KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  オススメのグルグル二次小説教えて

01: 名前:輝行投稿日:2003/11/08(土) 09:17
勝手にスレッドたてるのは何ですが無性にSS(二次小説)が読みたいです。
いいのあったら教えてください。


02: 名前:輝行投稿日:2003/11/08(土) 09:18
って言うか書いてみようかなー(^_^;



03: 名前:けんけん投稿日:2003/11/08(土) 11:42
二次小説って何ですか?詳しく教えてください。


04: 名前:輝行投稿日:2003/11/08(土) 14:42
個人で書いてる小説です。
設定の基本がグルグルの…同人誌の小説版ですね。
ネットで公開されてるはずです。


05: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/11/08(土) 20:43
>SS(二次小説)
コレといって駄作はありません。みんなお勧めです。
礼拝堂の隠しページから適当に飛んでみては?
私のお勧めはTAKI様の『闇と光の旅路』の『グルグルパニック』です。





06: 名前:けんけん投稿日:2003/11/09(日) 22:49
三浦郷様のホムペ「ファンファイ」にある小説はオススメですよ♪
http://homepage2.nifty.com/~mn_minerva/fan-fi/


07: 名前:輝行投稿日:2003/11/11(火) 03:57
有り難うございますぅ〜!!

>某国諜報部員さん
そうですね。いろいろ回ってみたいと思います。

>けんけんさん
有り難うございます。

SSリンク集みたいなサイトは無いようですね。
ちょっと話が飛ぶのですが…メールに続く…




なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --