KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  グルグル完結記念!魔法陣ラリー♪

91: 名前:lit投稿日:2003/11/03(月) 22:03
>けんけん様
了解です、承りました。
壁紙作りは初挑戦なので僕も楽しみです。
では11月中には必ず……。


92: 名前:ククリさま投稿日:2003/11/04(火) 11:32
あふふううふふ(^^)私もラリーやりたいなぁ・・・


93: 名前:けんけん投稿日:2003/11/04(火) 21:02
>litさまぁ〜☆
ありがとうございます!特製壁紙楽しみにしております。
うれしうれし♪うれしうれし♪


>ククリさまさまぁ〜☆
是非ラリーやってね♪TOPページにある
詳細をクリックしてルールを読んで挑戦してね☆
まだまだ賞品残っていますよ!


94: 名前:deep投稿日:2003/11/09(日) 20:44
謎の生き物、deepです
イベント、11月末までですか!!
じゃあそれまでに住所メール送らないといけませんか?



95: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2003/11/09(日) 20:56
住所メールを送ってからかれこれ2週間がすぎたのですが・・・・・
未だにけんけん様からの返信が来ません。
けんけん様、忙しいのは承知の上ですが、この掲示板にレスをするなどの何らかの方法で返事をください。
このままではちゃんと住所メールが届いているのか気になってグルグルも書けません。
お願いします!!! m(_ _;)m


96: 名前:けんけん投稿日:2003/11/09(日) 22:47
>魔雷砲クリエイターさまぁ〜☆
住所のメール届いてます。返事しなくてすみません。
賞品はある程度まとまってから発送になります。
気長にお待ち下さい。


97: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2003/11/10(月) 14:39
ありがとうございます。
よかったぁ〜。ちゃんと届いていたんだぁ〜。(^^;)
ホッとしました。
賞品は気長に待ちます〜。
>けんけん様


98: 名前:けーピー投稿日:2003/11/15(土) 20:29
ラリーできた。結構難しいかも・・・


99: 名前:lit投稿日:2003/11/20(木) 16:47   HME
けんけん様、ラリー参加賞の壁紙が完成しました。
お納め下さいませ〜。
【H●ME】参照


100: 名前:けんけん投稿日:2003/11/21(金) 23:41
>litさまぁ〜☆
素晴らしいラリー参加賞の壁紙ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
すごい迫力ですね☆
早速ゴールにリンクを貼りたいと思います。
もしよかったらURLを変更して、
メールでURLを教えてくださいませんか?
lit様の壁紙はラリークリアーした人にだけGETできりょうにしたいので☆



101: 名前:lit投稿日:2003/11/21(金) 23:54   HME
>けんけん様
了解です♪早速メール送らせて頂きました。
よろしくおねがいします〜。


102: 名前:ニケニケ投稿日:2003/11/27(木) 21:58
グルグルラリーギリギリ終わりました。
ただ、驚いたのがゴール到達者の少なさ。
でもお陰で何とか商品が貰えそうです。
感激です!!
そろそろ試験なので失礼いたします。
今年の冬は日田に帰ろうと思っています。
ククリ川も見に行くつもりです。(^^)
家から歩いていける距離なのがラッキー。



103: 名前:輝行投稿日:2003/11/28(金) 05:01
うーん思ったより難しくて断念してます。私…
まあ、HP更新で手一杯なんですが

できたら締め切りのばして欲しいです。



104: 名前:まぁじょ投稿日:2003/11/28(金) 22:55   HME
ごめんなさい、まだシール完成しておりません。
でも今度の日曜日(・・・ってか明後日じゃん)には完成させます。
2週続けて休日出勤で全然進んでいません。(・・・ヲイ・・・)


105: 名前:輝行投稿日:2003/11/28(金) 23:41
後1個なのにどうしても解らない…
ムズイ…


106: 名前:輝行投稿日:2003/11/29(土) 00:26
やっとできた…最後の最後はホント苦労しました…

でも!ゴールできてうれしかったし
豪華壁紙がラッキー♪

何サイトか知り合いに慣れたのでこの企画は成功だと思います。


107: 名前:三浦 郷投稿日:2003/12/01(月) 00:57   HME
締め切りの11月30日が終わりましたので、バナーと魔法陣を外しました。
みなさん、お疲れさまでした!



108: 名前:lit投稿日:2003/12/01(月) 07:32
共有おえびも外しときました。
お疲れ様でした。


109: 名前:たそがれ投稿日:2003/12/02(火) 02:30   illust.freespace.jp/tasogaredo
・・・こそこそ・・・ウチも今魔法陣画像撤退させておきました・・・♪
今回はものすっごい楽しませていただきました、みなさまありがとーございましたー☆
そしてお疲れ様です・・・♪


110: 名前:けんけん投稿日:2003/12/09(火) 08:05
魔法陣ラリーにご参加くださったサイトの皆様お疲れ様でした!
皆様のおかげでもりあがりました!
素晴らしい皆様のサイトをいろんなグルグルファンに知ってもらえた
ようですごく良かったと思います。

ただ、一部マナーの悪いファンがいたようで、迷惑をおかけしてしまった
サイトがありました。そこはすごく残念でした。

またサイト合同でいろいろイベントをやっていけたら楽しいと思います。

あと賞品獲得者で、住所がまだ届いていない人の一覧を
ゴールの掲示板に掲載しました。ご確認ください。


111: 名前:桜井まどか投稿日:2004/01/01(木) 02:12
詳細遅くなって申し訳ありませんでした!!迷惑おかけしました!
賞品のレアグルグルグッズ(予定)の内容です。

レアグルグルグッズ(予定)は「非売品グルグルテレカ」の予定だったんですが
急に手放しにくくなり、「グルグルグッズ詰め合わせ」というかたちにしたいと。思っています。
(ごめんなさいっ!)
賞品希望者と連絡(メールのやりとり)してから、
詰め合わせ内容を決めたいと考えているのですが、
賞品希望者と連絡を取ることはできるでしょうか??

返信お待ちしております。というか、本当にスミマセンでした;;
ちょっと言い訳をすると、結構前に、ここの掲示板のスレで詳細をカキコしたのですが
流れたみたいです。


112: 名前:けんけん投稿日:2004/01/01(木) 02:14   HME
レス遅くなりました!了解しました☆
賞品獲得者の方の名前とメールを送りたいと思いますので、
私宛にメールを送って頂き桜井まどか様のメルアドを教えてください。
お手数をおかけします。



113: 名前:けんけん投稿日:2004/02/11(水) 00:17
あのう…けんけんさん


01: 名前:青魔導師とも投稿日:2004/01/18(日) 17:19
青魔導師ともです。
メールでも送りましたが。
あのうけんけんさん
グルグル完結記念!魔法陣ラリーで商品を送りたいのですが、
未だに商品獲得者の名前と住所のメールが未だに届いておりません。
あとそれから
送る商品のガンガンヴァーサス魔法陣グルグルセットは新品が見つかったので
新品を送りします。
02: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2004/01/24(土) 22:25
魔法陣ラリーといえば・・・

最近こちらのパソコンの調子が悪いようで、
メールを送信してもうまく送信できず、
こちら側では送信したことになっているのに、
向こう側では実際に届いていないという現象が起こっています。

例の住所メールですが、届いているか心配です。
この現象を考慮して計4枚も送ったのですが、
一向に返事が来ておりません。

けんけん様、何らかの形で返事をお願いします。
忙しいのは承知ですが、返事がこないとこちらもどうすればよいか・・・・・

もしメールが届いていないようなら、連絡の方法をこちらも考えます。
よろしくお願いします。
03: 名前:けんけん投稿日:2004/01/26(月) 22:06
お返事してなくてすみません。何度もメール送ってくださり
ありがとうございます。
私のミスなのですが、もう一度だけ住所を送ってください。
件名に魔雷砲クリエーターの住所と書いてください。
すみません。お願いします。
04: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2004/01/28(水) 22:21
送ってみました。
「送信済み」になっていたので、こちらのパソコンの調子が悪くなければ、届いているはずです。

・・・たぶん。


114: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/02/20(金) 20:06
グルラリの商品のセル画届きました。

初めてセル画に触りました。アニメで見るのとはまた違った印象を受けました。一部修正してあるみたいでした。
驚いたのはセル画に張ってあった値札。500円って高いのか、安いのか?
と、言うかどこに売っているんでしょう?アニメのセル画って?出回るものなんでしょうか?

あのシーンはおそらく予言板が現れた後のギップルテントの中かな?
確認してませんが(汗)

では、失礼します。


115: 名前:まぁじょ投稿日:2004/02/20(金) 21:07
同じくセル画が届きました。
予想以上に大きかったですわ。どこに飾ろうか思案中です。
ククリ&ニケが手に入って嬉しいです♪


116: 名前:けんけん投稿日:2004/02/24(火) 00:37
賞品の発送が大変遅れてしまいスミマセン!
気長にお待ちくださると嬉しいです。


117: 名前:けーピー投稿日:2004/04/15(木) 22:16
いまだに商品が届きません・・・
もしかして、忘れていますか?
それとも、住所が分からない??
とにかく、確認お願いします


118: 名前:けんけん投稿日:2004/04/17(土) 02:51
>けーピーさまぁ〜☆
賞品の発送が遅れている理由としては、
賞品提供者から賞品がまだ届いていない物が多いのです。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
賞品が届かない場合は別の物になってしまうかもしれません。
ご迷惑をおかけしてスミマセン!!!



119: 名前:けーピー投稿日:2004/04/20(火) 23:47
わかりました。
(一応ラリーの掲示板にも書きましたが)
では、待っておきます


120: 名前:白日投稿日:2004/05/13(木) 20:20
賞品 絵の魔法陣到着致しました
槻弓さま、けんけんさまありがとうございます
色々ごだごだしてしまいまして報告が遅れてしまいましたスミマセン
それでは失礼します



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --