KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  雑談スレ

241: 名前:けんけん投稿日:2005/05/06(金) 22:50
某国諜報部員様いつも貴重な情報ありがとうございます!
再販は嬉しいですね!でもなんでこんな時期に・・・不思議だ☆


242: 名前:たび犬投稿日:2005/05/07(土) 14:04
どうもはじめまして!いきなりで失礼なんですが、再販されるCDには解説書(?)とかは付いてないって某CDショップのサイトに
かいてあったんですが本当ですか?

なんか質問しか書いてないんですがよろしくおねがいします!


243: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/05/08(日) 18:57   お答えしましょう。
極論を言ってしまえば、「会社による」ですな。
自分が見て回った間では「ついてる:ついてない=35:65」でした。
グルグルに限って言えば・・・。
スクリーンセイバーはまだか。


上 土屋龍樹@魔法陣グルグルに永久の栄光と祝福あれ!!!


244: 名前:SORA投稿日:2005/05/10(火) 17:25   HME
某国諜報部員さんの再販情報に付け加えて。
多分皆さん知っているかと思いますけど・・・・

今回コロムビアから発売されるのはグルグルだけでなく、他にも多数のアニメのサントラも一緒に復刻されるそうです。
また、どの商品も部数限定商品で、限定5000枚のみの販売だそうです。
ttp://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8763

現在予約ならamazonやセブンアンドワイなど有名店で出来ます。
もう少ししたらどこも予約を切ってしまうと思うので、早めに予約するべきだと。

以上。知っていたらすみません。


245: 名前:けんけん投稿日:2005/05/17(火) 08:53
日本一アツい魔法陣グルグル同人誌の続編を作ります!
「魔方陣グルグル18」
ただいま須藤ユキヒロ公式サイトで、
テーマ4コママンガを募集しております。
詳しくはサポート掲示板をチェックしてくださいね♪

グルグル好きならだれでも参加OKです!どしどし参加してね☆


246: 名前:nari投稿日:2005/05/18(水) 17:14
ついに18巻ですか。
期待してますよ。


247: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 18:08
どぉも。はじめまして!蘭っていいます。
ククリちゃんのダイダイダイファン!
もう一回テレビでやってくれないかな・・・
ククリちゃんって映画化されたんですか?
ビデオや(?)にはなかった・・・(泣
何か情報があればぜひ教えてください。お願いします。
では


248: 名前:ミクロA投稿日:2005/05/19(木) 12:39   HME
太字になっているようなので、フォントを戻します。

>>247 蘭さん

はじめまして。ようこそおいでなさいました。

「魔法陣グルグル」は1996年に映画化されています。
レンタルビデオをお探しなら、
「ぐるぐるククリとMacのお部屋」(http://www.ffpvideo.info/gkm/)
というサイトの『ビデオレンタル店情報』がお役に立つと思います。

また、お近くに借りられそうなレンタルビデオ店がないときは、
DVDを購入するのが手っ取り早いでしょう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/739878/ref=d_br_dp_2_lf/249-5484623-3696302

もしよろしければ、この掲示板の「はじめまして専用スレ」もよろしくお願いします。


249: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 16:34
ありがとうございました!今度行ってみます。
はじめまして専用スレにもカキコしましたし、
自己紹介スレにもばっちりカキコしときましたので
よろしくおねがいします。


250: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/05/21(土) 07:47
本日、サヨクで真宗でヤクザで過激派とか言うわけわからんアホに絡まれて下腹部を負傷しました。
さらに所持金¥3000も略奪されました。
もう泣きそうです。
その足で警察まで被害届けだしに行って今辛くも還しました。
皆さん、京都に行くときは三条だけは近寄らないほうがいいです。西の歌舞伎町です、あそこは。
もし今から京都に行こうという奇特な方がいたら被害にあわないように犯人の情報を教えておきます。

・身長170強
・元愚連隊
・自称真宗
・龍谷大学を根城にしている模様。
・髭が広い
・外見は柔和、但しその分残忍。
・名字は「金澤」

皆様が厄災に遭遇しないように心からお祈り申し上げます。

・・・今日は厄日か、コンチクショウ。
結局歩く羽目になったし・・・。

当方の被害
・腹部に痣
・吐血
・血便(下痢)
・¥3000
・中度のトラウマ

では、暗くて景気の悪い話ですみません・・・。



251: 名前:じゅげむ投稿日:2005/05/21(土) 09:26
過日、つてを頼ってLOTTE(エットルじゃ無く)の景品たる筆箱をコレクションに加えました。
本日電池を入れて確認したところ SETの条件で星に点の押しボタンでキタキタキタ!と
言うのですがロック解除とか出来ないようです。
本体だけ譲り受けたので、とこかに取説ありませんか? 


252: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/05/27(金) 02:41
本日午後一時半よりこのHNに改名します。
旧名は土屋龍樹です。
これからも頑張ります(特に編集作業)のでよろしくです、はい。


253: 名前:投稿日:2005/05/28(土) 12:02
グルグルアニメ化して欲しいよ〜〜
・・・・って友達が言ってました。
彼女も好きなんですよ。グルグル。
私はククリちゃんが好きなんですけど、
彼女はニケなんだって。
どっちもいいですよね〜〜


254: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/05/30(月) 22:45
まー下記にもしてますが、
明日手術です、でも外傷癌じゃないです。
嗚呼、ヨカッタ・・・。(熱血妖精CDのタテジワ風)


255: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/05/31(火) 08:28   外傷癌ではないけれど・・・。
目が覚めたら家の中。行き先不明で手術開始は本日午後一時半。
死ぬ確率が極めて高いらしいから家族に合わせたらしいです。
・・・そんなヤバかったんけ?(汗)


上 菊理宮昭徳@下手したら自分の死因は「傷害過失致死」かもしれません。


256: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/05/31(火) 08:31   四駒漫画ですか。
画力に自信なし、でも生き延びて、完成したら生存報告とともに送ります。
生存報告のみだったら参加不可能だったということで。


257: 名前:SORA投稿日:2005/06/02(木) 07:10   HME
衛藤先生の作品である、「がじぇっと」の3巻目がついに今月10日に発売されるそうですね^^

何かしら今月は出費嵐です><
グルグルのサントラ2枚(合計2520円・・・だったような)とがじぇっと・・・
財布もお金が入ってもすぐ消えてしまいます。。。

でも本当に夏コミは東京いきたかったです><
でも!!今の夢は18巻の発売予定の来年の夏コミですね。
それまでに行けるように準備したいところです^^


258: 名前:けんけん投稿日:2005/06/02(木) 13:16
がじぇっと3巻発売なのですか!
6月10日ですね!GETしなくては☆
ってまだ2巻読み終わってなかったり・・・ファン失格ですね。
ガンガンの衛藤先生の最新作はもうそろそろ始まらないのかな?


259: 名前:SORA投稿日:2005/06/03(金) 07:28   HME
6/1に本屋で立ち読み(爆)して発見しました。

>ってまだ2巻読み終わってなかったり・・・ファン失格ですね。
いえいえ、仕事が忙しいのですから、しょうがないですよ。
今年は日本一アツイグルグル同人誌もありましたし。

>最新作
毎号、ガンガンもコミックブレイドもチェックしてるのですが・・・
まだ載らないようなんですね。
一応先生からは年賀状で載りますとかかれていたのですが・・・


260: 名前:SORA投稿日:2005/06/03(金) 07:29   HME
>259

すみません。5行目の「今年」ではなく「去年」です。。。


261: 名前:けんけん投稿日:2005/06/04(土) 10:13
>SORAさん
ブレイドとガンガンを毎号チェックされているのですね!
さすが!ファンの鑑ですね!また情報がありましたら教えてくださいね☆
「魔方陣グルグル18」もいろいろアイデアを出しながら作っています。
是非また参加してくださいね。がじぇっと予約しようかな☆


262: 名前:SORA投稿日:2005/06/05(日) 09:06   HME
>ファンの鑑ですね!
ファンの鑑だなんて(*^-^*)>
情報を見つけ次第またカキコします!!

>18巻
現在4コマかマンガ(ストーリーになるかはまだ・・・)を検討中です。
そのほか私とグルグルはもちろんの事、これからのおもしろそうな企画にも参加したいなあと思っています。


263: 名前:SORA投稿日:2005/06/05(日) 11:23   HME
今、自サイトのグッズ情報を作成するためいろいろなサイトを閲覧中に気になるものを見つけました。

amazonなどではまだですが、ExciteやYahooミュージックで、グルグルを含む今回のコロムビアANIMAXシリーズの発売日が6/22ではなく、7/6に変更されています。
しかし、まだコロムビアでは正式発表されていないので、まだ正か否かわかりませんが・・・
ちなみに私がよく利用するセブンアンドワイも7/6に変わってます。

今後も発見次第カキコしたいと思います。
もし間違いであれば訂正おねがいします。



264: 名前:HIROMUSHI投稿日:2005/06/05(日) 13:45
発売延期ですか・・・。早く再発売して欲しいですね。
ところで「ドラマCD」も再発されるのでしょうか。


265: 名前:SORA投稿日:2005/06/05(日) 20:18   HME
HIROMUSHIさん、初めまして。
延期なしではやく発売して欲しいところです^^;

ん〜どうでしょう・・・
ドラマCDとは熱血妖精の方と水晶玉を取り返せの方とどちらでしょうか?
水晶玉を取り返せの方ならできそうですが、熱血妖精の方はエニックス発行のコミックCDなので、厳しそうですね。
今でもハガレンとかで制作はされているようですが・・・


266: 名前:SORA投稿日:2005/06/07(火) 22:55   HME
連投失礼します。

あのamazonも発売日が7/6に切り替わりました。
情報は正と見なしても大丈夫だと思います。
でも依然とコロムビアミュージックエンタテインメントでは発表されていません。


267: 名前:nari投稿日:2005/07/16(土) 15:28
  ,. ----- .,    ____      ___
             ', ',\   `'"´ /    `゛ー 、'"´  ,. --, `,
              ', ', \  ヽ  ll             く  / /
             ', ',/   ヽ、!l____       ヽ/ /
             /   ,. - ''" // /ト、`゛- 、     /
               l  /, ,, /, ,/ | |!| |l}、l} l}、 ヽ、    ',
            l  /l| {l|!|{l|{ll{  ヾミj }リリ}リ}リ} }リヽ.   |
              l /lトヾ゛ ,イ,,j;;;;',     ,',,j;;;',ヽ""ノメ、   !
              ', 〉メ !ヽ ! j;;;ノ ,  j;;;;ノ ' r' |!ト、',. /
            Y ハ '_,ィ ///   、   ///,  !_,lリ リ'
            ヽ!ヽヽ '、             ノ//'/         ト、  /l
              [二ニニ=}ゝ`>‐ュ___r‐<,´ノ=ニニ二]  __|,.! ゝ' //
              f7´/フ'´ ヽー   ィ/  ヽ! \)-、   \-/ , 'て)、ヽニ=ァ
      ,r‐-、_,.....、r''"´/ /}/   \   /      l\_冫'-、 _,. /_l ', ヽ::! l |/
   _,r"´f‐--{`ー‐r"`フゝ/"|    ヽ ', //     }!_,. '- ''"´ '=ニ_ ゝ、ヽノ ,ノヽ\
 r'"ヽ.r'" ̄´`ー‐'" ̄    ト,   _ '、'       /     _,., -、''"´ フ /7<"ヽ| ̄ ̄
'"〃/,ノ            _!,.',    ,. -冫     /,. r ''" }'ー'ノ    }/ノ  \リ
   "         _,. - ''"  ',    /`l\  /  |   (l!|!, )
                ''"´
こんなんみつけたので一応雑談スレで報告しとく。


268: 名前:nari投稿日:2005/07/16(土) 15:29
・・ずれる


269: 名前:三浦 郷投稿日:2005/08/15(月) 23:19   HME
夏コミに参加された方々、サークル参加の方も一般参加の方もお疲れ様でした〜★
わたしは夏休みをとることができず、結局行くことができませんでした……
もっとも、少々バテ気味だったので行かなくて正解だったかも。

ところで、再来週(8月28日)のコミティアにサークル参加される方はいらっしゃるのでしょうか?
もし、いらっしゃればグルグル分を補充に訪ねさせていただきます。


270: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/08/17(水) 10:35
けんけんさんお誕生日おめでとうございます。



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --