KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  グルグル完結記念!魔法陣ラリー♪

31: 名前:さちさち投稿日:2003/10/23(木) 21:32   HME
(ラリーの)参加希望ですw
と、いうか参加希望をしないと参加はできないんでしょうか・・・w
すいませんバカで><とにかく参加したいですw
賞品は・・・ムリです(T△T)そんな実力ないんで^^;
ギリギリに言って参加させてもらえるのでしょうか・・・(ノ△・。)

16巻は発売日に買えましたw
本屋さんで10分以上探索した後
結局店員さんに助けを求めてやっと買えました^^;



32: 名前:輝行投稿日:2003/10/24(金) 01:21
画像はメールで届きました。
リンクアドレスとかあるのでしょうか?
ただ貼るだけでしたら今から貼っておきます。


33: 名前:lit投稿日:2003/10/24(金) 06:32   HME
メールありがとうございます。無事届きました。
作業の方はやっておきますので。
あとプレゼント絵ですが、僕の方からは以前描いた絵で宜しければ
こういうのがありますのでよかったらお役立て下さい。
※【H●ME】参照※


34: 名前:quzu投稿日:2003/10/24(金) 07:54   HME
メールありがとうございました。
バナーは、ページトップに張り付け、魔法陣は、ラリースタート少し前に張り付けてUPしようと思ってます。

賞品ですが、現在描いてあるゲルニ大陸かジェムジャム大陸の絵に、ご希望のキャラを描いて作る壁紙でしたら、たぶんできると思うのですが、どうでしょうか。
デザインなど違ってきますけど、一応参考までに、こんな感じです。→ 見本



35: 名前:一文字突破@修羅場明け投稿日:2003/10/24(金) 09:20   HME
簡易HPの一文字突破です。

>キーワードの描かれた魔法陣を配布します。
そしてそのサイトのオススメのグルグルコンテンツの
一番下に魔法陣の画像を貼って頂きます。

バナーはなんとかTOPに貼れたんですが、魔法陣はオススメのグルグルコンテンツの
一番下に貼れませんでした。
アップ画像の容量制限に引っかかった様です(涙)。簡易HP故の悲しさよ〜。
仕方ないのでサイト内のあるところに貼ってあるので、根気よく探して下さいね。


36: 名前:輝行投稿日:2003/10/24(金) 14:16   HME
バナーと画像はTopにUPしました。
リンクはなにもしてません。
プレゼント画像はメールで送ったやつでよければ…

>quzuさん
 私が言うのは何ですがいいんじゃ無いでしょうか?
 ククリかわいらしいですね。


37: 名前:まぁじょ投稿日:2003/10/24(金) 22:53   HME
メール届きました。
賞品はキャラ(多分ギップルはじめ魔物系)シールを作ろうかと思います。
市販のミニフォトシール(16分割)を使って・・・。5枚作ります。
下手すると1枚すべて同じキャラかもしれませんが・・・。
・・・とにかくがんばって作ります。


38: 名前:三浦郷投稿日:2003/10/24(金) 23:08   HME
>けんけんさん
バナーと魔法陣の画像の貼り付け完了しました。

それと商品ですが、イラストギャラリー用のサムネイルを携帯の待ち受け壁紙として、提供したいと思います。



39: 名前:gief投稿日:2003/10/25(土) 00:18
こんばんわ〜
昨日メールチェックできなくて、今日チェックしたもんだから、画像の設置、
10分ほど遅れてしまいました。ごめんなさい。
一応、報告です♪
では。


40: 名前:けんけん投稿日:2003/10/25(土) 00:29
現在ルール説明のページを作成中です。
もうしばらくお待ち下さい。スミマセン!


41: 名前:けんけん投稿日:2003/10/25(土) 02:53
大変遅くなりました!只今専用のページを作成しました☆
参加サイトの皆様はバーナー等に直リンクを貼ってくださると嬉しいです♪


42: 名前:gief投稿日:2003/10/25(土) 03:38   HME
こんばんわ〜
さっそく直リンクはっておきます♪
ところで大変申し訳ないのですが、参加サイト名一覧の「giefのウニョラ〜なページ」は
昔の名前なのでよかったら現在の「野性人ウニョラー」に変えていただけるとありがたいです。
まあ、たいした内容もないのでどっちでもいいんですが(笑)


43: 名前:けんけん投稿日:2003/10/25(土) 10:07
>giefさまぁ〜☆
直リンクありがとうございました!うれしうれし♪
サイト名は失礼しました。すぐに修正します。


44: 名前:浅月一也投稿日:2003/10/25(土) 12:07   HME
何やら『なんかすごい物』を提供する事になってるーっ( ̄▽ ̄;)!!
何を勝手にけんけんさん♪(笑)
うわわ・・・どうしたら良いんだろ(^^;
もしかしたら何も出来ないかもしれないんですけど
と、とりあえず漁ってみますーιι
何か提供出来そうなモノが出てきたらメールしますね(^−^)ノ


45: 名前:桜井まどか投稿日:2003/10/25(土) 12:23   HME
こんにちゎ!
グルグルレアグッズ提供の内容ですが(遅くなってスミマセン〜;)、
「グルグル非売品テレホンカード」またはw「グルグルブロマイド(5枚セット)」どちらか一点。です。
後で、見本(?)の写真2点の画像URLを、ここにカキコします。

非売品テレカに多少の未練があるので(笑)、一位目指して自分でGETしてみようかな…とか。(爆
欲しい方は負けないように頑張ってくださ〜いw
てか、もうゴールした方いるのかな・・・??


46: 名前:桜井まどか投稿日:2003/10/25(土) 12:35
すみません〜!非売品テレカが真面目に恋しくなってきたので
非売品テレカはなしで。(すみません、本当にすみません!!)
『グルグルブロマイド(7枚セット)』(+2しました)または『勇者様ご一行が現れた!(タカラ)』
のどちらか一点。
でお願いします〜〜><;;レアぢゃないかも、でゴメンナサイ〜!
写真あとで…。(ごめんなさぃ〜)


47: 名前:アドバーグ*エルドル投稿日:2003/10/25(土) 13:46
魔法陣ラリーのバナーも張っていところはなぜか魔法陣が見つからない
あるんでしょうか?更新履歴にものってないし・・・・??


48: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2003/10/25(土) 13:47
ちょっと質問です。
トーラって1巻目にあたるんですか?それとも4巻ですか?
グルグル関連のあるHPを参照にしても、?巻?ページとなっていましたので。
トーラは1巻目に魔法おばばの台詞として「登場」していますが、
使ったのは4巻目なので・・・
どちらなのでしょう??
それともう一つ。
ちゃんと24つのHPすべてに魔法陣を設置してあるのでしょうか?
バナーも張っていなくて更新履歴にも書いていないHPが5つぐらいあったので・・・


49: 名前:アドバーグ*エルドル投稿日:2003/10/25(土) 13:59
4つだったようなとりあえずどうなんでしょう?



50: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2003/10/25(土) 15:24
某HPでトーラは2巻目が初登場とかかれていたので、
そちらを参考にさせていただきます。
あとは魔法陣設置なしのHP達の問題ですね・・・


51: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2003/10/25(土) 16:15
グルグルの館
GURUGURU ROOM
UTOPIA
にけや鉄道
はバナーなし、更新履歴なしです。
それ以外はすべて発見できました。


52: 名前:デリダ投稿日:2003/10/25(土) 18:01
すいません〜( ̄ロ ̄;)
学校があるんで。。交信できなかったんですよっ
今帰ってきました♪
メールアドレスを教えてくださいのレスに一応レスしたんですけど
一応ここにも書いておきますね♪


53: 名前:デリダ投稿日:2003/10/25(土) 22:03   HME
メール確認しましたので魔法陣を貼っておきました♪
遅くなってすいません(≧▼≦;)
ほかのサイトさまとは違って
バカ正直に(?)簡単なところに設置しておりますので
見つけちゃってください〜w

ちなみに自分も他のサイトのを探したんですけど
桜井まどかさんのところしか発見できませんでしたっ(爆)
全部はやってませんけど。。適当に見て☆
ほとんどリンク先でした〜〜(≧▽≦)/


54: 名前:風の精霊流離い投稿日:2003/10/25(土) 22:13
隠したほうがいいのか迷いましたが、意地悪なことはせずに分かりやすいところに
ボーンとおいてきましたw

>けんけんさま
一応賞品はGEBアイコン注文券(1つ)かオレの作ったヘタなプレート(中身はお楽しみ)でお願いします


55: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2003/10/25(土) 23:11
ところで、ゴールURLの拡張子はhtmlでいいのですか?
このHPはほとんどがhtmだったので・・・


56: 名前:どんべえ投稿日:2003/10/25(土) 23:12   HME
すみません。
魔法陣ラリーの開始日を一日カン違いしており、日曜日の0:00からだと思っていました。
さっき、あわててホームページに画像を貼り付けてUPしました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。


57: 名前:quzu投稿日:2003/10/25(土) 23:56   HME
どこで間違ってしまったのか?24集めたのを全てかけた数字で・・・辿り着けませんでした。(泣)
掲載巻の違いか、魔法陣のメモ間違いか?二回目回る元気はないです。
それでは、みなさま、お休みなさい。(夢にうなされそうです。(笑))


58: 名前:土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者投稿日:2003/10/26(日) 01:30
開始90分(よーするに今)にて飛燕の如く14個発見。
・・・というより、旧ハンドルのネコの呪いが・・・。ぐはぁ。(←一日出遅れたマヌケさを自嘲しているらしい)
全部回ったが全然わからん・・・。


59: 名前:けんけん投稿日:2003/10/26(日) 07:27
ポレポレ〜♪もう24個全部魔法陣を集められたのですか!?
すごすぎる!!!
quzu様スミマセン!ゴールのURLを作成したのが、
実は26日2時頃でした!いろいろ凝っていたら
時間がかかってしまって・・・スミマセン!
もう一度そのURLで挑戦して欲しいです。

もしよかったらメールで答えを教えてくださいませんか?


60: 名前:quzu投稿日:2003/10/26(日) 07:52   HME
おはようございます。
やっぱり夢にまで見た魔法陣探し(笑
でも・・とっても楽しかったです。
みんなと(それぞれグルグルキャラの顔だったりして(笑)わいわいがやがや、大冒険?ができました。

けんけん様、ありがとうございます。
こちらに書いてある掲載巻の話題で、計算しなおして、2種類(笑)でアクセスを試みたのですが、やっぱりどこか間違ってるらしいです。
一応、メールで数字をご報告しますね、でも違ってることは間違いないのでしょうねー。はう・・・




なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --