KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  リンク報告

01: 名前:黒ばなな投稿日:2004/10/09(土) 16:46
はじめまして。黒ばななと申します。
ステキな企画ですね!ぜひ応援させてください!
サイトトップにリンクを貼らせてもらったので、報告いたします。
あと、もしかしたらイラストか漫画を送らせて頂くかも知れません。
そのときはどうぞよろしくお願いします。
ではでは。編集作業等がんばってくださいね!

http://www.h3.dion.ne.jp/~ganago/


64: 名前:ミクロA@須藤ユキヒロ投稿日:2005/11/07(月) 12:18
>>62 SORAさん

返信漏れでしたね。すみません。
リンクは修正…するまでもなかったようですw
サイト名は旧名を使わせていただきます。


65: 名前:4行DA投稿日:2005/11/12(土) 21:24
お久しぶりです。4行DAと申します。

「まー研ホームページ "Mar Labo" Homepage」は、下記に記載の通り
移転致しましたので、お知らせ致します。

 お手数ですが、リンク先の変更をお願い致します。

(旧)「まー研ホームページ "Mar Labo" Homepage」
http://page.freett.com/marl345/

(新)「まー研 開花文明」
http://marl345.fc2web.com/


66: 名前:八神京投稿日:2005/12/03(土) 17:31
どうも、お久しぶりです。
LOST MENのほうですが、新しいサイトに移転しました。広告もバッチリです。

お手数ですが、リンク先の変更をしていただけますと真に嬉しいです。

(旧URL) http://www.geocities.jp/lostmen50505/

(新URL) http://www.geocities.jp/tukinoterasu/

それでは、これから冷え込みますので、風邪をひかないように、健康に気をつけてくださいませ


67: 名前:ハルアキ投稿日:2005/12/15(木) 20:15
 はじめまして、書き込みします。僕のサイトでもグルグル本の宣伝バナーを設置させてもらいました。
忙しくて直接的な参加ができないのは残念なのですが・・・。
 僕もこの企画に大きな喜びを感じています。制作おうえんしています!
http://www16.ocn.ne.jp/~skkeiba/hp/top.htm


68: 名前:旅子投稿日:2005/12/24(土) 21:38
こんばんわ!参加表明にも描かせて頂いた旅子と申します。
このたび、私のサイトにもバーナーを貼らせて頂きました!
これからも応援していますね♪
http://gurublueld.hp.infoseek.co.jp/


69: 名前:ゆんゆん投稿日:2005/12/27(火) 20:50
はじめまして!応援しています
http://petat.com/users/kukuri/index.html


70: 名前:けんけん投稿日:2005/12/28(水) 02:05
>4行DAさまぁ〜☆
移転報告ありがとうございます!うれしうれし♪
リンクの修正をしましたので、ご確認お願いします☆
新サイトでも引続き宣伝をしてくださりありがとうございます!
平成18年3月31日まで、18巻の原稿の募集をしておりますので、
是非4行DA様もご投稿くださると嬉しいです!


>八神京さまぁ〜☆
ホムペの移転報告ありがとうございます!
リンクを修正しましたのでご確認お願いします。
私は今週の月曜日から風邪を引いてしまい辛いです。
29日のイベントまでには治したいです☆


>ハルアキさまぁ〜☆
初めまして!ホムペで宣伝してくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
とても素敵なグルグルサイトですね。
TOP絵や小説が素晴らしいです!
まだ締め切りまで3ヶ月以上ありますので、
是非ご投稿くださると嬉しいです。
ハガキ1枚から投稿できます☆
あと、リンク集の「ククリ様礼拝堂」を「ククリさま礼拝堂」
に修正してくださると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします☆


>旅子さまぁ〜☆
いつも黒い絵本では素晴らしいお絵描きありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
ホムペで宣伝してくださりありがとうございます☆
グルグルCG満載の素敵なサイトですね!
ガンガン宣伝してくださると嬉しいです。
黒い絵本の皆様で合作して18巻へ投稿とかいろいろ遊んでくださると嬉しいです♪


>ゆんゆんさまぁ〜☆
初めまして!ホムペで宣伝ありがとうございます!うれし!
グルグルのコンテンツが充実していくのを楽しみにしております☆


71: 名前:けーピー投稿日:2005/12/31(土) 21:22
ひさしぶりです。
このたびURLが変わりましたので、時間があれば変更お願いします。
http://hondakikenkougyou.web.infoseek.co.jp/


72: 名前:ククリ様だけが命綱の身長30mの魔物投稿日:2006/01/01(日) 15:01
このスレでは初めましてになります。
報告が遅くなって申し訳ないのですが私のWEBページでも応援をさせてください。
直接編集には関われませんが、宣伝のほう頑張らさせていただきますね。
http://www3.to/nikeya


73: 名前:蕗珠投稿日:2006/01/12(木) 19:36
初めまして。『アイ色の祈り』管理人の蕗珠と申します。
スレ違いだったらすいません。書き込ませていただきます。
自分勝手なお願いで申し訳ないのですが、わたしのサイトへのリンクを外していただけないでしょうか。
理由は、今のサイトジャンルはグルグルではないからです。
わたしは去年、前サイト(グルグルファンサイト)を閉鎖しました。
その時に報告を怠ったことが原因……なのですが、どうやら新サイト(ジャンルはグルグルではない)の方にリンクが貼りかえられているようなのです。
本日アクセス解析を覗いた時に気付き、急ぎ書き込みました。
グルグルファンサイトではなく、宣伝バナーも貼っていないので、『協賛』サイトとは言えない状況です。
閲覧者の方がここからのリンクを通して、グルグルを目当てに訪問されるのも騙してしまっているようで申し訳ないのです。
お時間がありましたらで構いません。『アイ色の祈り』の削除をお願いします。
長文、失礼しました。


74: 名前:SORA投稿日:2006/01/15(日) 19:15
いやはや前回の書き込みが何ヶ月前やら・・・^^;
SORAです。
知っている人は知っているかと思いますが、サイトが移転しました。
けんけんさん、変更お願いします。

名称:Ring☆Ring☆Fantasy
URL:http://sugar.whitesnow.jp/(転送アドレス→http://a.guruguru.to/gurukira/でも可)

今年もこの18巻を精一杯応援していきたいとおもいますので本年もよろしくおねがいします。


75: 名前:kominami投稿日:2006/01/18(水) 20:14
私の知らない間にいつのまにか協賛サイトに・・・まっいいけど・・・
バナー張っておきました。+リンクしておきました。

ところで・・・・協賛サイトのDigi☆PicoのURLを
http://bibirean2.ath.cx/~digi-pico から
https://bibirean2.ath.cx/~digi-pico に変更願います。

※Webサーバーにmod_sslを導入したため
(hhtp://のままだと、画像が表示されません
また、一部のコンテンツではエラーが発生します。)

注意)サイトアクセスにあたり ポート443番をオープンしておかないと
アクセス出来ません。

近く、独自DNSサーバー+完全固定IP光回線導入に伴い、URLが
https://www.bibirean2.jp/~digi-pico/ に変わる予定です。
日程等決まりましたら
http://8711.teacup.com/manamin/bbs にて案内します。

GEBサーバートラブルの際はまた色々と
協力させていただきます。<けんけん様



76: 名前:けんけん投稿日:2006/01/21(土) 14:48
大変遅くなりましたが、ミクロAさんの協力の元、
無事にリンク修正を完了しました☆
ご確認お願いします。
また、現在野川さんに18巻用の新しいバナーを製作してもらっていますので、
完成しましたら、TOPで告知しますので、バナーを交換してくださると嬉しいです☆


77: 名前:総長投稿日:2006/01/22(日) 19:58
ご無沙汰しております。
17巻で2ページほど寄稿した総長です。

17巻の自分の原稿の最後に記載されてるURLのページを更新しました。
今回は老若男女問わずご覧いただける内容ですので安心して下さい(笑)。


取り急ぎ用件のみにて。


78: 名前:蕗珠投稿日:2006/01/29(日) 20:44
リンク変更ありがとうございます。
手間をお掛けしてすいませんでした。

サイトジャンルは変わっても、グルグル好きの心は変わりません!
18巻を楽しみにしていますね^^
参加はできませんが、皆さん、頑張ってください!


79: 名前:とりいけいすけ投稿日:2006/02/07(火) 00:00
はじめまして。
素晴らしい企画です!応援してます!!
TOPページにリンク貼りました。
確認してくださると嬉しいです。

http://jet-lag.sakura.ne.jp/

ただ問題というか・・・
僕のサイトにはグルグル専門のコンテンツとかがないんです。
そういう場合でも、大丈夫でしょうか?



80: 名前:けんけん投稿日:2006/02/12(日) 16:58
>総長さまぁ〜☆
 >17巻で2ページほど寄稿した総長です。
 >17巻の自分の原稿の最後に記載されてるURLのページを更新しました。
 >今回は老若男女問わずご覧いただける内容ですので安心して下さい(笑)。
17巻のボーナスページの更新ありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
素晴らしいグルグルMIXで感動でした。聴くと18巻を作るパワーが沸いてきます☆
総長さんは本当に凄い方ですね!本当にありがとうございました☆
18巻の投稿楽しみにしております。
その時もまた、ボーナスURL記載してくださいね☆


>蕗珠さまぁ〜☆
 >サイトジャンルは変わっても、グルグル好きの心は変わりません!
 >18巻を楽しみにしていますね^^
ありがとうございます!私もいろんな趣味がありますが、
グルグルが好きなのは人生の一部になってしまった感じがあります☆
 >参加はできませんが、皆さん、頑張ってください!
1人でも多くのグルグルファンに参加してもらいたい本なのです。
いろんなサークルの人や、初めて漫画を描く人とかにも、
沢山参加してもらっています。
ハガキ1枚で投稿できるフリートークの「グルグルラブ」や、
「オヤジの花園」とかありますので、是非ご参加くださると嬉しいです☆


>とりいけいすけさまぁ〜☆
初めまして!協賛リンクありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
早速協賛サイトに登録させていただきますね。
 >素晴らしい企画です!応援してます!!
なんと嬉しいお言葉☆みんなのグルグルへの熱い思いが詰まった本になると思います。
 >TOPページにリンク貼りました。
 >確認してくださると嬉しいです。
 >http://jet-lag.sakura.ne.jp/
確認させていただきました♪
音楽の機材が凄いですね!
 >ただ問題というか・・・
 >僕のサイトにはグルグル専門のコンテンツとかがないんです。
 >そういう場合でも、大丈夫でしょうか?
全然問題ないです!潜在的なグルグルファンの方にも知ってほしいので、
グルグルサイト以外のサイトが協賛サイトになってくださるのは、
凄く嬉しいです!今後ともよろしくお願いします☆


81: 名前:けんけん投稿日:2006/02/18(土) 12:18
魔方陣グルグル18巻告知用の新しいバナーを野川さんに作ってもらいました。
旧バナーを貼ってくださっている方は、
新バナーに変更してくださると嬉しいです☆

あと、変更しましたら、確認させていただきますので、このスレッドに変更した旨お知らせくださると嬉しいです☆


82: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 23:05
新バナーに変更しましたー!
ってことで報告です。


83: 名前:チョコ・ゆか投稿日:2006/02/21(火) 12:55
初めまして!!応援したいので、未熟サイトですがバナー貼らさせていただきます!!
http://komorebi.makibishi.jp/


84: 名前:ククリ様だけが命綱の身長30mの魔物投稿日:2006/02/21(火) 18:35
けんけん様をはじめ、18巻スタッフの皆様お疲れさまです。
新しいバナーに変更いたしましたのでご報告いたします。


85: 名前:風原ゆう投稿日:2006/02/22(水) 00:20
スタッフの皆様お疲れ様です。
新バナーに変更しました〜。



86: 名前:三浦 郷投稿日:2006/02/23(木) 00:10
新しいバナーへの張り替え、完了いたしました!

スタッフのみなさま、お体を壊しませぬよう御祈念申し上げます。


87: 名前:SORA投稿日:2006/02/28(火) 01:04
こんにちは〜お久しぶりです。

連絡が遅くなりましたが、バナーの変更の連絡とさせていただきます。
私のページのトップに張っております。

今回あのときに威勢良くマンガを描くと表明したものの、実はまだひとつも手をかけていません。
1週間前にやろうとしたらいきなり風邪引いて1週間パァになってロスしました。
明日(すでに今日)から締め切りまでに何ページかのストーリーを作るという無謀なことに挑戦します。
もし希望の灯火が消えたときはイラストを数枚お送りすることにします。
とにかく何らかの形でお邪魔させていただくことになりそうです。

ではスレ違いかもしれませんが、失礼します。


88: 名前:レト投稿日:2006/03/18(土) 23:17
こんばんは、レトです。
18巻応援につきバナーを貼らせていただきましたので
報告しておきます♪アドレスは↓
http://blog.livedoor.jp/feero_3903/
参加表明につきましては現状ではまだ確実に参加できるかどうか
分からないので控えておりますが是非是非参加させていただきたいと
思っています!スレ違いでスイマセン。
それでは失礼しま〜す♪♪


89: 名前:コルカ投稿日:2006/03/29(水) 22:39
初めまして。
とても遅れてしまったんですが、参加表明させてください。
友達にさそわれて私もグルグルが好きなので、描いてみました。
こんなふうに投稿したことないので、よろしくお願いします。


90: 名前:タカchi投稿日:2006/04/09(日) 08:39
今朝方ようやく原稿を纏め、投稿させていただきましたが・・・
本当に、遅れて申し訳ございませんでした。
一応、応援バナー貼らせていただいたので、ご報告までに。
(うちはもうグルグルサイトではないのですが・・・)


91: 名前:トーラ投稿日:2006/05/09(火) 23:27
あのサイトを作ったので貼っておきます。
まだまだ発展途上(?)ですがよろしくおねがいします。
あと、バナーの張り方はどうやるのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。今は画像をコピーした仮ノモの
を使用してますので・・・・・
http://pksp.jp/3578/?o=0&ps=



92: 名前:桜りおな投稿日:2006/06/02(金) 01:12
サイトを移転しました。
リンクの張り替えをお願いします〜。

取り急ぎ、用件のみですみません<(_ _*)>ぺコリ

http://tensi.babyblue.jp/


93: 名前:桜りおな投稿日:2006/06/16(金) 02:12
あ、サイト名も「とことん王国」から「エンジェル来夢」に
変わりましたので併せて変更お願いします☆彡★彡☆彡★彡



日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --