KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

参加表明スレ

91: 名前:白鳥きつね投稿日:2004/10/09(土) 18:34
不参加表明です。m(_ _)m

私のサイトに記載されています通り、某オンラインゲームにはまり
自分のサイト掲載イラストもままならない状況(汗)。
ですので不参加ということで、すみません。

参考までに私の制作、グルグル同人誌合作本
 総ページ112P、人数18名のことを記載しておきます。
投稿募集は特にせず、手紙等やりとりしていた知り合いの人にやってほしいとお願いし
原稿制作期間→→約1年半←←にて原稿を集め作った物です。
 これだけの人数でしかも元々同人もやっていない方ばかりにやっていただいたもので
誰しも早くかけるものではないということでこのくらいかかりました。
 私としてもめちゃ描くのがとろいので、期間が短いものは残念ながらできないと
同人をやっていた頃でもお断りしておりました。
 あともう一つ、私のグルグル同人誌合作本は、一番の厚いグルグル同人誌
ではありません。
 およねさんの「はため〜わく総集編」132Pが一番ではないかと。

92: 名前:けんけん投稿日:2004/10/09(土) 23:00
>白鳥きつねさまぁ〜☆
 >私のサイトに記載されています通り、某オンラインゲームにはまり
 >自分のサイト掲載イラストもままならない状況(汗)。
 >ですので不参加ということで、すみません。
そうですか。それは凄く残念です。
沢山のグルグルファンに参加してもらって、グルグルファンみんなで作り、
できるだけ沢山のグルグルファンに届けたかったので、
是非参加して欲しくてお誘いさせて頂きました。
もしお時間が出来たときは是非文章だけで投稿できる、
グルグル文集の「グルグルと私」にだけでも
投稿してくださると嬉しいです。
白鳥きつね様が作られているグルグルのGBAの製作話や、
凄いグルグル同人誌合作本について書いて欲しいです☆

>参考までに私の制作、グルグル同人誌合作本
 >総ページ112P、人数18名のことを記載しておきます。
 >投稿募集は特にせず、手紙等やりとりしていた知り合いの人に
 >やってほしいとお願いし
 >原稿制作期間→→約1年半←←にて原稿を集め作った物です。
 >これだけの人数でしかも元々同人もやっていない方ばかりにやっていただいたもので
 >誰しも早くかけるものではないということでこのくらいかかりました。
そうだったのですか!やっぱりそのくらい時間がかかったのですね。
詳しく教えてくださりありがとうございました☆うれし♪
あのような素晴らしい同人誌を作るのは凄く大変だったと思います。
日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌はマンガ50ページほど、
文章110ページくらいになる予定です。本日台風の中スタッフ会議を
しましたが、凄い物ができそうです☆冬コミや、ネット販売等やりますので、お楽しみに!

>私としてもめちゃ描くのがとろいので、期間が短いものは残念ながらできないと
 >同人をやっていた頃でもお断りしておりました。
そうですね。1ヶ月も期限がないので難しいですね。
ご無理を言ってしまいすみませんでした。

>あともう一つ、私のグルグル同人誌合作本は、
 >一番の厚いグルグル同人誌ではありません。
 >およねさんの「はため〜わく総集編」132Pが一番ではないかと。
実は白鳥きつね様に言った後に、私の持っているグルグル同人誌を読みなおしていましたら、
その事実に気が付きました☆ご指摘ありがとうございました!
ネットゲーム時間ってはまりますよね。
ククリさま礼拝堂にも簡単なグルグルエンドレスバトルという
ネットゲームがありますが、かなりハマっています☆
プレーヤー同士のコミュニケーションができるのが面白いですよね。

93: 名前:けんけん投稿日:2004/10/11(月) 00:23
「私とグルグル」(フリートーク)の投稿者数が少なくて困っています。
是非皆様参加して欲しいです。内容はグルグルのことならなんでもOKです。
できるだけ沢山のグルグルファンに参加して欲しくて
気軽に参加できるこのコーナーを作りました。皆様のご投稿お待ちしております☆

94: 名前:冴栄投稿日:2004/10/11(月) 13:57
 こんにちは!めちゃくちゃ素敵な企画ですね!ゼヒ参加させていただきたいです!

マンガなどでも参加したいな〜と思ったのですが、時間的にちょっと無理っぽいので
イラストと「私とグルグル」二つで参加させて頂こうと思いますっ。
どちらもハガキサイズの原稿ということで良いんですよね?
普通のコピー紙でもよろしいのでしょうか?
 どちらも手書きで頑張ろうと思いますのでよろしくお願いしますっ。
絶対に間に合うように。。。!
 編集も大変でしょうが頑張ってくださいっ!!

95: 名前:懸想夕樹投稿日:2004/10/11(月) 17:39
お久しぶりです。数日前にこの企画の事を知り、ぜひ参加したいと思いました!
オンラインの方はあまり更新できていないこのごろですが、グルグルへの愛はこれからも(それこそ何十年先でも)不滅なんだな、と最近改めて思っています。
ですから、この企画を知ったときは、本当に嬉しかったです。発案者、そして参加者、応援者の皆さんにすごく感謝しています。

前書きが長くなってしまって申し訳ありません。
私もぜひ、この素晴らしい企画に参加させてください!
参加内容は、「グルグル自由研究」で、作品は、オンラインで未完だったグルグル長編小説「此処から」を訂正、完結させたものです。(全体の五分の四が加筆部分です。)
Microsof WordでA4縦書き二段、フォントサイズは11で、ページ数は23枚です。
進行状況のほうは、三連休丸々使って、何とか完結させました!あとは、誤字のチェックなどのみです。

可能なら、「私とグルグル」のほうにも是非参加したいと思います!グルグルが与えてくれた影響は、すごく大きいので、また長い文章になりそうですが・・・・・・。

では、本当に長々とすみませんでした。
日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌、本当に楽しみにしてます。大変だとおもいますが、頑張ってください!

96: 名前:こびん投稿日:2004/10/12(火) 07:52
遅くなりましたが、参加表明いたします!
ガンガンヴァーサス グルグルカードリストを作ります。
とりあえず、旧ヴァーサスで作ろうと思っています。

こんな自分ですが、よろしくお願いします。

97: 名前:花梨ひなた投稿日:2004/10/12(火) 18:35
初めまして、こんにちは!花梨ひなたと申します。
今日この素敵な企画を発見いたしまして、参加表明させていただきます。

私も小さいころからグルグルが大好きで、最近原作まで終わってしまいうれしいような悲しいような複雑な心境でした。
そんな気持ちを抱えてる人が私以外にもいるなんてとてもうれしかったです!
できるだけお力になれるよう努力し、宣伝しますのでどうぞよろしくお願いします!

最後に質問なのですが、A4サイズの漫画原稿用紙とは同人用のもののことでしょうか?
あと、「私とグルグル」を原稿用紙に描き、漫画として送ってもよろしいでしょうか?
ちなみに私は「復活オヤジの花園」(友達にも頼んでみます)、「ストーリー漫画」、可能なら上記の方法で「私とグルグル」も投稿したいと思っております。
…でも上記以外でもグルグルならなんでもこい、という心意気です(笑)。

それでは長々と失礼しました。ご返答のほど、よろしくお願いします。

http://betty.jp/kanmika/

98: 名前:けんけん投稿日:2004/10/13(水) 02:13
参加表明があると元気がでますね☆うれし☆

>冴栄さまぁ〜☆
ご参加ありがとうございます!
 >イラストと「私とグルグル」二つで参加させて頂こうと思いますっ。
 >どちらもハガキサイズの原稿ということで良いんですよね?
そうです。コピー用紙をハガキサイズに切って使ってもOKです。
力作楽しみにしております☆

>懸想夕樹さまぁ〜☆
お久しぶりです!参加表明ありがとうございます☆
どうやってこの企画をお知りになったのですか?
 >参加内容は、「グルグル自由研究」で、
 >作品は、オンラインで未完だったグルグル長編小説「此処から」を訂正、完結させたものです。(全体の五分の四が加筆部分です。)
これはとても楽しみです!貴重な3連休を使ってくださりありがとうございます☆
 >可能なら、「私とグルグル」のほうにも是非参加したいと思います!
参加者がすごく少ないので助かります☆たっぷり熱く語ってくださいね♪

>こびんさまぁ〜☆
日曜日はお疲れ様でした。久しぶり会えて嬉しかったです。
 >ガンガンヴァーサス グルグルカードリストを作ります。
 >とりあえず、旧ヴァーサスで作ろうと思っています。
完成を楽しみにしております。
私はガンガンヴァーサスは昔のカードしか持っていません。
新ヴァーサスにもグルグルカードってあるのですか?

>花梨ひなたさまぁ〜☆
参加表明ありがとうございます!どこでこの企画をお知りになったのですか?
参考に教えてくださると嬉しいです☆
 >できるだけお力になれるよう努力し、宣伝しますのでどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございます!凄く助かります☆グルグルを知っている人達も誘ってくださると嬉しいです☆
 >最後に質問なのですが、A4サイズの漫画原稿用紙とは同人用のもののことでしょうか?
はい。同人用のものです。
 >あと、「私とグルグル」を原稿用紙に描き、漫画として送ってもよろしいでしょうか?
基本的にはハガキサイズでの応募になります。ストーリー漫画の最後のページに、
フリートークのようにして熱く語ってもOKです。
 >ちなみに私は「復活オヤジの花園」(友達にも頼んでみます)、
 >「ストーリー漫画」、可能なら上記の方法で「私とグルグル」も投稿したいと思っております。
 >…でも上記以外でもグルグルならなんでもこい、という心意気です(笑)。
素晴らしい心意気ありがとうございます!!!私も花梨ひなた様のおかげで
元気になりました!素晴らしい同人誌にしましょう!

99: 名前:中煌 翠投稿日:2004/10/13(水) 17:04
どうも、こんにちは。たぶんご無沙汰しています。
中藤 美利奈あらため、中煌 翠です。
PNと、HNを別々にしてみました。呼び方はお好きなように呼んでください。

グルグルの旧アニメが始まった記念すべきこの日に、このようなすばらしい企画を扱っているサイトを発見しました。。
グルグルへの愛は10年前からちっとも変わりません。ので、私も参加したいのですが・・。
参加内容は・・・もちろん小説で・・・。
自分が経営している
「グルグル好きさんに25のお題」(http://jadore.jp/~nakairis/guruguru/index)の再録+短編再録+書き下ろし
ってかんじ・・・なんですが・・
締め切りはTOPに書いてある10月30日ので良いのでしょうか??
今のところ、何ページになるかわかりませんが、なるべく30ページに収まるようにしたいと思います。
問題なのは・・・締め切りに間に合うかどうかです・・。
思ったことがあります。
個人誌は作ったこと有るのですが、アンソロジーって言うのは初めてなので、書き方がよくわからないのですが・・・。
タイトルとか。。名前(PN)とかそう云うものって書いたほうが良いのでしょうか???

では、長々とすみません。
リンク、はらせてもらいました。

100: 名前:けんけん投稿日:2004/10/14(木) 03:13
>中煌 翠さまぁ〜☆
お久しぶりです!参加表明ありがとうございます!うれし☆
むずかしい漢字ですね。なんとお読みしたらよろしいのでしょうか?
 >グルグルの旧アニメが始まった記念すべきこの日に、このようなすばらしい企画を扱っているサイトを発見しました。。
なんか運命的ですね!どうやってこのサイトを発見されたのですか?詳しく教えて欲しいです☆
締め切りは10月31日です。間に合わないときは教えてください。
 >「グルグル好きさんに25のお題」(http://jadore.jp/~nakairis/guruguru/index)の再録+短編再録+書き下ろし
とても楽しみにしております☆
 >個人誌は作ったこと有るのですが、アンソロジーって言うのは初めてなので、
 >書き方がよくわからないのですが・・・。
 >タイトルとか。。名前(PN)とかそう云うものって書いたほうが良いのでしょうか???
作品の中に記載お願いします。
力作楽しみにしております☆

101: 名前:パチ投稿日:2004/10/14(木) 17:14
こんにちわ。以前メールを送らせていただいたパチというものです。
こちらの掲示板では初めましてです^^
この素敵なグルグル本に参加したく、参加表明させていただきます。
グルグルが大好きでこのような企画に参加できることを大変嬉しく思っております。
完成がとっても楽しみです^^

はっきりとは言い切れないのですが、ストーリーマンガか何かで参加させていただきたいと考えております。
手描きで1枚1枚一生懸命描きたいと思っています。(トーンとか久しぶりです〜〜)

あと、締め切りが10月31日ということでしたが、必着でしょうか??
結構ギリギリになると思うので確認しておきたいなと・・・
(どこかに書いていたら申し訳ありません!!)

けんけんさまをはじめ、スタッフの方々。
編集作業等々ご苦労様です。
大変だとは思いますが、お体に気をつけて、頑張って下さい☆
かげながら応援しております!!
(リンクをはりたいのですが、来週くらいになってしまうので、
はり終えてから、リンク報告のスレでご報告させていただきます^^)

102: 名前:ヤマル投稿日:2004/10/14(木) 18:14
先日けんけん様に掲示板に来ていただいたヤマ博のヤマルです。
「いいもでーど」の投稿の件ですがOKです。

「ノコギリ山の標高」「魔導ボードの原理」「イイモデードの成分」の3つを投稿したいと思います。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

103: 名前:ぽけっと投稿日:2004/10/14(木) 20:36
初めまして、こんにちわvvぽけっとです。

前々から、この企画のことは存じておりまして、
参加したいけども、描き終えなかったらどうしよう!と悩んでたのですが、
思い切って参加表明することにしました!
…こーすれば志気も上がるかなと。本当は参加したくてたまらなかったんです!!
気付けばもう切羽詰った頃になってしまいましたが、是非参加させて下さいv

それで、イラスト描こうと思います!!時間があれば2枚とか描けたらいいなぁと。。
本当は、4コマとかも描きたかったのですが…危ういかもしれないです;
もし、出来るならば描いて投稿したいと思ってます…!!
…4コマはコピー用紙じゃちょっとペラペラですかね??大丈夫なのでしょうか…?(汗)

それでは!素敵な企画の立ち上げ、どうもありがとうございましたっvv

104: 名前:けんけん投稿日:2004/10/15(金) 00:42
>パチさまぁ〜☆
参加表明ありがとうございます!
 >グルグルが大好きでこのような企画に参加できることを
 >大変嬉しく思っております。完成がとっても楽しみです^^
なんと嬉しいお言葉!うれしうれし♪私も凄く楽しみです☆
 >はっきりとは言い切れないのですが、
 >ストーリーマンガか何かで参加させていただきたいと考えております。
 >手描きで1枚1枚一生懸命描きたいと思っています。(トーンとか久しぶりです〜〜)
ありがとうございます!ストーリーマンガとても楽しみにしております。
締め切りは10月31日ですが、遅れそうなときは、ご連絡いただければ、
2〜3日くらいは大丈夫です。力作を楽しみにしております☆
ホムペで宣伝ありがとうございます☆

>ヤマルさまぁ〜☆
参加表明ありがとうございます!
 >「いいもでーど」の投稿の件ですがOKです。
 >「ノコギリ山の標高」「魔導ボードの原理」「イイモデードの成分」の3つを投稿したいと思います。
とても面白い読み物をご提供ありがとうございます。うれしうれし☆
挿絵等入れる必要がある箇所は空欄にしてくださると嬉しいです。

>ぽけっとさまぁ〜☆
 >前々から、この企画のことは存じておりまして、
 >参加したいけども、描き終えなかったらどうしよう!と悩んでたのですが、
 >思い切って参加表明することにしました!
 >…こーすれば志気も上がるかなと。
参加表明ありがとうございます!うれしうれし♪
参加表明のカキコがあるたびに、疲れも吹っ飛びます。
大変だと思いますが是非4コママンガ描いて欲しいです☆
楽しみにお待ちしております♪
 >…4コマはコピー用紙じゃちょっとペラペラですかね??大丈夫なのでしょうか…?(汗)
厚めの紙が描きやすいのでベストですが、コピー用紙でも全然OKですよ。

105: 名前:ぷかドラ投稿日:2004/10/16(土) 22:28
正式参加表明です。
HN:ぷかぷかドラゴン
特殊企画『グルグル数えてドン!』をやります。
内容『人物・土地・セリフ』をひたすら数えて統計を出すという企画。

用紙+書式:A4に横書き(一覧表的な感じ)

補足:グループ企画になる可能性あります。

何か問題がありましたらお知らせください。
(↓のレス(質問スレの)は思いっきり失敗したレスです)

106: 名前:でんきねずみ投稿日:2004/10/16(土) 23:37
お久しぶりですo(≧▽≦)o 覚えていらっしゃるでしょうか(笑)
この企画をグルグルサイトさんを回っていて知って
参加したいなぁってずっと思っていて(//w//)
こういう企画がたつって、やっぱりグルグルならでわというか
すごい感動を覚えました(TwT*)
是非自分も参加させていただいてよろしいでしょうかo(≧▽≦)o
HN:でんきねずみ
ストーリーマンガで、アナログで5ページほど なのですが
だいじょうぶでしょうかっo(≧▽≦)o
この本の完成めさめさ楽しみです(//▽//)
編集とかいろいろ大変かもと存じるのですが、
そちらもがんばってくださいo(≧▽≦=≧▽≦)o

107: 名前:まひまひ投稿日:2004/10/17(日) 02:09
だいぶ遅くなりました。まひまひです!
最近大学受験で忙しく参加しようかどうか迷っていたんですが、
このサイトにきたらけんけんさんのグルグルパワ−がパソコンからあふれだしてきて、
これは参加しないくてはいてられなくなりました!
「私とグルグル」で参加したいと思います。
けんけんさん体に気をつけて頑張ってください。
よっ!!グルグルファンレベル日本一!!!

108: 名前:けんけん投稿日:2004/10/17(日) 09:54
>ぷかドラさまぁ〜☆
参加のご表明ありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
 >特殊企画『グルグル数えてドン!』をやります。
 >内容『人物・土地・セリフ』をひたすら数えて統計を出すという企画。
かなり面白い企画ですね!
マイナーキャラの人物の登場コマ数とか数えると面白いかもしれませんね!
ザムディンとか、マモノで登場コマ数ランキングとか!
楽しみにしております。是非GEBの参加者みんなで
面白い投稿を作ってくださいね☆

>でんきねずみさまぁ〜☆
 >お久しぶりですo(≧▽≦)o 覚えていらっしゃるでしょうか(笑)
もちろんです!ニケ天国ですよね!インパクトのあるグルグルサイト
なので忘れません☆
 >この企画をグルグルサイトさんを回っていて知って
それは嬉しいですね!55サイトもの協賛してくださる
サイトのおかげですね☆感謝!
 >こういう企画がたつって、やっぱりグルグルならでわというか
 >すごい感動を覚えました(TwT*)
そうですね!グルグルの不思議な魔法のようですよね。
みんなで夢の続きを見ましょう♪
 >是非自分も参加させていただいてよろしいでしょうかo(≧▽≦)o
もちろんOKです!グルグルファンなら全員参加できます!
ストーリーマンガ描いてくださるのですね!
うれしうれし♪うれしうれし♪
期限が短いですが、もし間に合わないときはメール等で
ご一報いただければ2〜3日は大丈夫ですのでご安心ください。
力作楽しみにしております☆凄い同人誌になりますよ!!!

>まひまひさまぁ〜☆
大学受験で忙しいのにご参加ありがとうございます!うれしうれし☆
 >このサイトにきたらけんけんさんのグルグルパワ−がパソコンからあふれだしてきて、
 >これは参加しないくてはいてられなくなりました!
そうだったのですか!!!うれしうれし♪
 >「私とグルグル」で参加したいと思います。
投稿が少なくて困っていたので凄く嬉しいです!
グルグルを知っている人をご存知でしたら誘ってくださると嬉です。
 >よっ!!グルグルファンレベル日本一!!!
そう言っていただけるとなんか照れます☆うれしうれし♪
まひまひ様も受験大変ですがガッツでファイトよぉ〜☆

109: 名前:けんけん投稿日:2004/10/18(月) 00:58
グルグルコスプレ写真も大募集しております。
グルグルコスをされた方!グルグルコスをされたことのある人をご存知方!
参加表明お待ちしております☆
写真と照会文を封書でお送り下さい。
他人のコスを投稿するときは、本人に掲載許可を必ず取ってください。

110: 名前:マケロー投稿日:2004/10/18(月) 17:30
どうもはじめまして!
私、マケローというただの通りすがりの者なんですが、
こんな私でも参加してよろしいでしょうか?
実は数年前グルグルの考察にハマっていて、いっちょHPでも
つくるかと思って書いた原稿が、そのまま死蔵されてたのを
思い出したもので・・・。本の雰囲気にそぐわない気がするのが
ちょっとナンですが、もしよろしければ適当に編集して送ってみたい
と思っているのですが。

111: 名前:タカchi投稿日:2004/10/18(月) 17:57
ご無沙汰しております、タカchiです。
この企画は前々から拝見して、参加しようか迷ってはいたのですが、先日編集員のTAKI氏よりお誘いを受けたので、僭越ながら末席に加えさせて頂くことにしました。
「グルグルで哲学を語れ」というご希望を伝え聞きましたので、とりあえずその方向性で行こうと思います。
タイトルは暫定的に「プラトー教神学考察」としておいてください。
ただ、筆の進む方向次第で内容が若干異なってしまうかもしれませんが。
ページ数もどの程度になるかは未定・・・
まぁ、「哲学的」と言っても、そんなに専門用語ぽんぽん出てくるような難解な文章は書きません(書けません)ので、その点はご安心を(笑)

一応、今月末までに発送できるように集中して書くつもりですが、どうしても間に合わなかった場合はWordで入稿することになってしまうかもしれません。
特殊フォントなどは使いませんので、恐らく大丈夫かと思います。

宜しくお願いいたします。

112: 名前:斡旋投稿日:2004/10/18(月) 18:24
初めまして!斡旋と申します!!
えと、私のHPは、本当にグルグルと無関係なのですが、リンク、張らせて頂きます!!
私のHPは、ジャンルが違うので駄目かと思って断念していましたが、決心(?)しました!
私も、魔方陣グルグル大好きなので、応援いたします!!
頑張ってください!!!

では!失礼しました!!

113: 名前:けんけん投稿日:2004/10/18(月) 23:51
>マケローさまぁ〜☆
参加表明ありがとうございました!うれしうれし♪うれしうれし♪
 >実は数年前グルグルの考察にハマっていて、いっちょHPでも
 >つくるかと思って書いた原稿が、そのまま死蔵されてたのを
 >思い出したもので・・・。本の雰囲気にそぐわない気がするのが
 >ちょっとナンですが、もしよろしければ適当に編集して送ってみたい
 >と思っているのですが。
本の雰囲気にそぐわないというのは具体的にどんな事ですか?
変なものでなければ是非投稿して欲しいです☆

>タカchiさまぁ〜☆
お久しぶりです!参加表明ありがとうございます!
TAKIさんありがとうございました☆うれしうれし♪
 >タイトルは暫定的に「プラトー教神学考察」としておいてください。
了解☆どんな作品になるのかとても楽しみにしております♪

>斡旋さまぁ〜☆
ホムペで宣伝ありがとうございます!うれしうれし♪
グルグルが好きな人ならだれでも参加できますので、
グルグルサイト以外の参加も大歓迎です☆
協賛サイトに追加したいので、URLを教えて欲しいです☆

114: 名前:斡旋投稿日:2004/10/19(火) 20:52
こんばんわぁ〜!斡旋です!!

喜んで頂けて良かったです!!
結構目立つ所に貼っておきますので!
あと、HPのURLはhttp://assen.fc2web.com/index.htmです!!

でわw失礼しました☆

115: 名前:八重樫投稿日:2004/10/19(火) 20:58
えー、八重樫と申します。ご無沙汰しております。
散々迷ったのですが参加させていただけますでしょうか?
皆さんが意気揚々と参加していくのを見ると、たまらないものがありますね。
これだけの規模だと編集は大変でしょうが、体に気をつけてください。

116: 名前:桜りおな投稿日:2004/10/20(水) 01:12
はじめまして。
先日はお誘いのメールありがとうございました。
突然のお誘いに(しかもグルグルだったので)ビックリしましたが、
とりあえずサイトにお邪魔してみようと思い、こうしてやって来ました。
なんだか楽しそうな企画ですが締切が近い事もあり、
参加するかどうか結構悩んだんですが・・・せっかくのお誘いですので
お受けしたいと思います☆

ストーリー漫画を5ページ程予定しています。
アナログなので郵送になるかとは思いますがヨロシクお願いしますね。
あと、リンクも貼らせて頂くかと思いますのでお暇な時にでもご確認ください。
それでは、失礼します。

http://tokopoji.ciao.jp

117: 名前:けんけん投稿日:2004/10/20(水) 02:54
>斡旋さまぁ〜☆
かなり目立つ場所で宣伝ありがとうございます!
協賛サイトに追加しておきますね☆

>八重樫さまぁ〜☆
参加表明ありがとうございます!うれしうれし!
素晴らしい作品楽しみにしております☆
 >皆さんが意気揚々と参加していくのを見ると、たまらないものがありますね。
こんなに盛り上がるとは思っていなかったので凄く嬉しいです☆
予定していたページ数を大幅に超えそうな勢いです!

>桜りおなさまぁ〜☆
締切が近いのに5ページもストーリーマンガ描いてくださり
ありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
とても楽しみにしております☆
締切に遅れそうなときは言っていただければ少しは伸ばせますので
じっくり描いてくださいね☆
アナログ大歓迎です!力作お待ちしております。

118: 名前:冴栄投稿日:2004/10/20(水) 21:36
 こんばんはー。以前イラストと「私とグルグル」の2つに参加表明した冴栄です。

時間の関係でストーリーマンガは断念してたのですが、
やっぱりどうしても描きたい!と断念しきれませんでした^v^;
 なので間に合うかどうかちょっときわどいところなのですが一か八かで
頑張ってストーリーマンガも描きたいと思います!!
イラストと「私とグルグル」については今日完成しましたのであとはマンガに集中できるしっ。
 あ、イラストなんですが1枚姉のみぷるに描いてもらうのに成功しました☆
絵とトーンを分担した合作という形になりましたが。。。

それとリンクの方も貼らせて頂きましたのでここで兼ねてご報告いたします。
 それでは、お体にお気をつけて頑張ってくださいvv

119: 名前:けんけん投稿日:2004/10/21(木) 01:23
>冴栄さまぁ〜☆
ストーリーマンガも描いてくださりありがとうございます!
冴栄様のホムペ遊びに行きました。
レイドのニケのラブラブマンガ面白かったです☆
どんな話を投稿してくださるのかとても楽しみです♪
ホムペでも宣伝ありがとうございました!うれしうれし♪

120: 名前:けんけん投稿日:2004/10/22(金) 03:09
サイトで宣伝してくださった場合もこのスレッドでURLとか教えて欲しいです☆
協賛サイトに追加しますので☆
どんどん皆様のサイトで宣伝してくださいね♪

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --