KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  雑談スレ

31: 名前:三浦郷投稿日:2003/06/30(月) 22:22   HME
>小雪さん
↓のURLでよろしいでしょうか?
http://bbs1.otd.co.jp/12740/bbs_plain

ログの保存のためにも、こちらにも時々カキコしていただけると、けんけんさんも助かると思います。>ALL


>けんけんさん
旧掲示板へのリンクを残しておかないと、せっかくのログが消えてしまいますよ〜☆


32: 名前:かせぎごーるど投稿日:2003/07/03(木) 01:11
どうもまだこの掲示板には慣れません(汗
ろくに意味のある書き込みをしてこなかった人間なんで・・・
それにしても,もうすぐテスト・・・憂鬱
単位ほしい


33: 名前:けんけん投稿日:2003/07/04(金) 08:45
>小雪さまぁ〜☆
旧掲示板のレス頑張って書きます!
期待しないでお待ちください〜

>三浦郷さまぁ〜☆
旧掲示板の保存のためにカキコすごく助かります!
うれしうれし♪うれしうれし♪
今朝は私のPCが壊れた原因を的確にアドバイスありがとうございます☆
見事に復活できました♪感謝感激!
実は昨日から半べそかいてました☆


34: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/06(日) 17:48   HME
今までに発見(というか探しあてた^^;;;)
グルグルのキャラクターの本物さん(役を演じた声優さん)

■ククリ⇒吉田小南美/めぞん・ど小南美
http://www.hi-ho.ne.jp/konamin/
※PC(G3DT233)故障後新しいパソコンで
ホムペデータ復旧作業中&リニュアル作業中です。(本人談)

■チクリ魔⇒西村ちなみ/おさんぽ でこつむじ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~naki-usa/index.html
■レピア⇒並木のり子/NAMI-HEY ! Noriko Namiki Official Web Site
http://www009.upp.so-net.ne.jp/NAMIHEY/
■イルク⇒川田妙子/Taeko's FanFunGarden [Entrance]
http://www.taeko.ne.jp/

ファンサイトですが・・・・
■ジュジュ様⇒荒木香恵/声優『荒木香恵(あらきかえ)』さんファンサイト【もっとかえ≠閧ンて☆】
http://misha.gooside.com/kae/
■ニケ⇒南央美/Omichu
http://www.omi.st/



35: 名前:三浦郷投稿日:2003/07/11(金) 23:44   HME
旧掲示板の方にも書きましたけど、改めてこちらの方にも書いておきたいと思います。
前に紹介した、『おんぷちゃんねる』と『アニメちゃんねる』の中の、どれみ掲示板はクラッキングを受けてデータが失われてしまいました。
現在は『おんぷちゃんねる』内に仮復旧していますが、あくまでも『仮』復旧なので移転する可能性があります。
ですので『おんぷちゃんねる』のトップページのみ、アドレスを全部書いておきます。
他は頭に『h(半角英数で入力してください)』をつけてアクセスしてください。

おんぷちゃんねる(トップページ)
http://onpuch.jp/frame.html

『おジャ魔女どれみ(仮)♪』掲示板
ttp://onpuch.jp/cgi-bin/onpuch/doremi/index.html

(以下のスレッドはわたしのお気に入りのスレッドです)

おジャ魔女どれみ/refrain【SS】
ttp://onpuch.jp/cgi-bin/onpuch/test/read.cgi/doremi/1025630274/l50

★☆なげやりな先々代の一日☆★
ttp://onpuch.jp/cgi-bin/onpuch/test/read.cgi/doremi/1044644994/l50

ず〜っと♪ おジャ魔女どれみ 【neSS】
ttp://onpuch.jp/cgi-bin/onpuch/test/read.cgi/doremi/1053096282/l50

飛鳥ももこ国カエレ&ハナ魔女界カエレ」スレニツイテ
ttp://onpuch.jp/cgi-bin/onpuch/test/read.cgi/doremi/1036133172/l50

【SS】和食料理 魔法堂へようこそ!
ttp://www.onpuch.jp/cgi-bin/onpuch/test/read.cgi/doremi/1054050356/l50


36: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/14(月) 22:28

緊急速報!!リッフィー☆ネットが新サイト開発を発表!!


リッフィー☆ネットはこの程、掲示板/カウンター/多機能チャットレンタル
サイト「リッフィー☆ネット」に続き、新たに
がじぇっとファンサイト「鳥賀電器店」の開発を発表しました。
URLは www.tarai-manami.jp(多来真奈美.JP(仮))になる予定
サイト立ち上げ日はまだ未定ですが
がじぇっとファンサイト第一号となるのでは?

果たしてどんなサイトが完成するのかな・・・・



37: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/14(月) 22:42

レルフィー☆ネットの鯖 少しチューニングしました。
UPS導入したので停電を恐れることなし
(但し 60分以内だけどね・・・^^;;;)

これから9月中旬までは「雷様」多発なので気をつけないと・・・
(最大の天敵は落雷だったりします(汗))

>けんけん様
FTP ちゃんとログイン出来るかチェックお願いします。
(万一ログイン出来なかったらご一報願います
※初回ログイン時 接続後、ファイル一覧が表示されるまで
少しばかり時間がかかります。(ユーザー認証情報を生成する為です))
あと reruffiy.dyndns.org/~kukuri/にアクセス出来るかのチェックも
お願いします。(アクセスに成功すれば仮のインデックスページ
「WelCome レルフィー☆ネット」が表示されます。)



38: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/15(火) 22:08
tarai-manami.jp(多来真奈美.JP)のドメイン取得ですが、
レジストラに提出した申請書が受理され承認されました。
近く www.riffiy.netの鯖のディスク領域を2つに分割し
片側をtarai-manami.jp(多来真奈美.JP)のドメインで
運用出来るよう サーバー大元のルート設定(httpd.conf)
の変更をアプレッツ様に申請致しました。

今週末くらいから新サイト「鳥賀電器店」のサイト開発に着手する予定です。



39: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/16(水) 20:40
新GEB専用鯖のApacheのチューニングを色々やったのですが
思うように速度が速くならずサーバーソフトをApacheから
ANHTTPDに入れ替えました。
おかげでかなり速くなりましたよ〜

設定情報が修正されましたので何度もで
申し訳ございませんがメールにて送らせて頂きます。

reruffiy.dyndns.org/~kukuri

reruffiy.dyndns.org/~carrousel(残念ですが今週いっぱいで
公開終了とさせて頂きます。)
只今絶賛稼動中♪




40: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/17(木) 20:31
↑の記事のレルフィー☆ネット鯖のURL間違ってます。(>_<)

正しくは

http://reruffiy.dyndns.org/kukuri/ けんけん様ご入居予定地&
GEB移転予定地


http://reruffiy.dyndns.org/carrousel/ カルーゼル 期間限定復刻版
(残念ですが今週いっぱいで公開終了とさせて頂きます。)




41: 名前:けんけん投稿日:2003/07/19(土) 10:08
まだ公表してはいけない情報でしたので、
ドキ伝DVDBOX発売情報のスレッドは削除しました。
正式に情報が発表されたらまたスレッドを作ってもらおうと思います☆

でもドキ伝が終了してから2年間活動してきた信者の皆様の努力が
やっと実ったって感じですごく嬉しいですよね♪
九州オフで鹿児島桜島の龍神様にドキ伝DVDBOX発売実現の
祈願をしてから、皆様に手紙やメールを会社に送ったり〜

ところで私のところにはまだHIROHIROが届きません〜
転居届を郵便局に出したのに〜とほほ
皆様は何日に届きましたか?何県かも教えてください。


42: 名前:けんけん投稿日:2003/07/19(土) 16:41
今日HIROHIRO届きました♪継続入会の案内付きで☆
火曜日に郵便局に行かなくては♪


43: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/07/19(土) 21:13
友達と一緒に池袋まで遊びに行った、某国諜報部員です。
わけあり→ちなみに池袋に行った理由はグルグルと全く関係ありません。ゾイドです。
帰りにアニメイトの隣にある狭いお店でCDをゲットしました。
ゲットした品々
1:魔法陣グルグルオリジナルゲームミュージック
2:魔法陣グルグル〜音の魔法陣〜(帯つき)
3:魔法陣グルグル〜キタキタ楽団の世直しツアー〜(帯つき)
以上です。
気が付いたこと:実はアラハビカより池袋のほうが中古商品がそろっている。(というかあまり変わらないです)
今度からはアラハビカだけではなく、池袋や新宿の古本&中古CDにも手をつけてみたいと思います。

けんけん様
>ドキ伝DVDBOX発売情報のスレッドは削除しました。
>正式に情報が発表されたらまたスレッドを作ってもらおうと思います☆
確かに販売会社側および製作会社側は、何もアナウンスをしていません。情報が混乱する恐れがあります。
正式な情報が入りましたら真っ先にお知らせしたいです。


44: 名前:野川投稿日:2003/07/21(月) 09:32
…スレッドがあろうが無かろうが情報流れ始めちまってますな(笑)
予約特典はなんだろう〜♪

中古商品、先日中野ブロードウェイ某所でガチャポン人形売ってましたな。一つ50円。
以前に魔鏡キーホルダー見つけたのも国分寺の某所でしたし、
都心だけ回っててもつまらないかも。
…郊外のOFF HOUSEめぐりとかに手を出すともう大変ですけど(笑。スレ違い失礼ι


45: 名前:かせぎごーるど投稿日:2003/07/25(金) 02:23
なんかなぁ・・・・
掲示板に余り意味のないことばかり書くのでこのスレしか書き込むところがありません(汗
チャットがゲームのおかげでにぎわっているのはいいですがゲームの話しが多いしそうでなくてもゲームだけの人がたくさんいるのでちょっと参加しずらいのが残念
参加してるけど
こないだの東京での写真きちんととれてました?



46: 名前:シナチク投稿日:2003/07/28(月) 00:07
今日ネット上で、風に遊ばれての中国語版を発見しました。。。出だしの部分と、サビの部分で歌ってる人が
なぜか別人でした(^^; 


47: 名前:けんけん投稿日:2003/07/28(月) 00:37
>某国諜報部員さまぁ〜☆
ドキドキ伝説魔法陣グルグルのDVDBOXの情報の件
よろしくお願いします♪うれしうれし♪うれしうれし♪

>野川さまぁ〜☆
 >スレッドがあろうが無かろうが情報流れ始めちまってますな(笑)
 >予約特典はなんだろう〜♪
予約特典情報がわかりましたら教えてくださいね☆
池袋アニメイトは要チェックですね。
ちなみに一番安くDVDをGETするならどこですか?
 >中古商品、先日中野ブロードウェイ某所でガチャポン人形
 >売ってましたな。一つ50円。
たまに某所に行くのですが、いつもしまってます〜(行くのが遅すぎる)
どのあたりに売ってましたか?
 >以前に魔鏡キーホルダー見つけたのも国分寺の某所でしたし、
 >都心だけ回っててもつまらないかも。
 >…郊外のOFF HOUSEめぐりとかに手を出すともう大変ですけど(笑。スレ違い失礼ι
HOUSEって何ですか???
またグッズ探しに連れて行ってくださいね☆


>かせぎごーるどさまぁ〜☆
 >掲示板に余り意味のないことばかり書くので
 >このスレしか書き込むところがありません(汗
このスレにカキコしてくださるだけで充分嬉しいです☆
是非かせぎごーるど様の話したいスレッドを立ててください♪
 >こないだの東京での写真きちんととれてました?
バッチリ写ってましたよ!
レポート本で沢山使わせていただきますね♪
本当にありがとうございました!うれしうれし♪うれしうれし♪
夏コミも参加できそうですか?


>シナチクさまぁ〜☆
 >今日ネット上で、風に遊ばれての中国語版を発見しました。。。
!?アドレスを教えて欲しいです♪
途中で歌手が変わるってアリ?


48: 名前:シナチク投稿日:2003/07/28(月) 18:53
>けんけん様
ネット上で落とした(ダウンロード)したもので、アドレスは無いんです〜(^^;
長さから言うと、アニメ版のもののようです


49: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/07/28(月) 20:56   HME
OTDBBSが営業権をアルチェに身売り
詳しくは ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030728-00000004-inet-sci



50: 名前:輝行投稿日:2003/07/29(火) 09:32   HME
どうでも良いですがジュジュって11歳だったんですね(^_^;
ククリより若いとはびっくりです。

ぐるぐるランド2で知りました。


51: 名前:こびん投稿日:2003/07/30(水) 23:58
某どれみちゃんは、今日13歳になりました。おめでとう☆
これでククリと同い年?


52: 名前:クルジェ★投稿日:2003/07/31(木) 00:11
今日はおかしいです!5人しか礼拝堂にこないなんて!昨日は500いってたみたいなのに!
絶対おかしいです!


53: 名前:輝行投稿日:2003/08/01(金) 00:22
>5人しか礼拝堂にこないなんて!
 カウンターが飛んだかなんかだと思いますよ〜


54: 名前:かせぎごーるど投稿日:2003/08/01(金) 20:15
>けんけんさん

夏コミは残念ながら無理ですねぇ・・・
実家に帰らないといけないので


55: 名前:三浦郷投稿日:2003/08/01(金) 23:07   HME
>クルジェ★さん
 >今日はおかしいです!5人しか礼拝堂にこないなんて!
5人……たぶん日付が変わってすぐだからだと思いますよ☆
でも日付が変わって10分とたたないのに5人も……スゴイです。


56: 名前:ゴッチ投稿日:2003/08/02(土) 20:32
トップのカウンターがERRORって表示されるんですけど
もしかして自分のPCだけ?


57: 名前:けんけん投稿日:2003/08/02(土) 21:18
>かせぎごーるどさまぁ〜☆
実家に帰るのですね。残念。


>こびんさまぁ〜☆
どれみも13歳!セーラームーンと同じ年だとはとても思えない☆
・・・ククリ様もだけど♪

>ゴッチさまぁ〜☆
私のPCからもです。ファイルは壊れていませんでした。
パーミッションを変更したら正常に表示できるようになりました。
にけやサーバーの設定を変更されたのかな?
ご迷惑をおかけしました。





58: 名前:三浦郷投稿日:2003/08/03(日) 07:09   HME
>けんけんさん
おかげさまで衛藤ヒロユキ公認ファンクラブに入会できました〜☆
会員番号は1003番です!
ありがとうございました!


59: 名前:けんけん投稿日:2003/08/03(日) 07:57
本日にけやサーバーのメンテナンスがあったために、
断続的にサーバーダウン及び、
ゲストブックやお絵かきBBS等に書き込みができませんでした。
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

現在復旧しました。もし書き込みエラー等が発生する場合は
このスレッドでご報告お願いします。


60: 名前:一文字突破投稿日:2003/08/03(日) 08:02   HME
>にけやサーバーメンテナンス
なにか、書き込み時間の表示が変ですね。時間が進んでる?



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --