KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  雑談スレ

271: 名前:けんけん投稿日:2005/08/17(水) 20:56
>菊理宮明徳さまぁ〜☆
お祝いカキコありがとうございます!
覚えていてくださりありがとうございます☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
もう私も29歳になってしまいました〜。
20代最後をエンジョイしたいです☆


272: 名前:三浦 郷投稿日:2005/08/17(水) 22:48   HME
遅くなりましたけれど、今日のうちに……

けんけんさん、誕生日おめでとうございます!
20代最後の1年がよき1年になるよう、祈らせていただきます♪


273: 名前:まひまひ投稿日:2005/08/18(木) 21:02
けんけんさん誕生日おめでとうございます。
けんけんさんのグルグルの活動が僕にとって生きがいみたいになってます。
これからもがんばってください。応援しています。


274: 名前:はまろこ投稿日:2005/08/24(水) 15:24   HME
はじめまして。HP開設しました。よかったらきてください。閑散としてますが。
ぐるぐるは1〜10あたりまではおもしろい。がじぇっと意味不明。アンチでは
ありませんが・・・・。では。


275: 名前:はまろこ投稿日:2005/08/24(水) 15:26   HME
こっちだ!


276: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/08/30(火) 12:22
もえばとん。

http://kotaro.web.infoseek.co.jp/→我輩→ここ

というわけで自分の回答。
 ◆属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 大和撫子。「一途」とか「健気」とかあるけどそれは全部大和撫子の約数なので。
 ほかにサブをあげるとすれば・・・ろりぷにで年は35以下、人外、儚げ、胸はB以上D以下
 ◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 ミグミグ族の民族衣装!これは譲れない。
 あとは・・・和服全般(巫女とか浴衣とか振袖とか)、メイド服(カチューシャ必須で服だけじゃだめ)
 ◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか)
 リコの花飾り!髪型が入るんなら三つ編み、ぽにて、ろんぐ。あと島田髷。
 犬耳で鼠尻尾、鎖かリードつきの首輪(鈴はだめ、ゼッタイ)、玉串、素足、
 ◆萌え仕草を答えよ(ときめく仕草)
 てれる、三つ指、「ご主人様」、なでなで、ひざまくら、だきつき、なみだ目、上目づかい、こくこくふるふる
 ◆萌え場所を答えよ(二人がここにいると最高にいいっての)
 奥座敷、ギップルのテント、気づかれにくい自給自足のできる武家屋敷(または豪邸)、
 三分間しかないけどレンガのおうち、自宅、神殿、天界、静かな湖畔

というわけで月宮美紗さん、あとはよろしくです(にぱぁ)

ではでは☆

上 菊理宮昭徳@ほんとはまだいっぱいありますけどね。


277: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/08/30(火) 12:24
って美紗さん違う!
・・・すみませんコピペで5人に回してたので、つい・・・。


278: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/08/30(火) 12:26
というわけでけんけんさんよろしくです。渡す伍人はお好きなように。


上 ・・・ところでこれってちぇーんなんでしょうか?(いまさらおせーよ。)


279: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/08/30(火) 12:27
あ、ちなみにこれNARUTOさんあて兼用です。


280: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/08/31(水) 11:46   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


281: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/09/01(木) 22:13
この掲示板を使う皆様へ。

リンクが多数はってあると『sage』にチェックを入れなくても
『sage』にチェックを入れた状態と同じになります。

上のリンクは絶対にクリックしないでください。


282: 名前:まひまひ投稿日:2005/09/01(木) 23:51
クリックしたらどうなるんですか?


283: 名前:けんけん投稿日:2005/09/02(金) 03:19
迷惑なカキコが来ましたね〜。
消すのがスゴク大変でした。頭に来たので、特別な呪いをかけてあげました☆
多分迷惑カキコをした人は1ヶ月以内にかなり不幸な出来事に襲われます♪
でも、私1人だけの呪いじゃククリさま礼拝堂を汚した罪は償えません。
ククリさま信者みなさまで、二度と迷惑カキコが来ないように、
呪いをかけてあげましょう!黒魔法とかでもOKです。
ククリさまのお部屋で、お祈りするだけでもかなり効果はあります☆
ご協力お願いします。


>三浦 郷さまぁ〜☆
 >けんけんさん、誕生日おめでとうございます!
 >20代最後の1年がよき1年になるよう、祈らせていただきます♪
お誕生日お祝いカキコありがとうございます!
うれしうれし☆うれしうれし☆8月はデジカメ買ったり、ディスクアニマル買ったり、
スーツ買ったり、無駄使いを沢山した1ヶ月でした☆
今週末に家族で仮面ライダー響鬼の舞台挨拶を観にいきます♪
息子はもちろん響鬼のコスプレで☆


>まひまひさまぁ〜☆
お祝いカキコありがとうございます!うれしうれし☆
 >けんけんさんのグルグルの活動が僕にとって生きがいみたいになってます。
 >これからもがんばってください。応援しています。
なんと嬉しいお言葉!今年もがんばります!18巻は凄い本になりそうです☆
おっ楽しみに♪っていうか沢山投稿してね☆


>はまろこさまぁ〜☆
 >はじめまして。HP開設しました。よかったらきてください。閑散としてますが。
 >ぐるぐるは1〜10あたりまではおもしろい。がじぇっと意味不明。アンチでは
 >ありませんが・・・・。では。
ホムペ開設おめでとうございます!ドンドンヒュウヒュウパフパフ〜♪
自己紹介の「魔方陣グルグル」は「魔法陣グルグル」だと思います☆
グルグルのコンテンツも作ってくださいね!


>菊理宮昭徳さまぁ〜☆
 >というわけでけんけんさんよろしくです。渡す伍人はお好きなように。
こういう面倒なのは嫌いです。ごめんなさい。



284: 名前:三浦 郷投稿日:2005/09/05(月) 00:06   HME
響鬼とマジレンジャーの映画、わたしも見てきました!
前の日に『妖怪大戦争』を見てきたせいか、
特撮のレベルの差がチョットだけ気にはなりましたけれど、
話がはじまったら細かいことはどうでもよくなりました☆
{ネタバレ:
>マジレンジャー
『変身後と変身前が恋のライバル』という状況をうまく利用したお話はなかなかに面白かったのですが、
手助けがあるとはいえ、まだまだ未熟な魁が敵の本拠地に乗り込むという展開にはムリがあるような……
どちらかというと最終回近くに放送すべきお話のような気がしました。
それはそうと、久々に曽我町子さんのご尊顔を拝することができて感激でした!

>響鬼
時に主役を食ってしまうご当地ライダー達の個性が面白かったです☆
現代と戦国時代が平行して話が進んでいくのもよかったですよ。
現代と同じように一歩引いたところから明日夢を見守っている戦国時代のヒビキの優しさには胸が熱くなりました。
時代を越えた明日夢とヒビキのつながりが魔化魍を倒すという展開には『燃え』ました!
最後に、元ネタが『南総里見八犬伝』というのには東映らしさを感じました。



285: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/10/06(木) 15:47
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/

紅白歌合戦の曲のリクエストができるらしいです。
なお自分は第四の枠(リストにない曲をかける)に
「魔法陣グルグル」金のトビラ(サトミキハラ with ラジオハート)
と書きました。
それでは。


286: 名前:三浦 郷投稿日:2005/10/07(金) 23:41   HME
とあるサイトでこんな記事を見つけました。
この掲示板で試してみましたところ、うまくいきましたのでご紹介いたします。
思いっきりウケますので、一度お試しのほどをw

========================================================
☆なんだかわからない掲示板・レイザーラモンHG風バージョンの作り方☆

・IEで、なんだかわからない掲示板を開く。
・次に下記のJavaScriptをURL欄に貼り付けENTERキーを押す。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()
========================================================

なお、にけやサーバーや試された方のPCには一切影響が出ません。
あくまでも表示が変わるだけです。


287: 名前:STUSSY投稿日:2005/10/09(日) 22:47
はじめまして。ゲストブックに書き込みした大学三年の男です。
ところでゲストブックの「 二木美紅」「 二木愛」って人、
荒らしみたいですね。何回も意味不明な文章を連続投稿してます。
削除したほうが良いのでは?
>三浦郷さん
はじめまして。
それって「2ちゃん●る」が元ネタですね!


288: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/10/10(月) 22:53
>アドレス
いやいや、元ネタは「らもん」でしょう。


289: 名前:SORA投稿日:2005/10/13(木) 16:13   HME
こんにちは〜SORAです。
今日図書館でこんな本を見つけました。

「25周年記念 日本アニメーション全作品集」

実はこの中にグルグルが紹介されているのですね。
もちろん95年版・劇場版・00年版全部です。

そのなかで・・・
95年のコメントから
「勇者見習いのゲイルと魔法使いのエナ。アニメ化にあたり彼らはレギュラー出演し、トラブルメーカーとして八面六隋(?)の活躍を果たす。」
ズバっとまっすぐなコメントですよね〜でもまさしくそうだったと思います・・・

00年のコメントから
「今回もまた物語中途にして終了してしまったが、あえてここでは「第3部」の開始へと期待を繋げたい!」
再アニメ化希望の方にとっては本当にいいコメントだと思います。
私もぜひ今からでも再アニメ化・再放送を期待しています^^

とまあこんな本が図書館にありました。
もし見つけたら記事を読んでみては??

本名:25周年記念日本アニメーション全作品集
発行日:2001年4月2日
発行所:プラネット出版株式会社
※表紙にでかく本名と絵が載っているのでわかりやすいと思います。
※ニケとククリが表紙の絵の上の方に載っています。


290: 名前:SORA投稿日:2005/10/16(日) 22:20   HME
こんにちは〜またまたSORAです。
一応この掲示板にもカキコしておきますが、当ホムペが14日より移転しました。
この記事にお気づきの方で当ホムペにリンクを張られている方はこちらのご連絡を待たずに先にリンク変更されると助かります。

こんにちは〜SORAです。
実はこちらの諸事情で、ホムペを移転させました。
なので、リンクの変更をお願いします。

サイト名:(旧)LittleDream→(新)LittleDream〜小さな夢〜
※ちなみに〜小さな夢〜はあってもなくてもかまいませんw
サイトURL:(旧)http://sorayume.babymilk.jp/→(新)http://sugar.whitesnow.jp/
※guruguru.toのhttp://a.guruguru.to/gurukira/のままでもかまいません。
直リンク用バナーアドレス:(旧)http://sorayume.babymilk.jp/banner.gif→(新)http://sugar.whitesnow.jp/banner.gif


291: 名前:SORA投稿日:2005/10/16(日) 22:21
すみません。途中の文は誤りです。気にしないでください(笑


292: 名前:ニケバドらいく投稿日:2005/10/17(月) 00:48
今晩は〜。忘れられてるかも知れないので始めまして〜m(_ _)m

久々にHP訪れて気になった点が一つあったので、書き込むのですが…
>■劇場版EDのC/W曲
>DE・SU・ZO(キタキタおやじ/(緒方賢一)
劇場版EDのみのCDってあったんでしょうか?
自分は HIMのシングルVerしか持ってないのですが…

もし、わかる方居たら教えてください。
色々探してみたけどそのような情報が無かったので(^-^;
OPのカップリングには DE・SU・ZOがあった記憶があるのですが…

ひとまず。この辺で失礼します。m(_ _)m



293: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/10/17(月) 06:13
>00年のコメントから
>「今回もまた物語中途にして終了してしまったが、あえてここでは「第3部」の開始へと期待を繋げたい!」
>再アニメ化希望の方にとっては本当にいいコメントだと思います。
>私もぜひ今からでも再アニメ化・再放送を期待しています^^

まさか・・・。本当ですか!?
いえ、変に希望を持つとダメだったときのショックが大きいのはわかってるんです。
でも、しかし。

自分は、魔法陣グルグルが三度目のアニメになり、今度こそ原作を周到してくれると、信じます。

というわけで、次にやるときはタカラ抜きで!
へんな企業がでしゃばるのは、もう…嫌です。
もう中途半端に切望を裏切られるのは…嫌です。

先週、流れ星を見ました。
・・・お星様、どうか、この願い・・・。
魔法陣グルグルを完全とするためのアニメが、放送されますように・・・。
今すぐになんていいません。どうか、自分が死ぬまでに・・・。
きっと・・・。


上 菊理宮昭徳


294: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/10/17(月) 06:26
最近、段々と心持が変わってきました。
魔法陣グルグルが終わった当初は半狂乱で、この考えにはいたらなかったのですが・・・。

あの夏の日から、二年あまり。

最近は「十一年以上も続いていたのに、終結してしまった」のではなく、「十一年以上かけて、やっと完成した」という視点もできてきました。
皆様、ここまでひっぱってくれて、ありがとうございました。

それでは、おはようございます。
今週も、皆様に幸がありますように。


・・・それに、三度目、あるいは四度目、もしかしたら五度目のアニメ化もあるかもしれませんし、ね?
(いやまあ、個人的にはあんまり何度も途切れてしまうのは嫌なんですが。)

・・もしこれでPICO☆PICOやがじぇっとのアニメ化もあれば・・・。自分は感無量です。
(えーと、本来グルグルサイトなので他の話題はご法度かもしれませんが、同じ作者と言うことで見逃してください。)



それでは、この、宇宙で一番愛らしい芸術作品に出会えたことに、主・プラトーへ感謝を。


上 菊理宮昭徳@でも、やはり寂しいです、はい。
まあ、最後の最後でぼろが出ましたけど、「神々しい」とか「敬礼」とか使わなかったのはまたたたかれるから雰囲気に合わないかな、と思ったので。
ここは聖域(サンクチュアリ)ではなく、故郷(カントリー)ですからね。



295: 名前:かとさん投稿日:2005/10/28(金) 18:52
本当です。私もはっきりとは覚えていませんが、かなりいい加減に
アニメが終わってしまった・・・とは記憶しています。
第3弾が放送されるなら、もっと他の天界に行ったその後の話とかも
オリジナルを交えつつ、見ごたえあるものにしてもらいたいです。


296: 名前:ケルンの箱舟投稿日:2005/10/29(土) 04:23
初めまして。

菊理宮にかわって報告いたします。

28日23時〜29時0時にかけて菊理宮が大学から帰宅中に傷害事件に遭いました。

どうやら下手をすれば左眼が失明する恐れがあるとのこと。

詳細は追って報告します。



297: 名前:B.MOON投稿日:2005/10/30(日) 00:19
>>296
うわ!!大丈夫ですか??
同じグルグルファンとして心配です・・・早くお元気になられることを祈っております。


298: 名前:かとさん投稿日:2005/10/31(月) 22:36
>>296
それはまた災難な・・・犯人は捕まったんですかね?
俗に言う通り魔というやつでしょうか・・・。


299: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/11/02(水) 17:25
どーも、菊理宮昭徳です。
まあ、はい、なんです。

また一向一揆に遭いましたonz
もうあいつらイヤだぁ(泣)

・・・今回の箇所は左眼。今年中は見えないそうです。
それと。眼鏡が大破。

まあ、そういうわけです。
永遠に失明と言うわけではないのがまだマシと・・・言うわけねえだろ(叫)
・・・本日より歴史上で最も憎いやつグランプリの一位がFDルーズベルトから本願寺蓮如になりました(怒)

仏血KILL



上 菊理宮昭徳@作戦名信長、一向宗は見つけ次第消せ。

追記
一応「個人情報かきこんじゃメーよ」という法律が立案されたらしいので今回は控えます。

追記2
この文章は友人であるケルンの箱舟に代筆してもらってます。


300: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/11/02(水) 17:25
心配してくれてありがとうございます。



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --