KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  グルグル完結記念!魔法陣ラリー♪

61: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2003/10/26(日) 09:01
26日になってしまいましたが・・・
もしかしてもう魔法陣を集められないのですか?
すべてのHPに張ってあるはずなのに・・・


62: 名前:quzu投稿日:2003/10/26(日) 09:03   HME
書き忘れました。
楽しいサイトさんばかりですので、今日は無理でも、時間があるとき、またじっくりゆっくり回らせていただきます。
どこかでメモ間違いに気づくと思うので、今度はしっかりとそれ用のページを作ってカードを集めていきます。



63: 名前:LIBR投稿日:2003/10/26(日) 09:18   HME
はじめまして。ラリーに参加させてもらってます。
ホントは書いたらダメな事なんですが
ここ(ククリ様礼拝堂)に魔方陣あるんですか?他のサイトは全部見つけたんですけど。
楽しかったですにけやククリにアドバーグさんがたくさん見れて。
こんな嬉しい企画を出してくれてありがとうございますです。もうちょっと探してみようかな


64: 名前:まぁじょ投稿日:2003/10/26(日) 10:38   HME
全部集めました!!そうしたら2番のりでした!!嬉しいです。
全サイト貼り付けてありましたよ。皆さんがんばって集めてください。

・・・では、戦線離脱・・・



65: 名前:青魔導師とも投稿日:2003/10/26(日) 10:40   HME
こんにちはけんけんさん
実は商品を提供しようと思っているのですが。
よろしいでしょうか?
商品は「ガンガンヴァーサス魔方陣グルグルカードセット」(新品)です。
ちなみに僕のサイト名は「俺ん家ジュース」です。
一応グルグルサイトですけど・・・



66: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2003/10/26(日) 13:26
全部見つけることができました。良かったです!!!全サイトはってありましたね。
テスト期間中だけど勉強そっちのけでやった価値はあった・・・・・



67: 名前:青魔導師とも投稿日:2003/10/26(日) 14:52
すいませんみなさん
今日近くの本屋でガンガンヴァーサス魔法陣グルグルカードセットの新品を買うとしたら。
売り切れていました。
と言うわけなので
もう自分が持っているやつをプレゼントします
ただし箱も開けてあるし少し傷が目立ちますがそれでもいいなら了解してくださいけんけんさん。


68: 名前:浅月一也投稿日:2003/10/26(日) 15:43   HME
賞品を提供しなきゃーってコトなので一応(^^;
すごい物ではありませんけど、『もしかしてテレカ?』とか書かれてたんで
ご希望通りにテレカでも提供しようかと思います(^^)
口での説明は無理なんで、コレです↓

http://guruguru.nikeya.com/card.jpg

あんまりレアじゃないと思うんですけどι
大切にしてるものなんで、大切にして下さる方にー(笑)


69: 名前:けんけん投稿日:2003/10/26(日) 21:36
私のサイトの魔法陣は私の一番力を注いでいる企画にあります。
ヒントは・・・バ○ー。


70: 名前:quzu投稿日:2003/10/27(月) 07:48   HME
MagicalBox方舟の管理人quzuです。
私のサイトが一番難しいというコメントを複数の方からいただきまして・・・お時間とらせてしまって申し訳ないです。

たぶん、メニューページに書いてあった(今は削除しました)[どこかにどこかへのリンクが]というコメントを読まれて、それを探されたんじゃないかと思います。
でも、それは、今回のラリーとはぜんぜん関係ないものでして・・・。(汗っ

普通にメニューバーをクリックして進んでくだされば、見つかります。(ゲスト様のコーナー以外)
すみません、私のところで諦めてしまわれた方、もしいらっしゃいましたら、再度挑戦していただけるとうれしいです。(自意識過剰?)



71: 名前:ぷっw投稿日:2003/10/27(月) 16:00
全部集めたのにリンクできない・・・(泣
ありがとうございました^^
本当に楽しかったです♪

そして、
僕みたいにあきらめちゃった人にプレゼント
『新OP曲
ttp://www.japanmania.co.kr/Login/animeost/guruguru2o/sound/guruguru2o.wmv
旧ED曲
ttp://www.japanmania.co.kr/Login/animeost/guruguru1e/sound/guruguru1e.wmv』
ちなみに、アドレスの前に 「h」をつけなくちゃ聞けませんよ^^;

お粗末さまでしたm(_ _)m(意味不明)




72: 名前:ぷっw投稿日:2003/10/27(月) 19:37
あ、この曲はPCに保存する事ができますので、
いざという時に(いつ?)いつでも聞く事ができます^^

↑のアドレス先がいつ消えるのか分からないので早めに保存する事をオススメします。
・・・シングルCD二枚分の価値はあるかな。。。

(連レス&駄文すいませんでした。。。)


73: 名前:YURIRI投稿日:2003/10/29(水) 18:34
 24の魔方陣を全て集め終わりましたー!(やったー!)
 けど、私は何番目なんでしょうか?過去のレスを見てみたんですが、い
まいちよく分からなくて・・・。



74: 名前:けんけん投稿日:2003/10/29(水) 19:25
>YRIRIさまぁ〜☆
魔法陣集めてくださりありがとうございます☆
しかし!集めるだけではだめです。
ゴールのURLにある掲示板にカキコしないと・・・

詳しくはhttp://kukuri.nikeya.com/rari.htm
を読んでね☆


TOPのこずこず様の新作ククリさまCGはもう見ましたか?
こずこず様からも沢山の賞品を提供していただきました!
賞品の紹介の更新が遅れていてすみません。

賞品は企画終了後にまとめて発送しますので、
お待ち下さい。


75: 名前:けんけん投稿日:2003/10/29(水) 22:59
只今ルールページに賞品を追加と、
ゴールのページの賞品獲得者を追加しました。

現在16名の方がラリーを制覇されています。
賞品はまだまだありますので、頑張ってクリアしてくださいね♪
賞品の提供もまだまだ募集しております☆



76: 名前:やさいをたべよう投稿日:2003/10/30(木) 16:59
初・・・でもないんですよね・・・(汗
ラリー参加したんだけど、1つだけ見つからない!!
にけや鉄道のところ、かなりむずいです・・・(ぇえ!
16人!?すご!!商品ほしい・・・


77: 名前:ぷっw投稿日:2003/10/30(木) 18:08
あぁ、僕もにけや鉄道で一度とまりました・・・。
難しかったです、あそこは。

・・・とかなんとか言って計算があわずゴールできない自分。(泣


78: 名前:やさいをたべよう投稿日:2003/10/30(木) 18:32
もうひとつ・・・見つかりました・・・
でも、ぷっwさんのように、計算が・・・(汗
なかなかゴールできません。


79: 名前:まぁじょ投稿日:2003/10/30(木) 20:29
計算方法はどうやっているのでしょうか?
集めた魔法陣のレベルを一個ずつ掛けていくのですが。

私の場合、最初勘違いしていて(魔法陣レベル*その魔法陣の個数)*・・・って個数で掛けちゃっていましたので・・・それ間違えでした。
全部掛け合わせるそうです。

長い声の猫(Lv2)が3個、ミグミグげきじょう(LV6)が1個の場合だと
2×2×2×6   となるそうです。

これでやってもクリアできませんかね??


80: 名前:YURIRI投稿日:2003/10/31(金) 17:55
>けんけん様
 アドバイスの通りにやってみたのですが、うまくゴールにたどり着きません。
 もしかしたら間違っているかもしれないので、確認しよう思います。けれど、ラリーが確認
する前に終わってしまったら困るので、ラリーがいつごろまで続くか教えていただきたいの
ですが・・・?


81: 名前:やさいをたべよう投稿日:2003/10/31(金) 20:41
や・・・やっと見つかった!!つかれた〜
YORIRIさん、まだやってますよ〜とりあえず・・・・
いつまでかはわかりませんが・・・


82: 名前:やさいをたべよう投稿日:2003/10/31(金) 20:43
YORIRI=YURIRIですね。
間違えました・・・(汗


83: 名前:けんけん投稿日:2003/10/31(金) 22:56
魔法陣ラリーは12月初めまでの予定です。
その頃には現在作成中の参加賞の壁紙を
ゴールにUPできると思いますので。


84: 名前:deep投稿日:2003/10/31(金) 23:30
初めまして、パソコン&グルグル歴の少ないdeepです、でもグルグルは大好きです
掲示板に初めてなのでなんて書けばいいか分かりませんが気にしないで下さい。
いきなりですが、賞品のもらい方が分かりません、住所メールてなんですか?
誰かメールか何かで教えて下さい、お願いしますパソコン初心者なので分かりません。


85: 名前:けんけん投稿日:2003/11/01(土) 08:37   HME
セル画やグッズは郵送しないといけないので、
賞品獲得者は私宛に賞品の送付先をメールしてください。

郵便番号、住所、お名前、電話番号を送ってくださいね。


86: 名前:やさいをたべよう投稿日:2003/11/01(土) 14:17
わかりました。送っておきます。
誰にも教えないですよね?(あたりまえだろ・・・


87: 名前:けんけん投稿日:2003/11/01(土) 18:52
賞品の発送は、賞品によって賞品提供者と、にけや鉄道のmagr様が
行うことになります。
住所等のデータは私と賞品を送付する人が知ることになります。

それがいやなら送付しなくてすむ賞品を選んでくださると嬉しいです。
私は多忙なので、賞品の発送は他の人に頼んでいるもので・・・


88: 名前:けんけん投稿日:2003/11/03(月) 15:58
ゴールのページにちよか様の作成された素晴らしい参加賞の
壁紙を掲載しました。
すごく可愛くて私のPCの壁紙にも愛用しております。
是非GETしてくださいね♪


89: 名前:lit投稿日:2003/11/03(月) 19:44
ゴールの品目の中に僕の特製壁紙ってあるんですけど、
これは初耳ですし、作って無いですって(^ ^;)
もし期限が持つのなら今から作れるかもしれませんけど……。
すみませんが締め切りを教えて頂けますか?
もしいけそうなら作らせて頂きます♪


90: 名前:けんけん投稿日:2003/11/03(月) 21:06
>litさまぁ〜☆
特製壁紙って違ったのですか!?スミマセン!!!
私の勘違いでした!
もしよかったら書いてくださると嬉しいです。
このイベントの終了は11月末なので、
それまでに描いてくださると助かります。

どうかよろしくお願いします!



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --