KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  イベント参加グルグルサークル情報スレ

31: 名前:ナラヒロ投稿日:2003/08/27(水) 21:31
ん〜私も誰だろうなって思っていました。

いや〜まぐりんいじるので精一杯で・・・(マテ)

GuruGuruEndlessBattle(ネットゲーム)
是非、参加してくださいね〜 60人同時プレイが可能となっています。
GuruGuruEndlessBattleのサーバーは私が提供しております。

スペック
CPU Pentium4 2GHZ
メインメモリー 1.512GB
HDD システム 80GB+GEBデーター群 40GB
ネットワークカード 1Gbps
対外回線 OCN+Bフレッツファミリー100

20時現在 19名が同時ログインしていますがサーバーパワーは
まだまだ余裕しゃくしゃくで〜す♪
(GEBは今年7月までは13人同時ログインでサーバーが悲鳴あげてましたが
7月下旬に今のサーバーに移転 いままで丸1日〜1日半かかっていた
戦争もたったの15分で完了の強烈パワーに豹変しました)

GuruguruEndlessBattle
http://reruffiy.dyndns.org/kukuri/ebs/ebs.cgi



32: 名前:一文字突破投稿日:2003/12/06(土) 18:04   HME
もうすぐ冬コミデス。スレッド有効利用のため、ぼちぼち上げときます。
グルグルのメインは12/29(月)か?情報キボンヌ。


33: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/12/25(木) 20:30
旧掲示板よりけんけん様のカキコを抜粋

★コミックマーケット65情報★

12月29日(2日目)
東レ9b のーす・れいんぼー(とびらさんのサークル)
http://www.jomon.ne.jp/~mitchi/ivent_01_repo031229.htm
東レ10a にけや本舗(TS−DOSさんのサークル)
東レ10b KudamityBlack(くだみつさんのサークル)
http://www.nannou.com/~leaf/
東ヌ53a ドリ〜ム☆ファンタジ〜(ちよかさんのサークル)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/8173/index.html
東ヌ53b Round 'n Round, Round 'n Round(地上絵ナスカさんのサークル)
西こ3b 野鉄工機(野川さんの鉄道サークル)

30日(3日目)
東ケ58a 日本領域(ルミコさんのサークル18禁)
以上です。

また、冬コミ二日目にあわせて「ククリさま信者の集いリローデット」(仮名)の開催を決定しました。
開催していただきありがとうございます。


では、失礼します。


34: 名前:凡々亭茶々丸投稿日:2003/12/28(日) 19:07
相変わらずの直前情報でごめんなさい・・・。

明日29日(2日目)に追加です。

東レ4a もぐもぐ(ふじさきかをるさんのサークル)

場所的にはレ9・10と同じ列なので場所は分かりやすいと思います。




35: 名前:くだみつ投稿日:2004/06/01(火) 00:36
今年も夏のイベントが近づいてきました。
いつも後手に回ってしまうので、今回は先手とっときます。
…ということで当選です。

8月14日(土)[2日目]東1ホールJ53-b
KudamityBlack

お誕生日席です。
ここに来たら「出す本の表紙はカラー」なんて信念らしきものがあるんですが
ぶっちゃけ、金が…[Ctrl+Alt+Delete]
まぁどうなるかは当日にて。
#問題はコミケ後に入試があることw


36: 名前:けんけん投稿日:2004/06/02(水) 00:43
>くだみつさまぁ〜☆
夏コミ当選おめでとうございます!!!
ドンドンヒュウヒュウパフパフ〜♪
お誕生日席はすごく目立ちますね☆
今度も表紙がカラーなのですか!すごい!
とても楽しみにしております☆
他のグルグルサークルの情報が手に入りましたら是非
教えてくださると嬉しいです♪


37: 名前:TAKI投稿日:2004/08/11(水) 03:45   HME
ども、TAKIです。

 なにげに夏コミまで3日きりました。
 一応現在確認されているグルグルサークルのまとめをば。

 東J53−a
のーす・れいんぼー(とびらさんのサークル)
 東J53−b
KudamityBlack(くだみつさんのサークル)

 くだみつさんが↑でおっしゃっている様にお二方のサークルはお誕生日席です。

 がじぇっとのサークルは今のところ見つけられなかったです。残念ι
 どこか発見された方がいたら情報のほどよろしくお願いいたします。
 


38: 名前:TAKI投稿日:2004/08/11(水) 03:53
いきなりですが追加・修正ι

↑でカキコした2サークルは14日(土)です。
そして追加分。

13日(金)西へ11-b
ドリ〜ム☆ファンタジ〜(なみちよかさんのサークル)

 ブレイドってガンガン系に登録されているんですねιハガレンに分断されていて探すのに時間がかかったり。
 …そしてがじぇっと発見ならず。(泣


39: 名前:けんけん投稿日:2004/08/15(日) 13:30
>TAKIさまぁ〜☆
いつも情報提供ありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
グルグル本があったサークルは3サークルだけだったのですか?
今回はつーとん様やおよねスライム様の新刊はなかったのですか?


40: 名前:kanagikenstu投稿日:2004/08/19(木) 14:48
きたきたー腰にきた


41: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/12/12(日) 22:37
昨日アキバへいって冬コミのカタログ買ってきました。
ついでに何冊か同人誌も手に入れました。

冬コミも近くなりましたので
参加予定のグルグルサークルをのせます。

12月29日(1日目)
東地区フ-23-a:ドリーム☆ファンタジ〜(ちよか様のサークルです)
東地区ヨ-50-a:Kudaqmity Black(くだみつ様のサークルです。)
東地区ヨ-50-b:E・M・E(猫魂様のサークルです。)
東地区ヨ-51-a:のーす・れいんぼー(とびら様のサークルです。)
東地区ヨ-59-a:もぐもぐ(つーとん様のサークルです。)
西地区か-17-a:Round‘n Round(地上絵ナスカ様のサークルです。)

12月30日(2日目)
西地区か-26-a:白昼夢(神原梢様のサークルです。)

このうち29日のKudaqmity Blackと30日の白昼夢で
『日本一アツイ!魔法陣グルグル同人誌 』が
販売されます。

では、失礼します。


42: 名前:けんけん投稿日:2004/12/25(土) 08:43
>某国諜報部員さまぁ〜☆
いつも素晴らしい情報をご提供ありがとうございます!
私もすごく知りたかった情報だったので、凄くたすかりました☆
ありがとうございました!うれしうれし♪うれしうれし♪
他にもグルグル本が売っていそうなサークルがあったら、
教えてくださると嬉しいです☆

29日は夜に信者の集いをやろうと思っています。
お時間があったらまた参加してくださいね。


43: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/12/25(土) 13:36
>けんけん様
>29日は夜に信者の集いをやろうと思っています
をを!また信者の集いを開催するのですね!!
夏コミのミニ信者の集いも少人数でしたが楽しかったです。
今回は沢山集まりそうですね。何人集まるのだろう?

早速、ここに参加を宣言します。

では、失礼します。


44: 名前:吉永和也投稿日:2004/12/25(土) 17:49
昨日、仕事納めでした。
(うちの会社、仕事納めメチャメチャ早いねん)
29日の冬コミ1日目と夜の信者の集い、参加正式決定です
今回もいつものように夜行急行「銀河」利用です


45: 名前:ゴッチ投稿日:2004/12/27(月) 16:11
ようやく冬コミ+信者の集いに参加できるだけ体調が回復しました。

というわけで、いつもどおり待ち合わせ広場に
2時か3時ごろから信者の集いに参加させていただきます。


46: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/12/27(月) 18:12
>信者の集い
今回10時にJR東京駅八重洲南口改札で集合してコミケ会場に
行く人は書いてくださいね。
今のところ私一人みたいなので。


47: 名前:けんけん投稿日:2004/12/28(火) 01:01   HME
ククリさま礼拝堂主催グルグルオフ会
「ククリさま信者の集いレボリューションキング!」
開催日時:平成16年12年29日18時30分〜
集合場所:JR渋谷駅ハチ公の近くにある交番前
内容:近くの居酒屋で食べて飲んで語り合う。
(今年は車で本を納入するために、一度家に帰るので、
ちょっと遅くなります。場所も私の家の近くです)

初めてコミケに参加する人もいるので、
朝にみんなで集まっていろいろやってくださると嬉しいです。
私も時間が取れたら、待ち合わせひろばに行きたいです。



48: 名前:ゴッチ投稿日:2004/12/28(火) 11:51
>45
 待ち合わせ広場に、2時か3時と書きましたが
はっきりしないのもいけないので、いつもと同じ時間の
3時に行くことにします。というわけで勝手に3時に集合で決定(笑)




49: 名前:吉永和也投稿日:2004/12/28(火) 14:43
八重洲南口より参加予定です。
1年ぶりのコミケやから、気合入れていくでぇぇぇぇっっ!!


50: 名前:三浦 郷投稿日:2004/12/28(火) 22:54   HME
明日が仕事納めですので、仕事が終わり次第、駆けつけたいと思います。
冬コミの会場に行けるかどうかは微妙ですけれど、せめて渋谷から参加したいと思っています。


51: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/12/29(水) 09:37
今八重洲南口に着きました。目印はベージュのコートに青いリュックサックです。


52: 名前:けんけん投稿日:2004/12/30(木) 01:33
ククリさま信者の集い〜レボリューションキング〜
にご参加くださった皆様お疲れ様でした!
2日前に告知したのにもかかわらず、16名という
沢山の人にご参加いただきとても嬉しかったです。

予約していなかったので、16名が入れる居酒屋を探していたのですが、
なかなか見つからないで苦労しました。(すみませんでした!)
なんとか安い居酒屋を発見して、2時間みっちり飲みましたが、
アルコールの人は1700円、ノンアルコールの人は1500円となりました。
相変わらず安いオフ会でした。
なんと、自己紹介だけで1時間以上も盛り上がりました☆凄いテンションの高い
楽しい飲み会でした。
やっぱり信者の集い楽しいですね〜☆
いつも同じ今年かやらないのに、こんなに楽しいなんて凄いですね♪
またやりたいですね〜。次は・・・ククリさま信者の集い〜???〜
名前をひそかに募集してたりして♪


53: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/01/01(土) 06:27
そういえば、須藤ユキヒロさんのって通販できるんでしょうか?
今年受験で来る暇ない上にオフ会にも参加できなかったので、せめてあれだけは・・・。
できなければ、すみません。

というわけで、皆様。

今年もよろしくお願い・・・・・、・・・・・・して、くださいますか?


54: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/03/20(日) 10:03
って正月にあんな書き込みをしたものの入学手続きで別の意味でいけなさそうな土屋龍樹です。
今のところ休息しつつも充実した、平和な日々を送っています。
そろそろ国公立の発表です。
受かってるといいなぁ・・・。
それでは☆


上 土屋龍樹@本当に久しぶりに来たのでリズムをつかめずにいたり


55: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/03/20(日) 20:56
今回も初コミケの人の為に午前10時に東京駅八重南口に集合します。

参加者はこのスレに参加表明をお願いします。

今回のコミケはカタログを入場券がわりにするので必ず購入しなければなりません。1000円です。持っていなくても会場で販売しているのでご案内を。

私の目印は、紺色のアディダスのリュックサックです。


56: 名前:sa投稿日:2005/06/02(木) 13:14



57: 名前:くだみつ投稿日:2005/07/25(月) 00:53
今年もそろそろ夏コミの時期ですね。カタログも発売されました。
いつもは自分の役割ではないですが、カタログを入手しましたので、
グルグル関連のサークルをまとめておきます。

■1日目(8月12日[金])
[場所] [サークル名] [主催(敬称略)] [サイト]
Y-15b まじかる Pinky☆ 桜ノ宮 ろむ http://www003.upp.so-net.ne.jp/romnet/
Y-16a のーす・れいんぼー とびら http://www.jomon.ne.jp/~mitchi/
Y-16b 須藤ユキヒロ [合同] http://guru2book.nikeya.com/
Y-17a KudamityBlack くだみつ http://www.nannou.com/~leaf/
Y-17b E・M・E 猫魂 http://members.at.infoseek.co.jp/neko1496/
Y-18a アイアンヘルム (詳細不明)
Y-18b 空手部・改 (詳細不明)

・サークル7連です(!)
・全て「島」の位置のサークルです
・東2〜3ホールの少し広めの通りに面しています

…ほかの日、場所に点在してたらフォローお願いします。
あと、自分が調べられなかった下2つも知ってる方にお任せします。


58: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/07/25(月) 22:04
くだみつ様に先を越されてしまった…

フォローです。
■1日目(8月12日[金])
[場所]  [サークル名]        [主催(敬称略)]  [サイト]
ポ35b ドリ〜ム☆ファンタジー  なみ ちよか    http://www3.to/puredream
サモンナイトのサークルですが、以前発行したグルグル本の在庫があります。


あと、サークル「空手部・改」についてですが、
当日「赤中組」と言うサークルの同人ゲームを委託することが分かりました。
赤中組のHP:http://akacyugumi.hp.infoseek.co.jp/index.htm



59: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/08/31(水) 11:43
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


60: 名前:くだみつ投稿日:2005/11/06(日) 22:06
冬コミまで2ヶ月を切りました。
コミックマーケットの公式サイトでは、今日からサークルの当落が検索可能となりましたが、
「一波乱あった」と聞きますが、どうなることやら。

…ということで前置きはこのくらいにしておいて。
自サークル「KudamityBlack」ですが、当選したということで。

■KudamityBlack
12月29日(木)【1日目】
西2ホール す-38a

島中だが、ホールの端の通りに面する場所(壁サークルの向かい)という配置です。
お隣さんはどこになるのかな…?(ワクワク



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --