KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  イベント参加グルグルサークル情報スレ

01: 名前:けんけん投稿日:2003/07/23(水) 02:20
このスレッドにはコミケ等のイベントに参加するグルグルサークルもしくは、
グルグル本がありそうなサークルの情報をどんどんカキコしてくださいね。



02: 名前:けんけん投稿日:2003/07/27(日) 02:32
現在私が把握している夏コミ参加予定サークル一覧です。
どんな小さな情報でもOKですので、グルグル関係の情報提供
お待ちしております☆

コミックマーケット64(2日目)

「やまと屋」およねスライム様
東3イ-09b

「ドリ〜ム☆ファンタジ〜」なみちよか様
東3イ-09bで委託販売

「かっとび勇者連合」豪徳寺6の12様
東3ウ−01b
新刊:魔法陣グルグル用誤辞典第1327版Lv.2

「のーす・れいんぼー」とびら様
東5プ-04a

「にけや本舗」TS−DOS様
東5プ-06a
新刊:おもろうてやがてダメージのレポート本発売予定!

「KudamityBlack」くだみつ様
東5プ-06b

野川様のサークル(鉄道系)でもグルグル関係の物を置くらしい?


03: 名前:けんけん投稿日:2003/07/27(日) 02:41
コミックマーケット64(3日目)
「3Mビバルディ」
東J-35bの春夏秋冬委員会様のスペースで委託販売。


04: 名前:豪徳寺6の12投稿日:2003/07/27(日) 07:21
どうやら私のサークル(かっとび勇者連合)のデータが
昨年の冬コミの時のものになっているようですね(ばく)

<修正依頼>

>>2
「かっとび勇者連合」
・スペースNo.は「東5ホール プー05b」
・グルグル関係の新刊の予定はありません。
・おもろうてやがてダメージのパンフを頒布します。
・「まみゆ工房」さんの委託を受ける予定です。


05: 名前:けんけん投稿日:2003/07/27(日) 10:33
>豪徳寺6の12様
ご訂正ありがとうございます☆了解しました♪
「まゆみ工房」さんの委託の内容がわかりましたらまた教えてくださいね☆



06: 名前:TS-DOS投稿日:2003/07/27(日) 11:14   HME
「にけや本舗」(2日目・東5-プ06a)の最新情報は
http://honpo.nikeya.com/
へどうぞ。レポート誌の詳細は
http://guru2only.nikeya.com/

# CD-ROM版カタログ用の補足情報の入力を忘れてしまっていた...(汗


07: 名前:balt投稿日:2003/07/27(日) 22:23   HME
どうもお久しぶりです。
こちらはコミケの準備でネット世界から少し離れていました。
今回、グルグルの絵を何枚か載せました。(一番グルグル系の絵が多いかもしれません。)

参加される方を見ると、2日目の方が多いですね。
こちらは3日目なのでおひまでしたらぜひ寄ってくださいね。

2日目も行く予定ですので、多分立ち寄るかもしれません。
(後は2日目は鉄道ブース付近にいます。)



08: 名前:けんけん投稿日:2003/07/28(月) 00:41
>TS-DOSさまぁ〜☆
さっそく情報提供ありがとうございます。
団扇ですか〜♪楽しみです☆


>baltさまぁ〜☆
情報提供ありがとうございます!
3日目ですか〜2日目には「ククリさま信者の集い」を開催します。
是非参加して同人誌をPRして欲しいです☆
3日目に行けない人のためにちょこっとだけ先行発売してくださっても
嬉しいかも???


09: 名前:とびら投稿日:2003/07/28(月) 23:14
とりあえず新作として今やっていること。

・グルグル・まほろうちわ3種類を作成中。
・パソコン用壁紙集PART3を作成中。
・コピー本ネタを考案中。

さてさていくつ落ちるかな〜(何


あと集いについて。
わしは日曜日勤務なので,16日の最終の新幹線で帰ります。
だから夜の部はムズかしいかも・・・
15日に軽く前夜祭があれば嬉。あくまで軽く。


10: 名前:凡々亭茶々丸投稿日:2003/07/31(木) 10:24
おはようさんです〜、夜勤帰りの茶々丸です。

>とびらさん

15日のささやかながらの前夜祭、やりたいですねぇ〜。
(いっそ幹事も引き請けます?)
明日(ここでは2日目の事)の事もあるんで夕ご飯を交えながらの一腹会・・・。

ちなみに2日目の”プ”4〜6が主になりますね<今回のグルグルサークル





11: 名前:けんけん投稿日:2003/08/02(土) 22:08
>とびらさまぁ〜☆
15日の前夜祭!是非やりましょう☆
何時頃東京入りするのですか?どのあたりでやると良いですか?
何か食べたいものはありますか?


12: 名前:一文字突破投稿日:2003/08/03(日) 07:57   HME
やっと、盆休みが99%決定しました。16日は全日休めるようです。
ということで、16日のコミケに出陣します。
東京8:30前後着の新幹線にて行く予定です。
信者の集い・コミケ参加組の集合時間・場所の告知をよろしくお願いします。



13: 名前:三浦郷投稿日:2003/08/03(日) 02:06   HME
夏コミについてはククリ掲示板に書いておきました!
16日が楽しみです!
http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=kukurisama


14: 名前:けんけん投稿日:2003/08/03(日) 02:14
>一文字突破さまぁ〜☆
夏コミ参加決定おめでとうございます!
お会いできるのを楽しみにしております。
今年は朝の10時に東京駅八重洲南口に集合したいと思うのですが
いかがでしょうか?


>三浦郷さまぁ〜☆
ククリさま信者の集いに参加表明ありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
日程を早く決めたいと思います。


15: 名前:一文字突破投稿日:2003/08/03(日) 03:31
>集合時間
出来れば9時がいいな。新幹線の都合でひかりはその時間帯しか着かないのですよ。
9時15分出発ぐらいでどうでしょうか。
その日に狙ってるガンダム本も競争率高いもんで...(苦笑)
つうことで、当日は先にガンダム系に行きます<オイオイ
いや、挨拶も兼ねてるんで....というか、作例ネタにも必要なんですわ。


16: 名前:凡々亭茶々丸投稿日:2003/08/03(日) 11:49
気が付けば後10日少々・・・
宿も切符も準備し終えて後は必要な物を手配するだけとなりました。

今回は確保した宿の場所柄当日はりんかい線を利用するので
少々行動が異なってしまうことを予め了解願います。
(回る所が最も多いのが実は2日目なので・・・)

当方も信者の集い参加希望です。
一度宿へ戻ってから出直しますので宜しくお願いします。



17: 名前:けんけん投稿日:2003/08/03(日) 12:08
ククリさま礼拝堂と★携帯ククリさま★に、
夏コミ参加グルグルサークル一覧と、
ククリさま信者の集い7のコーナーを新設しました!
皆様のご参加をお待ちしております♪


18: 名前:けんけん投稿日:2003/08/12(火) 22:26
ククリさま信者の集い7の参加表明者少ないな〜
開催がやばいかも〜
企画がやっぱり面白くないのかな???
何か良いアイデアありますか?


19: 名前:槻弓りつね投稿日:2003/08/13(水) 02:53
コンバンハ。りつねです。

信者の集い7参加します〜
こんなギリギリですいません(汗汗)
東京行く荷造りを徹夜で終わらせまして,少し魂抜けかかってます(苦笑)
東京は15日〜17日の滞在予定です。


20: 名前:balt投稿日:2003/08/13(水) 17:05   HME
どうもです。
夜からですが参加させていただきます〜。
それまではたぶん鉄道ブースでうろうろしています。


21: 名前:ゴッチ投稿日:2003/08/13(水) 20:51
もちろん今年も参加します。
昼の部から参加する予定です。

>企画がやっぱり面白くないのかな???
 そんなことはないと思いますよ。
例年通り、参加表明してない人もそれなりの人数で
参加するような気がします。


22: 名前:もち投稿日:2003/08/14(木) 20:45
はじめまして。
先日自己紹介のほうにカキコしたものです。
参加したいのですが、朝〜新橋に戻るまでで参加していいですかね?
まだ高校生なので夜はちょっときついです^^



23: 名前:けんけん投稿日:2003/08/15(金) 00:07
>もちさまぁ〜☆
参加表明ありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
もちろんOKです。どうぞよろしくお願いします☆
高校生も夜参加結構いますよ♪


24: 名前:川野太一投稿日:2003/08/15(金) 21:35
もしかしたら、現場でバッタリ!がありえるかもしれません(笑

……ホントはここにも顔を出せる立場じゃないんですけど、ね。
オフ行きたいんですけど、友達3日目の打ち合わせ等々もあるので行けませんです。
行きたいなあ。


25: 名前:けんけん投稿日:2003/08/16(土) 07:13
いよいよ本日!ククリさま礼拝堂主催の
ククリさま信者の集い7〜ファイナルオプション〜
が開催されます☆

お時間がある方は是非参加してくださいね。
参加されるかたは必ずククリ掲示板(★携帯ククリさま★の掲示板)
にカキコしてくださいね♪


>川野太一さまぁ〜☆
昼の部を待ち合わせ広場で2時にやりますので、
是非顔を出してくださいね☆沢山集まりますよ〜♪
よろしかったらあまっているグルグルグッズを景品に提供してくださると
さらに嬉しいです☆

すごくお会いしたいですね〜夜も打ち合わせをさっさと終わらせて
合流しましょうね☆


26: 名前:けんけん投稿日:2003/08/16(土) 17:14
只今オフ会中です〜
まったり6時からの夕食オフまでマンガ喫茶でネットしてます☆

今回の夏コミは寒かった〜冷夏だね〜
あいにくの悪天候でしたが、みんなの暑いオッポレが観れて
楽しかったです☆
夜はもっとハジケルソ!


27: 名前:ゴッチ投稿日:2003/08/17(日) 01:08
このスレッドに書いたらいいのかな。

無事に帰宅しました。いつもながら楽しかったです。
今年は寒かったですが、暑いよりは良かったような気もします。
(けっしてけんけんさんの裸を半強制的にみせられるのが理由ではない)
次回のオフ会の名前が何に変わるのか、少し期待してます。


28: 名前:けんち投稿日:2003/08/23(土) 18:30
こんちはー。けんちです。
せっかくお誘いいただいたのに行けなくてすいません。
父の実家に今年も行っていたので、夏コミの日は家にいませんでした。
今年の夏コミの存在意義は、後日、友達からなにやらやらすぃぃ同人誌を
見せられた位で・・・(汗)
どこに書けばいいのかわからなかったのでここで許してくださいませ。

余談になりますが、グルグル、あっさりと終わってしまいましたね。
エンディングイベントははっきり言うと手抜き感が否めませn(強制終了)
寂しかったです・・・
凹んだし、もうそろそろホムペポシャるかもしんないっす・・・
実際、あまり機能してないし、そろそろ受験だし・・・


29: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/08/24(日) 00:11   HME
今日、インテ 言って参りました。
ちよか姫をはじめ 吉永さん まぐりん 豪徳寺6の12さん にお会いできましたし
しっかり、ちよかさんの新刊とおもろうてやがてダメージのレポート本
ゲットしました。

ところで、http://anista.tv/ange/index.htmのラジオ番組
(無料放送になりました。)によると・・・・
本物ククリちゃんが夏コミに来ていたそうです。
しかも・・・一般客にうまく紛れ込んで・・・・
冬コミではまた、ドラマCD売るそうですし、
本物ククリちゃん本人が売り子をするそうです。

本物ククリちゃんのインターネットラジオの番組
1カ月間の期間限定という条件付きで
http://anista.tv/ange/index.htm で無料放送化して復活しました。




30: 名前:TAKI投稿日:2003/08/26(火) 22:12   HME
ども、TAKIです。

 僕もちょっといろいろありまして、つい先日大阪のイベントに顔を出してまいりました。
コミケの次の日に拉致され、昨日かえって来ました。(汗

 ククリ様信者の集い楽しかったですよ〜。
 開催してくださったけんけんさんに感謝です。

 あの後はカラオケ盛り上がったでしょうか?
 最後まで一緒にいられなくて残念でしたが、こっちも結構ぎりぎりでした。(w
 次の機会があれば最後までがんばりたいと思います。


 グルグルが最終回を迎えた…。といってもコミックス派の僕にはあまり実感が湧きませんでした。これが10月になったら思いっきり寂しくなるのかなあ…。
 アニメ第3期、来るといいなあ…。


>ナラヒロさん
  インテックス大阪で、目を合わせたあとに声をかけようか迷ったような人を見ていたら、それはたぶん僕です。
 どこかで見たことがある人だな?と思いつつも迷って何も言えませんでしたυ
 すみません。

 またどこぞでお会いできたならばそのときはよろしくです。


ではでは。
 





なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --