KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  雑談スレ

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 22:55
ここは、スレッドを立てるほどでもないたわいのない事を書くスレです☆


02: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 22:57
いまホムペのカウンタを見たら・・・本日952人目!
凄い!新記録かも☆これも皆様のおかげです♪うれしうれし♪
あと1時間でどのくらい増えるかな?


03: 名前:けんけん投稿日:2003/06/01(日) 00:31
平成15年5月31日(土曜日)
1日訪問者数983人!新記録更新!うれしうれし♪うれしうれし♪


04: 名前:衛猫鍵神悟投稿日:2003/06/01(日) 10:43
あの・・・。この『sage』というのはなんですか?


05: 名前:NaNa投稿日:2003/06/02(月) 22:28
文字を透明にする練習しますね!!
こんなスレだからこそ、心置きなくできるんですたい!
おならプ〜

できたかな?できたかな?

952人!!あの日は凄かった〜  実はその後も少し来て970人くらい
でしたよね、最後には!(゜◇゜)  感動です〜


06: 名前:こびん投稿日:2003/06/02(月) 23:12
笑った♪
1日に千人来る日も、そう遠くないかもしれませんね。


07: 名前:けんけん投稿日:2003/06/03(火) 00:05
>衛猫鍵神悟さまぁ〜☆
 >この『sage』というのはなんですか?
そこにチェックを入れるとスレッドが下がります。だらか「サゲ」です☆


>NaNaさまぁ〜☆
透明化成功おめでとうございます!
これを利用してガンガンやがじぇっとの感想をカキコしてくださいね♪
 >最後には!(゜◇゜)  感動です〜
私も感動でした☆この記録を破る日がくるのでしょか?


>こびんさまぁ〜☆
 >1日に千人来る日も、そう遠くないかもしれませんね。
そうなれるようにがんばります!昔は100人くらいだったのに〜
これもADSLのおかげ?


08: 名前:NaNa投稿日:2003/06/03(火) 18:20
100人!(゜◇゜)  そんな時期もあったのですかぁ〜
そうですよね、初めから毎日400人なんて ないですよね〜〜

実はがじぇっと・・・まだ拝見していないのです(「たわけーーー!!」)
単行本がでましたら、お知らせください(オイ




09: 名前:けんけん投稿日:2003/06/03(火) 20:18
>NaNaさまぁ〜☆
 >100人!(゜◇゜)  そんな時期もあったのですかぁ〜
出来立ての頃は週間で100人くらいでした☆
 >実はがじぇっと・・・まだ拝見していないのです(「たわけーーー!!」)
 >単行本がでましたら、お知らせください(オイ
ちくり魔ニュースをチェックしてくださいね☆6月に発売しますよ!本屋に予約だね☆


10: 名前:NaNa投稿日:2003/06/04(水) 17:25
>>09
6月・・・うっしっし〜  さっそく買いです〜

ところで、前に見たスレを探したい時に、色が変わっていないので
見つけにくいであります |ω・)  でも平気!!大丈夫!!

そして・・・この掲示板になってから、けんけんさんすごく
お返事を頑張っていますね☆ 大変ではないですか?2日に一回でも
3日に一回でも大丈夫だと思いますよん♥


11: 名前:三浦郷投稿日:2003/06/04(水) 21:41   HME
ついに「HARRY POTTER and the Prisoner of Azkaban」を読み終わりました!
最後のあたりは涙が止まらなくなりそうでした。
現在製作中の映画もとても楽しみです。

つづけて「HARRY POTTER and the Goblet of Fire」にかかりたいと思います。


12: 名前:三浦郷投稿日:2003/06/04(水) 21:48   HME
取り急ぎ……

↓のOTDの新しい規約です。
http://bbs.otd.co.jp/regist/shapeup.html

旧掲示板のログをどこかにバックアップしておいたほうがよろしいかもしれません。


13: 名前:けんけん投稿日:2003/06/04(水) 23:24
>NaNaさまぁ〜☆
 >6月・・・うっしっし〜  さっそく買いです〜
衛藤先生のためにも本屋に予約してあげましょうね♪
普通に買うよりインパクトあるかも☆
 >ところで、前に見たスレを探したい時に、色が変わっていないので
 >見つけにくいであります
検索機能とスレッド一覧を活用してくださるとうれしいです☆
そして・・・この掲示板になってから、けんけんさんすごく
 >お返事を頑張っていますね☆ 大変ではないですか?2日に一回でも
 >3日に一回でも大丈夫だと思いますよん♥
お気遣いありがとうございます!私は感情の波が激しいので、鬱状態になると
ほとんどレスがなくなります〜そのときは特にレス手伝ってくださいね☆


>三浦郷さまぁ〜☆
HARRY POTTER and the Prisoner of Azkabanよかったみたいですね〜
英語版を読まれるとは凄いですね〜尊敬です!
 >最後のあたりは涙が止まらなくなりそうでした。
OTDの新しい協約を教えてくださりありがとうごじざいます!
放置すると削除されるのですね〜時々カキコしなくては☆
 >旧掲示板のログをどこかにバックアップしておいたほうが
 >よろしいかもしれません。
掲示板を丸ごとバックアップするよい方法はご存じないですか?


14: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/10(火) 20:11
   ククリ:勇者様、今日何の日だか知ってる?
    ニケ:もちろん。今日はがじぇっとの誕生日だろ!?
   ククリ:違うよ。今日は某国諜報部員さんの発売日だよ。
 ギップル:二人とも、訳分かりませんよ。
と、いうわけで今日は私の誕生日です。って、大事なところ隠すなよ。(笑)
今日は何の日?キリ番を逃した日。(涙)


15: 名前:NaNa投稿日:2003/06/13(金) 22:04
>某国諜報部員さん
まぁまぁ・・・・そこはグッと堪えて。
明日と言う字は明るい日、と書くのよw  (「はい、先生!!」が欲しいところ)


16: 名前:NaNa投稿日:2003/06/16(月) 21:24
あ・・・引いちゃいました?
引いちゃいましたね?・・・・・・・・( ̄□ ̄;)
雑談ドンドコしましょうよ〜♪ね?


17: 名前:かせぎごーるど投稿日:2003/06/17(火) 03:55
ネットゲームのおかげでチャットが繁盛して夜勤の暇つぶしに丁度いいです(爆
あぁ!がじぇっととがんがんを買わねば!


18: 名前:けんけん投稿日:2003/06/18(水) 01:06
 >ネットゲームのおかげでチャットが繁盛して夜勤の暇つぶしに丁度いいです(爆
そうです☆回復の魔法陣はいつも誰かがいますからね〜
っていうかグルグルエンドレスバトルは暇つぶしにちょうど良いような
ゲームつくりをしてます♪


19: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/19(木) 21:48
サルゲッチューじゃなくて、『魔方陣グルグルランド』をゲットしました。

が、読んでいて重大な事実が判明。『おもろうて…』でもらったプレイヤーズコミックス
に載っていた、ピコピコが載っているではないか〜!!グフッ!
『はりきってやがてかなし』

>NaNa様
>明日と言う字は明るい日、と書くのよw
遅れてすいません。では言わせて頂きます。『はい、先生!!』

では、失礼します。


20: 名前:けんけん投稿日:2003/06/20(金) 08:00
>某国諜報部員さまぁ〜☆
まったく同じでしたか?衛藤先生だらか手直ししているとか?
ゲームプレーヤーズコミック7には幻のピコピコが載ってます。
探してみてくださいね☆


21: 名前:小雪投稿日:2003/06/20(金) 20:09
うーちょっと困ってます。前のスレッドの返信はどうなるんでしょうか?
前の掲示板がなくなったので、新しく書き込むことが出来ません・・(汗


22: 名前:けんけん投稿日:2003/06/20(金) 20:17
>小雪さまぁ〜☆
 >前のスレッドの返信はどうなるんでしょうか?
 >前の掲示板がなくなったので、新しく書き込むことが出来ません・・(汗
!?これはどういうことでしょうか?詳しく教えて欲しいです☆
ちなみに、右上の「全レス」をクリックするとスレッドの全部のカキコが読めますよ?



23: 名前:NaNa投稿日:2003/06/20(金) 23:27
>>19 > では言わせて頂きます。『はい、先生!!』

わかればいいの!さぁ、あの夕日に向かって走るわよ!! 〜終了〜w

本当にGEBは暇つぶしに最高です! いろんな事をしますからね、
あの中で。  それがまた楽しい〜〜  毎日あんなに遊びに来る気持ちが
解ります♪私も、実は1日に4,5回このHPに
出たり入ったりを繰り返しています。もはや、とりこ・・・・(*^3^)/〜☆


24: 名前:けんけん投稿日:2003/06/22(日) 09:33
ハーボットの「ああああ」のカウンターが、
今見たら!99915でした!
あと少しで10万Hit!!!
誰がGETされるかな?今回は絶対証拠画像を保存して
メールで送って欲しいです☆(私も観てみたいので♪)


25: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/22(日) 13:50
>けんけん様
残念ながらゲットできず。
10万飛んで3でした。
>まったく同じでしたか?衛藤先生だらか手直ししているとか?
扉絵がチョット。絵は直してません。『怒涛の新連載だよ〜ん』が『グルグルランド特別読みきり』になっていたのと、
『SCENE1.「最強の小学生」』が『★★★★★SCENE1★★★★★』になっていただけでした。


このごろキリ番をゲットするための運がグッと低くなった気がします。このままでは今年度中にレベル200を超えられないかも。
(いつ決めたんだ?今年度中にレベル200って?)
とにかく、今年度中にレベル200を目指したいと思います。


26: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/06/22(日) 16:42   HME
Windowsメディアプレイアー7.1以降をお使いで
オーディオマニアの方にお勧め
Windowsメディアプレイアー7.1以降用視覚エフェクト
「フルーティー」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA025737/performance/fruity/

VUメータやピークメータ等が音楽にあわせて動きます。



27: 名前:小雪投稿日:2003/06/23(月) 16:38
くわしく言います。前の掲示板の私の書き込みですが、
もういいのでしょうかね・・・。多分・・・      少なくなると
思います。では


28: 名前:こびん投稿日:2003/06/27(金) 01:22
OTDの掲示板、消えちゃいましたねえ。
けんけんさんも、「あれ消えちゃった」とビックリしてたりするかもしれませんねえ。
誰かバックアップ取ってないかな。


29: 名前:三浦郷投稿日:2003/06/27(金) 23:03   HME
>小雪さん、こびんさん
アレ?わたしは今でもアクセスできますよ?
念のためにリロードしてみても表示されます。
前の……といいますか、旧掲示板のレスについては、
けんけんさんもお忙しいようですし、もうしばらくお待ちになられてみてはいかがでしょうか。


30: 名前:小雪投稿日:2003/06/30(月) 18:17
旧掲示板のアドレス出していただけませんか?



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --