KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 過去ログ  ■ Headline ■ HOME    

過去ログトップへ ▼カッ飛び最後 

  質問です。

01: 名前:SORA投稿日:2004/09/19(日) 08:42
こんにちは。

こちらのサイトのバナーや広告バナー(あの長いやつ)はあるのですか?
リンクの際や、サイトの上の方に載せたいと思っているのですが・・・
あと、広告ってPDFのアドレスに直リンしても大丈夫でしょうか?


02: 名前:野川@編集投稿日:2004/09/19(日) 20:54
こんばんは、編集担当な野川です。

バナーはこれから作ります…が、もし作って頂けたりすると正直助かります(をι

PDFへのリンクは、別スレッドにも書きましたが修正後にして頂ければと。
ただ、ネットで見てる方への広告ですんで、基本的には公式サイトへのリンク優先でお願いします。
(SORA様のサイトに詳細を載せてしまうと、こちらの更新のたびにそちらのサイトも更新して頂かないとなりませんし、緊急に更新が必要な場合とか対応が難しいかも知れませんのでι)


03: 名前:SORA投稿日:2004/09/20(月) 09:33
野川さん。こんにちは。

バナー・・・私が作るとへっぽこなものしか出来ないのでお勧めできません。
フリーのPictBearを使っているのでバナーはたいしたものができません。
いずれadobeか何かを導入予定です。

えっ!あの詳細載せはまずかったですか!!
私は、よっぽどの仕事(用事)かお出かけがない限りはほとんどネットにいますので更新については常時OKですが、
でも100%そうとはいえないのでどっちもどっちなんですよね。
じゃあ基本的にはバナーとちょっとした紹介だけになってしまいますがOKですか?
本当はもう少し詳しく紹介したかったですけど・・・(わがまますみません。)
PDFが回復(更新)されてから一緒に更新しておきますね。


04: 名前:野川@編集投稿日:2004/09/21(火) 00:43
■SORA様>こんばんは〜。
バナー、それでは暇見て作りますので、出来上がりましたらよろしくお願い致します♪
PictBearは自分も使ってました。確かに編集系の機能は市販ソフトよりは少ないかなιんでも一枚絵描くには十分ですよね。

サイトへの掲載、詳細まで載せていただいても構わないは構わないんですが、読む方にとっては、各サイトで内容を読んでから、もう一回公式サイトで確認する事になるのは二度手間かなとも思いまして。
全く同じ内容を書くよりは、各サイト様の特徴に合わせた紹介を書いて頂くとかが面白そうな気がします。ごく個人的な意見ですけどι



05: 名前:SORA投稿日:2004/09/21(火) 16:47
内容・・・特徴にあわせて・・・大事そうなところのみ表示しますね。

私も首都圏住まいならお手伝いできるのですが、はずれの北海道なので無理ですね。
同人誌は必ず買わせていただきます!


06: 名前:野川@編集投稿日:2004/09/27(月) 00:59
バナー作りました〜。
> http://tabi.atz.jp/iconz/gr2book.png
とりあえずはお持ち帰りでお使い下さい。
あとはそのうちけんけん様がここのサーバーに置いて下さるかと思います(笑。

…取り急ぎこのスレッドに業務連絡のみ失礼致します。
SORA様>よろしくお願いします。宣伝して頂けるのが一番の助けになります〜♪


07: 名前:SORA投稿日:2004/09/27(月) 06:58
先ほど載せました。

私もそろそろ新しいバナーを追加しなきゃ・・・

あと、「私とグルグル」の送付が、今週の木曜にテストがあるので、10月上旬になるかと・・・
そのあとは学力Bテストと期末テストが立て続けに襲ってくるので(笑)



過去ログトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --