KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  勇者の泉同窓会

01: 名前:たけろう投稿日:2003/07/17(木) 00:15   HME
お久しぶりです!
そろそろ同窓会の予定をまとめて行こうと思います。
なにぶん、今は仕事が不安定で妙に忙しいため、あまり動けないもの
ですから、お知らせが遅くなって申し訳ないです。

今年の9月23日(祝)に行いたいのですが、如何でしょうか。
場所は京都です。
昼間にカラオケ、夜は居酒屋でまったりと。
会場によっては、コスとかも出来れば・・・と思っています。
また、定員があり、今回は20名くらいまでしか参加できません。
という感じなのですが、如何でしょうか。
けんけんさんを初め、参加したいという方の意見を聞かせてください。
それから、次は同窓会ですので、今までのスタッフも同窓生の一員とし
て楽しみたいと思っています。

因みに、居酒屋でまったりする件で、未成年についてですが、それも
色々と提案中です。
未成年であっても、勇者の泉・勇者の泉Lv.2の両方に参加して下さっ
た方から優先に参加権を差し上げるつもりで居ます。

こんな感じですが、宜しくお願いします!


02: 名前:衛猫鍵神悟@狩人の帝王投稿日:2003/07/20(日) 18:46
了承(1秒)
参加します。


03: 名前:たけろう投稿日:2003/07/23(水) 01:18   HME
えっと、反応がないので、どうしたらよいものか・・・。

参加希望者はどれくらいいますか?
一度レスをつけて欲しいと思います。

大まかな事を決めましたので、お知らせしておきます。

場所は京都の居酒屋です。
時間は13時〜16時を予定しています。
内容は、食事会、カラオケ、コスプレ、ミニ即売会、勇者の泉を振り返るです。
費用は2500〜3500円(税込)(未成年〜お酒を飲む男子)
記念プレゼントつき
参加人数20名
多数の場合、勇者の泉&勇者の泉Lv.2の両方に参加してくれた人を優先に参加権あり。

今の所、以上を予定しています。
詳しくは、参加希望者にのみ、メールでお伝えします。
宜しくお願いします。


04: 名前:けんけん投稿日:2003/07/23(水) 02:16
お返事遅くなってすみません〜
飛び石の休日ですか・・・
東京に転勤になり、仕事が忙しいため、休みが取りにくくなりました。
でも日帰りになると思いますが参加したいですね〜
東京から行く手段等を検討してみたいと思います。
参加したいという返事でもよろしいでしょうか?


05: 名前:たけろう投稿日:2003/08/02(土) 00:07
うーん、やっぱり参加者が居ないようですね。
飲んで食べて歌ってコスプレ出来るイベントって、他に無いので、
ホントやりたかったんですが、中止にするしかないようですね。
是非実行して欲しいという方は、とりあえずメールを下さい。
メールの数を署名とさせていただきます。
因みに、このイベント以降の主催は考えておりませんので、来年やって欲しい!
などのメールは受け付けません。
参加意志があるかどうかだけメールでお伝え下さい。


06: 名前:たけろう投稿日:2003/08/04(月) 00:25
3・4人、参加表明いただいております。
ありがとうございます。
もし日を変えて欲しいとかありましたら、可能ですので、興味がある方は、どんどん参加希望のメールを出してください。
宜しくお願いします。


07: 名前:ゴッチ投稿日:2003/08/04(月) 01:27
 たぶんですが、勇者の泉に参加したことがある
関西に住んでいる方々が、
勇者の泉同窓会の開催予定があることを知らないから
参加表明が少ないのではないかと思われます。
たけろうさんのページでも告知してませんし。

 ここの掲示板だけでなく、勇者の泉に参加されたことがあって
ホムペを持っている方の掲示板などでも
宣伝されてみたらいかがでしょうか?


08: 名前:たけろう投稿日:2003/08/11(月) 00:35
アドバイスありがとうございます。

けんけんさん、10月は如何でしょう?


09: 名前:けんけん投稿日:2003/08/12(火) 22:19
10月11日〜13日の3連休!
京都行きたいですね〜♪
野川様も一緒に行きませんか?


10: 名前:野川投稿日:2003/08/12(火) 23:44
10月だと「鉄道の日フリー切符」使って安く行けるのでありがたいです(笑。
4・5日以外の週末なら♪


11: 名前:たけろう投稿日:2003/08/14(木) 01:05
お、なるほど!
お返事有難うございます。
一応、居酒屋さんの方と検討してみます☆
10月11〜3連休とは気がつきませんでした・・・。


12: 名前:たけろう投稿日:2003/08/24(日) 00:15
因みに11・12・13の中で、いつが良さそうですか?


13: 名前:けんけん投稿日:2003/08/24(日) 07:42
イベントの開催時間は何時から何時までですか?


14: 名前:たけろう投稿日:2003/08/24(日) 23:16
午後13時〜16時の3時間の予定です。
飲み放題・食べ放題・踊り放題・歌い放題
あと、コスプレ・即売会は希望者があれば自由。
全てコミで2〜3000円くらいでいけます。
如何でしょう!


15: 名前:magr投稿日:2003/08/25(月) 16:25   HME
実は掲示板が新しくなってから初めての書き込みです…ι
サボりまくってて、ごめんなさいでした。

えっと、僕のほうでは、日程に支障は全くありませんので、(地元なので(笑))
他の皆さんの都合に合わせてくださいです。
ただ、12日がいいのではないでしょうか。
13日でしたら翌日お仕事でしょうし…11日でしたら夜行バスで安く行こうと
思っている方が、お仕事の関係で乗れない…ってことにもなり兼ねないですし。


もしも11・12のどちらかの開催でしたら翌日、
13日でしたら前日に、同窓会とは別にOFF会を開きたいと思っています。
OFFの内容は、京都観光めぐりを中心に、朝から夕飯ごろまで
みっちりと(?)京都の中を歩き回ろうかなぁと。
もし参加者さんと天気がよければ、登山もしてみようかと。
(そんなに高い山ではなくて、30分で登れてしまうものです)
10月ですから、まだ紅葉には早い時期ではありますが、
『あぁー京都だなぁー』というのが実感していただけるように
現在コースを設定中です。

同窓会の日程が決定しましたら、日にちを決定して
詳細を書かせていただきます。


16: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2003/08/25(月) 19:37
んー、いっそ残ってる1日を便乗オフにするかなぁ・・・。
(勇者の泉1日、まぐれさんのが1日、残った一日で何かをしてみようかと作戦立案中)


17: 名前:たけろう投稿日:2003/08/26(火) 01:00
みなさん、ありがとうございます☆
http://www002.upp.so-net.ne.jp/takerou/eve.htm
↑↑↑詳細をまとめてみました↑↑↑
店長さんのご好意で、前代未聞なイベントが開催出来そうなんです。
何日にするか正式に決まり次第、こちらで発表致します。
(上記URL内には8Fとありますが、曜日によって変更になる恐れがあります)


18: 名前:こびん投稿日:2003/08/29(金) 01:56
DQコンサートに行ってきました。
たけろうさんを見つけたのですが、メアド交換が忙しそうで声をかけそびれてしまいました。
ちなみに気付かなかったと思いますが、楽屋裏でT君の後ろにひょっこり現れたのが私です。
さて10月なら日曜日が休みなので12日に開催するのなら土曜の夜ながらに乗って京都まで行こうと思います。
打つ相手がいるか分かりませんが、旧ガンガンヴァーサスを持って行きます。
グルグルデッキと大会仕様のデッキを用意しますので、ヴァーサスが打てる方はぜひ付き合って下さい。
それでは失礼します。





19: 名前:けんけん投稿日:2003/08/30(土) 07:07
>たけろうさまぁ〜☆
詳細決定おめでとうございます!3000円で飲み放題食べ放題は
すごいですね!私の場合はすぐに酔いが回りそうですが♪
すごく楽しみです!是非参加したいです☆
日程は11日か12日が良いです。
次の日は観光してから帰りたいので♪


>magrさまぁ〜☆
東京から京都に行くのに一番安い移動方法は深夜バスですか?
いくらくらいなのですか?安い宿泊施設とか京都駅の近くにありますか?
いろいろ教えてね☆新幹線で行こうかななんて思っていたので・・・


20: 名前:たけろう投稿日:2003/08/30(土) 21:25   HME
同窓会ですが、11日に決定しました!
12日は、昼間、夜共に、6・7・8F全てビッシリ!
空いていないようなのです。
勇者の泉同窓会 10月11日決定!となります。
迷っている方、恐らく最初で最後の同窓会なので、是非参加して下さい!

>こびんさま
あわわ、T君と一緒にいらしたのですか?でしたら、もしかして過去にも何度かお会いした事あったのかしら。
T君のメンバーは結構多いので、あまり覚えてないんです、ごめんなさい。
ヴァーサス大会OKですよ!思う存分遊んでください!
(人数が多ければ景品だします!)

>けんけんさま
ありがとうございます!
店長さんのご好意で、かなーり好き勝手出来ますよ。
ダンススペースも取ってあるので、踊り放題なのです!!

↓↓↓勇者の泉同窓会・申し込み方法↓↓↓
http://www002.upp.so-net.ne.jp/takerou/eve.htm


21: 名前:magr投稿日:2003/08/30(土) 22:09   HME
11日決定、了解しました。
便乗京都観光OFFは、12日に行います。
詳細は、専用ページを作成いたしますので、そちらを参考にしてください。

さてさて……それでは、お答えしましょうー(笑)
■けんけん様
>バス
一番安いのは、昼間高速バスですが、
11日は土曜日ですので、10日夜までお仕事があると思いますので、
お仕事が終わってからすぐにバスに乗られたほうがいいかと思います。
東京駅を夜11時に出発するバスもありますので…。
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjindex020.html
こちらを参考にしてください。

なお、あくまで参考程度に…。
ドリーム号・ニュードリーム号は、独立3席ですので、
寝心地はいいほうではないかなーと思いますが、
青春ドリーム・青春ニュードリーム・及び昼間特急は、
2+2席ですので、横に誰かが座ります(笑)
それだけ、ご注意ください(笑)
magrはコミケの時、お金が無かったので、青春ニュードリームで往復しました♪

バスの予約取られましたら、magrまでご連絡をお願いします。
京都駅のバス停までお迎えに上がりますので(笑)


>宿泊地
ごめんなさい、あまり宿泊施設に関する知識はないんです(T^T)

んー、京都にカプセルホテルがあるとは聞いたことがありませんですし。
どうしても、5000円少々かかってしまうホテルばかりです。
京都駅近辺ではありませんが、お勧めがいくつか。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00053/index.html
東横インの四条烏丸でしたら、同窓会会場からそこそこ近いです。
歩いて10分ぐらいでしょうか…。インターネットもできますし…。

三連休…そして紅葉の季節前、ということで、
かなりの混雑が予想されますので、早い目に予約してください…。


22: 名前:magr投稿日:2003/09/02(火) 18:50   HME
連続レスごめんなさぃー。
こんなページ、完成させました。
http://pchat.oekaki.mydns.jp/kanko/index.html
参加希望の方や『どうやって京都まで行こうかなぁー』とかで
悩んでおられる方は、こちらでもご相談に応じますので、
ぜひご利用くださいませー♪♪


23: 名前:けんけん投稿日:2003/09/05(金) 12:51
>たけろうさまぁ〜☆
10月11日土曜日に開催ですね!了解しました☆
妻にお願いして許可をもらえましたので参加させていただきます。
すごく楽しみにしております。
腰ミノ持参で参上しますぞ☆


>magrさまぁ〜☆
詳しく教えてくださりありがとうございます☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
夜の11時からなら仕事終わってからでも十分間に合いますね♪
往復13000円と格安なのも魅力ですね。
ホテルはカプセルないのですか〜
東横インは結構好きで、出張の時によく利用しています。
いろいろ探すと割り引きがあると思うので、
探してみますね。
オフ会特設ページ見ました!ナイスですね☆
私のホムペで直接リンクしてもよろしいでしょうか?




24: 名前:magr投稿日:2003/09/07(日) 18:45
特設ページ、まだまだ内容を詰めていかなければならないところが
たくさんありますので、これから徐々に発展していきたいと思います。
あ、リンク…どうしようっかなぁ・・・。
アドレスを変えてしまうかもしれませんので、
もうしばらくお待ち下さいです。すみません。


25: 名前:たけろう投稿日:2003/09/10(水) 18:25
けんけんさん、参加決定ですか!?
嬉しいです♪
こちらの方にも参加申し込みしておいて下さい!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/takerou/eve.htm

また、このURLを、無断(?)でどこかにベタっとやって下さる方募集中です。


26: 名前:吉永 和也投稿日:2003/09/14(日) 17:49
>けんけんさんへ
寝台急行「銀河」という手もあります。
時刻は東京23:00発で京都には6:43着
15000円と高速バスや新幹線に比べるとちょっと高いですが、
寝台ですのでゆったりとして快適だと思います。


27: 名前:magr投稿日:2003/09/16(火) 09:17
うわんー、京都の観光ルートでかなり迷っていますー。
一度は下見に行かないとね。うん。
>リンクベタ貼り(?
観光OFFのページへのリンクが可能になりました。
バナーなどは作っていませんが、どうぞお好きなだけリンクしてください♪


28: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2003/09/20(土) 23:46
なお、勇者の泉に便乗してTTTさんの作った、そしてNARUTOさんのANGLEで紹介されている、
魔法陣グルグルTRPGを予定しています。
自分は十面二個、六面五個しかもっていません(汗)
が、一応書いておきます。


上 土屋龍樹@フリーアドレスを使いこなせていない痴れ者


29: 名前:たけろう投稿日:2003/09/23(火) 21:50   HME
締め切り迫ってます!!
締め切り9月30日です!!
メールだけでは駄目ですよ〜〜
http://www002.upp.so-net.ne.jp/takerou/eve.htm
↑↑↑
こちらを読んで、参加表明してくださいね!!
今回は食事なので、居酒屋さんに何人か正式に言わなきゃならんのです。
ほら、そこの人、まだ出してないんでしょう〜〜!?
ご協力お願いしまーす!!

色々ゲーム案出てますね☆
同窓会は2時間です。
時間以内に終わればなんでもしてもらっても構いません!
物さえ壊さなければ・・・(笑)
どんどん遊んでくださいネ!


30: 名前:magr投稿日:2003/09/27(土) 00:06
さてさて、京都観光OFFのほうのページも更新しました。
参加される方は、こちらの掲示板にもご連絡をお願いいたします。
行く場所、決定しましたが、『ここにも生きたい』というご希望があれば、
まだまだ変更可能ですので、どんどん掲示板に書いて下さいです。



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --