KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  スタッフ連絡スレ

151: 名前:さやか投稿日:2004/12/08(水) 09:42
[イラスト描きたい発言の補足]

12/14締切りとのことなので、今日明日中に決まりそうならイラスト描くってことでお願いします(>_<)


152: 名前:TAKI投稿日:2004/12/08(水) 23:57
久しくカキコしてなかったですがι
太長に決定っぽいですね。

自分も一人までなら14日までに仕上げられると思います。
希望はニケかジュジュです。

今の自分の絵だと頭身が高くなりそうなのできをつけまふι



153: 名前:くだみつ投稿日:2004/12/10(金) 00:35
遅くなりましたが、一応、けんけんさんから制作進行の代理を任されたので。

しおりの表側に描かれるという方は、希望するキャラを添えて
<12月10日(金)21時>
を目安に、この場で表明してください。
この時間を超えて表明があった場合、希望するキャラを選べない可能性があります。
また、2キャラ以上も出来るという方は合わせてご記入願います。

[キャラクター]
・ニケ
・ククリ
・レイド
・ジュジュ
・トマ
・キタキタおやじ

[仕様]
・A5 6等分 太長 105×49mm
・フルカラー
・PCなどで作られる方は600dpi

裏側の仕様のため「断ち切り」はナシでお願いします。

#特に忙しい時期であるので、(面識のある方で)立候補…というのが理想です。
#くだみつが一旦原稿をお預かりします
#12月18日(土)を締め切りとする予定


154: 名前:くだみつ投稿日:2004/12/10(金) 00:52
[注意点]
・仕様統一のために加工することがあります
・キャラ名/作者は後付けで、担当側で行わせてもらいます

[アンケート]
けんけんさんの意向により、原作の雰囲気を重視することとします
…と書きたいトコですが、キャラにより雰囲気の変動が激しかったりするのもあるわけで。
大雑把に
・5巻付近(特徴:ハッキリした色使い/低めの等身etc)
・15巻付近(特徴:淡い色使い/輪郭の線に太い細いがあるetc)
で、どちらが良いか意見があればお願いします。
単純に描きやすい方の希望でもかまいません。
(多分、多数決で決めることになるかと)

※不明点があれば、その場合も書き込み願います


155: 名前:さやか投稿日:2004/12/10(金) 17:24
■希望キャラ
ククリ or トマ or ニケ のうちの1人で。

■アンケート回答
5巻くらいが描きやすいです〜。

■質問
縦書きor横書き、どっちでしょうか?


156: 名前:TAKI投稿日:2004/12/10(金) 20:28
希望キャラは上記の通りニケかジュジュで〜。
たぶん一人しか描けないですι
僕は15巻付近の方が描きやすい…といってみる。


157: 名前:TAKI投稿日:2004/12/10(金) 20:31
上の書き方だとなんかどちらにするか担当者の方が困るやも知れないですので。

さやかさんとかぶらないように
第一希望:ジュジュ 第二希望:ニケ ということにします。


158: 名前:くだみつ投稿日:2004/12/10(金) 23:10
希望の重複がないようなので、ひとまず
・さやかさんの[ククリ]
・TAKIさんの[ジュジュ]
を決定とします。よろしくお願いします。
集まりが少し悪いのと、最近オンライン上で見かけない方がいるのでMLで回しときます。


159: 名前:くだみつ投稿日:2004/12/10(金) 23:22
■質問について
>縦書きor横書き、どっちでしょうか?
縦書きでお願いします。
キャラクターが全身入る感じでお願いします。


160: 名前:TAKI投稿日:2004/12/14(火) 17:28
描く方は全員決まったっぽいですね。

周りで見ているスタッフ外の方が心配するかもしれないので報告。(笑


161: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 18:49
なんとなくここに書きこを(ぇ
とりあえず色塗りっていますが、CMYKカラーでOKですよね???
ちがったら・・・_| ̄|○ヤリナオシマス


162: 名前:くだみつ投稿日:2004/12/14(火) 20:02
>塗り
塗りのモードはそれぞれに任せます。
普段と違うモードだと多分描きにくいでしょうから。
送ってもらう際に一言添えてもらうと助かります。


163: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 22:28
一応完成しましたのでMLでアドレス流しました。
確認&ダメ出しよろしくですm(_ _)m


164: 名前:けんけん投稿日:2004/12/17(金) 01:27
>こずこず様
しおり画像作成ありがとうございました。
私はフォトショップ持っていないので、
みることができません〜。残念。
JPG形式もUPしてくださると嬉しいです☆


165: 名前:くだみつ投稿日:2004/12/20(月) 02:31
遅くなりましたが、しおりのキャラと作者の組み合わせです。
・ニケ(TAKI)
・ククリ(さやか)
・レイド(梢)
・ジュジュ(高山あずみ)
・トマ(さやか)
・キタキタおやじ(くだみつ)
・集合(あいら)



166: 名前:さやか投稿日:2004/12/23(木) 00:25
しおりってどういう感じで販売予定なのでしょうか?

(今更聞くのもどうかと思いましたが、知らないので教えてください。)


167: 名前:けんけん投稿日:2004/12/23(木) 22:25
冬コミや、24時間耐久コミケなど、参加しするイベントで頒布します。
50セット限定にするつもりです。


168: 名前:さやか投稿日:2004/12/24(金) 00:45
そうすると、イベント行けない場合は手に入らないということですね?
残念。


169: 名前:けんけん投稿日:2004/12/28(火) 02:42
1月の中旬までに新年会&打ち上げを行いたいと思っています。
皆様の都合の悪い日をご記入ください。
できれば平日の夜か土曜日の夜にやりたいと思っています。


170: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 01:07
平日なら梢単体でならいつでも平気ですが。
オプション付けていくと20時過ぎじゃないと無理っぽいです(´・ω・`)

土曜日は15日・22日しか空いていません(しかも、もしかしたらどちらかに元職場の新年会が・・・)



171: 名前:SORA投稿日:2004/12/31(金) 16:50
同人誌の正誤表になんと当サイトのサイト名変更が入っていました。
ありがとうございました。
すぐ連絡しなくてすみませんでした。
本当にありがとうございます。

追伸
この正誤表とフリーペーパーは発送の際に添付することはしないでいいのでしょうか?



172: 名前:けんけん投稿日:2005/01/02(日) 05:16
>SORA様
このスレはスタッフ専用スレなので、スタッフ以外はカキコ禁止です。
委託本については1月2日に発送します。
遅くなってすみません!
正誤表とフリーペーパーは添付してくださると嬉しいです。
でもネット通販の場合は自分でDLできるので添付の必要はないと思います。


173: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 02:16
質問スレに書き込むか迷ったのですがこっちで・・・

24耐へのサークル参加はこの間のときに申し込んでいないとダメなのでしたっけ?
分かる方いましたらご返答お願いしたいです><
3月入ってもまだ、今と同じ感じで動けるようでしたら参加できたらいいかなぁとか思ったのですが・・・
&もし参加不可な場合は梢サークルのブツを委託していただけないですかね・・・(厚かましい

っと、あともう1個。
しおりのイラストをきちんと見てなかったので見たいなぁ・・・
と思うのですけども。ちっこくとかどこかにUPしたりしませぬか?


新年会や作業の日程はなるべく早く知りたい感じでする。
(早ければ予定等いろいろ調節できるかもしれないので・・・)


174: 名前:ミクロA投稿日:2005/01/05(水) 02:28
> 新年会
火、金、日曜日なら空いています。

> 正誤表
私のHD内データが消えてしまったので、TAKIさんから
受け取って下さるようお願いします。


175: 名前:野川投稿日:2005/01/06(木) 01:18
新年会不都合>
7・8・9・10・12・15・16日は予定入ってます。
その先は今のところいつでも大丈夫で。

24耐の申し込みはもう〆切ってます>梢様。
確か去年の10月末頃だったかと。
委託は多分大丈夫かと思いますが、サークル入場券が2枚とか聞いてるので、
搬入どうするかが問題かも。


176: 名前:TAKI投稿日:2005/01/06(木) 22:08
>新年会

 金・土・日なら基本的に空いてます。

>サークル入場券が2枚

 厳しいですねι大きな台車がないとまともに搬入できないかも…。


177: 名前:くだみつ投稿日:2005/01/06(木) 23:37
ひとまず遅くなりましたが。
新年会は15以外だったら大丈夫そうです。


178: 名前:さやか投稿日:2005/01/07(金) 01:05
遅くなりました。
金土なら出れる確率高いです。ですが、試験時期なのでなんともι
なので、私のは気にしないで決めちゃってください。行けそうなら行く、ということでorz


179: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 21:58
22日、予定が入りましたので・・・
空いているのは15の夜だけです。
あとは2月20日以降でないといません_| ̄|○


180: 名前:けんけん投稿日:2005/01/12(水) 01:10
日程調整難しいですね。14日の夜19時から、
渋谷か新宿あたりでやりたいのですが、いかがでしょうか?



日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --