KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  スタッフ連絡スレ

01: 名前: けんけん投稿日:2004/10/06(水) 02:53
ここは編集スタッフの連絡専用スレッドです。
スタッフ同士の連絡用に使用します。気軽にカキコお願いします。
スタッフにはできるだけ毎日、公式サイトをチェックして欲しいので、
連絡掲示板をここに設置しました。
出席簿として、スレをチェックされたら、「作業状況」や「近況」、「了解」など
1行スレを必ずカキコお願いします。(sageに必ずチェックお願いします)
後日緊急連絡用に携帯メルアド専用のMLを作ります。
■スタッフ(募集中)
編集長:けんけん(広報&総合調整)
編集リーダー:野川
編集員:ミクロA、高麻あいら、さやか、神原 梢、くだみつ、TAKI、naruto、magr
作業内容:集合作業日に集まってみんなでわいわい編集作業をします。
      作業分担を行い、自宅で作業してもらうものもあります。
平成17年4月〜5月まで2ヶ月間編集作業を行い、6月に入稿を目指します。


02: 名前: けんけん投稿日:2004/10/06(水) 03:09
第1回スタッフ打合せ会を開催します。
ご都合が良いスタッフの方&企画参加者の皆様の
参加をお待ちしております。
集合日時:平成16年10月9日土曜日午前11時00分
集合場所:新宿駅東口スタジオアルタ前
集まり次第近くの「マクドナルド新宿東口店」で、
食事を取りながら、打合せを行います。

打合せ内容:表紙のデザイン、ページの割り振り、
同人誌の印刷所の決定、詳細の決定。
仕事の分担の割り振り。今後の日程の調整・・・などなど

スタッフの方はできるだけ参加をお願いします。
参加される方は事前にこのスレッドに参加表明をお願いします。


03: 名前:高麻あいら投稿日:2004/10/06(水) 12:00
うむーん、10/9は仕事が13時過ぎまでなので、
合流できたとしても14時半ぐらいになっちゃうかも…

同様に作業日のうち、土曜日は午前午後どちらか半日は仕事で潰れちゃうので、
こればっかりはシフト次第と言えそうです(汗)
あと、11/20と21はよさこいで相模原の記念祭に出た後、
大分まで行かなきゃならないので激しく無理っぽそうです。
…日程合うのかな、私(汗)


04: 名前:投稿日:2004/10/07(木) 01:30
同じく・・・。10/9は仕事が13時過ぎまである人です(´・ω・`)ノ
そしてイベント前日なのでちょっと準備やら居候先へ行ったりとバタバタするので、
参加できそうに無いです;;

あと、自宅で作業とのことなのですが、皆でどこかへ集まってそこで作業って感じではないのですかね???
自宅となるとちょっと無理が出てきてしまうっぽい感じで・・・
今、自宅と居候宅を行ったり来たりで、週2日くらいしか自宅(実家)にいない状態で、
もし郵送なりなんなりとかが必要になってくるようだと不在のことが多いですので難しくなってしまいます><

とりあえず11月の日曜日だけ今の所予定は何も無かったと思うので参加できそうです。
(・・・受かってたら自分の冬コミ原稿も同時進行ってことでw)



05: 名前:ミクロA投稿日:2004/10/07(木) 02:21
ミクロです。

10月9日はバイトがあるので、15時頃までなら大丈夫です。
11月6日は大学祭があるので無理です。

土曜日は大抵バイトがあるので、11月の毎週土曜日というのはきついです。
どちらかというと、土曜日よりも日曜日の方が出易いですね。


06: 名前:さやか投稿日:2004/10/07(木) 02:29
10月9日、大丈夫です。時間どおり行けます。

他の日程についてもおそらく大丈夫。
大丈夫なように動く予定です。
だけど、全部参加できるかどうかはちょっとわからないです。
特にこの日は参加した方がよい、という日を教えていただけると嬉しいです。


07: 名前:けんけん投稿日:2004/10/07(木) 03:06
スレトップの説明文章を修正しました。
このスレッドはsage進行で行きますので、投稿前にチェックボックスをクリックしてくださいね☆


>高麻あいら様
オヤジの花園のお手本ありがとうございました!
しかも2作品も!!!パワーの凄さに爆笑してしまいました☆
さすが職人芸ですね♪すごく助かりました♪
これをお手本にして沢山投稿が集まるのを祈るのみです。
9日はもし参加できそうでしたら、私宛にメールを送ってください。
夕方くらいまで打合せする予定です。
もしアイリーンがOKなら、夜は飲み会やりますか?
 >あと、11/20と21はよさこいで相模原の記念祭に出た後、
 >大分まで行かなきゃならないので激しく無理っぽそうです。
凄い!大分って九州ですよね!別府温泉行くのですか?いいな〜いいな〜♪


>梢様
体調が悪いのにメッセありがとうございました。
無理せず10日のぷにけに集中してください。
 >あと、自宅で作業とのことなのですが、
 >皆でどこかへ集まってそこで作業って感じではないのですかね???
そうです。ちょっと誤解のある表記でしたので、修正しました☆


>ミクロ様
 >10月9日はバイトがあるので、15時頃までなら大丈夫です。
ありがとうございます。よろしくお願いします。


>さやか様
 >10月9日、大丈夫です。時間どおり行けます。
ありがとうございます。お会いするの超久しぶりですね♪
 >他の日程についてもおそらく大丈夫。
 >大丈夫なように動く予定です。
お心使いありがとうございます。凄く助かります。


>ALL
みなさんの都合を調整すると・・・
作業日は基本的に11月の日曜日になりそうですね。
7日と14日と21日と28日で都合の良い日に参加してもらう。
28日はできるだけ全員参加が望ましい。
こんな感じでよろしいでしょうか?>ALL

作業場所としてオススメの所はありませんか?>ALL


08: 名前:さやか投稿日:2004/10/07(木) 14:54
了解っす!

◆けんけんさん
ホントですね、すっごく久しぶりですw
オフ会みたいで緊張しますです(^ー^;

ちなみにsageって何なのですか?(チェックはしましたが。)


09: 名前:ミクロA@Aは付けなくても構いません投稿日:2004/10/07(木) 16:50
了解でっす!

> 作業場所としてオススメの所はありませんか?

どのような作業をするかによりますが、
私はマックなどしか思い浮かびません;

>>08 さやかさん

この類の掲示板では、書き込みをしたスレッドが一番上に上がります。
sage行為をすると下がる、というのではなく、書き込みをしても
スレッドが上がらないようになるようです。こうすることで、
他のスレッドにもジャマにならず、下層で話ができるというわけです。


10: 名前:さやか投稿日:2004/10/07(木) 17:32
>ミクロさん

な〜るほど!
そんな機能が!
説明してくれてありがとうございましたv


11: 名前:高麻あいら投稿日:2004/10/07(木) 23:03
大分には友達の結婚式に行って来るんですよ〜
とか言いつつとんぼ返りになりそうですが(苦笑)

作業日についてですが、土曜は仕事が午前出勤になった場合にだけ参戦で。
(でも参戦できたとしても14〜15時ぐらい合流になりそうです)
シフトは月の真ん中あたりにでも分かると思います。
んで、日曜はよさこいのイベントとかが重ならなければ15時ぐらいまで作業できます。
28日は絶対行きますよー(・∀・)

作業場所は…さすがに図書館とかじゃ出来ないしなぁ…
なに、あとはドトールとかそういうのしか浮かばないッス。。


12: 名前: けんけん投稿日:2004/10/08(金) 02:02
作業場所はもしかしたら私の家になるかもしれませんね。
テーブルは2つあるし。渋谷の近くだし。
ただ問題が・・・1歳7ヶ月のやんちゃな「くーちゃん」がいるので、
作業妨害があるかもしれません・・・


13: 名前:TAKI投稿日:2004/10/08(金) 02:51
ども、TAKIです。

>けんけんさん

 僕も編集スタッフとしても参加をしたいです。
 11月も21日以外は参加できると思います。
 そんなわけで10/9の打ち合わせに参加してもよろしいでしょうか?

 もしよろしければ原稿のほうもそろそろあがりそうなので、間に合ったら直接持って行きまするです。
 (間に合わなかったら郵送でι)

 作業場所…。
 どこかの公共の会議室とか…はもう予約が厳しいのですかね。

ではでは。
 


14: 名前:くだみつ投稿日:2004/10/08(金) 05:38
ひとまずコチラに書いたほうがいいと判断したので。
>スタッフとして手伝ってくださると?
この件OKということで。
明日も行けると思います。
ただ、まだ詳細をよく理解してないところもあるので、注意点とか準備が要るものがあればお願いします


15: 名前:さやか投稿日:2004/10/08(金) 19:38
(ちょっと気になったので。カキコミです。)
明日、台風が直撃するようで、
電車動いてるか心配です。
打ち合わせ会は雨天ならず暴風雨でも決行でしょうか?


16: 名前:けんけん投稿日:2004/10/09(土) 01:47
台風が来ますね。私は台風銀座と呼ばれている
鹿児島県枕崎市の出身なのですが、
こんなに強い台風は初めてです!
中心気圧920 hPa
最大風速50 m/s
これはとてつもない数字だと思います。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
これをみると、丁度集合時間に東京へ上陸しそうです・・・
速度を速めて、朝の内に東京を通過してくれたら良いのですが・・・

ということで、台風の状況を見て、打合せ会を開催するか決定したいと思います。
まだ緊急連絡用のMLが完成してませんので、
お手数ですがスタッフの皆様は私のメール宛に、
携帯電話番号と携帯メルアドを送信お願いします。

台風が通過してみんな無事なら打合せしましょう。
集合時間はとりあえず13時に変更します。

状況を見て、10日や11日に変更するかもしれません。
皆様のご都合を教えてくださると嬉しいです。>ALL

今回のスタッフ会議にはスペシャルゲストとして、
ココノさんとnarutoさんが参加してくださる予定です。
でもこの天気だと無理かな・・・


>TAKIさまぁ〜☆
編集スタッフになってくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
とても心強いです!10月9日の打合せ是非参加してください☆
原稿楽しみにしております。じっくり描いてくださいね。


>くだみつさまぁ〜☆
編集スタッフ感謝です!
 >ただ、まだ詳細をよく理解してないところもあるので、
 >注意点とか準備が要るものがあればお願いします
スタッフの注意点はこのスレッドのTOPに書いているとおりです。
大変ですが、毎日公式サイトをチェックして出席カキコしてください。


>さやかさまぁ〜☆
 >明日、台風が直撃するようで、
 >電車動いてるか心配です。
私も心配です。実は私の父が病気になってしまい、
明日の朝一番で父を迎えに行って、病院に連れて行きます。
病院に連れて行ってから、渋谷に向かうので、
そのため、集合時間に遅れそうです。
そこで、集合時間を変更したいと思っています。
 >打ち合わせ会は雨天ならず暴風雨でも決行でしょうか?
暴風雨の時はスタッフの安全が第一なので延期したいと思っています。


17: 名前:くだみつ投稿日:2004/10/09(土) 02:18
了解です。連絡先は送っておきました。


18: 名前:ミクロA投稿日:2004/10/09(土) 02:24
了解です。

> スケジュール

私は基本的に日曜日はいつでもOKです。ただ、明日(10日)は夕方以降になります。

> 毎日公式サイトを…

私はほとんど携帯電話からチェックするので、PC用のサイトに重要な事
が書かれても、すぐに確認できません。このスレかMLにお願いします。




19: 名前:梢 ぷにケspファファ23投稿日:2004/10/09(土) 02:27
風邪ひきなのでバイトは水曜日まで休みになりました・・・(安んでくださいって(´・ω・`))
なので明日の会議いけそうですが、台風がー--ですねぇ・・・
とりあえずこんな時間ですがメール送らせていただきますね。


20: 名前:高麻あいら投稿日:2004/10/09(土) 07:10
非常に微妙な感じですよねー…
こりゃ今日は見事なまでに直撃って感じになりそうで(汗

明日明後日ですが、両日ともに既に予定が入ってるんでちょっと微妙です…
でも明後日については時間帯なんかによってはまだどうにかなるかも…?


21: 名前:さやか投稿日:2004/10/09(土) 08:35
>>16
了解。
ちょっと前にけんけんさんに携帯の番号&メルアド送ったのですが
ちゃんと届いてるでしょうか。
!!けんけんさんのお父様、体調崩されたのですか!最近気温変化も激しいですし、心配です。早くよくなるといいですね。


22: 名前:野川投稿日:2004/10/09(土) 09:00
変更了解です。上陸は今日の夕方〜夜になるようですな。
家が飛びませんように(笑。
明日と明後日はめいっぱい予定入っております〜ι


23: 名前:TAKI投稿日:2004/10/09(土) 10:33
了解です。
日曜日はあいていますが月曜日は午後が出られるか微妙な事になってます。

朝起きたら雨が弱くなってたんで「お?」とか思ったんですがこれからが本番なんですねι
洗濯が…。_| ̄|○


24: 名前:さやか投稿日:2004/10/09(土) 11:56
都合のいい日、ですが、
日曜日なら空いてます。


25: 名前:梢 ぷにケspファファ23投稿日:2004/10/09(土) 12:40
さてさて、これから明日の荷物の最終確認をして居候先へ出発します。
(激しくならないうちに着くといいけど・・・)
しばしメール等のチェックが遅れてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

明日はぷにケ後ならOKです。あさってはちょっと微妙な感じです(´・ω・`)


26: 名前:ミクロA投稿日:2004/10/09(土) 13:17
ただいま新宿駅に居ります。


27: 名前:野川投稿日:2004/10/09(土) 13:44
けんけん様より連絡〜。
「今日は来れる人だけでやります。
 新宿駅南口改札前に15時集合。無理はしないで下さい。
 明日も夕方にもう一度やるので都合の付く人は来て下さい。」
とのこと。
とりあえず自分は今日しか出られないのでこれから行きます。
電車止まりませんようにι


28: 名前:けんけん投稿日:2004/10/09(土) 13:48
今日の打合せは集合時間が変更になりました!!!

15時にJR新宿駅南口改札前です。
今日は台風の関係で、夕方から居酒屋に移動して、
台風が過ぎるのをやる過ごす事になります。
夕方で帰らないといけない方は危険なのでご注意ください。
野川さんが今日だけしか参加できないので、
有志だけで打合せすることにしました。

本日参加できない方は、明日の夕方頃から本日打合せしたことについての、
報告会をやりますので、参加してくださると嬉しいです。
詳しい時間と場所はMLで今夜流しますので、よろしくお願いします。

本日は集合時間が15時ですが、ミクロAさんがすでに新宿駅に
到着されているので、私も急いで行きたいと思っています。
早めに到着されたらミクロA様と合流してくださると嬉しいです☆
携帯電話でもこの掲示板↓がみれるようです。
http://www.nikeya.com/~kukuri/cgi-bin/bbs/abi.cgi?fo=dojin&pg=1
携帯電話にこのアドレスをメールで送っておいて活用してくださると嬉しいです☆


>TS−DOS様
MLを作成してくださりありがとうございました!うれしうれし♪
後ほどメンバーのメルアドを送りますので、ご登録型お願いします。


29: 名前:高麻あいら投稿日:2004/10/09(土) 14:10
明日の集まりには行けない気配なので、今から気合で新宿向かいます!
きっと京王は止まらないよね、大丈夫だよね、とか願いつつ。


30: 名前:くだみつ投稿日:2004/10/09(土) 14:12
今から出発予定です。少し遅れるかもしれません。その際には連絡入れますので。



日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --