KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  質問スレ

271: 名前:かめきち投稿日:2006/04/06(木) 22:39
こちらでの報告が遅れましたが、3月末にメールで原稿を送らせて頂きました。
とはいえ、5MB程の添付だったので実際届いているのかわからないので(汗)、確認できますでしょうか?

もし届いていなかった場合アップロード掲示板を利用させて頂くかもしれないです。


272: 名前:八重樫投稿日:2006/04/07(金) 12:16
おつかれさまです。
ご報告遅れましたが、今朝ほど宅ファイル便にて入稿させて頂きました。
pdfでの入稿と致しましたが、何か不具合等ありましたら、ご連絡ください。
遅れてしまい、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。


273: 名前:けんけん投稿日:2006/04/07(金) 23:57
お待たせしました!アップロード掲示板を設置しました!
http://poelwa.com/~guru2book/
100MまでOKですので、
ドシドシデータ投稿お願いしますね☆
注意書きはちゃんと読んでから投稿してくさいね。


274: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 02:39
 失礼な質問でしたらスミマセン・・・(><;)
 この間のメールは見てもらえたでしょうか・・・?
 見ていただけているのなら良いのですが・・・(汗)
 不安になったのでここに書き込んでみました・・・。
 しつこかったらスミマセン・・・(汗


275: 名前:SORA投稿日:2006/04/08(土) 13:31
こんにちは〜SORAです。

〆切前にけんけんさん宛てに送ったのですが、届きましたでしょうか?
あのあとけんけんさん宛てに携帯からでしたがメールしたのですが、お忙しいのかなかなかお返事が頂けなかったので・・・
もし届いていなければちょっと面倒なので^^;

アップロード掲示板設置おめでとうございます!
まあ私は郵送なのであまり関係ないですが。
発行予定まで残り少しですが、編集作業がんばってくださいね!
私もお手伝いできればいいのですが・・・(涙

では、なにかあれば手紙に記載されている電話番号におかけください。
でわっ


276: 名前:南極 海流投稿日:2006/04/10(月) 11:27
こんにちはっ。一応けんけん様のケータイにメールを送りましたが、掲示板上では報告してないので今しときます。
大分遅れながらも、4月4日(火)に原稿を送りました。(報告も遅くてスイマセン・・・。)
色々とご迷惑お掛けしました。では、みんなで作った18巻楽しみにしております!
けんけん様お返事ありがとうございました。


277: 名前:けんけん投稿日:2006/04/11(火) 08:30
>SORAさまぁ〜☆
昨日届きました!素敵なイラストをご投稿ありがとうございました☆
グルグルラブで熱く語ってくださり嬉しかったです♪

>南極 海流さまぁ〜☆
素晴らしいカルタをご投稿ありがとうございました!
スタッフみんなで爆笑しながら読ませていただきました☆
とても面白かったです!かなりレベルアップされていますね!凄いです☆


278: 名前:pachi投稿日:2006/04/12(水) 23:32
けんけん様
ご報告が送れて申し訳ありません。
以前参加表明をさせていただいたのですが、かなり遅れてしまってます;
アナログで送る予定でしたが、急遽デジタルに変更して
UL掲示板にてアップさせていただきます。
遅れておいてなんですが、あとすこしかかってしまいそうなので
詳細だけですが報告させていただきます。
ストーリー漫画9頁、フリートーク1頁を300dpiにて、送ります。
重くなりそうなので、複数回にわけてULさせていただく事になると思います。
本当に本当に遅くなってしまって申し訳ありません!!!
もう無理かなぁ・・・と思いつつこのような書き込みをしてしまった事をお許しください!!!


279: 名前:naruto@須藤ユキヒロ投稿日:2006/04/12(水) 23:43
スタッフのnarutoです。
けんけんさんのパソコンが本日夕より心肺停止状態のようです。
現在けんけんさんが秋葉原で部品買って必死に
蘇生処置してるようなのですが、復活するまで
yan.ne.jpのパソコンメールアドレスは使用不能になるとのことです。
投稿等はアップロード掲示板にお願いします。

>pachi様
えーと掲載は大丈夫だと思いますー。
ある意味最後の一押しになったかもしれませんが…(謎)


280: 名前:Hobilo投稿日:2006/04/13(木) 00:39
こんにちわ。はじめまして!Hobiloという者です。参加表明させていただきます(^^)
だいぶ前に原稿を送らせていただきました。
4ページという大変短いものですが、素敵な企画に応募できてしあわせです!
けんけん様のパソコンは大丈夫でしょうか・・・?(^^;)
18巻完成までいろいろと大変でしょうが、スタッフの皆さんがんばってください!




281: 名前:pachi投稿日:2006/04/15(土) 16:19
>naruto様
返信ありがとうございます!!
書き込んで良かった・・・;;;;;;;;
(書いたもののダメって言われるかなと思ってたので・・・)
一刻も早く仕上げて送らせていただきます!!
本当にありがとうございます〜〜〜頑張らねば><

けんけんさんをはじめ、スタッフの皆様、編集作業等、
大変だと思いますが、頑張って下さい!!!


282: 名前:田村投稿日:2006/04/25(火) 21:50
みなさんこんにちは。私は新潟に住んでる高校生です。今、私のクラスではグルグルが異常なまでに流行っています。みんなは小さい頃に何気なく見ていたケド、改めて見るとすんごく楽しい事に気付いたのです!H巻〜I巻のラブストーリーが面白く、何回も読み返した女子生徒もいます!みんなグルグルが大好きなのです!そこで私達はマンガの裏にある住所に再放送をお願いする手紙を書きました!私達だけじゃ足りません。みなさんもご協力してください。よろしくお願いします。


283: 名前:SORA投稿日:2006/04/26(水) 20:58
>田村さん
はじめまして。SORAと申します。

初めてなのにこんな話をするのもなんですが、ここは、魔法陣グルグル17巻という共同の同人誌のための掲示板です。
田村さんのグルグルに対する熱意はよくわかります。けど、田村さんの内容はこのスレに当てはまらないかと思います。
まずはこの掲示板の趣旨を理解していただければと思います。

再放送については、田村さんのようにスクウェアエニックスさんにお手紙を送ったりするほかにそれぞれ個人でいろいろなことを取り組んでいると思います。
これは予断ですが、私はアニメーション製作元の日本アニメーションさんにメールを送ったことがあります。また、衛藤先生にもその思いを書いて送ったこともあります。
みなさんそれぞれやっているとおもいますので。。。

では、いきなり失礼ではありますがカキコさせていただきました。

追伸:なお、スタッフ連絡スレはスタッフの方しか書きこみできませんのでご注意くださいね。
私も1度失敗して叱責をもらったことがありますので^^;


284: 名前:SORA投稿日:2006/05/01(月) 17:32
こんにちは〜SORAです。

製作活動ご苦労様です。700ページとはまたスゴイ!
けど、私から言わせていただくと、ページが増えると怖いのが中心近くのページがちょっとの力で取れてしまうことですね。
現に私の今の17巻は真中の一部のページが取れてます。一応接着剤で補強していますが、あまり強い力には耐えられなくなっています。

で、ちょっとお聞きしたいのですが、本の最後に協賛サイト載せますよね。
もう原稿できちゃってますでしょうか?
実は、まだ予定なのですが、いろいろあって、近々ホムペの引越しを検討しています。
もしまだページができていなければ、早急にサイト名だけでも決定したいのですが。
もうできてしまっている場合は、仕方ありませんのでそのまま進めてください。
製作活動に入っている段階でこんな文句すみません><

何かあればメールお願いします。


285: 名前:ミクロA@須藤投稿日:2006/05/03(水) 11:02
>>284 SORAさん
そのあたりはまだ大丈夫です。決まったら教えてください。


286: 名前:007投稿日:2006/05/03(水) 16:17
お初です。よろしくお願いします。あの、早速ですが、17巻ってもう手に入
れることは、出来ないのでしょうか?このスレとは関係ありませんが・・・・
お願いします教えてください。


287: 名前:ミクロA@須藤投稿日:2006/05/03(水) 17:44
>>286 007さん
増刷予定は今のところありません。
少ない在庫を今度の夏コミで放出するかもしれませんが、
決して過度な期待はしないで須藤ブースへいらしてください。


288: 名前:007投稿日:2006/05/03(水) 18:51
その・・・・何とかブースとは、何でしょうか?


289: 名前:007投稿日:2006/05/03(水) 20:48
蓮レスすいません・・・・・・・
18巻は、ええっと原稿などを提供?の他に手に入れるのはむりでしょうか?
グルグルを好きになるのが遅かったので・・・・・・・・
参加できませんでしたから・・・・・


290: 名前:ミクロA@須藤投稿日:2006/05/04(木) 18:49
>>289 007さん
ですから、トップページに明記の通り、コミックマーケット70で頒布予定です。


291: 名前:007投稿日:2006/05/05(金) 10:00
ありがとうございます



292: 名前:トーラ投稿日:2006/05/08(月) 15:14
旧名(007)
あれから考えたんですが・・・・・・僕は、コミックマーケット70に行こうと
思いました。
大阪住みですが頑張っていこうと思います!グルグルのために!
わからないことがあったら教えてください。よろしくお願いします。


293: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/05/12(金) 10:47
今から投稿形式の仕様の変更ってできませんかね?
いえいえ、本当にたいしたことじゃないのですが公式の場でいうのはまずいのでメールで送りたいのですが・・・。
naruto卿、小生のアドレスわかりますか?わかったら連絡ください。
あ、あとけんけん閣下とも連絡がとりたいのでよければメールください。


294: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/05/12(金) 10:47
追記
委託のことも話し合いたいので、できれば入稿前にメールください。


295: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/05/16(火) 17:39
OK,けんけん閣下より本日連絡が取れました。
名前のことは書きました。
・・・委託、どうしよう。


296: 名前:夜月投稿日:2006/05/18(木) 17:12
けんけん様他スタッフの皆様へ。
アップローダーのほうにスパム(っぽいの)書き込まれてます。
早めに消した方がいいと思われます。

ついでに一つ聞きたいことがあります。今更のことなんですが。
アップローダーに私の小説の修正差分を上げておきましたが、小説を修正してそっちを再度上げ直した方がいいでしょうか?
直すのが大変のような気がするので、こちらで直したのを上げ直してもいいんですが・・・
どうかそこら辺をお教えください。


297: 名前:ミクロA@須藤投稿日:2006/05/18(木) 19:14
>>296 夜月さん

修正していただけると助かります。
ついでに、P.209と214にある「光魔法キラキラ」は間違いではないかと思いますが、いかがでしょう。


298: 名前:夜月投稿日:2006/05/20(土) 00:31
分かりました。ということでさっそく上げました。
ついでに見つけた間違いも修正しているので、そちらをお使いください。


299: 名前:SORA投稿日:2006/05/31(水) 21:55
こんにちは〜

すみません><
サイト名の変更の連絡が遅れてしまいました><
もしまだ問題なければ修正くださいますようお願いします。

サイト名
(旧)Ring☆Ring☆Fantasy
(新)Petit Wind

URL
(旧)http://sugar.whitesnow.jp/(http://a.guruguru.to/gurukira/)
(新)http://petitwind.raindrop.jp/(http://a.guruguru.to/petitwind/)

もしもう原稿ができており修正不能であればそのまま見送ってかまいません。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません><

と同時にサイトがリニューアルし、移転したことをこの場を借りてお知らせいたします。


300: 名前:トーラ投稿日:2006/06/01(木) 16:12
おひさです。あの「頒布」ってなんですか?
教えてください、お願いいたします。




日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --