KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

参加表明スレ

271: 名前:総長投稿日:2006/01/23(月) 00:35
どもです。
けんけんさんに上手いこと乗せられて(笑)、文章で参加する事になりました。
よろしくお願いします。

HN:総長
参加内容:文章(製作日誌みたいな感じ?)
意気込み:まぁ、頑張ります。

272: 名前:じゃすみん投稿日:2006/01/24(火) 00:52
こんばんは〜!じゃすみんですぅ☆
この間、ストーリー漫画を描かせていただいたのですが、イラストとグルグルラブのコーナーにも参加したいのですが・・・
その際、原稿はまとめて送ってもよろしいでしょうか?

273: 名前:けんけん投稿日:2006/01/24(火) 01:13
>総長さまぁ〜☆
 >けんけんさんに上手いこと乗せられて(笑)、
 >文章で参加する事になりました。
参加表明ありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
総長さんが参加されなかったら18巻は完成しませんよ☆
ククリさま優勝記念MIX最高でした!
17巻をGETした皆さんも是非URLを入力して聞いてほしいですよね♪
カウンターつけて欲しいです!
どのくらいの人が聞いたか知りたいので♪

>じゃすみんさまぁ〜☆
素晴らしいストーリー漫画をご投稿ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
ニケとククリのラブラブ漫画!おもわずニヤニヤしてしまいますね!
時々読ませて頂いております☆
一番最初の18巻のストーリー漫画の投稿だったのでかなり嬉しかったです☆
本当にありがとうございました!
 >イラストとグルグルラブのコーナーにも参加したいのですが・・・
 >その際、原稿はまとめて送ってもよろしいでしょうか?
もちろんOKです!どしどしご投稿くださると嬉しいです☆
オヤジの花園にも是非♪(ノートの切れ端に描いた落書きとか大歓迎!)
投稿楽しみにしております☆

274: 名前:長月しっぽ投稿日:2006/01/24(火) 13:31
遅くなりました!参加表明はまだ間に合うでしょうか。

HN:長月しっぽ
参加内容:ストーリーマンガ(8ページ↑)
意気込み:愛を込めます!!

よろしくお願いします(^▽^)/★☆

275: 名前:けんけん投稿日:2006/01/25(水) 00:20
>長月しっぱさまぁ〜☆
8ページ以上も描いてくださるということで凄く楽しみです☆
作品が届くのが凄く楽しみです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

276: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/01/26(木) 17:25
>けんけん閣下
はい、2月から3月にかけて何か論文を一本完成させ、それを送りたいと思います。
何分小生の絵は枯れ木の賑わいにすらならんと思うので・・・。
いっそグルグル世界の旅行記でも書きますか?

まあ、校正ならば自分でもやれますし、幸い実績と才能と技能があるのでなんとななるかと。
辞書作成のアルバイトとグルグル・エンサイクロペディアで培った校正能力で頑張ります。
まあ幸いにして聖書の論争のように原本が残っていないわけではないので参照するものがある以上大丈夫かと。
ワードの編集技能は・・・。そうだ、一回試験受けてみよう!・・・というレベルです。まだ受験してませんが。まあ、文章を扱う(改行・太字・斜体・色・大きさ)ぐらいならなんとか。

ハードとのことですが、歪であるにしろプラトー教徒である以上は神の試練だと思い乗り越える気概があります。
体力と持久力と辛抱には自信がありませんが、愛と信仰心で補充します。

さて、いくかね!
(侍従:その前に定期試験があります!来週もでしょう!)
いてて、耳を引っ張るな・・・。

上 菊理宮昭徳@現在試験中、終了次第原稿に取り掛かります。

277: 名前:彩城投稿日:2006/01/26(木) 19:49
ご無沙汰いたしております。
Project SODAの彩城です。
前回は、間に合う事が出来なかったので、大変申し訳ありませんでした。
以前、ウチのグルグル本を渡した時にも了承させていただきましたが
改めて、18巻に参加させていただきます。

278: 名前:けんけん投稿日:2006/01/28(土) 20:29
>菊理宮昭徳さまぁ〜☆
参加表明あいがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
グルグルの論文を書かれるのですか!
どんな内容なのですか?とても楽しみにしております。

>彩城さまぁ〜☆
 >前回は、間に合う事が出来なかったので、大変申し訳ありませんでした。
いえいえ!投稿期間が凄く短くてすみませんでした。
 >以前、ウチのグルグル本を渡した時にも了承させていただきましたが
 >改めて、18巻に参加させていただきます。
投稿の締め切りは3月31日になっておりますので、
どうぞよろしくお願いします☆
素晴らしいストーリー漫画とても楽しみにしております☆

279: 名前:にし丼投稿日:2006/02/08(水) 20:37
どうも、こんにちは。色々と悩みましたが、18巻に参加する事に決めました。
HN:にし丼
参加内容:フリートーク
よろしくお願いします。

280: 名前:けんけん投稿日:2006/02/12(日) 16:48
>にし丼さまぁ〜☆
 >どうも、こんにちは。色々と悩みましたが、
 >18巻に参加する事に決めました。
 >HN:にし丼
 >参加内容:フリートーク
参加表明ありがとうございます!
フリートークとうのは、ハガキで投稿する「グルグルラブ」
にご参加くださるということですよね☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
アツイ思いをお待ちしております☆
参加者目標300人だったりしますので、
是非お友達でグルグルが好きな方がいらっしゃいったら、
誘ってくださると嬉しいです☆

281: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 17:34
こんにちは。
とりあえず、今月が締め切りっぽかった目次原稿と一緒にイラストとトーク原稿を一緒に本日送りました。
ストーリー漫画はまた3月の締め切りまでに送りますね!

282: 名前:あいり投稿日:2006/02/26(日) 13:32
けんけんさんすみません。。。
ここで書くべきではないんですが。
いろいろあってストーリーマンガ多分無理です。あれだけいろいろ質問しておいて申し訳ないです。
で、でも、春休みに時間があったら少しでも描いてみようとは思います!(違うネタで
アナログ原稿ってすぐぐちゃぐちゃになって難しいんですね…。慣れてないんです。
だからデジタル原稿で出来そうな4コマを、昨日ためしに1P描いてみたのですが、そちらは結構楽に(って言っても10時間かかりましたが^^;)出来たので、とりあえず4コマ参加にして頂いていいですか?
すみません本当。少数ページでよければストーリーマンガにも参加するかもしれません。

283: 名前:まぁじょ投稿日:2006/03/01(水) 18:26
こんにちは、絵そらごとの散歩空のまぁじょです。
〆切1ヶ月切ってしまいましたね。17巻では参加することができなかったので、今回は参加しようかと思います。
(絵板・白黒絵で参加になりますが・・・。)
〆切までには1枚がんばって書きますね!それにしても600*600ってかなり大きいですね。
何を描こうかな・・・。

グルグルの同盟サイトを今日開設しましたので、そちらにもこのサイトへのリンク貼っておきました。
(・・・こっちはリンク報告の方に書いた方がいいのでしょうか?)
一応ついでということでこちらに書いてしまいますが・・・。

グルグルワールド同盟
http://sky.hiho.jp/union/
絵そらごとの散歩空と同盟の分かれ道が「 http://sky.hiho.jp/ 」なので
絵そらごとの散歩空のリンクを「 http://sky.hiho.jp/ 」に変更して頂ければOKです。
よろしくお願いします。

284: 名前:なり投稿日:2006/03/02(木) 01:30
18巻参加表明
参加内容「グルグルラブ」
あと一ヶ月切ってしまいましたがよろしくお願いします。

↓以下戯言です↓
はじめまして。
…ではなく2002年というはるか昔に
けんけんさまのHPの黒い絵本に何度かお邪魔させていただいたことのある
なりと申します。(まだログが残っていておどろきました;;)
もちろんみなさまの記憶に無くて当然なのですが
(当時の絵と文章はイタ過ぎて自分自身恥ずかしい限りなため
他のHNで書き込もうかとも思ったのですが
自分はグルグルをずっとずっと大好きなんだぞアピール(笑)のため)
あえておなじHNで失礼いたします。
実はしばらくグルグルという文字をネット上で引かなかったため
グルグル17巻というすばらしいものの存在を全く知りませんでした。
その存在を知っていれば必ず買ったというのに
今では完売…とてもめでたいことなのですが
存在を知らず購入することの出来なかった私には
涙が出るほど悲しいことであります。(再販予定はやはり無いのでしょうか?)
しかし18巻は幸運にも
購入可能なだけでなく参加可能な時期に知ることが出来ました。
表紙を生で見ることすらかなわなかった17巻の無念を
そして10年来のグルグルへの愛を
はがきサイズに叩き込んで参加させていただきたいと思います。
改めてよろしくお願いします。
長文失礼しました。

285: 名前:けんけん投稿日:2006/03/02(木) 23:56
>なりさまぁ〜☆
17巻の頒布はまたこのホムペで告知しますので、
お楽しみに☆是非GETしてくださいね。
4月頃から頒布を再開したいと思っています。
数量が少ないのでご注意ください。

286: 名前:pachi投稿日:2006/03/05(日) 20:23
けんけんさんこんばんわ。
是非とも18巻作成に参加したく、書き込みさせていただきました。

HN:pachi(原稿のほうでは変わると思います)
参加内容:ストーリーマンガ

17巻でも参加させていただいたのですが、それを越えれるように頑張ります><
よろしくお願いします!!

287: 名前:けんけん投稿日:2006/03/07(火) 02:46
>pachiさまぁ〜☆
参加表明ありがとうございます!!!
17巻では素晴らしいストーリー漫画ありがとうございました☆
トーンを沢山使われていて凄く迫力のあるストーリー漫画でビックリでした。
ストーリーもとても面白く最高でした☆

それを越えるような作品ですか!凄く楽しみです☆
ワクワクドキドキ♪
投稿楽しみにお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします♪

288: 名前:かせぎご〜るど投稿日:2006/03/08(水) 11:47
えぇ・・・暇になったので今から4コマ漫画でも書こうかなと思っているのですが
まだ間に合いますかね?(汗
ページ数少なくてもいいですかね?
オヤジの花園とイラストもやる気満々です

289: 名前:SORA投稿日:2006/03/08(水) 22:05
こんにちは〜SORAです。

ず〜と前にストーリーマンガに参加表明しましたが、時間的に無理と判断して、イラスト数枚の投稿ほかとさせていただくことにしました。
ご連絡が大分送れてしまったことをお詫びいたします。
一応道具はいろいろそろえたんですが、肝心の余裕があまりなかったです。
イラストで思う存分やりたいなと考えておりますので。
ちなみにそのイラストの発送については後日改めて。。。

*追記
こことはまったく関係ないので怒られてしまうかもしれませんが、けんけんさんの「ククリさま礼拝堂」のリンク集が荒らされて大変なことになってます!
もうアダルトサイトの登録ばかりで、私としては見るに絶えませんでした^^;

・・・すみません。メールでよかったですね。では一応報告いたします。

290: 名前:タカchi投稿日:2006/03/11(土) 20:18
ごきげんよう。
毎度OFFではお邪魔しております、黒服の男です。
18巻製作とのことで、参加すべきかしばらく逡巡していたのですが、折角の機会ですので、末席に加えさせていただこうかと思います。
内容は、軽めのSSでも一本書こうかと考えています。
土壇場での参加表明になってしまい、まことに申し訳ございません。

291: 名前:夜月投稿日:2006/03/11(土) 22:22
こんにちは、夜月です。
だいぶ遅くなってしまいましたが、中をばっさりと切ったものは少なくとも完成できそうなので、今さらながら参加表明をさせていただきます。
フル版は間に合わないかもしれないので、現在は『締め切りに間に合って、かつ容量がOKなら』という感じで書いています。間に合えばこちらを提出します。

HN:夜月
参加内容:小説
意気込み:
ヘタレな文ですが、『小説』と呼べるようなものになるよう頑張ります。
よろしくお願いします!

292: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/03/14(火) 13:36
・・・えー、言いにくいのですが・・・・。

提出する予定の架空旅行記および論文がマクロウイルスに感染しました。
そのうえウイルスのせいでフリーズして飛びまして・・・。
今予備のPCで書いておりますがこれもガタがきておりまして・・・。
・・・出せないかもしれません・・・。

大体
旅行記:序盤だけサルベージ成功
論文:ほぼ全滅

当方の被害甚大ですが・・・・・・・それでも、やれるだけがんばります!

293: 名前:菜月そら投稿日:2006/03/16(木) 19:49
こんばんは!菜月そらです。
早めに投稿を…と思っていたのですが、
現在まだ製作中です(>_<)すみません〜
来週中には発送できると思いますので、
その時また報告させていただこうと思います。

それから、発送前に少々確認したい事がありますので、
メールさせていただきますね。

ではでは☆原稿頑張ります!

294: 名前:やまべ投稿日:2006/03/16(木) 20:08
初めまして。
かなりギリギリですが、参加表明させて下さい。
コミケでグルグル17巻を幸運にも手に入れることが出来、読んでみたところ、いやぁ素晴らしい!
毎日少しずつ読んでいます。
自分もこの同人誌に是非参加したいと思いました。
8ページ前後のマンガを予定していますが、時間があれば「グルグルラブ」も描ければ・・・と思っています。
宜しくお願いします。

HN:やまべ
参加内容:ストーリーマンガ(と言うべきかギャグマンガと言うべきか)
意気込み:
精一杯描ききります!宜しくお願いします。

295: 名前:TOMO投稿日:2006/03/17(金) 18:54
こんにちは!
僕もギリギリですが参加表明します!
8ページのストーリーマンガ(実際ギャグマンガ)を予定してますが、時間の関係で4ページになるかもです;;
とりあえず期限まで精一杯描くので、宜しくお願いします!!

HN TOMO
参加内容 ストーリーマンガ

宜しくお願いします!

296: 名前:けんけん投稿日:2006/03/18(土) 09:42
>かせぎご〜るどさまぁ〜☆
 >えぇ・・・暇になったので今から4コマ漫画でも書こうかなと思っているのですが
 >まだ間に合いますかね?(汗
 >ページ数少なくてもいいですかね?
もちろん大丈夫です!かせぎご〜るど様の四コマとても楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いします☆
 >オヤジの花園とイラストもやる気満々です
なんと嬉しいお言葉!オヤジの花園沢山投稿してくださいね☆

>SORAさまぁ〜☆
 >ず〜と前にストーリーマンガに参加表明しましたが、時間的に無理と判断して、
 >イラスト数枚の投稿ほかとさせていただくことにしました。
了解しました!イラストとても楽しみにしております☆
道具を揃えてくださったのですね!うれしうれし♪
ククリさま礼拝堂のリンク集は放置しておりました。
アダルトサイトばかりでショックでした。
教えてくださりありがとうございました!うれしうれし♪
全部消すのに1時間以上かかって大変でした☆
これからもいろいろアドバイスお願いします。

>タカchiさまぁ〜☆
黒服さんカキコありがとうございます!
 >18巻製作とのことで、参加すべきかしばらく逡巡していたのですが、
 >折角の機会ですので、末席に加えさせていただこうかと思います。
 >内容は、軽めのSSでも一本書こうかと考えています。
なんと嬉しいお言葉!うれしうれし♪うれしうれし♪
タカChi様のストーリー漫画とても楽しみにしております☆

>夜月さまぁ〜☆
 >だいぶ遅くなってしまいましたが、中をばっさりと切ったものは少なくとも完成できそうなので、
 >今さらながら参加表明をさせていただきます。
 >フル版は間に合わないかもしれないので、現在は『締め切りに間に合って、かつ容量がOKなら』と
 >いう感じで書いています。間に合えばこちらを提出します。
参加表明ありがとうございます!凄い小説の大作なので、ページの都合で
全部収録できるか、全部投稿が集まってからではないとなんとも言えませんが、
投稿お待ちしております。できるだけ全部掲載できるように頑張ります。

>菊理宮昭徳さまぁ〜☆
ウイルスに感染してしまったのですか!
復旧大変ですね。もし復旧無理ならグルグルラブだけでも凄く嬉しいです☆

>菜月そらさまぁ〜☆
メールありがとうございました!先ほど返信しました☆
ストーリー漫画を2本も描いてくださり感謝感激です!

>やまべさまぁ〜☆
参加表明ありがとうございます!
 >コミケでグルグル17巻を幸運にも手に入れることが出来、読んでみたところ、いやぁ素晴らしい!
 >毎日少しずつ読んでいます。
コミケでGETしてくださりありがとうございます☆
この前は在庫がかなり少なかったので、あっという間に完売でした。
 >自分もこの同人誌に是非参加したいと思いました。
 >8ページ前後のマンガを予定していますが、時間があれば「グルグルラブ」も描ければ・・・と思っています。
 >宜しくお願いします。
ギャグマンがとても楽しみにしております☆漫画の後ろに1ページフリートークもOKですので、
そこで熱くグルグルについて語ってくださってもOKですよ☆
投稿楽しみにお待ちしております。

>TOMOさまぁ〜☆
参加表明ありがとうございます!うれしうれし♪
ストーリー漫画楽しみにしております。
メールもありがとうございました☆

297: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/03/19(日) 12:11
ギター侍やレシート芸人というのはもう死語でしょうか?菊理宮昭徳でございます。

えぇと、万が一投稿できなくなるという事態になったら個人的心情により自分は人間失格になってしまうので、保険をかけます。
まあ、有態にいえば最小でもいいからとにかく少しでも貢献(=投稿)しておこう、ということです。

任天堂訪問と伏見稲荷観光の途中でこれは天啓としか思えないというものを見つけてしまったので。
(ジャンル:世界へっぽこ発見)

「初代ジュジュである天野 由梨(あまの ゆり、1966年1月5日 - )(本名は吉川 智子(よしかわ ともこ)は京都府京都市伏見区出身。」
ええ、ディープな方々ならもはや常識ですし、WIKIPEDIAにも乗っている非常に確率の高い(≒100%)情報であります。
皆様、天野閣下*1(吉川閣下のほうがよろしいかもしれませんが)の住所を覚えておいてください。
京都市伏見区。よろしいですね?

・・・伏見区という所は(主に学生向けの)マンションが盛んでございます。
その中に、友人である土屋龍樹(二代目のほうです)が下宿しているマンションで、そのグループは「メゾン・ド・**」というグループでございます。
この時点で既に軌跡発見(=世界へっぽこ発見的な出来事に逢う)でございますが、(承知のこととは思いますが、吉田閣下のHPは「めぞん・ど・小南美」であります。)
私は、発見した、天啓を。
写真撮影に成功すれば証拠画像をけんけん閣下*2の元へお届けいたしますが、

そこに、私は神を見出した・・・。

皆様、グルグルの宗教は知っていますね?プラトー教ですよ?
え、もったいぶらずに結論を言えって?
よろしいでしょう。

ええ、もうお分かりでしょう。

「京都府京都市伏見区の深草〜藤森間の区画には、メゾン・ド・プラトーというマンションがある。」(トリビア風、個人的に100へぇ)

ええ、皆様、落ち着いてください。これは小生が我が眼で、眼鏡の故障かどうかの確認のためにさらに肉眼で確かめた確率100%の情報(=事実)であります。
というわけで、この1.5の軌跡(恐らく、「メゾン・ド・**」というグループは他都道府県に存在すると思いますので)を、ここに明記いたします。

天命神助に誓って、菊理宮昭徳。

*1:菊理宮昭徳はオリジナルであるグルグルのアニメ製作に携わった人を「閣下」と呼ぶことが多い。
    無論、比較的憶え易い声優だけではなくそれよりは憶え難い各種監督から、(業界では低位と噂されている+名前が出てこないレベルらしい)アニメーターまで閣下である。
    何故ならば、アニメーター一人欠けただけでも今のグルグルのアニメは成り立たないからである。閣下の方々は偉大であるからして、敬意感謝の念をこめて「閣下」とお呼びしております、サー。
*2:はみだし者の小生ですら寛大な心をもってあたるけんけん卿には「閣下」の名こそ相応しい、と。それに、国内最大のグルグル非公式ページの管理人ですし。「ぼくにはとてもできない」

上 菊理宮昭徳@原稿の復元は進まず、しかし挫けず!

298: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/03/19(日) 12:13
追記
オリジナルというのは国産という意味であって、旧作新作を分ける意図は当方一切ございません!
・・・分割するなら「無印」「ドキ伝」と書きますし。

299: 名前:けんけん投稿日:2006/03/20(月) 08:27
>菊理宮昭徳さまぁ〜☆
ギター侍は去年の末にニューヨークでライブやっていました。
もしかしたら世界で活躍しているのかもしれません。
レシート芸人は知りません・・・ごめんなさい。
 >「京都府京都市伏見区の深草〜藤森間の区画には、メゾン・ド・プラトーというマンションがある。」(トリビア風、個人的に100へぇ)
凄い名前のマンションですね。投稿楽しみにしております♪

300: 名前:みき投稿日:2006/03/20(月) 18:40
お久しぶりです。いとうみきです。
すっかり、連絡などもせず等の不義理っぷり、失礼致しました。

パソが壊れたりと色々あってギリギリ過ぎるのですが、
参加表明させてもらいたいと思います。

それから、ここでまとめてで申し訳ないのですが。
サイトを移転致しました。報告が遅くなり申し訳ございません。
アドレスは
http://pirica.pupu.jp/
で、サイト名が
ピリカです。
現在貼られているサイトで同じサイト名があるので、ややこしくてすみません。
もしかしたら今うちのサイトが外されているので間違えていらっしゃるのかなーと。
違ったらすみません。

もうひとつ前から聞きたかったのですが、けんけんさんはぷにケに来られたり
しているのでしょうか?
実は私もぷにケは3からずっと参加しているのですよー!
ジャンルは違うのですが。いつかお会い出来たら嬉しいなあ、と思っています。

最後に参加内容を。HN:みき
参加内容:ストーリーマンガ8ページ前後
(すみません。近いうちに確定して、こちらに書き込むかメールいたします)
意気込み:最近あまり描いてなかったのですが、やっぱりグルグルやキャラたちが可愛くってこうして描ける機会があって嬉しいですvv
愛だけはあるので頑張りたいです!

で、では失礼しました。

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --