KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

参加表明スレ

70: 名前:けんけん投稿日:2004/10/01(金) 00:50
レスがたまってしまいました☆2つに分けて投稿します。
まず第1弾♪第2弾はお風呂に入ってからレスしますね☆

>かめきちさまぁ〜☆
 >こんにちは。メールでもお伝えした通り、4コマ漫画で参加させて頂きたいと思います。
力作とても楽しみにしておりますね☆がんばってくださいね☆
 >ところで、私は都合上PC上で漫画を描いてデジタル入稿せざるを得ないのですが、
 >A4ってピクセルでいうと何ピクセル位ですか?また、周りの余白はどの位ないといけませんか?
余白は同人原稿を参考にしてください。A4の用紙に印刷できるサイズでお願いします。
TOPにピクセル数を書きましたので参考にしてくださいね☆
デジタル入稿は結構難しいですので、頑張ってくださいね。
 >しかし、同人誌概要の内容、当初94ページだったのが増えに増えてますね〜★
 >200ページ(グルグル12話分)まで行けるのではないのでしょうか?
200ページ目指したいですね☆どのくら原稿が集まるか楽しみです。

>ミクロAさまぁ〜☆
素晴らしい投稿沢山ありがとうございました!うれしうれし♪うれしうれし♪
さっそくDLして読ませて頂きました。すごくよくまとまっていて、
とても勉強になりました☆さすがですね!
しかし、私のパソコンのワードは凄く古いバージョンなので、
フォントや、行数や、枠など上手く表示できないみたいです。
もしよろしかったら、お手数ですが、紙に印刷しものを、送っていただけないでしょうか?

>某国諜報部員さまぁ〜☆
『キタキタおやじ迷語録』が完成したのでお披露目します。
素晴らしい記事ありがとうございます!凄く面白いですね☆
編集等の作業が必要になりそうなので、はやめに野川さんへ
郵送してくださると嬉しいです。

>TAKIさまあ〜☆
ホムペで宣伝ありがとうございます!協賛サイトをホムペで紹介することにしました☆
かめきち様へ的確なアドバイスありがとうございます!
今後も掲示板のレスのサポートお願いしますね。

>@kkr.さまぁ〜☆
ホムペのTOPであんなに大きく宣伝してくださりありがとうございます!
うれしうれし♪リンクが遅れてすみませんでした。
 >なんだか、だんだん同人誌のページ数が増えていきますね☆
 >"日本一"の記録を順次更新中かも・・・(ぉ
原稿が集まるまで何ページになるか分からないのがちょっと不安です。
日本一アツくしたいですね☆

>たけろうさまぁ〜☆
素晴らしい小説をご投稿ありがとうございました。
イラストとか編集とか結構大変になりそうですが、がんばってみます。
完成したらチェックしてくださると嬉しいです☆

>さやかさまぁ〜☆
参加表明ありがとうございました!うれしうれし☆
 >あと、編集作業のお手伝いできるといいな〜って思います。
 >埼玉よりの都内に住んでいるので場所的にはよいかと。
なんと嬉しいお言葉!是非手伝ってくださいね☆
近いうちにスタッフの打ち合わせ等をかねた飲み会をやりたいと思っています。
是非参加してくださいね。携帯電話等の連絡先等をメールで教えてくださると嬉しいです。
 >力になれるかわからないのですが、素材イラストなんか描けるかな?という感じです。
素材イラスト凄く助かります☆沢山描いてくださいね☆
 >同人誌を作ったことないのでホントに力になれないかもしれないのですが‥‥
 >お手伝いしたいなって思ってます。
私も初めてなもので、同人サークルの方にアドバイスを頂きながら作成している所です。
アツイグルグル同人誌一緒に作りましょうね☆

>どんべえさまぁ〜☆
 >実は載せて良いかどうか、迷ってるコンテンツがもう一つあります。
 >うちのサイトの「マイナーキャラ紹介」なのですが、
 >ニケ、ククリ、オヤジ、ギップル、レイド、ジュジュ、トマ、ルンルン以外の名前の出てきたキャラは、
 >ほぼ全てを網羅してそれなりに詳しく紹介しているのですが(ただし、原作のみ)、
どんべえさんの独自のキャラ紹介なので、かぶっても私はOKだと思います。

>じゅんさまぁ〜☆
 >ウチのWebサイトへの告知、ありがとうございました。
 >っていうか、いつのまにか協賛サイトに入ってますね。(^^;)
すみません!ちょっとフライングしてしまいました☆(意図的に)
 >今回は、「私とグルグル」でイラストで参加したいです。
 >データでお送りすると思いますので、よろしくお願いいたします。
参加表明ありがとうございます!とても楽しみにしております☆

>三浦 郷さまぁ〜☆
 >バナー完成を機に、ファンファイのトップページにこちらへのリンクを貼らせていただきました☆
 >TRPG製作がんばります!
ホムペで宣伝ありがとうございます!うれしうれし☆TRPGの作成は凄く大変な作業ですが
ガッツでファイトです。とても楽しみにしております☆

>梢さまぁ〜☆
 >メッセではどうもでした。一応こちらにリンク張っておきましたので確認をー。
 >けんけんさんの作業の早さにびっくりでw
 >いつのまにか協賛サイトに入っていたのでびっくりでした。
気力の限りがんばって更新しています☆気合入ってます♪
私もこずこずのホムペ見たらバナーが貼ってあって凄く嬉しかったです☆
忙しいのにありがとうございました!
 >とりあえずマンガ4P以上と「私とグルグル」で参加ということで。
参加表明ありがとうです☆ストマンすごく楽しみにしております☆
あ〜こずこずのククリに早く会いたい♪(危)
 >あとあと、10月10日のぷにケでチラシ配ってきます。
 >原稿に取りかかれるのはそれ以降で・・・ガンバリマス
チラシ配布ありがとうございます!できるだけ多くのファンに参加してほしいですね☆

>城熊さまぁ〜☆
ホムペで宣伝ありがとうございます!うれしうれし♪
http://sosutenuto.hp.infoseek.co.jp/
こちらのホムペですよね!素晴らしいグルグルサイトを発見できて嬉しいです☆
是非ククリさま礼拝堂のリンク集にもご登録いただけると嬉しいです。
次の更新で協賛サイトに追加させて頂きますね。

>星光 癒夢さまぁ〜☆
ホムペで宣伝ありがとうございます!うれしうれし♪
 >宣伝以外の参加もしたかったのですが
 >『イラストを送る』ということが不可能なために実行できませんでした;
「私とグルグル」とうい文章だけの投稿OKの気軽に参加できる
コーナーもありますので、是非投稿してほしいです☆
それとも何か別の理由があるのですか?
 >そのため宣伝のみですが
 >本は意地でも買わせていただきます!
ありがとうございます!うれし☆

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --