KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  雑談スレ

61: 名前:けんけん投稿日:2003/08/03(日) 01:55
>一文字突破さまぁ〜☆
いつも遊びに来てくださりすごく嬉しいです♪
書き込み時間がおかしいですよね〜
サーバーの時間は正常とのことですが・・・原因はいったいなんなんでしょうね???


62: 名前:kasegigold from Hiroshima投稿日:2003/08/15(金) 22:31
只今実家に帰省中のカセギゴールドです
実家に帰って部屋をあさってみると昔集めたグルグルグッズが色々見つかり楽しいです
昔けんけんさんに頂いたアイロンプリントももったいなくて使えずに残っていました(^_^;)
無くしたと思っていたものも色々見つかってうれしい♪


63: 名前:けんけん投稿日:2003/08/16(土) 17:16
あのアイロンプリントをまだ持っていてくださったとは感激♪
うれしうれし♪うれしうれし♪
実家にグルグルグッズを置いて行かれたのですか?


64: 名前:風の精霊投稿日:2003/08/16(土) 21:45   HME
かなり久しぶりにここにカキコしました^^(新しくなって初めて)

>けんけんさま
グルグル終わってしまいましたがこのHPは不滅なのですか?
かなり気になってます・・・

今はとにかく衛藤先生の新作に期待しています^^v
「がじぇっと」のほかにできればガンガンのほうで連載して欲しいです。
それと今月のガンガンを読んでいてとても驚いたのですが、「鋼の錬金術師」
を書いている荒川弘先生が衛藤先生の弟子だったとは・・・とにかく驚きました^^


65: 名前:kasegigold from Hiroshima投稿日:2003/08/17(日) 00:27
>けんけんさん

仙台に持っていったものもあるのですが大部分は広島に置いたままでした
でも、多分今回ほとんど仙台にもって帰ります
久しぶりに見つけるとわくわくして・・・・


66: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/08/24(日) 20:17   HME
おもろうてやがてダメージのレポート本読みました〜
「好きなキャラが現実にいるとしたら一緒に何をしたい?」という質問が
ありますが、私の場合

くいっ くいっ・・・ や〜ん♪・・・や〜ん♪

(↑よーするに 三つ編み引っ張りたいでしょ)(滝汗)

につきますね♪



67: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/09/07(日) 16:31   HME
只今、GEBにて にけや VS 異様にうまい店の
戦争が行われています。
GEB史上最大規模の戦争に発展しています。
今までにない長期戦です。

ログイン者数も30名近くに上ってますが
サーバーはびくともしていません。

本日はあと、2回戦争があります。
1日にこれだれ戦争が集中するのもGEB初ではないでしょうか?

ソフトの改善のおかげて最近 サーバーダウンしなくなりました。



68: 名前:TAKI投稿日:2003/09/12(金) 00:07   HME
ども、TAKIです。

 9月に入ってよりいっそう暑くなりましたね。(笑
 近頃自分の家の近くを探索しまくっています。 が、秋の気配は一向に感じません。

 久々にGEB始めてみました。なんか周りの人がめちゃめちゃ強くて時代の流れを感じましたよ。(w
 テストプレイ期前半しかまともにやらなかったですから。

 自サイトでグルグル4コマ(?)とか始めてみました。まだ少ないですがよろしければみにきてくださひ。




69: 名前:ナラヒロ@GEB鯖&回復魔法陣鯖管理者投稿日:2003/09/16(火) 22:44   HME
アイディア続編
続続々、こんなグルグル あったらすごい(汗)

18歳未満立ち入り禁止の店のなかの銀球が飛び交う枠の中にある
7.5〜5インチくらいの液晶画面で繰り広げられるグルグル・・・
(プレステ 2のゲームでも良い鴨〜)

{名づけて:CR 魔法陣グルグル
大当たり確立 1/355.5 確変時 1/12 or 1/255

※前 なんだかわからない掲示板より再掲載
■絵柄 0〜9 聖水 戦闘用祭壇 聖書 魔法陣の杖 短剣
チョコレート リコの花の髪飾り
(内 3 7 戦闘用祭壇 短剣 リコの花の髪飾りが確変絵柄)

●ニケリーチ 期待度 ☆
タテジワネズミ相手に戦闘 勝てば大当たり
但し、ニケが逃げ出せは外れ
■ニケリーチSP
期待度:☆☆☆☆
魔法剣キラキラリーチに発展
モンスターを倒したら大当たり確定
●ククリリーチ 期待度 ☆☆
カセギと戦闘 トカゲのシッポが成功すれば大当たり
外した場合「失敗しちゃったぁ〜☆」としゃべって外れ確定
■ククリリーチSP
期待度: ☆☆☆☆
101匹ヤンバン戦闘バージョンククリリーチへ発展
ベームベームを召還して敵を一掃 確変大当たり確定
■ククリリーチ超SP
期待度:☆☆☆☆☆
なんと!ククリがプリンセス☆ククリに変身して
星の兵隊を召還 敵を撃退
確変大当たり確定+3連荘確定
但し出現頻度は激低^^;;;
●ジュジュお祈りリーチ 期待度 ☆☆☆
ジュジュ様が当たりが来るようにお祈りしてくれる・・・が
たいがいは途中で眠ってしまいはずれ
■ジュジュ様リーチSP
期待度 ☆☆☆☆
ジュジュトランスリーチへ発展
聖水剣で数字絵柄をたたき切ってゆく
ただ、外れ絵柄 当たり絵柄見境なしに斬るので注意が必要

●トマ 魔雷砲リーチ 期待度 ☆☆☆☆
トマがモンスターに向けて魔雷砲を発射!
当たれば 確変大当たり確定
失敗玉 又は命中しなかったら外れ確定
■トマリーチSP
期待度 ☆☆☆☆☆
ハイパー魔雷砲2リーチに発展
確実に敵にHIT
確変大当たり確定
これも出現頻度激低^^;;;
●レピアお祈りリーチ 期待度 ☆
レピアが「お願い 当たって」とお祈りしてくれる
しかし、大当たりする事は稀でたいがいは外れ
外れた時「やっぱり私って 不幸!!」としゃべる
もっとも出現頻度か高いリーチ(汗)
■レピアお祈りリーチSP
期待度 ☆☆☆☆
お祈り中に天使が現れなんと!全回転リーチへ発展
当然大当たり確定
ただ、出現頻度は超低い^^;;;
●チクリ魔リーチ 期待度 ☆☆☆☆
チクリ魔が現れ大当たり予告をして行く 更に絵柄を
 3/4大当たりに書き換えて行く・・・が
カヤに遭遇してしまったら「うあぁ〜怖い顔でしぃ〜☆」と言い
ながらチクリ魔が逃げ出し外れ確定
出現頻度は低い方

番外

チクリ魔ちゃんお邪魔リーチ
他のリーチアクションの際 時々現れて 中リールの絵柄を
全部当たりか 3/4当たりか 全部外れかに書き換えて
逃走する。但しごく稀にチクリ魔ちゃんがラブリーショットを見せれば
中リールの絵柄はすべて確変絵柄に変わる
出現頻度は低い(滝汗)

■ノーマル大当たり後、再抽選(成り上がり)アニメーション
ククリが魔法陣の杖をバットかわりにして絵柄を打つ

ノーマル大当たり:ニケ/ やったぜ! 行くぞ!!⇒大当たり
アニメーションスタート

確変
<省略されました> [全文を見る]


70: 名前:三浦 郷投稿日:2003/09/17(水) 23:42   HME
14日に数年(いや、もっとたつか……)ぶりの旅行に行ってきました〜☆
行き先は仙台で、現地で浅月一也さん、かせぎごーるどさん、つつひさんの3人と
ミニオフをしてきました。

専門学校を卒業して20年近くたった仙台の町を見て回ることができ、
とっても楽しかったです☆

今後はあちこち飛び回ることが(今までよりは)できそうなので、
次はどこに行こうかと考えております。
(『けんけんさんや他の方といっしょに旅行』というのもいいかも……)



71: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/09/22(月) 21:24   HME
昨日、”西のアラハビカ”(すなわち 日本橋)へ行って来ました。
もちろん、パーツショップ巡り♪(←本当、がしぇっとの鳥賀周一君みたい)
とパンフフォス(祖父地図)も色々みて回って参りました
そこで、プレステ2ソフト”CRフィーバーワンダーパワフル”があったので
思わず購入(←往年のパワフルシリーズファン)
ジャムちゃんというキャラ イメージ的に
デビルククリを思い出させてくれます。
更にこのCRフィーバーワンダーパワフルには
”魔方陣リーチ”というスーパーリーチが存在します。
更にこのCRフィーバーワンダーパワフルの大当たりした時の
アニメーション結構楽しめます(汗)
夢夢ちゃんVSジャムちゃんの格闘技
ボクシングあり プロレスありと 見てるだけでも楽しめます。(滝汗)

おっと 詳しい内容はプレステ2のゲームの中にて〜♪



72: 名前:シナチク投稿日:2003/10/01(水) 22:53
バンダイビジュアルのHPのグルグルDVD紹介ページにて、BOXの絵柄が公開されました!
何だかほのぼのしてて良いですね。


73: 名前:けんけん投稿日:2003/10/02(木) 22:15
シナチク様!ドキドキ伝説魔法陣グルグルDVDBOX情報
ありがとうございました!うれしうれし♪うれしうれし♪
早速バンダイビジュアルの紹介ページ↓をチェックしました!
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-1774
本当にほのぼのしていて良い感じですね!
また何かグルグル情報を発見されましたら教えてくださいね☆


74: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2003/10/05(日) 06:33
昨日の10:00頃、退院しました。なんか発作で後二回起きると死ぬらしいです。

とまあ、それは私事なのでおいといて。

最近、またHNを変えようかと画作中。
現在候補に入っているもの

・川崎 三式戦闘機「飛燕」(別に『飛燕』でも可)
・抜撃一閃(誰か使ってそうだ・・・。)
・孤高の旅人(最近の心境)
・天下無敵の流れ者(これも誰か使ってそうだ・・・。)
・某帝國海軍中尉(誰を意識したか丸わかりですね(汗))
・隠居爺さん(トマ並に地味だぞ、これは。)
・その他似合いそうなものがあればどしどし言っちゃってください。

あ、勿論『グルグルを生涯崇め、愛する者』をつけるのはお約束。

ちなみに友人のHNに『金武雪元』と『リュッツェルス』がいますので見かけたらよろしく言ってください。


上 土屋龍樹@あー、でもやっぱこれがしっくりくるかも。
          それでも最近は衛猫鍵神悟に戻そうかと画作中。


75: 名前:けんけん投稿日:2003/10/05(日) 14:43
退院おめでとうございます。
でもあと2回発作を起こしたら死ぬなんて・・・
なんという病気なのですか?
あまり無理されないでゆっくり養生してくださいね☆

HNはあまりころころ変えないほうが良いですよ〜
ってことで「えねこ」で決定!


76: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2003/10/07(火) 10:16
>でもあと2回発作を起こしたら死ぬなんて・・・
>なんという病気なのですか?
病名は長ったらしいので覚えてません(ぉぃ)が、
ストレスなどの強い不快感を受け続けたり、強烈なショックを受けると癲癇に似た症状の発作を起こすらしいです。
ま、某冬にアイスを食う娘(又の名を美坂妹(笑))のような、不治の病でしかもすぐ死ぬ、てーのじゃないので、
毎朝発作止めと抗鬱剤を飲んでいざショックを受ける段にはレキソタンを服用すれば大丈夫だと思います。
(だが、この理論でいくと大学受験などで失敗したら死にかねんぞ、俺(汗))

>HNはあまりころころ変えないほうが良いですよ〜
>ってことで「えねこ」で決定!
んじゃ、略称それで。
『現在の略称
 ・土屋龍樹
 ・魔法陣天使伝道者
 ・えねこ(親しい者限定)』


上 土屋龍樹@でも今は遠い未来の発作による死去より目先の咽喉炎や神経性大腸炎の方が深刻な気が。
          ちなみに発作のあと知能指数(=IQ)を計ったら173から169に落ちてました。うぐぅ。


77: 名前:吉永和也投稿日:2003/10/08(水) 21:34   HME
「西大阪延伸線応援団」という鉄道系掲示板を持ってまして、
この路線の10月7日の起工式に先立って、
3日に開かれた西九条地区の工事説明会に行ってまいりました。
その前に行われた別の地区の説明会では鉄道建設反対派の住民が
説明会を乗っ取って、大騒ぎになりましたが、
この地区は比較的静かでした....と思いきや
例の反対派の住民が騒ぎ出して隣の人を殴り警察へ御用になりました
その後は工事区域の説明や、質疑応答と続き、8時半に終了しました。

説明会の内容
)西九条駅
既設構造物の補強
ホームを100m延長
東改札口新設

2)西九条駅〜安治川鉄橋
軌道構造はロングレール、防振軌道
さらに防音壁を設けて騒音の軽減を図る
高架橋の高さは地上から130m
3)施工に当たって
西九条駅東側の自転車置き場を仮移転
工事完成後、高架下に移転
工事機材は低公害の物を使用
高架橋本体の工事は来年3月頃から
4)住民の主張
もっと話しあいの場を設けて欲しい
JR西九条駅の大阪寄りに改札を設けて欲しい
騒音が出ないようにして欲しい

僕の掲示板
http://www1.ezbbs.net/40/kazya/


78: 名前:kasegigold投稿日:2003/10/09(木) 02:08
なんだかこの形式の掲示板はいまだになれません(汗
今までの書き込みは全て雑談だった自分にとってはここのスレ以外必要ないし(爆
なんか最近悪いことが重なっていいことが無くて鬱入り気味です
考えてもしょうがないってわかってること考えてしまう


79: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/10/09(木) 23:52
http://anista.tv/ange/index.htm
↑本物ククリちゃんのインターネットラジオ番組です。
今回の注目は「カイとマリーのるんたった」が今週から
4週に渡って聞けます。
マリーちゃんの声 モロ
ククリちゃん
です。(汗)
※けんけん様はすでにご存知だと思います。




80: 名前:吉永 和也投稿日:2003/10/10(金) 19:30
77のカキコ関連のニュース映像です。
起工式の模様と九条地区の反対派住民の代表が出ています。
http://mbs.jp/news/local/html/20031007m01.html



81: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/10/10(金) 21:42
http://anista.tv/ange/ange2/come_back.htm##6
↑写真に注目
Wクーちゃん(ククリ&ジュジュ様)本物見山!!
※本当にレアで貴重な写真です。


82: 名前:けんけん投稿日:2003/10/12(日) 01:11
>風の精霊さまぁ〜☆
カキコありがとうございます♪うれし!
これからも時々カキコしてくださね☆
 >グルグル終わってしまいましたがこのHPは不滅なのですか?
 >かなり気になってます・・・
今のところ不滅でしょう!私は一生グルグルファンですので☆
 >今はとにかく衛藤先生の新作に期待しています^^v
 >「がじぇっと」のほかにできればガンガンのほうで連載して欲しいです。
衛藤先生もまた新しいマンガをガンガンでも描きたいとおっしゃっていました。
まだまだ先の話になりそうですが、楽しみに待ちたいと思ってます☆
 >それと今月のガンガンを読んでいてとても驚いたのですが、
 >「鋼の錬金術師」を書いている荒川弘先生が
 >衛藤先生の弟子だったとは・・・とにかく驚きました^^
鋼の錬金術師面白いですよね〜
私もアシスタントだと知ったときはビックリでした☆
アニメも毎週見てます♪


>TAKIさまぁ〜☆
 >久々にGEB始めてみました。
 >なんか周りの人がめちゃめちゃ強くて時代の流れを感じましたよ。(w
 >テストプレイ期前半しかまともにやらなかったですから。
またGEBに登録してくださりありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
テストプレイ期とは結構変わっていたと思います。
これからも楽しい機能をたくさん追加していきますのでお楽しみに☆
 >自サイトでグルグル4コマ(?)とか始めてみました。
 >まだ少ないですがよろしければみにきてくださひ。
さっそく見ました!かなり面白かったです☆
新作を追加されましたらグルグル動向スレでPRしてくださいね☆


>三浦 郷さまぁ〜☆
 >14日に数年(いや、もっとたつか……)ぶりの旅行に行ってきました〜☆
 >行き先は仙台で、現地で浅月一也さん、かせぎごーるどさん、」
 >つつひさんの3人とミニオフをしてきました。
仙台のオフ会楽しかったようですね☆
専門学校の時は仙台だったのですか?
なんの専門学校に行かれていたのですか?
 >次はどこに行こうかと考えております。
 >(『けんけんさんや他の方といっしょに旅行』というのもいいかも……)
いいですね〜いろいろ遊びに行きたいですね☆


>土屋龍樹さまぁ〜☆
 >病名は長ったらしいので覚えてません(ぉぃ)が、
 >ストレスなどの強い不快感を受け続けたり、
 >強烈なショックを受けると癲癇に似た症状の発作を起こすらしいです。
癲癇の読み方わかりませんでした〜。「てんかん」って読むのですね☆
あまり難しい漢字は使わないでくださいね。
でもてんかんみたいな症状ってすごく大変ですね。
ストレスの病気なのですね。
私もストレスに弱いのでなんかわかる気がします。
ストレスに強くなれば良いのですが難しいですよね〜
 >>HNはあまりころころ変えないほうが良いですよ〜
 >>ってことで「えねこ」で決定!
 >んじゃ、略称それで。
ありがとうございます♪うれしうれし♪


>kasegigoldさまぁ〜☆
 >なんだかこの形式の掲示板はいまだになれません(汗
 >今までの書き込みは全て雑談だった自分にとっては
 >ここのスレ以外必要ないし(爆
いえいえ!kasegigold様が好きな話題のスレッドを立ててくださいね☆
 >なんか最近悪いことが重なっていいことが無くて鬱入り気味です
 >考えてもしょうがないってわかってること考えてしまう
すごく大変みたいですね〜とくかくガッツで
<省略されました> [全文を見る]


83: 名前:風の精霊流離い投稿日:2003/10/13(月) 20:28   HME
>けんけん様
今週の「ハガレン」の感想スレ作らないのでしょうか?又は作ってよろしいでしょうか?

>REST ROOMご利用の皆様
このごろ多忙のため交信困難な状態が続いております。
なので更新+キリ番絵が全く出来る状態ではありません(^-^;A
深くお詫び申し上げます。

今度更新されるときは名前ともども変更する大改装の予定です。
今後もよろしくお願いします!!



84: 名前:三浦郷投稿日:2003/10/19(日) 21:42   HME
仙台のオフ会楽しかったようですね☆
専門学校の時は仙台だったのですか?
レス忘れてました(^_^;
 >なんの専門学校に行かれていたのですか?
『東北電子計算機専門学校』という、大型コンピュータの専門学校です。
COBOLやFORTRANといったプログラミング言語を使った、コンピュータ・システムの作り方を学んでいました。

 >いいですね〜いろいろ遊びに行きたいですね☆
ちょっと時間を作るのが大変ですけど、いつか必ず行きたいです。



85: 名前:槻弓りつね投稿日:2003/10/22(水) 23:55
こんばんは。りつねです。
本日4泊5日の修学旅行から帰ってきました☆
初の九州、11年ぶりの西日本。
長崎と奈良と京都と、とてもステキな旅でしたv
一番周囲の人にツッこまれたお土産:木刀
変でしょうか?(笑)


86: 名前:三浦郷投稿日:2003/10/24(金) 23:28   HME
>りつねさん
修学旅行、お疲れ様でした。
奈良と京都は高校の時行きましたけど、長崎は行った事がないのでうらやましいです〜☆
 >一番周囲の人にツッこまれたお土産:木刀
 >変でしょうか?(笑)
少しほど思います(爆)
もっとも、りつねさんは剣道部ということなので、納得できる気もしますね☆
ご自身へのお土産ということでしょうか?部活への励みにしてくださいね〜♪



87: 名前:吉永和也投稿日:2003/10/25(土) 00:23
この前の西大阪延伸線ですが、現在の工事進捗状況は
こういう感じです。

(九条付近)
「九条駅」の予定部分でガス管が広範囲にわたって移設され
数メートルおきに観測孔が設置されていました。

(大阪ドーム付近)
大阪ドームそばの西中学校の敷地内で準備工事をやってました
それと、西大阪線延伸工事に伴ってドームの商業施設の駐車場が
撤去されるみたいです。

詳しい地図はこれです
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0326460031025002000

ということは「大阪ドーム駅」の構造物はドーム商業施設駐車場跡と
西中学校の敷地にまたがって建設されるということです


88: 名前:三浦郷投稿日:2003/10/28(火) 22:24   HME
本日、よく行くCDショップに『ドキドキ♥伝説 魔法陣グルグルDVD−BOX』の予約を入れてきました!

発売日が楽しみです☆


89: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/10/29(水) 21:54
最近のこの掲示板の使い方について一言。

このごろやたらと『始めまして』関係のレスおよび『雑談レス』関係のレスが増えたと思います。
あんまり多いと鬱陶しいし、何よりニケやサーバーの負担が増えます。
ですから、カキコをコピペして、あとは削除してしまった方がいいと思います。

もう一つ。
『はじめして挨拶は「はじめましてスレ」や「自己紹介スレ」、
雑談は「近状スレ」や「雑談スレ」に書き込んでくださいね☆同じようなスレッドを建てるのは禁止!』
の文字をもう少し目立たせた方がいいと思います。
<H2>タグを使ったり、フォントの色を赤くしたりしたら、もう少し見てくれるかと思います。
削除した方がいいと思われるカキコ一覧
『:ほんとにーわからない』 『はじめまして!』 『初めまして!』 『はじめましてです☆』 『はじめまして。グルグルマジで終わったの?』
『今・・・見たんですが・・・・』 『早くしてほしい』 『なんだかなぁ〜』 『管理人?』 『今・・・見たんですが・・・・ 』 『キタキタ拳うけてみよ』
『?????』 『大丈夫でしたか!?』 『逆上』 『hazimemasitre』 『いやぁ〜な?数字!』 『 ホームページ作りました』 『緊急事態発生!!』
などなど。沢山在り過ぎる………

三浦郷様
>『ドキドキ♥伝説 魔法陣グルグルDVD−BOX』の予約を入れてきました!
その店独自の予約特典みたいなの物はありますか?
(ガンガンでも告知されていないから無いとは思いますが…)

けんけん様
久々のトップ絵更新ですね。梢様の絵はやっぱりかわいい。
梢様のHPもしばらくアクセス出来なかったので梢様どうされたのかなと心配になりました。(最初のほう)いきなり辛口ですいません。
しかし、マナーは誰もが守るべきものだと思います。
この書き込みを見て減ってくれればいいのですが。
では、失礼します。


90: 名前:三浦郷投稿日:2003/10/30(木) 00:03   HME
>某国諜報部員様
 >その店独自の予約特典みたいなの物はありますか?
残念ながらありませんでした。
そもそもが、『(そのお店の)12月の発売予定』という告知に載っていませんでした。
ですので、そのお店では他店で手に入れたバンダイヴィジュアルの小冊子を持参の上、予約いたしました。
通勤経路の関係で、そのお店じゃないと受け取りが面倒になってしまうものですから……(^_^;





なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --