KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  参加表明スレ

301: 名前:けんけん投稿日:2006/03/20(月) 23:43
>みきさまぁ〜☆
お久しぶりです!参加表明ありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
パソ復活おめでとうございます!
みき様の作品が読めるなんて幸せです!
とても楽しみにしております☆
今回が最後のアツい本にするつもりです。凄い本にします!
リンク修正了解しました!
もしかしたら、私も混乱してしまったのかもしれません。
ダイコンラン!ダイコンラン!
18巻告知用のバナーを新しく作りましたので、変更してくださると嬉しいです☆
 >もうひとつ前から聞きたかったのですが、
 >けんけんさんはぷにケに来られたり
 >しているのでしょうか?
1度行った事があります。方向音痴で、会場までたどり着いた時には、終わっていました☆
是非お会いしたいです!
今度のぷにけは編集作業が凄く忙しい時期なので、
いけるか微妙です。夏コミでは、いつも売り子として参加しておりますので、
是非18巻をGETしに来てくださいね☆



302: 名前:balt投稿日:2006/03/21(火) 23:14
どうもお久しぶりです。

先日まだまだお見苦しいマンガ8ページの方が完成し、
メールにて原稿のアドレスをお伝えしましたが
無事、確認はできましたでしょうか?

問題なくダウンロードされていましたら、サーバから削除いたしますが大丈夫でしょうか?
一応確認のためこちらの掲示板に書き込ませていただきました。

あとまだ先ですが5月21日のイベントに17巻を数部持っていく予定です。


303: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 00:50
横レスになってしまって申し訳ない感じなのですが・・・
>みき様
某ミクシーで足跡たどらさせていただきました。
サイトも拝見させていただき、この掲示板を見にきたらご本人さんからの書き込みがあるっ!
と、なんだか嬉しくなって思わずレスさせていただきました><

たぶん、もう参加することはないと思うのですが・・・
ついこのあいだまで(参加できるときは)グルグルジャンルでぷにけ参加させていただいていました。
もしかしたら、みきさんのサークルさんを見かけていたかもしれませんね♪
とても好みのステキ絵サイトさんでしたので漫画も楽しみにさせていただきます(*ノノ)

長々と横レス失礼いたしました><


304: 名前:けんけん投稿日:2006/03/22(水) 08:25
>baltさまぁ〜☆
素晴らしいストーリー漫画&グルグルラブをご寄稿ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
ご連絡をしていなくてすみませんでした。
無事にDLして、現在スタッフのサーバーにアップしております。
出力サイズを教えていただいてもよろしいでしょうか?
 >あとまだ先ですが5月21日のイベントに17巻を数部持っていく予定です。
ありがとうございます!公式サイトでも宣伝させて頂きますので、
是非、スペース情報など詳細情報を教えて欲しいです☆
私も遊びにいけたら行きたいです。
編集作業が架橋のときなので微妙な部分がありますが・・・

素晴らしいストーリー漫画本当にありがとうございました☆
キタキタとアレの融合には参りましたが、最後の超可愛いククリには、
かなり萌えました☆ギャップが凄いです!


305: 名前:菜月そら投稿日:2006/03/22(水) 23:30
こんばんは☆先日はメールの返信ありがとうございました!

原稿、今日送付させていただきましたので、ご報告します。
明日明後日辺りにはお届けできるかと思います。無事到着しますように☆
一緒に手紙も同封したのですが、
もし何か不都合というか、編集上難しい事などがあれば、
遠慮なく言って下さいね。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(vv)m

原稿描いてる時よりも、送付した今の方が、実は緊張しています。
でも、描いてる間本当に幸せでした♪
参加させて頂いて、本当にありがとうございます!

P.S けんけんさん、風邪の方はもう大丈夫ですか?
   無理なさらないようにして下さいね。


306: 名前:balt投稿日:2006/03/23(木) 22:31
こんばんは
>けんけんさん
出力サイズですが21cm×29.7cm(600pixel/inch)となっています。
一応断ち切り線等はあわせているので大丈夫かと思います。(最後の修正で大幅に台詞の位置とかずらしちゃいましたが。)

イベントの件はスペースが確定次第こちらでお知らせしますね。
それでは失礼いたします。


307: 名前:じゃすみん投稿日:2006/03/24(金) 09:27

こんにちは。じゃすみんです〜。

けんけんさま〜!先日は訳分からんメールしてしまいまして、まことに申し訳ないですm(_ _ι)m
この場をかりて…すみませんです。
しかも、あれからごたごたありましてあまりイラスト描けておりません…ああ、すみません(;_;)
でも、イラストコーナーにはキチンと参加したいと思っていますので、あとグルグルラヴのコーナーにも出させてもらいたいので、よろしくお願いします☆



308: 名前:鈴野りんご投稿日:2006/03/25(土) 23:44
はじめまして。
かなりギリギリですが参加表明させてください。
グルグル17巻を手にとってやっぱりステキな本だと思い、自分も参加したいな。と思いました!
とても大好きだった作品なので精一杯描きたいです。

質問があるのですが、送付時の宛名は管理人様で「ストーリーマンガ係」などは書いて送って構わないのでしょうか?

HN:鈴野りんご。
参加内容:ストーリーマンガ。
意気込み:愛情をもって頑張って描きます。
よろしくお願いします。



309: 名前:愚劣王投稿日:2006/03/26(日) 16:09
ずいぶん前に参加表明させていただいた者なのですが…。
ストーリマンガというジャンルで参加、となっておりましたが、
小説に変更させていただいても宜しいでしょうか?
大変、身勝手な振る舞いとは重々承知しておりますが、何卒。


310: 名前:かずみ けーすけ投稿日:2006/03/26(日) 23:44
お久しぶりです、今日和。
かなり遅くなりましたが、先日原稿をお送りしました事を報告に来ました。
初参加で勝手が分かっていない絵になってしまっています…:
愛だけはこめたので、少しでも皆さんに喜んで頂ければ幸いです。
後は無事に届く事だけを祈るばかり…。


311: 名前:タカchi投稿日:2006/03/27(月) 20:08
すみません。
なぜか私の名前が「ストーリー漫画」での参加者に入っているのですが・・・
私の参加内容は「SS(ショートストーリー)」つまり「小説」でお願いします。
絵はまったく描けないもので・・・
というか、けんけんさんのレスをよく確認しなかったのが悪いですね。ごめんなさい・・・



312: 名前:シュフK投稿日:2006/03/28(火) 13:06
ギリギリなんですが、イラストに参加したいです。
娘に誘われて、ちょっと自分でも描きたかったので…、頑張って描いてみました。
このような投稿は初めてですがよろしくお願いします。
水曜日に速達で送ります。間に合うでしょうか??



313: 名前:だいず投稿日:2006/03/28(火) 14:05
ぎりぎりになってからの質問すみません;;
どこかに書いてあるのかもしれないんですけど、18巻詳細・募集要項のページの11 送付方法で、「返信用ラベルをご同封ください」と書いてあるのですが、「返信用ラベル」って何ですか?
もう一枚こっちの宛名を書いた封筒をいれておけばいいのでしょうか?
それとも、切手とかでこっちに送り返すための料金を入れておかなくてはいけないのでしょうか?

こういうの送るの初めてなので、分からないことだらけです・・・すいません。どなたか教えてください。


314: 名前:リョウ投稿日:2006/03/28(火) 16:59
お久しぶりです。
17巻の方も少し参加させていただいてリョウという者です。

今回受験もあって18巻には参加できないかな・・・と思っておりましたが
やはりグルグルは大好きなので、ギリギリでもよろしければ参加させていただいて
よろしいでしょうか?

黒い絵本の方でも600×600の絵で投稿させていただきました。
封筒では「グルグルラブ」のハガキサイズを送らせていただこうと思います。
時間があれば原稿サイズあたりのイラストも同封したいと思っています。

送るのは29日か30日あたりになってしまうかもしれませんがかまいませんか?

それでは、短文ながら失礼させていただきます。


315: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/03/29(水) 02:19
けんけんちゃん・・・電波、届いた?

・・・ぐーでんあーべんと。菊理宮昭徳でございます。
証拠の現場写真を送りましたので確認してもらえれば幸いです。

・・・原稿が・・・・残り三日なのに半分ない・・・。


・・・えー、間に合わなかったら罵倒してもらっても結構です。全面的に此方が悪いのですから。

まあ、そのためにあえてここに突撃レポートだけでも書いたのですが。
では。


316: 名前:愚劣王投稿日:2006/03/29(水) 17:49
本日、メールにて原稿を提出致しました。
何か問題が御座いましたら、御一報頂けると幸いです。


317: 名前:シュフk投稿日:2006/03/30(木) 10:28
29日夜に3人分の原稿(ストーリー漫画・イラスト・おやじの花園)を速達で送りました。郵便局のexpack500、というのは500円で速達
で、さらに書留扱いで、なかなかいいものです。郵便がしっかり届いたかどうかもパソコンで検索もできますからね。
お勧めです。
最後の追い込みで、必死に仕上げたので、出来上がりの程は…。
ストーリー漫画が結構な枚数になってしまったのですが、全部載せてくれるかどうか、作者が心配しておりました。
お友達のコルカさんも、イラストを描いてくれましたので、この場を借りて参加表明させてください。
皆さんの力作が揃う、18巻の出来上がりをとてもとても楽しみにしています。




318: 名前:リョウ投稿日:2006/03/30(木) 17:50
こんにちわです。何回も書き込みしてすみません;
先ほど封筒で「グルグルラブ」と「イラスト(原稿用紙サイズ」
送らせていただきましたので報告に来ました。
いまさらながらですが、参加表明させていただきます。

HN・リョウ
参加内容・イラスト、グルグルラブ
意気込み・みんなに愛されるグルグルを、私も精一杯応援して頑張ります


これからも色々と迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
それでは、失礼させていただきます。



319: 名前:総長投稿日:2006/03/31(金) 21:02
18巻の原稿、土壇場でアレですが送りました。
適宜校正お願いします。


それでは。


320: 名前:横山ヒロ投稿日:2006/03/31(金) 23:59
えー、物凄く久しぶりなので覚えている人はいないと思いますが、
かつて礼拝堂BBSでよく書き込みをしていた横山です。

さて、今回は「オヤジの花園」というコーナーにて、編集参加することになりました。
つまり、早い話がスタッフに戻ることになったということで(笑)。

まあ、離れた間は色々とありましたが、
気の向くままに戻ったようなもので(ぉぃ)。

と、いうことでまたよろしくデス。                      


321: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/04/01(土) 00:05
完成したんだか、完成していないんだか・・・。
旅行記風味で歴史はいかにして編纂されるかということを織り交ぜつつ書いてみました。
第一部は、完成です。
掲載するか没にするかは、全てけんけん編集長の御心のままにございます・・・。

なんというか、ええ、はい、自分でも・・・・

ちゅ〜とはんぱやなぁ(c:ちゃらんぽらん)

あー、保険かけといてよかった・・・(涙)

まあ、ページの足しになれば幸いです・・・。


322: 名前:和泉椎菜投稿日:2006/04/01(土) 01:47
どうも、和泉椎菜です。
31日朝に原稿を投函させていただきました。

以前述べたように無理かもしれないーという状況で頑張ってみましたが、
2日間で無理やり描き上げたので、漫画を4ページ仕込むのが精一杯で。
扉ページもフリートークも無理でしたうがが。
ネタの中身で勝負ってことにしといてくださいすみません。
というわけで報告でした。


323: 名前:南極 海流投稿日:2006/04/03(月) 13:11
こんにちは、南極海流です。
今日、郵便局に行きましたら臨時休業でして・・・・けんけん様やスタッフの皆様に大変ご迷惑をお掛けするんですがまた送るのが1日遅れてしまいます。
明日には開いていると張り紙に書いてありましたので、明日必ず送らせていただきます。
誠に申し訳ありません。
最悪な話ですが、一応報告しておきました。
では、失礼します。


324: 名前:だいず投稿日:2006/04/06(木) 19:54
今日の夕方郵便ポストに投函しました;
最終時刻ギリギリだったので、間に合っているかどうか・・・;;
本当に遅れすぎてごめんなさい!!!
18巻に参加させていただいたことをとても嬉しく思っています。
楽しみにしています・・・編集作業頑張って下さい!!


325: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 02:31
 皆様初めまして。聖と申すものです。
 結構前(?)から参加が決まっていたのですが、
参加表明はまだ書き込んでいませんでした・・・すみません。
 私の描いた内容は・・・ほんとに駄目駄目なのですが・・・。
 皆様がんばっておられるようで18巻の出来上がりがとても楽しみです☆

 それでは用件のみですが失礼します。
 同人誌製作がんばってください♪




326: 名前:かせぎご〜るど投稿日:2006/04/20(木) 09:05
原稿大幅に遅れて申し訳ありませんでした
昨日徹夜で書き上げたので今日今から送ります
一応速達で・・・


327: 名前:balt投稿日:2006/05/07(日) 20:17
いつもお世話になっております。

770ページの本ですか…前よりもあつくなってますね。いろいろと印刷限界等にも悩まされそうですね(笑)
入稿までがんばってください。

話は変わりますが、以前に17巻の件で少しとりあげましたが、
5月21日のみみけっとに少し持ち込む予定ですので、よろしくお願いします。
ブースはきー30になります。

少々宣伝になっていましたが、以上失礼いたします。




日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --