KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  雑談スレ

331: 名前:SUPREME投稿日:2005/12/06(火) 00:28
>夢野島Q作さん
ありがとうございます。
何に対して「ありがとう」かはきっと本人が見てると思うんで
あえて伏せます。

さて、漫画最萌トーナメントですが、まとめサイトに
グルグルスレの中の人が作ったククリの絵が大きく載るので
現在スレ内にて会議中です。


332: 名前: 投稿日:2005/12/06(火) 00:43
5,6年前から何も変わってないバカに何言っても無駄。
アクセス規制して追い出さない管理人の懐の深さには恐れ入る。

何人の漫画好きをここから追い出したんだい?君は。
菊理宮昭徳ことみついしだたみ君?


333: 名前:SUPREME投稿日:2005/12/06(火) 00:59
まとめサイトのトップ絵ができたみたいです。
もしよろしかったらご覧になって下さい。

http://mangasaimoe.hp.infoseek.co.jp/

>>332
気持ちはわかりますが
書き込むのは抑えた方がよかったかと思います…



334: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:45
お久しぶりです。一です。
おお!ククリ最萌トーナメント優勝の話題で大盛り上がりですねぇ!
俺としても嬉しいですよ!


335: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/12/11(日) 06:09
夢野島卿の発言があったので手控えていたが、よくよく考えた結果それに便乗した阿呆に対してだけ言わせてもらう。

名も名乗らぬ無礼者に馬鹿呼ばわりされる気はない。
此処は痰壷ではない。
キサマにも人に探られたくない過去があるだろう。
六年前から何も変わらぬ?何も変わっていないのはキサマら「ねら」であろうが。
便乗して人に悪口を言いたいだけ言って、なおかつ名も名乗らない。
キサマのような馬鹿者は即刻立ち去れ。



336: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/12/11(日) 06:19
夢野島卿、確かに自分ははしゃぎすぎました。
反省の意もこめて年内は此処には近寄りません。

ただ、場を壊すようでなんですが、一言だけ。
・・・「マンセー」って何ですか?


競争相手に関しては今から作品を読みます。知らなかったもので。


ああ、そうそう。
この発言並びに上記の発言は規約に反するなら消してもらいたい。

それでは、近所で葬式があるので失礼する。


337: 名前:SUPREME投稿日:2006/01/16(月) 16:33
今までずっと思ってたんですけど、この掲示板使いにくくないですか?
掲示板サイトならともかく普通のサイトでスレッド式掲示板は
見にくい上に使いにくいと思うんですが。
管理人さんはどのようにお考えなのでしょうか?


338: 名前:けんけん投稿日:2006/01/17(火) 00:11
>SUPREMEまさぁ〜☆
貴重なご意見ありがとうございます!
でも実は一見使いにくそうな掲示板なのですが、
リンク等を使うとかなり便利な掲示板だったりします☆

例えば・・・

1.読みたいスレッドをクリックする。
2.スレッドの右上にある「▼」をクリック
3.ちょっと上にスクロールすると最新レスが読めます☆

この掲示板は当時私が試行錯誤してカスタマイズした掲示板です。
思い入れがあるので、どうかお許しくださると嬉しいです☆
いろいろ試してみて、自分が使いやすい方法を見つけてくださると嬉しいです☆


339: 名前:SUPREME投稿日:2006/01/17(火) 23:45
>けんさん
返答ありがとうございます。
ここは最近来たばかりなので、これから慣れていこうと思います!


340: 名前:けんけん投稿日:2006/01/22(日) 12:44
今日金色のガッシュベルを観たら、
ガッシュの声が!?ククリになっていました☆
大谷育江さんが体調不良のために降板して、
代役として、エリーの声で出演している吉田小南美がガッシュの声をされていました。
かなりビックリでした・・・


>SUPREMEさまぁ〜☆
ご理解ありがとうございます!
うれしうれし♪これからもガンガンカキコお願いしますね☆


341: 名前:三浦 郷投稿日:2006/01/22(日) 21:55   HME
久しぶりにカキコに参りました♪

え〜、ついに最終回を迎えた「仮面ライダー響鬼」ですが、感想を一言で言うと、こうなりますね。
「目の前に脚本家がいたら、グーパンチで殴り倒したい」
結局肝心なナゾは一切説明なし、しかも桐矢のやっていた悪行が全てチャラ、こんないいかげんな脚本は見たことがないです。

ただ……いろいろ漏れ伝わってきている話を聞くと、あれでも「現場でかなりの手直しをしたもの」らしいです。
元の脚本がどんな代物だったかを考えると寒気がします。
ところで、東映の仮面ライダー響鬼公式サイトのお知らせページには笑わせてもらいました!
パーフェクト・アーカイブ・シリーズ(1)「仮面ライダー響鬼」という本が1月21日に出るというお知らせがあったのですが、その内容が1話〜29話までで区切ってあるんてす!
やはり路線変更には相当数の抗議があったようですね……

さて、話は変わりますが大谷育江さんのこと、少し前に話を聞いていたのですが、体調不良のためしばらく声優の仕事を休まれるとか。
ガッシュのみならず、ピカチュウやチョッパーなど数々の人気キャラクターを演じていらっしゃるだけに早い復帰を願ってなりません。


342: 名前:まひまひ投稿日:2006/01/27(金) 13:23
ククリさま優勝記念MIXってなんなんですか?
誰か教えてください!!すいません。


343: 名前:SUPREME投稿日:2006/01/27(金) 15:40
>まひまひさん
これのことでしょう。

http://mangasaimoe.hp.infoseek.co.jp/



344: 名前:亞朱投稿日:2006/01/28(土) 17:31
ところで、アニメは途中で終わっていますが
続きやって欲しいと思う今日この頃・・・・


345: 名前:総長投稿日:2006/01/28(土) 22:20
まひまひさん+SUPREMEさん>
僕が最萌トーナメントの件を知って、その記念に作った曲です。
2曲作りました。

URLは同人誌17巻の、僕の執筆ページの最後に書いてあります。


#17巻購入者特典として発表してますので、URLの公開はご遠慮下さい。
#その為ロボット検索を弾いていますので、ご了承下さい。


346: 名前:まひまひ投稿日:2006/01/28(土) 23:37
>総長さん
詳しい説明ありがとうございます。
ぜひ聞かして頂きます。


347: 名前:kominami投稿日:2006/02/09(木) 19:29
けんけん様より以下の連絡が入りましたので
けんけん様に代わってお知らせします。

ククリ様礼拝堂のゲストブック CGIとそのログファイルに不具合が
見つかった為、当面ゲストブックを非公開と致します。
再開時期は追ってお知らせします。



348: 名前:グル投稿日:2006/02/10(金) 22:38   HME
ぐるぐるCITY 


349: 名前:グル投稿日:2006/02/10(金) 22:38
http://tanのーさん.com/guru/ ↑


350: 名前:SUPREME投稿日:2006/02/18(土) 22:27
ちょっと気になったんですけど
去年出てた「年内に新連載」の話って直接衛藤先生が言ってたんですか?


351: 名前:けんけん投稿日:2006/02/27(月) 02:28
>SUPREMEさまぁ〜☆
 >去年出てた「年内に新連載」の話って直接衛藤先生が言ってたんですか?
うむ〜。グルグルが最終話で完結したときに、ガンガンにそんな話が載っていたような気がします。
もしかしたら、ファンクラブだったかな?
あまり正確な情報じゃなくてすみません。
去年は何も発表無かったですね。今年の末くらいには何か情報がでるかもしれませんね。
サスガに、そこまでファンに対して、何も情報が無いのは、
失礼だと思うので・・・


352: 名前:SUPREME投稿日:2006/03/06(月) 23:56
>けんさん
ありがとうございます。
がじぇっと連載終了後に載ってたのかと思ってましたが、グルグル最終話ですか…
衛藤先生の新しい作品読みたいんですけどね〜


353: 名前:けんけん投稿日:2006/03/07(火) 02:49
>SUPREMEさまぁ〜☆
ガンガンでの新作とても楽しみですよね!
衛藤先生今度はどんな漫画を描いてくれるのかな〜☆


354: 名前:にし丼投稿日:2006/03/14(火) 00:31
ニュースです。
三月十八日午後六時より、ガンガンの漫画が携帯電話で読める「ガンモバコミックス」が配信されるそうです。予定されている作品名にはグルグルの名前もありました。
グルグルがもっと人気が出てくれれば、嬉しいです。


355: 名前:にし丼投稿日:2006/03/14(火) 00:33
すいません。十七日でした。


356: 名前:ビュウ投稿日:2006/03/20(月) 05:36
はじめましてビュウというものです。
いきなりで悪いんですが、教えてほしいことがたくさんあります。
最近パソコンを購入し、グルグルのHPを作ろうと思ってるのですが
初心者ですのでさっぱりわかりません
簡単にHPが作れる方法を教えてください。
あとHPに貼り付けるグルグルの画像とかはどこで手に入れるんでしょうか。



357: 名前:とびら投稿日:2006/03/20(月) 13:19
>ビュウさん
サイトの作成方法についてはここでは書ききれませんので,
初心者向けのホームページ作成ガイド本を買うことを強くオススメします。

あとグルグル画像についてですが,基本的にすべて自分が描きます。
各サイトで他サイトの人の画像を載せているのもありますが,それは先方から許可を得たもの,
または先方からプレゼントとして貰ったものがほとんどです。
無断掲載だけは絶対やめましょう。
(中にはサイトそのものをパクっている悪質なファンサイトもありますが!)

絵はガシガシ描いて下さい。上手い下手は関係ないですよ。
もともとサイト公開は自分を曝け出すものですし。
どこのサイトもいきなり完成体はありません。
少しずつ,コツコツと育てるカンジでサイト作成するのが楽しいですよ。


358: 名前:ミクロA投稿日:2006/03/23(木) 18:25
> とびらさん

とびらさんのおっしゃる「悪質なファンサイト」には、私のサイトも入っているんでしょうか?


359: 名前:歩手投稿日:2006/04/01(土) 10:11
>>びゅうさん
簡単に作るなら、ヤフーのジオシティーズというところで、
テンプレートから作る方法で簡単にホームページが出来ます。

ジオシテーズは最近「ジオクリエーター」という新機能も出来て
とてもつかいやすいです。
ただ「タグ」という物をある程度使えないと、(ソフトを使えば必要なし)
厳しいです。自分が昔そうだったので^^;


360: 名前:さんじK投稿日:2006/04/10(月) 21:34
「少年ガンガン」6月号(5/12発売)から衛藤ヒロユキ氏が新連載開始
タイトルは『衛星ウサギテレビ (仮)』
ご期待ください!!



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --