣グルグルDVDBOXをゲットおめでとう
ございます!ドンドンヒュヒュウパフパフ〜♪
お店の独自の特典はなかったのですね。
お店独自の特典があったところはどっかあったのかな?
 >ところで冬コミ当日、もしかしたら会場に行けるかもしれません。
今回の信者の集いは夜の飲み会のみの開催なので、
夏コミ会場でお会いするのは人が多くて大変かもしれませんね。
新橋の飲み会には是非参加してくださいね☆
久しぶりに三浦郷様と飲めるのが楽しみです♪

109: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/02/25(水) 18:46
この頃ネットオークションでグルグル関係のCDを買いあさっています。
一週間前はオリジナルサウンドトラック。
さらに一週間前は『風にあそばれて』のSCD。
そして今週はオリジナルサウンドトラック2です。

今までこれらを探すのにアラハビカを歩き回っていたのがなんだかむなしいです。
でも、テレカとか見つけられたしいいか。

よく見ると、オリジナルサウンドトラックに『風にあそばれて』入ってるじゃん。
ダブってしまった。まあ、いいか。

でも、買いあさりすぎて活動資金が底をつきそうな某国諜報部員なのであった…
皆さんも衝動買いには気をつけましょう。

失礼します。

110: 名前:けんけん投稿日:2004/02/26(木) 00:46
>某国諜報部員さまぁ〜☆
グルグルグッズを買いあさっているようですね〜
私もそんなときがありました☆
グルグルのためならお金をいくら使っても無駄使いって感じがしませんよね〜
オリジナルサウンドトラックはすごく良く出来てますよね〜
かなりレアですね!
 >今までこれらを探すのにアラハビカを歩き回っていたのが
 >なんだかむなしいです。
 >でも、テレカとか見つけられたしいいか。
もうアラハビカにはグルグルグッズはほとんど無いですよね〜
でもきっとアラハビカの奥深くいはまだまだグルグルグッズ売っている店
があると信じています。
またレアなグッズをGETしたら教えてくださいね♪

111: 名前:@kkr.投稿日:2004/02/26(木) 19:34
お久しぶりです。
もしかしたら、僕が来るの初めてかもしれませんね。

グルグルグッズを集愛人ていますが、なかなか思うように集まりません。
地方の悲しい現実なのでしょうか?
見つけたとしても、単行本11巻くらいです。

仕方ありませんかね、旧・ドキ伝双方放送されていないので・・・(涙)
ホントに、探しても探しても無いものなんですよ!
いつか、本州に渡ることがあれば、探してみたいと思います。

112: 名前:@kkr.投稿日:2004/02/26(木) 19:34
↑「集めていますが」の間違いです(汗)

113: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/02/26(木) 20:49
昨日カキコしていたサントラ2が届きました。
『晴れてハレルヤ』が入っていたので劇場版以外のOP&EDは揃いました。
(劇場版の曲を探すのが一番難しいが・・・)
>オリジナルサウンドトラックはすごく良く出来てますよね〜
よく出来てます。ただ、ドキ伝のサントラを聞いた後にこれを聞くと本当に同じ人が作曲しているのか
とちょっとびっくりしますね。
ひとつ残念なのは未収録曲が確認されているだけで2つあること。
1つは、キタキタ踊りを踊っているとき必ずBGMとして流れている甲高い笛の音の曲です。
もう一つは、プラトー教の大聖堂が出てくる場面だったり、行進しているところにかかっている神秘的な曲です。
二つともドキ伝でも使われていますが、サントラには入っておらず、まさにレアな曲です。
(ドキ伝ではキタキタ踊りの曲は少しだけ変更されていました)
ん〜何で入れてないんだろう。もしかして作曲者の中村暢之さんが別のアニメで使った曲なのでしょうか?
次に狙うはドラマCDとか劇場版OP&EDですね。

>@kkr.様
>もしかしたら、僕が来るの初めてかもしれませんね。
このスレは初めてですね。
>グルグルグッズを集めていますが、なかなか思うように集まりません。
>地方の悲しい現実なのでしょうか?
>見つけたとしても、単行本11巻くらいです。
単行本を古本屋で集めようとすると13巻以降は見つけにくいですね。
新規で購入することをお勧めします。でも、後一年位したら16巻も古本屋に並ぶかも。
ちなみに、私の場合CD類を集めることにしています。その他のグッズに手を出していたらキリがないし。
>いつか、本州に渡ることがあれば、探してみたいと思います。
本州に渡っても難しいです。最近グルグル関係のCDが中古市場からも消えつつあるようで。
でも、単行本やグルグルランドというエニックスの出した設定資料集っぽいものは売ってますね。
やっぱオークションあたりで探すのが早いです。
結局、町に出て買い物するにしろオークションで多少高く購入しろ、総額で行くとさほど差はありません。
(しかも町で捜しても無い場合がありますからね)

では、失礼します。

114: 名前:まひまひ投稿日:2004/03/01(月) 02:35
僕も今グルグルグッズを集めています。
最近中古市場でCD3つとテレビアニメ版コミックスを買いましたが、
それ以降なかなか集まりません。
大型アニメショップ等にグルグルグッズは置いてるんでしょうか?

115: 名前:さんじK投稿日:2004/03/03(水) 21:46
お久しぶりでございます、
さんじkです^−^
さて、皆さんは、アソビットシティをご存知でしょうか?
アソビットシティとは秋葉原にあるLaoxのゲームホビーショップです^^
ゲームから玩具、フィギュアからロボット、ホビー関連商材を取り扱った
巨大なホビーショップ。店全体をひとつの街と見立てて企画され、
“1階”を“1番街”と呼ばれています。
1階部分にはオープンスペースが用意されており、
大通りに面していることからゲーム関連のイベントも多数企画され
賑わっていました。
そんなアソビットシティですが、移転?赤字?かは知らないけど、
4/11に閉鎖することになってしまったそうです。
現在、アソビットシティでは2月2日から4月11日まで
閉店セールが行われているのですが、そこで注目していただきたいのが
CD,DVDなどが20%OFFで買えるということなのです。(中には10%の物や30%の物もあります)
DVDが20%!←ココ注目です。
ドキ伝グルグルDVD−BOX→定価38,000円(税込み:39.900円)
38.000円の20%OFF=30.400円(税込み:31.920円)
差額:税込みでも7.980円

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
交通費を差し引いても十分お釣りがきます。
そこで、わたくし、本日、アソビットシティまで行ってまいりました><b
秋葉原に着いてから
『アソビットシティにドキ伝グルグル売ってなかったら意味ないじゃん』
ということに気づき不安な面持ちで、アソビットシティへGO
『巨人の星30%OFF』など、いろいろなDVDが売られている中で、
ドキグルDVD発見━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(ちゃんと20%OFF)
と、同時に張り紙 発見
内容を簡略に書くと→「割引対象になっている商品は購入後、返品交換不可、
また、ポイントの対象外となります」
まぁ、閉鎖するのに、返品されても困るんでしょうね^^;

その後、近くのリバティにて
セール、という名のもとにたくさんのDVDが売られている中で、
ドキグル発見!価格:28.500円(税込み:29925円)

うわぁぁぁっぁぁああぁーーー

あぶねー、アソビットで買ってなくてよかったー(何
(補足:実は、DVDBOXの箱が余りにでかいんで、先にコレを買ってしまうと、
移動に不便だと重い、帰る時に買おうという結論にいたり、購入せずにアソビットを出たのでした)

箱が普通サイズだったら、その場で買ってたんだろうなぁ・・・
(箱がでかかった原因はククリさまの人形)
思わぬところで、ククリ様に助けていただきました><b
ありがとう、ククリ様(滝涙)

まぁ、何が言いたいのかというと
「私も遅れましたが、ドキ伝DVDBOXを無事購入しましたよ^−^」
ってことなのです( ̄ー ̄)ニヤリ

では、これから
885分ほど、釘付けになってきますね^−^
貧乏でいつも、こういうことしか考えてないさんじkでした(ぇ
それではノシ
(長文スマソ)

116: 名前:けんけん投稿日:2004/03/04(木) 00:38
>さんじくんさまぁ〜☆
無事ドキグルDVDBOXゲットおめでとうございます!
ドンドンヒュウヒュウパフパフ〜♪
30000円以下というのはすごい安いですね〜
かなり羨ましいです!
私はインターネットショップで20%オフで買いましたが、
さらに安いところがあったのですね!
いいな〜いいな〜
ククリさまのご加護があったようで、
同じ信者仲間としては嬉しいです☆
今年になってようやくホムペリニューアルに取り掛かりましたので、
いろいろチェックしてくださると嬉しいです☆

今度東京にこられるときは声をかけてくださいね。
ミニオフまたやりましょう♪
冬コミはお会いできなかったのですごく会いたいです☆

117: 名前:けんけん投稿日:2004/03/04(木) 00:39
>まひまひさまぁ〜☆
グルグルグッズはほとんど売ってません。
売っていたら即GETです。
ヤフーオークションを使うと効率的にグッズをGETできると思います。
何かGETできたら教えてくださいね☆

118: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/03/04(木) 22:16
キリ番が来るまでの待ち時間に愛用のSonic Stageで音楽を聞こうと思いきや、
なぜかプレイリストのトラック数が0。おかしいと思って直接音楽の入っているフォルダを
開いてみましたが、曲は入っている。どうやらSonic Stage側が曲を認識できないらしい。
バックアップを取っておいたのでそれを使って復旧してみようと思いますが、
復旧できなかったら一から全部曲を録音し直し………きついです。

>さんじK様
>そんなアソビットシティですが、移転?赤字?かは知らないけど、
>4/11に閉鎖することになってしまったそうです。
ビルのオーナーがビルごと売ってしまったため移転を余儀なくされたようです。
アソビットシティの後はBキャメラが入るという噂が。
>その後、近くのリバティにて
>セール、という名のもとにたくさんのDVDが売られている中で、
>ドキグル発見!価格:28.500円(税込み:29925円)
ぐは!安っ!私は税込みで31500円にて買いました。しかも予約して発売日に。
と、いうことは、ドキグルのDVDBOXってあまりうれt(強制終了)
みなさん、真のファンならドキグルのDVDBOX買いなさい!
ところで、『リバティー』というお店は中古屋さんではないですかね?気のせいですかな?
別の店舗でテレカを二枚ゲットした覚えが……

そうそう。今日やっとドキグルのエンサイクロペディアが調べ終わりました。
調べ終わっただけで、肝心のXML化がまだまだです。明日から早速入りたいと思います。
(って、これはエンサイクロペディアスレに書くべきでは…)

119: 名前:うっしー投稿日:2004/03/08(月) 21:08
はじめまして!
グルグルの旧版アニメの曲かスーパーファミコンの曲かはわからないのですが、
ものすごく神秘的な感じのするBGMがあって、その曲が頭から離れません。
旧版アニメの放送途中に海外5年間行ってしまったのですが、その間も
その曲がふっと思い出されてすごく切なくなった思い出ある曲です。
そういうBGMを探すときってどうしたらいいのでしょうか??
教えてください!!

120: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/03/08(月) 22:04
SonicStage直りました。原因はレジストリーをいじりすぎたようです。
ダイナマイトヘブンをWMPで聞かないようになってよかったです。
(WMAよりもATRACK3のほうが音が良いし、
ネットウォークマンに出せるし。しかし周りがS○NYだらけになる)
エンサイクロペディアなんですが進んでません。
とりあえず気分転換にオークションで物を買いあさっています。

>うっしー様
こちらこそはじめまして。
>BGMを探すときってどうしたらいいのでしょうか??
一番金のかからない方法は、P2Pソフトを使うことですね。タダですし。
ただし非常に危険です。知識がないとウィルスに感染したりハッキングされたり場合によっては
犯罪者
になるかもしれません。ですから
お勧めできません。
ついでにここでP2Pソフトについて質問しないでね。
そういう掲示板ではないので。ネットで検索して自分で調べてね。
あと、自己責任でやってくださいね。あなたの分まで責任はもてませんから。

地道に近くの中古CDショップに足を運んでサントラを探しましょう。
スーパーファミコン版もアニメ版もサントラがあります。

でも、そんなの面倒クサイと言う方には思い切ってDVDBOXを買いましょう。
そして該当する音楽が流れるシーンを何度もリピートするのです。
ただし、新品で買うと高いです。ちなみにビデオは既に廃盤です。

やっぱりそんな大金は出せんと言う方はオークションで探すのもいいでしょう。
これがP2Pを除いて一番安上がりな方法でしょう。
オークションのサイトは沢山あるので自分で探してね。
ただし、トラブルがあると面倒だということを忘れずに。

とりあえず近くの中古CDショップをのぞいてはいかがでしょう?
(DVDおすすめだよ〜ドキグルのほうも見てね〜こっちのDVDもいいよ〜)

なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --