KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  雑談スレ

121: 名前:syu@Team bibirean投稿日:2004/02/08(日) 17:00
ヤフーオークション情報を仕入れてきましたので
ご紹介いたします。

■吉田古奈美&荒木香恵 「Amitie」 新品未開
幻の超レア物 Wクーちゃんのアルバム
ボーナストラックにはコナミンによるククリちゃん声のモーニングコール
が収録されています。
■CDシアター「ドラゴンクエストX VOL.1」
コナミンは主人公(幼年期時代)役として出演
このVol 1のラスト感動のあまり泣いたそうです(コナミン本人談)
■「ドラゴンクエストW VOL.1」
この作品ではサントハイム王女 アリーナ姫役として出演
■南かおり & 吉田古奈美 「ダイダル・ウェーブ」
青春!ラジメニアでおなじみ かおりんとのデュエットアルバム
これも超レア物
■未開封PHOTOCD吉田古奈美のお元気チャンネル夢ビジョン
コナミンのミニ三つ編み姿の写真が収められています
これも超レア物
情報の出所
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%b5%c8%c5%c4%b8%c5%c6%e0%c8%fe&aucminprice=1&aucmaxprice=100000

■魔法陣グルグル ハートの魔法の杖
ドキ伝でプリンセス☆ククリ/デビルククリ持っていたハートの杖です。
■魔法陣グルグルランド1・2初版セット衛藤ヒロユキ
1 にはあの 三上零さんが紹介されています。(現 ペルピニアン
専属タロット占い師)
情報の出所
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084035907-category-leaf.html?alocale=0jp

他にもたくさんありますのでグッズコレクターの
けんけん様 いかがでしょうか〜♪



122: 名前:けんけん投稿日:2004/02/11(水) 00:14
ぎっぷりゃ!


01: 名前:古川投稿日:2004/01/25(日) 16:23
          /l
    ___       〉 〉           /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   / ヽ
         | l、__/   ゙、__/   l <ぎっぷ・・・
          |       rニヽ,       |
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"
いえーい



123: 名前:まひまひ投稿日:2004/02/16(月) 00:30
ドキ伝のゲームボーイソフトがどうしても見つからないよー。しくしく。


124: 名前:けんけん投稿日:2004/02/16(月) 08:46
中古ソフト屋に時々売ってたよ〜。
大きなゲームソフトのチェーン店に注文してみたら?
ガッツでファイトよぉ〜☆


125: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/02/20(金) 19:56
01: 名前:ニケ&ククリ さっぱりな〜!!投稿日:2004/02/19(木) 17:48
こんにちは!うちじつはこのごろくろいえほんの評判ひくいんです〜(まえから)
だれかたいさくほうおしえてください!!

01: 名前:ともみ投稿日:2004/02/18(水) 12:12
グルグル…ちゃんと最後まで放送してほしいっ!!
めちゃ大好きやのにぃ〜m(w_w;)m
レイドの竜姿とかマヂで見たいよぉ泣
もぉ一回放送してほしいょぉ〜泣
また放送するんでしょうかねぇ??
是非是非!!放送してほしいっ!!
その事を願います☆☆☆★★★
みんなはどぉ思いますかぁ??

大好きキャラランキング
@レイド  Aニケ  Bククリ  Cキタキタおやじ【キャラ的にw


126: 名前:まひまひ投稿日:2004/02/21(土) 02:54
携帯着メロサイトJ−sky研究所という所に
僕が作ったグルグルの曲があります
あまりうまくはありませんけど
気に入ったらダウンロードして下さい。


127: 名前:まひまひ投稿日:2004/02/21(土) 03:12
>ともみ投稿日さん
僕もかなり願っています。

ドキ伝が中途半端なところで終わってしまったのは
何か原因」があったんでしょうか誰か知りませんか?


128: 名前:一文字突破投稿日:2004/02/21(土) 18:04   HME
>ドキ伝が中途半端なところで終わってしまったのは
何か原因」があったんでしょうか誰か知りませんか?

大人の事情ってヤツです。
会社というのは、経常利益を黒くするためには、どんな犠牲もいとわないものです。
ということで、お気に入りの作品のメインスポンサーには御布施をしましょう。
その作品の商品は勿論、それ以外の作品の商品もね。
悲しいけど、それが資本主義ってもんです。


129: 名前:三浦 郷投稿日:2004/02/22(日) 22:44   HME
01: 名前:さくらんぼ投稿日:2004/02/22(日) 16:40   H●ME
私もキリ番ゲットしたい〜!
前、知っている人がゲットしたし・・・。
でもかんたんにはいかないよね・・・。

-------------------------
キリ番ゲット、なかなか難しいですよね〜。
チャンスはあると思いますので、これからもチャレンジしてみてくださいね☆

それから、こういった内容の書き込みは、この『雑談スレ』に書いてくださいね!
あのままですと、『この掲示板のルールに違反』していますので、こちらに書き写させていただきました。

ルールを守って、お互い楽しく、レスをしあいましょう!
これからも、よろしくお願いしますね☆


130: 名前:三浦 郷投稿日:2004/02/22(日) 22:55   HME
きょうは『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』を見てきました!

ネタバレになるといけないので内容は書きませんが、スケールの大きな映像に圧倒されました。
さまざまなストーリーが交錯して展開していき、スクリーンから目を放せませんでした。
上映時間は三時間半でしたが、もっともっとフロドたちの冒険を見ていたかったです。
ラストシーンになった時、とても切なかったです。

原作(文庫本:本編9巻+補足資料1巻)をもう一回読み返してみようと思います。


131: 名前:けんけん投稿日:2004/02/22(日) 22:56
日商簿記2級の試験終わりました!!!
結果はたぶん不合格・・・自己採点の結果。
正解を間違って消してしまったのがひびきました・・・時間切れで自爆。
また次の試験も受けないと・・・ブル〜

ってことでお待たせしました!ホムペ管理に復活です。
長い間皆様にはご迷惑をおかけしました。
今後ともよろしくお願いします。

とりあえずTOPをリニューアルしたいですね☆


132: 名前:けんけん投稿日:2004/02/23(月) 01:22
スレッドの新規作成を出来なくしました。
何か作って欲しいスレッドがありましたら、
ここにどんなスレッドを作りたいかカキコしてください。
私の方で作成します。


133: 名前:一文字突破@修羅場中投稿日:2004/02/23(月) 23:52   HME
>けんけん様
試験、お疲れさまでした〜。
スレッド新規作成無くして正解かもしれませんね。
スレッド式に慣れてない人多そうです....。
あとは、立体専用スレにレスします。


134: 名前:けんけん投稿日:2004/02/24(火) 00:25
>一文字突破さまぁ〜☆
忙しい修羅場の中カキコありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
スレッドを立てる投稿欄を掲示板の一番下に設置したかったのですが、
私の技術ではむりだったのでこの方法にしました。
賛同してくださり嬉しいです☆


135: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/02/29(日) 16:20
>けんけん様
リニューアルおめでとうございます。
早速隠しページ見つけましたよ。
今度の隠しページは見つけにくいですね。
でも、あることをすればすぐに見つかりますが、ソコは企業秘密です。
今リンク集のリンク切れおよび移転などをまとめています。
直していただけると助かります。

では失礼します。



136: 名前:けんけん投稿日:2004/02/29(日) 17:08
TOPのリニューアルの感想ありがとうございます。
あまり反応がなくて寂しかったのですごく嬉しいです☆
隠しページをもう発見されたとはサスガですね〜♪

使いやすいTOPページにしたいと思ってますので、
改善点等ありましたらどしどしお願いしますね!


137: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2004/03/07(日) 08:31
おお、模様替えですか。
最近ご無沙汰しています。
では、これにて。


138: 名前:ぽんた投稿日:2004/03/11(木) 16:21
|ー゚)つhttp://www.nishikame.net/num1000remix.swf
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
il||li スッ


139: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2004/03/14(日) 17:14
どうも、お久しぶりです。
唐突ですが、三年にあがったらHNを変えようと思います。

1.えねこ(けんけんさん推奨)
2.狭霧渉(小説のキャラをもじったやつ)
3.月宮騎士団(あゆファンなので)
4.猫部ヒロユキ(由来は言わなくても分かるでしょう)
5.ニコピョンぞろい(過去の一発もの)
6.その他貴方が小生に似合いそうなもの(あんまりひどいのは勘弁。)

ぶっちゃけ、投票上等。

上 土屋龍樹@一人で決めれないもんで・・・。

追記:実はこれ虹の広場さんとこと同時共催。


140: 名前:一文字突破@修羅場明け投稿日:2004/03/14(日) 19:36   HME
ホフゥ...修羅場明け。

ぼちぼち、ククリ様生誕日ですね。
つーことで、お祝いスレッドが必要なんでは?

そういえば、
3/22発売ガンガンパワードに衛藤先生の読み切りが載るようですね。
『まらぼほ』って...先生、皮肉効かせ過ぎ!(笑)
これと合わせて、ムジナトラックスが単行本になるとイイですね。
...最終話読んでないんよ。


141: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2004/03/16(火) 10:37
衛藤浩幸短編集・・・。
ごっついほしいですね。やっぱゲームコミック時代とムジナトラックスとまらぼほと・・・。
とにかく、欲しいですね。
・・・あの日以来幸せがないんです(泣)


142: 名前:三浦 郷投稿日:2004/03/17(水) 00:14   HME
3月発売のガンガンパワードに読み切りが載るということで、
衛藤先生とガンガンの関係がまだ続いていることが確認できて
うれしく思っています☆

何とか新連載がはじまってくれるよう、祈りたいと思います。

ところで、つい最近、いろいろなサイトを廻っている中で面白そうなサイトを見つけました〜☆

サイト名は『いきなり次回予告』といい、三つの名前を元に勝手に次回予告を作成してしまうCGIプログラムのサイトです。
アクセスが増えすぎて、このプログラムが設置されているサーバーに負荷をかけすぎるといけませんので、URLはヒ・ミ・ツ♪(笑)

変わりに作ってみた次回予告を紹介してみたいと思います!

===============================
入力した名前:『三浦郷』『ククリ』『レイド』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

悪の怪獣ククリが、地球で暴れまわっている!!
いけ!ヒ−ロ−レイド!!地球の平和は君に託された!!
なお次回の放送は、三浦郷のトークショーのためお休みです。

===============================

もう一つ!

===============================
入力した名前:『けんけん』『ククリ』『ニケ』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

恐怖の大魔王ククリを倒すためニケは旅にでた。
伝説の剣けんけんを手に入れ、ククリの城を目指すのだ!
次回、ニケの母登場!?「ニケちゃま忘れ物ザマス」

===============================

ムチャクチャな内容ですが、そこが面白いと思いますので一度お試しのほどを。

P.S.
けんけんさん、お名前を勝手に使って申しわけありません!


143: 名前:@kkr.投稿日:2004/03/17(水) 10:39
三浦さんの紹介のサイト!見つけちゃいましたので早速作成!!

名前「@kkr.」「ニケ」「ククリ」
愛犬の@kkr.の散歩に川原に行ったニケ。
と、その時!!オレンジ色の光がニケを包む!!!
光の間から現れたのは銀色の肌を持つククリ……。
次回「夕焼け番長ver.39201〜宇宙人との初対決〜」
未知との遭遇…。あなたの常識が今覆される!!!!

順番入れ替えてもう一度作成!

全米で子供たちを魅了した「刑事ニケ・珍事件簿」を日本向けにローカライズ。
声優に新進アイドルの@kkr.を起用し、音楽はグラミー賞受賞のククリが担当。
気になる第一回目は「闇に追われるニケ・情報屋マイクとの賭け」です。

ジュジュにも参加していただきました。

@kkr.とククリはコスプレ中毒だったりする。
それを知ってしまったジュジュは二人のデートを尾行することに。

 次回  「えっ?ジュジュまでコスプレ中毒に!?」


まほろさんを入れたものも作ってみましたが、ストーリーが・・・

これは非公開です(爆)
簡単に見つかると思いますので、お試しあれ!


144: 名前:@kkr.投稿日:2004/03/17(水) 10:42
↑ホントは順番入れ替えても意味無いんですよね・・・
入れ替えなくてもこうなると思います(笑)


145: 名前:@kkr.投稿日:2004/03/17(水) 17:56
でも、ちょっと、ククリんやジュジュ、ニケっちがかわいそうな気が・・・
-連続投稿失礼します-


146: 名前:torisugari投稿日:2004/03/22(月) 21:51
そういえば3・22に発売したガンガンパワードに衛藤ヒロユキの読みきり「まらぼほ」ってのが
ありましたけど、その最後のページの右にガンガン6月号にまた読みきりが載るって
書いてましたよ。この調子だと衛藤ヒロユキ短編集とかもできるかもしれませんね!


147: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/03/23(火) 21:30
私も『まらぼほ』読みました。
感想(ネタバレ):相変わらず猫のネタが好きだな〜っと思いました。
特に笑ったのが、『少年アニメを見て恥ずかしくなるとき』でした。
確かにそう思いましたね。納得。昔は夢中になれたけど大人になって冷静に見てみるとおかしいってという。
衛藤先生は、読み切りを描くときはああいう突っ込み系の一発ネタが良いみたいですね。
なんだか、昔のドラクエの四コマ漫画を思い出しました。
そして何気に魔法陣グルグルのコミックスの宣伝をしているのが気になりました。
宣伝しなくてもちゃんと売れるって。後、忘れてないから。
皆あんなに個性的な漫画家をそんなに簡単に忘れたりしないって。

ネタバレ終わり

本誌の読み切りもまたこういうネタをやって欲しいです。


もひとつ。
私も『いきなり次回予告』見つけました。ググれば楽勝ですね。
『某国諜報部員』『ククリ』『ニケ』でやってみました。

ニケ「おれ……生まれてこなければ良かったのかな??」
ククリ「何でだよニケ!!何でそんな事言うんだよ…!!」
血に染まった雪の中で、ククリはニケに訴えかける。
その時、言葉を無くした筈の某国諜報部員が……。
次回「生きて……」
信じあう事で、奇跡が生まれる…。

なんか、シリアスすぎますね。『言葉をなくした筈』って私喋れないんですか?

今度は『ルンルン』『ミルカ姫』『スライ』でやってみました。

「私、メキシコ人あるよ」そういって姿を現したスライ。
そんな…北京ダック食べてたじゃないかと絶望を感じるミルカ姫に
ルンルンはそっと肩に手を置いた…。

次回「ええっ!ホントはフランス人!?」
キミの脳天かちわるぜ★

『北京ダック食べてたじゃないか』ってところが、漫画と微妙にマッチしてます。
しかし『私、メキシコ人あるよ。』なんていっているスライは想像できません。『あるよ』って何?

以上、駄文失礼しました。


148: 名前:まひまひ投稿日:2004/03/31(水) 00:06
うわ〜もうすぐ400000hit!眠い!
記念すべき40万hitねらいます☆




149: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2004/04/04(日) 08:56
けんけん卿へ
40万超越おめでとうございます。
魔法陣グルグルを祭る者として貴殿の功績は誇らしきものだと存じます。
これからも「ククリさま礼拝堂」に栄光と祝福あれ。
Hail Kukuri !!!


上 土屋龍樹@敬礼


150: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2004/04/04(日) 08:57
なお、本日は「ドキドキ☆伝説 魔法陣グルグル」の放送記念日です。
みんなで祝いましょう。


上 土屋龍樹@最近の役割が連絡将校や宣伝相と化しつある男



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --