KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

明けましておめでとうスレ

01: 名前:けんけん投稿日:2004/01/01(木) 02:07   HME
このスレッドは新年の挨拶専用のスレッドです♪

ポレポレ〜♪信者の皆様新年明けましておめでとうございます!
いつもククリさま礼拝堂に遊びに来てくださりありがとうございます☆
旧年はドキドキ伝説魔法陣グルグルDVDBOX発売の願いが
成就した素晴らしい1年でした。

今年は魔法陣グルグル最大級のオンリーイベントを開催したいと思います。
開催予定日は、10月頃の日曜日にしたいです。(希望)
今回はグルグルが好きなコスプレイヤーの皆様に呼びかけて、
大グルグル衣装合わせ!みたいな事もやりたいです☆
グルグルオンリーだからできる超マニアックなコスで盛り上がりたいですね!
例えばトマとかザザとか☆

そして!元グルグルサークルの人や、
グルグルの漫画を描いてみたい人に寄稿をお願いして、
グルグル最大級の同人誌を作成するのが夢です。
ノーマルバージョンと18禁バージョンの2冊を作れたらいいな〜
なんて思ってます。
もちろんこれは最大級のオンリーイベントのみでの販売になります!

こんなオンリーイベントがやりたいというリクエストをお待ちしております。

02: 名前:ナラヒロ@シュウプランニング投稿日:2004/01/01(木) 10:44
新年あけましておめでとうございます。
昨年はがじぇっとファンサイトとしては最大規模の「鳥賀電器店」をオープン
することが出来ました。たったの2ヶ月余りで1900HITを突破
ガンガンサーチでも465HITをあげて好調なすべり出しとなりました。

さて、今年は この10日に掲示板レンタルショップ ジェット☆ラグが
オープンします。
※ジェット☆ラグ…大塚啓太の姉が店長を務めるお店の名前
60種類以上の壁紙を自由に選択出来 しかも高機能な掲示板/ゲストブック
を無料でレンタルします。
そして、テスト運用を開始しました bibirean.ath.cx ビビリアン
同人向けホームページディスク領域無料レンタルサービス
300MBが使い放題 OSには最新のLinux 「FedoraCore1Linux 」
(通称 RedHatLinux10)を採用 CGIはmod_perlモジュール導入で
高速化を実現(要 CGIスプリクトの改造+CGIスプリクトの設定変更
(設置場所(ディレクトリー)が限定されています。)
夏ごろには本格運用出来るようにしたいですね〜

>コスプレ
ミウチャのローブなら着てもいいかな(危)

今、とんでもないホムペを製作中です。あるかたをお助けするため・・・
一応 ↓で作りかけが見れますが・・・
http://bibirean.ath.cx/~konamin/

03: 名前:三浦郷投稿日:2004/01/01(木) 13:05   HME
新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
おかげで楽しい一年を過ごさせていただきました。
今年は少しでもレベルアップできるようにがんばっていきたいと思います。
そして、いくつかある作成中のものもアップできるよう、努力いたします。
皆様のご健康とレベルアップをお祈りしております。
今年もよろしくお願いしますね〜☆

P.S.
昨年と同じく歌丸師匠のギャグを入れようかと思いましたが、笑点を知らない方にはわけがわからなくなると思いますので、カットいたしました。

04: 名前:某国諜報部員投稿日:2004/01/01(木) 21:39
新年明けましておめでとうございます。
でも部屋のカレンダーが03のままです(笑)

どうやら湯冷めし風邪をこじらせたようです。そのためなかなか寝られなかった。
そのときずっと考えていたことは『HPでも作ろうかな〜♪』です。
できればフラッシュをふんだんに使った超重くて凝ったサイトにしたいです。
でも、フラッシュについて何も知らないし、本格的やろうとすればソフト買って
出費が凄くなるんだろうな。
今はWMPのスキンを作る事で我慢するか。

>コスプレ
やるんだったらカヤですね。でも顔とか一日中『怖い顔』にしなきゃいけなくて
つらそうです。
でも、多分やらないでしょう。

>そして!元グルグルサークルの人や、
>グルグルの漫画を描いてみたい人に寄稿をお願いして、
>グルグル最大級の同人誌を作成するのが夢です。
私が『ククリ様信者の集いリローデッド』で言った『エンサイクロペディア』と
合体させてみてはどうでしょう?
マニアックな登場人物紹介や語句の紹介、無理を承知で衛藤先生をゲストとして
招いてみたりしたら、もっと楽しくなる(かも)
ちなみにエンサイクロペディアについては『グルグルオフ会情報スレ』の15番を
見てください。
>ノーマルバージョンと18禁バージョンの2冊を作れたらいいな〜
ん〜、当然女性の方も来るのだからやめておいた方がいいのでは。
でも、私は今年で18になりますから買えますけどね♪

失礼します。

05: 名前:けんけん投稿日:2004/01/02(金) 00:01
18禁バージョンは女性の方が要望が強かったりするんですよね〜実は☆

06: 名前:一文字突破投稿日:2004/01/02(金) 17:28   HME
■けんけん様
WB年賀状ありがとうございました。
コミケは見事にすれ違いモードでしたね。
けんけんさん達が到着の頃には東から撤退して西にいましたし、夜はやはり宿の都合で参加は出来なかったです。
あまり来れないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。

07: 名前:地上絵ナスカ投稿日:2004/01/02(金) 23:56   HME
◆けんけん様
あけましておめでとうございます。
昨年末の冬コミではスペースにおいで下さって有難うございました。
お子さんの写真も見せて頂いてvvv
可愛いさかりですね〜。
きっとこれから、楽しいことたくさんですね。羨ましいっ!!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

ps*
当サイトにて、1月限定でククリちゃんのお年賀イラストを配布してます。
グルグルサイトではないのですが、もし宜しければ、一度おいでください♪

08: 名前:Momonga投稿日:2004/01/03(土) 00:50   HME
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
電子年賀状ありがとうございました。
僕は年賀CGを描いたのでこの書き込みを見てくださった時にでも
貰ってくれると嬉しいです。

http://guru2.zive.net:8029/illust/master/img/2004_nenga.jpg

09: 名前:けんけん投稿日:2004/01/03(土) 11:53
>地上絵ナスカさまぁ〜☆
お祝いカキコありがとうございました!
早速限定ククリちゃんイラストGETしてました☆
ナスカ様のククリは心の底から輝いていてつい拝みたくなります♪
サルのニケの幼い表情も笑えます☆
素晴らしいグルグル壁紙を作成しくてくださりありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
また来年も作ってくださいね☆
 >昨年末の冬コミではスペースにおいで下さって有難うございました。
いえいえ!最初行った時はお会いできなかったので、
諦めていたら最後にお会いできてラッキーでした☆
夏コミの時は是非ちよか様も誘って
一緒にククリさま信者の集いに参加してくださると嬉しいです♪
今回はお絵描きさんも沢山参加して楽しいオフ会でした☆
 >お子さんの写真も見せて頂いてvvv
 >可愛いさかりですね〜。
そうなのです!親ばかサイトをいつ立てるか時間の問題かもしれません・・・
あと!新作同人誌読みました!
感動しました。読んでいる途中からジ〜ンと目がウルルになりながら
読んでしまいました。
勇者様の名前にはこんな深い意味があったのですね!
ククリをオババの家から連れ出してくれる人がククリにとっての勇者。
このことに私は全然気が付きませんでした!さすがナスカ様ですね。
ナスカ様の同人誌のおかげで点と点が線で結ばれた感じがして
とても面白かったです☆
夏の新作も楽しみにしております♪ナスカ様の解釈爆発の同人誌を
作ってくださいね☆
ことしもよろしくお願いします☆

>Momongaさまぁ〜☆
年賀CGありがとうございました!
オサール太郎召還!面白かったです☆
かなりの攻撃力がある魔法陣ですね!ナイスアイデアです☆
他にもオリジナル魔法陣考えたら面白そうですね♪
旧年中は沢山の素晴らしいCGを提供してくださりありがとうございました!
今年もまたかわいいククリのCGお待ちしております☆

10: 名前:鈴木(元lit)投稿日:2004/01/05(月) 19:12
年賀WEBメールありがとうございました。
正直とても嬉しかったです(^_^)
本当は年賀絵と一緒にご挨拶に伺おうと思ってたんですが、
ちょっとまだ描けてなくて……言葉のみのご挨拶になりました。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、グル系共有板、僕が退いてけんけんさんもご存知のルミコさんが代表に就任されました。
オフ会が活発な地域の方にバトンをお渡しする事が出来て良かったです。
グルグルサイトのさらなる発展を、僕も影ながら見守ってます(^_^)

11: 名前:ネル投稿日:2004/01/05(月) 22:26   HME
アケオメですし、コトヨロです!^^
俺も年賀webメールもらいましたぃェ〜♪
アニメのあとにメッセージが出て、とっても面白いですね〜v
そんでもって、こないだのオフではお世話になりました★
急場であんなに集まっちゃうのがスゴイですよね〜…さすがけんけんさん!v
これからも、そういう場があったら呼んでいただきたいですー♪♪///

さて、ここから定型文で申し訳ないです。
突然ですけども、サイト名を変更しちゃいました〜!
中身はほっとんど変わってないんだけど、変えていくつもりです…そのうち!!(炎
ホントはPCサイトにする予定だったんだけども、めんどくて…ι(爆
ならば目指すは、PCコンテンツがいっぱいの携帯サイト!
【はた迷惑な携帯サイトだな…ι】
ってなわけで、お暇な時にでもリンクんとこのサイト名を変更しておいていただけるとありがたく。^^;
ともかく今後ともヨロシクですー!(><*

12: 名前:さんじK投稿日:2004/01/07(水) 00:34
明けましたおめでとう(^▽^)ゴザイマース☆
どきグルDVDがまだ買えていないTT
お金が無い!!
ハヤクお金をためて購入したいものです(==
そういえば、先日秋葉原に行ったのですがどきグルDVDを
一回も見かけなかったΣ(・ε・;)
売り切れているんだろうと心から願う
というわけで、ことしもどうぞよろしくm(_ _)m

13: 名前:猫魂投稿日:2004/01/07(水) 01:50   HME
 こんにちは、この文字板に書くのは何年ぶりだろうか・・(笑)オンリー含みのスレだったので乗っからせて頂きます。
 最大級の同人計画、実現できると楽しいですね。イベントのみ配布というのは、魅力的だと思います。
 やはりサークル数の確保が大事な問題だと思うので、いかに告知するかですよね。
 チラシ&ポスを置いてもらえる場所が沢山確保できればいいんですが・・。
 理想的には虎などの同人系、書店系、アニメイトなどのグッズ系のお店に置いてもらえるのが理想だと思います。
 潜在的なグルグル好きや、昔グルグルを描いていた人は以外と多いので、上手く取り込めると良いですね。

>さんじkさん
 お久しぶりです、先日はお世話になりました。
 ドキ伝DVDは、発売日には石丸電気にしっかり入荷されていました。
 リバティーでは旧グル含めて買取強化品目になっていたので秋葉在庫は少ないと思われます。
 実際、中古でもグルDVDの値引き率はかなり低いものが多いので、人気自体はあるんだな〜と感じてました。
 横レス?失礼しました。 

14: 名前:ニケニケ投稿日:2004/01/07(水) 19:57
どうもニケニケです。
去年はお世話になりました。ラリーは楽しかったです。
今年のお年玉と貯金で私はやっとドキ伝グルグルDVDを買いました。
何だかサービスが良くて31500円で買えました(税込)
浮いたお金で何か買おうかなぁ。
>さんじk様へ
やっぱりインターネットの方が確実ですし、安く購入できるので
インターネットを使われてみては?
私は親がmurauchiの特別会員だったので1万近く安くなりましたよ。
ほかにも値引きできる方法があるかも知れません。

それでは、けんけん様、今年も楽しいサイトを作り続けてください。

15: 名前:SIDA投稿日:2004/01/07(水) 21:04
明けましておめでとうございます。(≧▽≦)
なかなかおひさしぶり!年賀状ありがとう。いろいろとびっくりしたよ☆
とりあえず、おめでとう!!
以上、年賀のお返事にします。  by鹿児島より愛をこめて〜        
                              平成16年 元旦

16: 名前:ゴッチ投稿日:2004/01/09(金) 22:13
今更ながら、明けましておめでとうございます。
1月3日から仕事だったので、ちょっと挨拶が遅れてしまいました。
(しかも3日連続で残業だったし)
今年も無我の境地に達するべく、
DVDプレイヤーとグルグルのDVDを購入できるようにしたいです。
今年もどうぞよろしく。

他のスレッドのレスなんですけど続きに書くのはスレにふさわしく
なさそうなので、こちらに書いときます。
>けんけんさまぁ〜☆
>次はシャリバン歌いましょう♪
 おとこ〜、つよさ、やさしさ〜 って歌詞でしたっけ・・・
実はしっかり歌詞とかわかってないです。
 でも、またノリのよさそうないい感じの歌詞のアニソン歌うつもりです。

17: 名前:吉永和也投稿日:2004/01/10(土) 22:43
去年はいろいろあってメカヒラタの製作が遅々として進まなかったんで
今年中には何とか完成させたいなと

18: 名前:こびん投稿日:2005/01/01(土) 07:48
去年は会社で5年ぶりに部署移動があり、予定が滅茶苦茶変わっちゃいました。
今年は又、日曜日が休めない年になりそうですが、せめてドラクエコンサートとコミケには行きたいと、思っています。
こんな自分ですが、今年もよろしくお願いします。

19: 名前:偽アドバーグ・エルドル投稿日:2005/01/01(土) 10:33
アケオメ コトヨロ(岡村風)ですぞ!
今年の年賀状はグルグルファンならヨンヨンを出す事でしょう(今年は鳥年だから)
今来年の話をしてもつまらないと思いますが来年は戌年!
つまり総際の年賀状ですぞ!(わたくしは絵心ないので出しませんが…)

20: 名前:けんけん投稿日:2005/01/01(土) 12:40
なんか懐かしいスレッドが上がっていたのでちょっとビックリ♪
こびんさんありがとうございました☆
ククリさま礼拝堂に去年は沢山遊びに来てくださりありがとうございました。
グルグル最大級のオンリーイベントは実現できませんでしたが、
皆様のおかげで念願の
グルグル最大級のアツい同人誌を作る事ができました!
ご協力&ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました!

今年の目標は、大量に作ったこの同人誌をいろんなイベントで頒布して、
完売することです☆
あと、夏コミでグルグル大コスプレ合わせをしたいと思っています。
爺ファンタジーやトマ、ザザ、ミグなどマニアックなキャラも
みんなでやれば目立つので♪コスプレ初めての方にも
参加しやすいようにサポートページとか作って♪
賛同してくださる方は是非私までメール送ってくださいね☆

では今年もククリさま礼拝堂をよろしくお願いします。

21: 名前:ゴッチ投稿日:2005/01/01(土) 15:08
 あけましておめでとうございます。今年もシナチクお願いします。

昨年このスレッドに無我の境地に達するべくと書いたせいか、
西村修のように体調を悪くしてしまいました。
 今年は体を直して、復活できるようにしたいですね。

>夏コミでグルグル大コスプレ合わせ
 う〜ん、コスプレはキャラによっては、カツラ、衣装、小道具、などなどと
費用がけっこうかかってしまうので、
みんなでやるのはちょっと難しいと思いますねぇ。
だからといってお金かけないと、なんかショボくなりそうだし。
そういうことを含めて考えると、
やはり好きな人、やりたい人だけがやるイベントのような気がします。

22: 名前:三浦 郷投稿日:2005/01/01(土) 20:07   HME
旧年中はいろいろとお世話になり、誠にありがとうございます。
どうか、今年もよろしくお願いいたします。

疲れがたまっていたせいか寝正月になりそうな感じですが、
今年もいろいろチャレンジしていきたいと思います。

23: 名前:ミクロA投稿日:2005/01/02(日) 03:14
昨年はなんだかんだ言って、17巻製作が最大の思い出となりました。

今年の目標(というか希望というかι)は
・「魔方陣グルグル第18巻」完成
・「魔法陣グルグル・エンサイクロペディア」完成
・「魔方陣グルグルランド3」着手
 (↑これは結構需要ありそうな気がするんですけどね…;)

個人的には
・台湾版(旧アニメ、劇場版、ドキ伝)DVDの入手
・韓国版DVDの発見・入手

を叶えたいと思っていたりします。
今年も良い年にしましょう! よろしくお願いします。

> 18禁バージョン

すみません、ちょっと賛同できかねます。

24: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/01/02(日) 10:52
謹賀新年今年は受験、どうも、土屋龍樹です。
今年もよろしくお願い、してくれたらいいなぁ・・・。

上 土屋龍樹@最近弱気ですみません。あと長い間きてなくてごめんなさい。

25: 名前:sa投稿日:2005/06/02(木) 13:14

26: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/08/31(水) 11:43
あ〜さっぱり♪さっぱり♪

27: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/11/06(日) 01:57
どこに書くのか迷いましたが・・・、

瀧本富士子閣下(前ニケ役)ならびに荒木香恵閣下(ジュジュ役)
ご生誕の記念日、心より謹賀差し上げます。

なお明日は「努力の人・トマ」の生誕日、
今月九日は「稀代の巫子・ジュジュ*クー*シュナムル」の生誕日であります。

近日記念日はnaruto卿のhttp://jn.swee.to/angle/で確認できることを備考しておきます。

では。

上 菊理宮昭徳@魔法陣グルグルに永世の栄光と祝福あれ!

28: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/11/24(木) 01:33
今週金曜は五年前に魔法陣グルグル【無印】のDVDが発売された日です。
というわけで祝いましょう。

29: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/01/01(日) 00:07
謹賀新年

30: 名前:にし丼投稿日:2006/01/01(日) 00:13   HME
明けましておめでとうございます!
心身共に青い自分ですが、2006年もよろしくお願いします。
では、最後にグルグル最高!

なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --